ブジンソード発売かぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:16

    2号ライダーの最強フォームのアーツはゲイツが最後です←え?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:27

    一応最終や究極に当たる形態ならバルカンいるし・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:16

    >>2

    ゲイツは中間に当たるフォームがそもそも無いのとマジェスティ出てないからどっこいかもしれん

    いや、でもランペイジ欲しいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:34

    造形的に難しいタテガミはともかくとして、エビリティライブは出てほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:00

    というかリバイスはVシネアーツ無かったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:01

    通常
    中間
    中間2?(グレート)
    最強
    Vシネ枠

    全部出たクローズが1番充実してるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:11

    ランペイジバルカンって出てなかったんだな…
    Vシネのローンウルフは出てるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:05

    マジェードはそもそもサンユニコーン以外に出せるのがムーンケルベロスしかねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:27

    ライオン戦記以外出る気がしないブレイズ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:25

    ジオウはジオウでツクヨミ出ないから、なんかまあどの作品にも出ない奴はいるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:27

    ゼロワン系列って出せば売れる枠だと思ってたから、ランペイジ出てないの逆にびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:24

    ランペイジは最終盤組出し切ったからそろそろ重い腰を上げるかゼロスリーに先を越されるかの2択かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:38

    エビリティかホーリーはリバイス終了直後のネイションで参考出品ぐらいされると思ったんやけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:58

    まあ大ちゃんはカゲロウと合わせてライブエビルの2体いるのとジャッカルゲノムに出きる事から実質4体な為マシではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:20

    >>12

    ゼロスリーが先に出そう…

    バルカンはランペイジより後のローンウルフ出してるから後回しでいいやろ、って思われてそうで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:03

    実はローンウルフはすぐに出たんじゃなくて、滅亡迅雷やジャスティスバルキリーから間があって発売されたんだよね
    企画部の中で待ってランペイジを出せるように頑張るか今すぐに出せるローンをさっさと発売するかで迷ってたのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:16

    ブジンソードが速かったのリデコの流用が逆に利点になったケースやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:22

    ブジンソードは
    レイジングフォーム(頭)
    コマンドフォーム(上半身)
    フィーバーニンジャ(下半身)

    と作るだけで他のフォームも恩恵受けられると言うかなり有難い存在だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:52

    倫太郎はセイバーもエスパーダもカリバーも複数出てるから可哀想だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:26

    ランペイジとタテガミはまず技術的に厳しいんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:31

    >>20

    ランペイジは造形が細かいけど値上げすれば作れる感じはする

    問題はムゲン魂やタテガミとかクロスセイバー等の他の商品でも再現難しいやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:01

    >>14

    一体という意味ではエビリティライブ、リデコという意味ではライブ&エビルマーベラスで悩んでる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています