【閲覧注意】カルデアスタッフ専用裏掲示板劣情スレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:07

    ・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです


    ・スレ内の匿名性を守るため、レスへの「お前○○だろ」といった邪推はご遠慮ください。知り合いと思われるレスを発見しても暖かくスルーしてください


    ・スレッドの存在は不特定多数に漏らさないこと!特にマスター、サーヴァント、カルデア首脳陣への他言は厳禁です


    ・以上のルールが破られたと判断された場合、スレッドは爆破されます。ルールを守って楽しく語りましょう



    (カルデアの善き人々がこんなスレ立てたり書き込んだりするわけ無いだろ!いい加減にしろ!というツッコミはなしでお願いします)



    前スレ

    【閲覧注意】カルデアスタッフ専用裏掲示板劣情スレ 2|あにまん掲示板・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです・スレ内の匿名性を守るため、レスへの「お前○○だろ」といった邪推はご遠慮ください。知り合いと思われるレスを発見し…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:33

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:54


    芥さん…じゃなくて虞美人さんとなんとかエッチしたいんだがいい方法あるかな?
    本番じゃなくて手とか口とかでもいいからお願いしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:31

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:02

    水着のバーヴァン・シーちゃんの自室オナ盗撮動画があるって噂を聞いてやっと見られたんだけど、あれめちゃくちゃ可愛いしシコれるな…
    おそらくサバフェスで買ったであろう鉄棒ぬらぬらのR-18同人誌を読みながら下着の上からペンで弄って、最終的に半脱ぎで胸と割れ目両方手で弄るやつ
    必死に喘ぎ声隠そうと堪えてるの可愛いし、それで喘ぎ声よりクチュ音の方がよく聞こえるのマジでエロいわ…イくときも「んふぅっ!」って声抑えようとしてるのが逆にシコれるし、当分のオカズ確定だわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:58

    >>3

    性欲とかストレスの解消でたま〜〜〜〜〜に向こうから声かけてもらえることはあるらしい

    実際にヤッたことある奴曰く「超名器で気を抜くと一瞬でイカされる」とか

    まあこっちからの誘いはほぼ100%断られるってさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:05

    >>6

    情報サンクス

    そっか〜…まぁ声がかかるのを祈っとくか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:42

    スレ立て感謝
    ヨハンナ様と大学生風カップルらぶらぶエッチの約束取り付けたよ
    めちゃくちゃ甘々でやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:24

    口でしてもらったとき一番上手いのみんなの中だと誰???
    個人的には巴さんがすごく良かった。あと立香ちゃんがめちゃくちゃ美味しそうにくわえてくれるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:35

    >>9

    クリームヒルトさんが舌ピで裏側を刺激して絶頂に導くの凄く上手い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:02

    >>9

    一人じゃないからちょっとずれるかもしれないけど、徴姉妹のW手コキフ○ラが最高だった

    姉妹だからか、力加減とか責める場所とかのコンビネーションが超的確

    出した精液をディープキスで美味しそうに分け合ってるところも見せてくれて大満足だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:43

    >>8

    良いじゃん…感想頼むぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:33

    アンドロメダさんが意外にもこういうのに乗り気だったのに驚いた。スポーツ感覚なのかな?
    まあ最初ゴムありだったけど盛り上がり過ぎて途中から生だったな…何発出したかわからん程度には盛り上がった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:23

    >>13

    アンドロメダさんマジで?!前からあの褐色のお尻に興味があったけど結構ペルセウスLove勢だからそういうのはダメかと思ってた!今度頼んでみよう!

  • 151324/06/23(日) 20:13:40

    >>14

    いや、うん。俺もそうかなって思ってたんだけど我慢できずにお願いしてみたんだよ。そしたら

    「ん?いいよー!いやーなんでかマスターくん以外は皆私には声かけてくれないんだよねぇ…。」

    とのこと。マスターくんが口説き落としてたのが功を奏したみたいね。

    ちなみにゴム無しを提案してきたのはアンドロメダさんだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:29

    >>9

    個人的には婦長だな

    いつもの無表情でえげつないじゅぽフ○ラしてきて搾り取られるのマジで癖になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:15

    >>9

    クロエちゃんはヤバかった…

    いつも思わせぶりな態度して「私エッチなこと得意よ♡」みたいな雰囲気出してるけど所詮は子供だと思ってたらこっちの弱点をすぐに把握するしちっちゃなお口で根元まで咥え込んで竿全体を責めてくるし舌使いも上手いしで情けない声を上げてしまったよ

    口に出したザ〇メンもチンポ咥えたまま飲み込んでてエロかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:14

    俺、お菓子作りが得意でよくえっちゃんに作ってたんだけど、この前「いつもお菓子を頂いてるのでなにかお礼を」って言うから思い切って「エッチさせてほしい」って言ってみたらあっさりOK
    うつ伏せで横になってるだけのマグロだったけど割と感度は良いみたいで、奥の方をグリグリしたら結構喘いでたし何回かイッてた
    たっぷり中に出して一息ついたらスイッチ入っちゃったのか押し倒されて、ほぼ逆レみたいに騎乗位で搾り取られまくったな
    それ以来特定のお菓子を作って渡すのがエッチの合図みたいになって、もう何度もヤッてる
    まぁ面倒くさがりだからほぼマグロなんだけど、それでもノッてきたら向こうから色々してくれたりする
    今日もノーパン見抜きでおま○こにぶっかけてからパンツもらってきたところだから、今あの子ノーパンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:08

    前スレで藤丸君は衣装でプレイ内容が変わったりするって言ってた人が居たけどもしかして女装したままでも抱いてもらえたりするのかな?
    倒錯的とか言われるかもしれないけど女装した藤丸君と寝てる男性職員がちょっと羨ましかったんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:31

    >>19

    できるよー

    何なら立香ちゃんも衣装チェンジOKしてくれる


    かく言う俺も、女装藤丸君を掘りつつ男装立香ちゃんに掘られるなんて倒錯的なサンドイッチを堪能した身でね

    めっちゃメスになってるよ彼、ところてん射精で水溜まりになるくらいビュービュー出るしずっと固い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:50

    >>12

    予めタートルネック姿+女の子風自室+長時間撮影(ハメ撮り含む)でお願いしてる。

    すっごい楽しみ……明日の昼からやってくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:40

    ア.ナル舐めされるのに興味あるんだけど、誰にお願いするのオススメ?
    ついでにオプション(舐めながらΠスリとか味実況とか)でもおすすめあれば聞いておきたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:35

    ヤッてきた!しかも普段の衣装じゃなくて、

    「この前、マスターと呼延灼ちゃんがこの格好でシてるの見てさ、可愛いし着てみたかったんだよね。」

    って学生服で相手してくれた!いやー、褐色ギャル風人妻と机に手をかけて健康的なお尻を後ろから掴んで腰を打ち突けるのめっちゃ愉しかった。口説いてくれたマスター様々だな

    #FGO 制服アンドロメダ - lackのイラスト - pixiv描こうと思っていた矢先にまさか公式から先に学パロかまされるとは・・・!!www.pixiv.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:09

    >>22

    ゴッホちゃんおすすめ

    被虐的な部分あるからこういうのを喜んでやってくれるよ

    自分もこの前やってもらったけど丹念に舐めてくれたからすごく気持ちよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:07

    >>22

    エリセちゃんだな

    お兄さん、サイテー♥とかそんな事言いながら必死に奥の方まで舐めて綺麗にしてくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:07

    >>24

    うおっエ…じゃないや羨ましいな。今度俺も頼んでみよう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:44

    >>24

    そしてありがとう、教えてくれた13。今度一緒にアンドロメダさんに3Pお願いしに行かない?

  • 2913で2724/06/23(日) 22:27:15

    >>28

    行く!!!

    ちょっとあの増ボディには抗えない魅力がある。人妻っていう触れてはならない果実のはずが味わわせて貰えるのは本当にありがたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:06

    >>25>>26

    ありがとう

    ゴッホちゃんか……ロリ系はあまり好まないんだよな……

    取り敢えずエリセちゃんにお願いして良かったらゴッホちゃんも試してみるわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:35

    本番NGのカーミラさんにお願いして藤丸君とカーミラさんの本番を生で見せてもらった!
    脚で抜いてもらった後にアイアンメイデンに閉じ込められてそこから見せて貰ったよ
    いやーいいもん見れたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:21

    お前等気をつけろよ……
    さっき衣服体験って広告見つけてさ、「クレーンさんが色んな服用意してくれてて、お互いコスエッチできるのかな?」って思って申し込んだんだ。
    普通にクレーンさんとか関係なく「女性サーヴァントの衣服に形を変えられて暫く着用されるプレイ」でさ、
    スカサハ師匠のタイツにさせれてたわ……。凄いヘんな扉開くかと思った……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:06

    たまに変な性癖を目覚めさせようとするのあるよね……昔はそういうの普通だったのかな……

    かくいう私も、「触手体験ツアー」なるものを見て興味本位で参加してみてね
    てっきり触手に3穴全部犯されるのかと思ったら、自分が触手になるとはこの海のリハ(ry

    ちなみにマスター君はめっちゃ大量の触手生やして20人以上いる女の子達を苗床にしてたよ
    まぁ皆さん気持ち好さそうな事で、乳首やクリに変な注射して汚い喘ぎ声の大合唱させてからの種付け祭り、ボテ腹を揺らすように太い触手の上で2穴シビアン責めとか、どこでそんな知識を仕入れてきたのやら
    あ、産まれた卵は翌朝のベーコンエッグになってたよ、美味しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:06

    >>33

    他にもゴブリンに変身して複数人でサーヴァントを輪○したりするコースもあったたまに妄想する敗北異種姦を合法的にノリノリでできるからめっちゃ楽しい

    個人的にはホムンクルスに変身してホムベビを孕ませるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:43

    床に埋め込んだ送風機でスカート捲りあげて、その場面を様々な方向から盗撮して、女性鯖が履いてるパンツ集作りたいんだけどいけるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:06

    似たようなのだとレディアヴァロンさんがオプションとしてやってる、夢の中で下着として履かれるコースあるよね。
    あれはそこそこ良い評判を聞いたから試したけどさ、夢の中とはいえサーヴァントたちが自分の存在に気づかずに平然と履くっていうのが背徳感あってサイコーだったよ
    ただリアルでやりたいかと言われると反応に困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:38:43

    >>9

    マリー・アントワネットさんかな。

    あの綺麗な口が肉棒をいやらしく咥え込んで裏筋やカリ首を舌でねぶり回してくれるっていうのがめちゃくちゃ気持ち良かった。

    大量に絞り出された白濁が口に溜まってるのを「あーん」ってこっちに見せたあとくちくち口の中で咀嚼して飲み込んだあと空っぽになった口内を再度見せてくれたのはヤバイほど興奮したわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:40

    >>26

    エリセちゃんとやってきたわ。

    オプションとして「中学生であることいっぱいアピールして罵倒気味がいい」ってお願いしたらまーじで背徳感えぐかったわ


    「中学生のベロでアナ.ル掃除させるとか正気じゃないですよ」

    「JCの口、うんち穴拭く場所だと思ってますか?」

    「アナ.ルに何度もキスさせて、もしかして中学生をお尻の穴と結婚させたつもりですか?」

    って色々言ってくれてたまらん……。


    その癖終わった後ちゃんと「くさうまアナ.ルごちそうさまでした♡ 次はする前に洗わなくていいですからね♡」って言ってくれるギャップもえぐい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:18

    >>35

    シミュレーターが欲しいなぁ、それは

    あそこで扇風機のデータいじって実装して、サーヴァントやスタッフにスカートの衣装のデータパッチあてる事になるから少々専門的な知識がいるぞ

    カルデアの制服のボトムはピッチリだし、鯖も風で捲れない系なの多いからね

    その辺いじれないなら誰かに依頼する方が速い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:02

    >>34

    女性サーヴァントにアンケートしたら、異種姦で1番人気はラフム姦らしい。自由度が高く色んなプレイができるのとあの不気味感と恐怖感が癖になるらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:56:12

    マシュちゃんに男子トイレの個室でフ○ラしてもらったんだが長くなったからこっちで

    ○をtにしてくれ

    h ttps://○elegra.ph/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AB%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E5%AE%A4%E3%81%A7-06-24


    >>41はリンクミスったので消しました

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:32

    第一再臨の方のアーキタイプ:アースの処女貰っちゃったぜ!
    今まではそんなことに興味ないからシないが?ってスタンスだったけど、既に心に決めた人がいる第二再臨の方は兎も角、第三再臨の方も男を知ったことで一度位…ってなってた所に偶々自分が通りかかったんだってさ

    とんでもない名器だったけど、意外なことにエッチクソ雑魚だったから驚いた…最初の絶頂と同時にお漏らししてたし、後半は断続的にチビりながら絶頂し続けてた…
    何なら失神した後に念の為ということで、偶々いつかのプレイの余りがあったオムツを穿かせておいたら、翌朝たっぷりおねしょでオムツパンパンにしてたし…漏らし癖付けちゃったかも

    (第一再臨って確か相手居なかったはずだし、処女扱いしてもいいはずだよね…?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:10

    >>39

    そこらへんは弄ったことがあるからできるぜ

    『衣装をスカートに変換する』パッチ適応させた後通気孔型の送風機実装させてちょっくら撮ってくるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:33

    >>42

    マシュちゃん純粋無垢のまま淫乱になってるよね。朝の挨拶するノリで性処理してくれるからめっちゃ興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:00

    >>45

    藤丸君に「使われる」のも好きだし、立香ちゃんと「使われる」のも好きだし、俺らスタッフの「処理係になる」のも好きだよね、あの子

    マスター2人がにこにこ見守りながらスタッフ10人くらいにマワされるのがお気に入りってのは少々狂気じみてるが、全穴と乳と尻たぶが名器で手足の動きもハイレベルなのが悪い

    正直に言うと俺のDT捧げたよ、その時の彼女はとっくの昔に淫乱奴隷娼婦(マスター用マイルーム限定)になってたがなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:14

    昨日、男子トイレの奥の個室に全裸で縛られて下腹部に藤丸の字で「ご自由にお使いください」って書かれたメリュジーヌがいたんだけど、使ったやついる?太ももに正の字が十子以上並んでたから結構使われてたと思うんだけど
    全身精液まみれで完全に発情してたし、扉開けるなり必死にチン媚びしてくるもんだから速攻勃起チンポ突っ込んだら面白いぐらいアクメするしで、イラマと合わせて5発ぐらいぶち込んでやったし〆にナカでおしっこまでしちまったよ
    なんでそんな事になってるか聞いたら「プレイの一環」って言ってたけど、藤丸もなかなか良い趣味してるよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:29

    >>46

    >>47

    2人に限る話じゃないけど、後で藤丸君が抱き返してくれるのわかってるから安心して身を任せてくれるよね。おかげでこっちも心置き無くヤらせてもらえるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:04

    質問なんだけど
    とにかく脳みそ溶かして気持ちよくなりたい、なんも考えられないくらい気持ちよくなりたいって時は誰にお願いするのがいいと思う?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:28

    >>49

    幻術とかで良いならレディ・アヴァロンだな

    兎に角気持ち良くなりたいって時は皆彼女のお世話になってるよ

    実際にしてみてってなると身体の相性とか色々あるから何とも言えないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:27

    >>49

    それならキアラさんだろう

    ただ俺がやって貰おうとしたら藤丸君に真顔でやめておいた方がいいって言われたからおすすめはしない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:01

    >>49

    アンさんとヤってるとなにも考えられなくなるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:46

    >>51

    >>52

    死地に誘うのやめーや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:03

    >>49

    カーマちゃんかな。マスター君とのプレイでは考えられないほどの堕落を与えてくれるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:34

    >>50

    >>51

    >>52

    >>54

    この中で選ぶならレディ・アヴァロンかなぁ

    キアラさんは怖いしアンは体が持たなそうだしカーマちゃんは堕落しきってしまいそうなのが怖いからな……


    ちょっと声掛けてみるか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:14

    >>44

    撮ってきたぜ!

    やっぱり反応とパンツを同時に楽しめるのは最高


    セレシェイラさんのとか特に唆るわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:30

    昨日エリセちゃんにしてもらったア◯ル舐めが忘れられなくてさ
    仕事終わってソッコーで本人凸ってして貰ってきた……。

    普通に仕事上がりだから何も準備してなかっただけなんだけど、
    エリセちゃんから「ちゃんとキレイにせずに来てくれたんですね♡」っていってすっごい嬉しそうに舐めてくれた……。
    「このお口をウォシュレット代わりに思ってください♡ 今〇〇さんはJCの口で自分のお尻の穴を綺麗にしてるだけですよ♡」
    って背徳感これまた半端ない言葉もそえてくれた。
    ただ……半端ないけど彼女の味覚大丈夫なんだろか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:24

    >>51

    何となくなんだけど、あの人あまりそういう事が好きじゃないのかもな。いや、普通に卑猥な言動したりエッチなセラピーしてたりするけど、むしろそういう事してない時のほうがなんか楽しそうなんだよ。一人でこそこそエミヤからお茶菓子受け取って嬉しそうにしてたり、図書館とかでもアレな本に隠して色んな小説とか童話とか読んでたりさ。逆にそんな人がああなるって、一体何があったんだか…

    ただそれはそれとして容姿とかスタイルには自信があるのか、コスプレとか自撮りとかは好きみたい。興味があったら写真集とかあるから買ってみたら?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:54

    夜帯仕事で中々かけなかった。
    ヨハンナ様とやってきた。まず最高だったのは前提として。

    大学生カップル設定でさ、女の子の部屋で勉強会してそっから休憩って名目で~~~って設定でお願いした。
    ただオプションでお願いしてないのにチョコくれてさ、本人曰く「日頃のお礼」ってことらしい。女神か???
    その後チョコ食べてそのままキスからベッドで……って感じ。恋人プレイだからかすっごい多幸感ある

    てことでハメ撮り……そのまま流すわけにはいかないから映像の中から、普通に勉強中のヨハンナ様だ。
    ぶっちゃけこの格好と視線だけで十分えっちだとは思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:16

    >>59

    ヨハンナ様は大学の恋人の距離感が最高。お酒を口移しで飲ませ合ったり、ほろ酔い状態でセ○クスするのホント最高!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:51

    男女入り乱れての乱パで1回だけライダー2人がかりでぐちゃぐちゃにされたことがある。
    マリーさんにハメられながら普段では考えられないくらいスケベなベロチューされてメイヴちゃんに鞭についてるアレで前立腺ぐりぐりされて…
    1発でとんでもない量出たし出し終わったらメイヴちゃんとマリーさんが前後入れ替わってもう一回、また出たらもう一回交代…と合計10周したな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:12:23

    ククク…クレーンに『ハベトロットが一番恥ずかしがる服』をオーダーしてハベにゃんに『ミス.クレーンが一番恥ずかしがる服』をオーダーしてきたぜ…明日が楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:32:44

    最近色々あってストレスがたまっちゃってね…。徹底的に犯、して中にしこたま注いでくれるサーヴァントって誰かいるかな?
    出来ればフェルグスさん以外で…(前に経験して死ぬかと思った)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:53

    食堂の奥にさ、ずーっと昼間使われてないテーブル席があって気になってたんだよね
    椅子の中央に穴っぽいのがあいてて、布かけみたいなので椅子の下の様子が見えない奴
    気になって昨日の夕方、キッチンにいたブーディカさんに聞いたらすげぇこと教えてもらっちゃった。

    アレ深夜だけ女性サーヴァントや職員用に開放されてるみたいで
    男性職員が椅子の下潜り込んで、下から性器を弄ったり、パンツ覗くプレイ用だったらしい……。
    自分も早速体験させてもらっちゃった。声とか服装的に香子さんっぽかったんだけど
    あの人も痴漢っぽいプレイ興味あるんだね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:42

    >>63

    大抵のサーヴァントならそれに応えてくれるよ

    シェイクスピアやアンデルセンみたいなインドア系は流石に除くがね


    オススメはマスターちゃんが一時期訓練に利用していた『地獄円卓』、円卓の騎士達が捕虜にした女を色んな方法で犯してくる

    元は賊に捕まったり、時計塔が悪党を送って来た時に備えた拷問訓練だったから、本気で容赦無いよ

    ガウェイン卿は筋肉で圧し潰すようにヤってくるし、ランスロット卿は『鳴かせる』ためだけに丹念にイジってくるし、トリスタン卿は糸を操って吊るしてあちこち敏感な部分を甚振ってくるし、ベディヴィエール卿は右手の出力を微調整して胎の内を光のピストンで焼いてくるし、パーシヴァル卿は『お胎』いっぱいにしてくるし……

    ちなみに女だからってモードレッド卿・ガレス卿・アルトリア様が不参加ってワケじゃない、寧ろ同性な分めっちゃ容赦せず『肉』扱いしてくる

    全員から真面目に死にかけるくらい拷問されるけど、それが最高に快楽を得られるので中毒にご注意


    なおカルデアにはいないけど、アグラヴェイン卿がいたら『破壊する』ようにやられるらしい

    怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:21

    >>65

    うーわぁすごいねそれ、考えるだけで濡れちゃいそう…

    っし、お願いしてこよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:09

    昨日すげー久々に立香ちゃんとしたけど前よりも淫乱になってるね
    色んな所が開発されまくってて軽く愛撫しただけでイッたのは流石に驚いたよ
    フ○ラやパイズリも前とは比べもんにならないしア○ル舐めなんかもすげー仕込まれちゃっててさ
    中は前から良かったけど腰振りが段違いになってた
    中イキしながらも腰振り止めずにザー汁くださいって懇願してきたのマジでエロかったわ
    最終的に30発は出しちゃって大満足
    立香ちゃんも満足してくれたみたいで良かったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:24

    サーヴァント達が割とオープンにドスケベなのもあってか、スタッフ側もそれに影響されてるよね
    Mが多いというかMを演じてくれてるというか、こっちの要望を聞いてくれる人も多いし

    後それにならってか裏ダ・ヴィンチショップのラインナップも凄い
    魔力を吸い取る淫紋シールって何なんだ、冗談でモレーちゃんに貼ったらドエロい事になって俺に媚びる文字通りよわよわメスになったんだが、俺みたいな内勤のオッサンに簡単に力負けしたんだが(神性B筋力B+)(測定したら神性筋力のステ喪失)
    あ、美味しく頂きました、はい。普段の余裕が消えて媚び媚びになった灰色の肌に精液の白がよーく映えました

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:44

    あえてシンプルにみんなのオナニ一のオカズとか聞いてみたいな
    妄想、思い出、動画とかの現物でもなんでもオーケー
    俺はよくなぎこさんの写真をオカズにさせてもらってるんだけど、屈託のない笑顔でダブルピースしてるなぎこさんの顔にぶっかけるのがたまらないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:08

    >>69

    藤丸君とマシュちゃんのイチャラブハメ撮り。迷ったらとりあえずこれでヌいてる。2人ともすんごいラブラブでめっちゃ激しいセ○クスしてるから「エロい」と「尊い」の2つの感情を満たせる。オマケに数も多い。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:30

    >>69

    >>42の奴が撮ってるフ○ラシリーズだな

    最近いくつか出回るようになったが一番のお気に入りは沖田さんのやつ

    荷物置き場の物陰に隠れてやってるんだけど途中で藤丸君と斎藤さんが来て沖田さん焦りながらもチ○ポ咥えて離さないのドスケベでちょっと笑っちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:09

    >>69

    本当は駄目だけどさ…ちっちゃいダ・ヴィンチちゃんをいつでも好きなときに犯せる肉オナホにして孕ませる妄想で…

    ダ・ヴィンチちゃんは俺のこと「お兄ちゃん♥」って呼んでくれるチンポ大好きな精液中毒の淫乱メスガキで、チンポが欲しくて一生懸命練習した卑猥な言葉でいやらしくチン媚びしてくるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:57

    >>69

    自作のハメ撮り動画

    手ブレとか雑音とか酷くて他人に見せられたモンでは無いけど、思い出に紐づいてるからモーマンタイ

    最近のオキニはセイバーのメドゥーサさんとの緊縛逆駅弁

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:54

    基本的に洗ってからプレイが自分の知ってる風俗なんだけどさ、
    カルデアの女性スタッフやサーヴァントたち「いや洗わなくて良いよ~」どころか「洗ったら匂い落ちて勿体ないじゃん!」って考えの人多くない???

    マジで嫌な顔ひとつせずに無洗tnpやanl舐めてくれる人が多すぎて逆に怖い
    洗って欲しい派の人もわりと「一緒にシャワー浴びるから洗おうね」ってスタンス多くて困らんし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:57

    前スレで相談した結果、呼延灼さんに筆下ろしして貰ったものなんだけど……
    数日ほど仕事の方が忙しかったんだけどさ、今日呼延灼さんにあって
    「もしかして私飽きられましたか!?最近全く指名されなくなって……」みたいな感じでしばらく問い詰められた……。
    そもそもちょっと前にしてもらったばかりなのに、なんだったんだろう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:38

    >>75

    いつものやつが始まったみたいだな…

    まあ、上手いことやりな

    呼延灼と関係持った奴は皆通ってきた道だからさ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:45

    サーヴァント・職員の部屋で見た好き凄い物って何かある?
    俺はコルデーの部屋で一度だけ馬の棒を模した玩具を見かけたことある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:58

    >>69

    最近のお気に入りは天の衣さんとシトナイちゃんのお風呂盗撮動画だな

    レズセや見せつけとかはないんだけどそれでも見えるとこは見えてるし純粋な家族団欒を盗み見る背徳感でオツなものだったよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:55

    >>70

    あの二人は全てが終わったら結婚するんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:57:47

    >>76

    その日も行為どころじゃないくらい疲れてたのでごめんなさいして寝たんだけど

    朝起きたらなんか横に呼延灼さんいた……。いつの間に……?そもそも何故……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:31

    >>69

    オカズ、とはちょっと違うかもだが読書友達の雨の魔女トネリコさんにもらった「カーマちゃん謹製エロトラップダンジョンでの体験が記録された眼鏡」かな。

    掛けるとトネリコさんが体験したことが五感全てで再生されるとんでもねぇ礼装なんだよ。

    どうもダンジョン内で「生やされた」らしくてな、掛けたら苗床になりながら無限射精する体験ができるからなにも考えられなくなるくらい気持ち良くなれるよ。…掃除大変だけど。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:08

    >>66

    やってもらってきた。ヤバいわあれ、永遠に体験してたくなる…。

    個人的によかったのはパーシヴァルさんとアルトリアさんかなぁ…基本的に穏やかな気質の二人から本気でヒト扱いされずモノみたいに扱われてる感じがヤバかった。

    身も心も文字通りぐちゃぐちゃになった私の身体洗ったり後処理してくれたりしたアルトリアさんには流石に申し訳なかったけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:17

    >>69

    ジークとジャンヌのハメ撮り動画だな

    2人ともHでスケベだから濃いのが出るよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:36

    >>80

    俺空いてるから呼延灼ちゃんの相手してこようか?前言ってた制服プレイに興味があるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:37

    >>82

    ちなみに『地獄円卓』は女性向けなのは不公平という事もあり、男性向けの『地獄妖精円卓』ってのもあるよ

    性剛の藤丸君やあのフェルグスをしてギブアップした種搾り潮吹きフルコース

    翌日の藤丸君が体調不良で寝込んだ事で有名になり、今は多少マイルドになったらしい


    俺も超簡易版を経験してみたけど妖精円卓の皆に恐怖の感情を抱かずを得ないぐらいエグかったよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:38

    ちな女性スタッフで誰がお気に入り?俺はシルビアさん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:39

    【技術部門からの裏連絡】
    ぴんぽんぱんぽーん
    壁尻部屋の修理が終わったよ、好きな女を壁にハメて犯してOKになったぜー
    更に新しく箱型とワープ型もダ・ヴィンチちゃん協力の下に完成したから、興味ある人は使ってみてね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:09

    >>87

    自分、女性の表情見ながらするのが好きなんだが、表情とかが見れない壁尻の魅力教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:19

    >>84

    独占したさはあるけど体持たないからお願いしたい……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:49

    前に相談したものだが、レディ・アヴァロンとヤってきたわ

    いやマジでやばかった……最高に気持ちよかったわ
    最初にキスされただけで馬鹿みたいにビュルビュル出てさ……それ以降なんかずっと出しっぱなしみたいな感じだった
    抱き合ったらめちゃくちゃいい匂いするし、その間も耳元でクソエロい声で淫語囁いてくれるからずっとギンギンでさ

    ナカもめちゃくちゃ名器だったわ……しかも普通に生でさせてくれたし……結局ほぼ一日中繋がったまんま馬鹿みたいに腰振ってたわ
    その間もずっといい匂いしててそれが脳みそに直で来る感じで、それが1番気持ちよかったかな

    しかもなんか気に入られたみたいで今度は向こうから誘われてさ……今日も行くことになったんだ
    楽しみだなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:51

    この前スカサハさんに絡まれてさ、何事かと思ったら1日監禁されてずっとS〇Xさせられた……
    何か「ムラついておるところに通りかかったのだ、それは肉ディルドとして使ってよいということだろう?」
    って無茶苦茶な理屈でずーっと奉仕させられてたよ……

    もう出ないって思ってもルーンの魔術なのかずっと元気にさせられるし、
    「トイレに行くのも面倒だ、ここでするぞ」って口トイレにさせられたよ……。
    しかもその間ずっと名前とかじゃなく「性処理用ち〇ぽ」としかよんでもらえなくて……

    なんかもう新しい性癖の扉無理やり開かされたよ……疲れたけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:44

    おっきーとエレちゃんの同時オナ配信、アーカイブ見たけどあれやばいな
    初っ端からオホ声上げまくりイきまくりのおっきーとだんだん激しくなってラストにはお漏らしイキまでしちゃうエレちゃんの対比が素晴らしかった
    リアタイしたかった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:47

    楊貴妃さんからの授乳手コキとか甘やかしプレイしたことある?アレはやばい皇帝を魅了した手練手管で脳を溶かすような囁きを耳から脳に直接響かせる感じで全身ドロドロになるかと思った。オマケに膣もふわとろなのにひだの1本1本が搾り取るような動きしてて超気持ちよかった。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:02

    >>90

    >>93

    お前ら気をつけろよ……その2人はハマると怖いぞ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:27

    >>93

    性欲まみれの赤ちゃんプレイお願いしたことあるわ。っていうかあまあまプレイって言ったらママプレイになったし知らないうちに自分もタガ外れてたけど


    「ママ―ちっち!」って言って手で抜いてもらったし

    「おっπのみたい!」で授乳プレイさせてもらった。

    あとは貰う前提で楊貴妃さんの脱ぎたてのパンツコキしてもらった……その下着越しにシコシコされるのがガチで気持ちよくて最高だった……。


    最後は「ママと一緒に寝る!」って感じでそのまま寝付くまでずっとつながってたな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:20

    寝る前に食堂でデザートを失敬しようと思ったら、シャルちゃんとナースチャちゃんがお互いのクリにリードをつけてマスターちゃんに差し出そうとするシーンを目撃してしまった
    これからお散歩なんだ……

    運悪く3人に見つかって手招きされたが、そんなスタミナは残ってなかったので辞退しますた
    女子3人寄れば姦しいが、きっとあの子達も今夜も騒がしいんだろうな
    あー録画くらいはすれば良かったか、絶対に良い動画になったのに

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:33

    >>96

    アナスタシアちゃんは結構動画撮ってくれるから出回るの待とうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:54

    やべーー
    立香ちゃんまた胸のサイズあがったんだね……。
    タイミングよく夜相手してもらってたんだけど
    「ブラがきつくなっちゃって……いります?捨てるだけですし」っていうんで貰ってきちゃった。
    やばいわ、すっごいいい匂いする。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:47:20

    >>98

    ラッキーだったなお前さん

    立香女史のブラって前線やフィールドワークの都合上、伸縮性や消臭、通気性や礼装機能最優先の無地無機質なスポブラ系が多いから、『キツくなる』ブラじゃないんだよ

    って事は恐らくそれは一般的にイメージされるカップ系のブラ、彼女がカルデアで気を抜いている時にしか付けられない類の超レアアイテムになる

    マスターLOVEな子は愚かマシュ嬢や藤丸君すら滅多に手に入らない貴重品だ、大切にすると良い


    何でこんな詳しいかというと、昨晩俺と寝てくれたマシュちゃんが「先輩のブラが譲られた悔しい(意訳)」って愚痴ってたから

    藤丸君と立香ちゃんの穴が開くくらい使い潰されたパンツはいっぱい持ってるのにまだ欲しいんだよあの子……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:14

    夢の中でレディ・アヴァロンとヤったけどめちゃくちゃ気持ち良かった…
    何発も搾り取られたけど、彼女も何度かおしっこ漏らしながらイッてたし、「君とボクは相性が良いみたいだ…」とか言ってたから楽しんでくれたみたいで嬉しかった

    …目が覚めると、夢精でパンツがドロドロになっているのは想定内でしたが、盛大におねしょをしたレディ・アヴァロンが隣で寝てたのは想定外でした

    「次はオムツを持参してくるよ」とか言ってたし、もしかして割と気に入られた?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:21

    怖いもの見たさというか好奇心や性欲に負けてコヤンスカヤとやったんだが、一晩で立派なマゾに調教されてしまった…。
    TKB責め、耳舐め手コキ、ア○ル舐め等色んな責め方されて、寸止めされ続けて気が狂うかと思った…。
    それで早くイキたくてどれだけ懇願してもクスクス笑いながら「駄目ですよ♥もっともっと我慢して気持ち良くなりましょう♥」って鬼頭攻めしてきたりさ…。
    途中で遂に我慢できずに出しちゃったんだけど、それでも手を止めてくれなくて、潮まで吹かされて男としてのプライドをズタボロにされたよ…。
    その後もコヤンスカヤにペニパンで犯されたりして最後は貴女のマゾ奴隷になります!破滅しても貴方に貢ぎ続けます!って宣言させられてしまった…。
    そんな目茶苦茶にされたのに「今夜も飽きるまで遊んであげます♥」って言われて既にチ○ポがビンビンで嬉しがってる自分が居るんだわ…。
    お前等もコヤンスカヤに手を出すなら生半可な覚悟でやるんじゃないぞ…。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:07

    >>100

    まさかあの人?を藤丸以外で満足させられるとは恐れ入った……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:22

    いっそ原点回帰で手でしてもらいたいなって気持ちはあるけど
    選択肢が多すぎて困る!からみんなオススメの相手とオプションとかあれば頼む!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:12

    イリヤちゃんが例の魔力供給オフ会に向けてくぱぁ自撮りを投稿してた
    もうすぐあのロリマンにしこたまぶち込めるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:03:14

    >>103

    個人的なお気に入りは2人組の手コキ

    川の字みたいに3人並んで両側の人にシコシコして貰う奴


    自分で女性にやる場合は工房でお安く買える「手淫用手袋」を使うと良いよ、9割の女性鯖とスタッフはあれに喜んでくれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:52

    >>105

    二人組いいな……。うん、自分の竿扱いてもらう方だ。

    工房で思い出したけど、女性に手袋付けてもらう系もいいかもなぁ。何かソレ特化で良いのうってたりする?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:16

    特殊性癖多めの民なんだけど、カルデア配属で最高だってなってるよ。
    レディアヴァロンさんの夢を介してって形ではあるけど9割9分叶えてくれる……
    今日は夢の中で胎内回帰してアヴァロンさんに産んでもらうシチュで寝てくる……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:52:43

    >>106

    パッと思いつくのは『ローション手袋』と上にある『手淫用手袋(正式名:シリコンパール手袋)』、かなりお値段張るけど『電気ショック手袋』ってのも良い


    ローションを良く吸って常に滑りやすい、適度な突起で女を鳴かせる、弱い電撃で神経から焼く、っていう奴

    ローション手袋は液体なら大体吸うから、ナイチンゲールさんが医療用アルコールに浸して医療時に使う時もあるよ

スレッドは6/28 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。