来週は北九州記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:32

    ピューロマジック馬場を活かし勢いのままに行った行ったもあるか
    トップハンデは十中八九ジャスパークローネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:14

    開幕小倉だし前止まらなそうだな
    その分先行争いも激しそうだけど、ジャスパークローネやピューロマジックは飛ばしても中々捕まらない馬だし隊列変わらずに決まるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:19

    スパーダ酒井殿下なんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:11

    >>3

    ネトケによるとどうやらそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:14

    前止まらないならナナオちゃん期待したい
    3歳牝馬重賞未勝利だけどハンデどれくらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:49

    サーマルウインドに夢を見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:20

    例年と開催時期違うし実質CBC賞だよなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:21

    >>7

    小倉短距離なのでそう言えなくもない

    また3歳牝馬が激走するんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:12

    ナナオ3歳牝馬で軽くなりそうだし和田さん乗れるか問題が

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:16

    >>8

    CBC賞は本来中京で行われるレースでここ数年は阪神で中京開催を振り分ける影響で小倉の開催がずれて小倉開催でやってた

    前に開催ずれた時は北九州記念がそのまま小倉だったけど今年は北九州記念の週が中京開催になるからもうこの際ってことでレース名も入れ替えになったんだろう

    性質的には1200のハンデ戦っていう同じものだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:19

    小倉開催ごと北九州記念この時期に移したの悪手だよなぁ
    九州産馬出れるレースほぼないやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:27

    >>11

    そうなんだよなあ

    九州産馬を追っかけてる人も、九州産馬限定戦に出ようと思ったら早期デビュー+休養とれないを余儀なくされるので若駒にとって良くないと指摘してた


    今年も開幕週に新馬戦→翌週に未勝利→中1週ひまわり賞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:53

    小倉前倒しのせいでフェニックス賞消えたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:32

    >>9

    50無理なんよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:53

    オープン2勝してるし前走葵S3着なので51だと見てるんだけど大丈夫かな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:36

    リュージ51kgでも近年乗ってなくない?絞ればギリいける?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:25

    和田さん51乗ったの3年前か

    マリネロは乗る気だった(陣営の想定より1キロ少なくて断念した)みたいだから絞れるんだとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:02

    ピューロマジックがロケットスタートと二の脚でにげきるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:09

    ピューロマジック、テイエムスパーダ、ジャスパークローネが逃げ争いとかまた前半31秒台とかになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:29

    前が超絶ハイペースで潰れて馬券荒れないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:30

    >>21

    夏の小倉の開幕週なんかどれだけハイペースでも前止まらんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:42

    今の今までCBC賞だと思ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:32

    斤量ってまだ出てない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:11

    >>20

    開幕週にこの3頭でゴリゴリにやり合ったら日本レコード出たりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています