【閲覧注意】桜の見た目がどストライク

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:25

    勿論キャラクターの中身やバックボーンが大事なのも明白 桜の場合HFでようやく分かる士郎、凛、慎二、ライダーへの感情や関係性とか温和な見た目に反して複雑な内心な部分とかが魅力になるわけだけど……


    それは一旦置いて間桐桜の見た目が単純にダイスに!って話!おっぱい大きい!良い匂いしそう!
    サクラファイブ含め「間桐桜の見た目」をしたキャラが性癖なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:37

    理由が可哀想過ぎるけど今の髪色が1番似合ってる気はするんだよね桜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:16

    ペーパームーンサクラはやばい。
    俺は一目惚れした。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:43

    >>2

    そうか……俺は凛とお揃いの髪と目が好きなので失礼する

    でも今の髪もいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:16

    昨夜か今朝に同じスレなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:41

    >>4

    ただ自分の感想は「1番最初に見た姿が間桐としての桜」だからそのイメージが強いのもあると思うから本来の黒髪桜も大事にされるべきなんだ

  • 7スレ主24/06/23(日) 19:47:52

    >>5

    文が分かりにくかった&深夜帯だったのもあって呆気なく落ちてしまったのでリベンジだったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:55

    >>3


    ほぼ直球で自分たちの見慣れた桜まんまやったしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:04

    真ん中の色気がヤバい桜はなんの絵だ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:47

    HFの初夜シーンはやはりおっぱいに目がいってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:50

    >>9

    絵柄的にアニメ映画のプリヤっぽいけどそれ以上のことは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:02

    >>9

    紹介しよう 雪下公開時期のピンナップだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:35

    >>13

    因習(淫習)村モノのエロゲ感あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:53

    >>14

    ……そのネタ後で使わせてもらうね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:40

    セイバーと凛は可愛いとかきれいとかスレンダーだなってなるんだけど(それはそれでもちろん魅力的)桜は控えめな性格なのに体つきがエッチだな…とか肉感的だな…ってなる
    HF2章の白ワンピが一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:57

    魔術師として成長した桜好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:49

    ふぅ……ふぅ……ふぅ……!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:16

    >>18

    はみ出た横乳えっっろ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:06

    >>18

    サファイアverも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています