この敵絶対改心しないだろうなって確信するシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:04

    主人公やその仲間の親しい人を殺してギャハギャハ嘲笑ってるようなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:46

    そうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:48

    親友を頃された後、「お前らも人間に同じことしてただろうが!」に対する返答がこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:32

    >>3

    ラーハルトくん(人間と魔族のハーフ)の気持ちも考えろ鳥野郎!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:01

    短いやり取りで、絶対悪なのを感じさせるDIO

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:43

    >>4

    ラーハルトも当時は人間が嫌いだったからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:56

    火事で両親亡くして唯一生き残った弟に会わせてくれと言って会った瞬間に殺したヤバいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:09

    愛妻家の人に妻の姿に変身して敵だと分かってても攻撃を躊躇したとこを射殺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:00

    情け深い武人ワニが相手をいいことに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:13

    Re:ゼロから始める異世界生活のペテルギウス

    主人公を助けようとした少女を惨殺して弄ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:02

    ハーメルンのバイオリン弾きのケストラー

    作者にすら嫌われてた邪悪

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:44

    こんなん絶対改心しねぇよ…と思ったんだけどねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:42

    >>13

    悪の大魔王という概念が形を成したような奴だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:36

    >>14

    でもこいつは元をたどれば歪んでいく経緯がはっきり描かれてるから可能性としてはまだわからんでもなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:04:44

    フリーレンの魔族は絶対に改心しないのをわかりやすく示した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:05:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:40

    >>17

    そもそも改心って概念すらないんだよな、元から価値観も生き方も違う生物だから絶対に和解できないって示されたシーン

    そして黄金郷編でトドメを刺す

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:25:34

    そういうシーンを繰り返してる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:44

    >>12

    この頃はマジで死んで当然としか思えんかった

    悲しき過去があまりにあんまり過ぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:29

    息子「母さんを愛していたのか!?」
    親父「アレはお前を作るための道具に過ぎん。お前の才能も実力も、単に俺という優秀な遺伝子のお陰だ。それを愛などで穢すな。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:34

    >>14

    こいつ改心したっていうのか個人的には微妙なんだよな。元々、妙な無邪気さがあるし。気づきを得て少し大人になった感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:58

    >>2

    的確な反例すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:57

    >>13

    全ての命に等しく価値を見出している施政者の鑑(おめめぐるぐる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:14

    自分の子供を失敗作、人生の恥呼ばわりした直後に息子に追い詰められて出てきた命乞いの言葉が
    「この世界から私の素晴らしい頭脳を失くしてはならない」
    さっきの発言を聞いてどこに素晴らしい頭脳があると思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:00

    結果的に改心はしたけど、「しつこい」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:25

    >>27

    改まった方向が斜め上なのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:52

    ※一応同じチームに所属しています。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:59

    全ての非道な所業が本人が楽しむための自然な行いだってんだから改心もなにもないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:33

    ONE PIECE のバギー
    こわいよ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:23

    こういうのって既に判ってるから上がるって感じだけど
    NARUTOのクラマとか両親殺してるし、普通和解するとは思わんよね
    和解するのも最終章だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:31

    >>30

    ネウロ「靴を舐めろ、その全身で」


    いつ見ても芸術的

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:09

    プフが急にアリの顔になるとこ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:49:20

    >>14

    ここの絶望感はすごいけど割と納得感あるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:13:25
    x.comx.com

    まさか頼れる先輩になるとは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:16

    こいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:32

    魔法少女育成計画のファブ

    魔法少女の試練を残酷な殺し合いに作り変え、ゲーム感覚で魔法少女たちの戦いと死を楽しんでた上に相棒でマスターのクラムベリーが死んでも何も変わらない
    (原作によると、一応クラムベリーにそれなりの好意と愛着はあったが、だからって死んで消えた者に何か思うような奴ではなかった)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:36

    >>1

    呪術廻戦ならコレの方が救えなさがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:08

    スレイヤーズの魔族は世界を滅ぼすのが存在意義なので絶対に改心しない
    性質こそ違うが、ある意味でフリーレンの魔族に似てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:57

    淫獄団地イチノセが無意識に他人扱き下ろしてんの見るたび、絶対反省しないだろうなというかここまできたら絶対反省しないでくれとなる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:08

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:37

    ばりおかの天然さがプレイに発展するとこ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:50

    >>21

    改心のしようがないほど発狂してるという意味ではまぁ正しい

    >>38反対意見に耳を傾けないのはまだいいけど自分の行いの犠牲にフォローいれる気皆無なのはそりゃ上手くいかないよなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:37

    ヒロアカのオールフォーワン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:12:32

    >>2

    丸くなっただけで改心はしてなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:20:07

    >>39

    原作での最期の時の心の声がゲス丸出しで笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:12

    もはや絶対に反省しないでくれって二人

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:52

    ニンジャスレイヤーで出てくるだいたいの敵ニンジャ
    つまり強さを得て力で弱者を虐げて自分の欲望を満たすことに対して何の疑問も抱かなくなった奴ら

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:53:55

    >>5

    何度見ても名言すぎる

    真人の「次から指折って数えるね!」みたいなやつといい、フォロワーもみんな違ってみんな絶対悪なのもいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:29

    >>23

    気づきは言い得て妙だな

    画像の場面も、どんなに頑張っても絶対叶わない夢だし信じてる自分が間違ってたら意味ないってことに気づかなかったら

    顔無しの言う地獄の機械はそれこそ無限地獄のように永遠に作動し続けるわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:45

    >>41

    外伝のラギアソーンとかいう異端を通り越した何か

    「ゴミ拾いをしたり病気の老人を助けたりと荒れた暮らしを送っていた」とか

    「愛竜に愛情を持って飼って大人しく暮らしている」とか

    スレイヤーズ魔族の性質を考えると変人どころかマジで世界の特異点に近いんだよなあいつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:37

    >>51

    モスキート=サンはとても愉快な愛されキャラだけど

    ニンジャとしては紛れもなく典型的な邪悪だし

    人間性を守ってるタイプのニンジャとは思考回路の時点で違うことがこの場面でよくわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:51

    >>54

    ペットの邪竜と一緒に付近の森を枯らしたり、人間の村を襲って負の感情を吐き出させる競争をしてた

    ペットと生き別れになった衝撃で思わずボランティア活動するような荒れた日々を送った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:00

    >>29

    一体この人はチームメイト妨害して何がしたいの…??

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:29

    >>46

    AFOは生誕時のエピソードからやばかったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:56

    ハーメルンのバイオリン弾きのヴォーカル

    登場して早々に、主人公たちとわかり合えたスラー王国の人間を皆殺しにし、その後も傍若無人に暴れまくった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:25

    >>54

    困りますね~、ペットを飼う事を許可するように取り計らった僕の立場も考えてくださいよ~

    僕なんてリナさんたちの仲間みたいな顔してても、必要なら談笑しながらリナさんの首を落とせますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:17:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:50

    >>41

    敵ではないけどゼロスがリナの行動を操るために都市焼き払ってたってのは驚いた

    コミュニケーションは取れるけど根本的に相容れないってのがよくわかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:46:56

    >>7

    真実は火を付けたのは自分で弟は両親と一緒に○し損なってただけの模様…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:35

    フリーザかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:20

    るろうに剣心の武田観柳がガドリングガンで笑いながら御庭番衆を撃ち殺したシーン
    なお続編シリーズにて、違法から脱法に切り替えるという改心というには微妙な方針変更をしていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:52

    我らの恨み思い知れ→思い知ったよ
    死んで償え→死んだよ
    もう何も言えねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:57:41

    いい感じに懲りたかと思ったら全然懲りて無くてホントコイツは…ってなったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:35:54

    >>60

    いやー主人公の腹違いの兄弟なんて味方フラグだと思うじゃないですか

    最初から最後まで敵対して死んだ…

    何なら主人公の妹も殺した…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:03:40

    主人公の前世と主人公の母親だけではなくその後も罪もない人間の命を奪ってる奴

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:12:36


    すみません
    よくわかりません

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:35

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:04

    >>31

    確かに現在も改心どころか海兵に賞金をかけてる極悪組織のリーダーだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています