【閲覧注意?】(眼帯ちゃん…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:08:37

    「(眼帯ちゃんおっぱい大きいね…)」



    『回り道をしてここにたどり着いた意味が、ようやく分かった。』


    『あんたと戦うためだったんだ。』


    『アビドスの恐怖と狂気を否定するために、私はここにいる。』


    「…(ノースリーブやっば…)」


    『何がそこまであんたを本気にさせる?

    私は、その理由が知りたい。』


    『……そうだな。

    もし私を倒せたら、あの手帳の在り処を教えてやろう。』


    「…(これ、眼帯ちゃん負かしたら何してもいいよね?)」


    「……痛い目に遭わないと分からないみたいだね。(この娘を痛い目に遭わせてから…))」


    『ふっ、良い顔になったな。』


    『では、始めようか。』


    「(後でぜ〜〜ったいぐちょぐちょに鳴かしてやろ…)』

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:23

    閲注わすれてたから建て直しましたどす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:53

    閲注を付けて建て直したってことはいいのか?

    ───私がホシノに勝つ展開になったとしても

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:11

    この後ぐちょぐちょに鳴かされて追いついて来た
    先生とアビドス勢にアヘ顔を見られるスオウか…うん、良いな
    ぜひとも見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:56

    何故か最近人気あるホシスオCP

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:18

    せめて!手帳には!反応しろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:37

    >>5

    スオウが見た目から出力されるキャラを完璧に出してきたのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:31

    >>6

    いいだろ?この後の発狂イベントが消えるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:17

    >>3

    ノゾミ「今まで戦闘らしい戦闘をせず、体力を温存していたスオウに対し、私兵やカイザーとの連戦続きで疲労を着実に重ねている小鳥遊ホシノ」


    ヒカリ「これって……」


    ノゾミ「ああ」「スオウの勝ちだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:06

    >>8

    発狂イベントは回避してるかもしれないけどスオパイに発狂してるようにしか見えないよ!

    たぶん度重なる過去回想でユメパイを想起してパイ欠乏症にかかってたと考えられる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:29

    >>4

    銃声にも負けないくらいの声量のオホ声が聞こえて先生達に位置が分かるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:43

    わからせおじさん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:47

    『くっ、殺せ!』

    「ダメだよ〜。大切なユメ先輩の私物をダシにしてこんな手を打ってきたんだから、眼帯ちゃんには償って貰わなきゃ」

    『…償う?』

    「うん。代価はし〜っかり支払って貰うよ?そのカ・ラ・ダ・で♡」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:17

    AVの導入みたいなおじさんだぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:55

    ん、ホシノ先輩録画の準備は出来てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:50

    これ戦いが終わった後で負け惜しみに手帳の事を知らない事を言っても唯々困惑するしかないんだよね…だって話聞いてないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:41

    これスオウさんをAV堕ちさせてアビドスから発売したら借金問題解決できるんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:39

    襲ってきた生徒を悉くぶちパコる性豪おじさん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:25

    >>5

    スオウはホシノのお気に入りであるノノミに似てるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:33

    でもホシノってちんぽは戦闘能力に反比例シてそうなんですけど……
    ちんぽはセリカのほうがトゲとか生えてて強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:46

    >>13

    その言葉の意味を理解した瞬間スオウは全力の逃走を試みたが、

    キヴォトス最高の神秘を持つホシノからは逃げきることはできず、

    最後の抵抗も意味を成すことはなく、

    ぐちょぐちょに鳴かされたスオウはホシノに完全に屈することとなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:23

    『……ん…何だこれは…拘束具?』カシャリ

    『……そうか。私は小鳥遊ホシノとの戦闘で敗北して…』

    「お、起きた〜?
    なかなか目を覚さないから勝手にこちらで始めるとこだったよ〜」

    『…何を得たいのか知らないが、私は生半可な拷問じゃ口を割らないぞ。』

    「何を勘違いしてるのかわからないけど、別に眼帯ちゃんを尋問するつもりも拷問するつもりもないよ」クスクス

    『……何?』 

    「どちらかというと調教かな。眼帯ちゃんおっぱいおっきいし、このままおじさん好みの娘に変えちゃおうと思ってさ。」

    『調教だと?なにを寝ぼけて…』

    「えいっ」ビリビリ

    『───ッ!?』

    「うへ〜、勢い余ってブラジャーまで持っていっちゃったよ〜。」
    「ノノミちゃんよりちょっと小ちゃめかな?ま、十分大きいけど。」

    『…一体何をするつもりだ。』

    「さっきも言ったでしょ〜?眼帯ちゃんをおじさん好みに変えるの。」

    『ふっ、くだらない妄言だな。
    言っておくが私はそんな事で屈したりなどしないぞ。』

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:26

    『お"お"お"お"っ♡♡♡♡♡』プシイイイイッ♡♡♡♡

    「お〜すごいね〜!処女なのにもう手管でくじらさん見たいな潮吹いてるよ!」グチュグチュ

    「やっぱり眼帯ちゃんも女の子だね〜。さっきまであんなに息巻いていたのに、Gスポットとクリトリスをいじったらす〜ぐこれだもん。」グチョグチョ

    『や"ーっ♡♡い"やっ♡♡も"う"ゆ"る"し"て"ぇっ♡♡♡♡』ガクガクガクビクンビクン

    「う〜ん…そんな甘い声で言われてもなぁ〜」グチャグチャ

    『う"あ"あ"あ"あ"あ"っ♡♡♡♡♡あ"う"っ♡♡♡』プシップシッ♡♡♡

    『い"ぃっ♡イ"く"のこ"わ"いっ♡♡♡♡こ"わ"れ"ち"ゃう"っ♡♡♡』

    「壊れちゃうのが怖い?戻れなくなっちゃいそうでイヤ?」

    『う"う"ぅ"』コクッコクッ

    「そっか〜…でも大丈夫。キモチイイことは悪いことじゃないから。ノノミちゃんもとっくに壊れちゃってるけど、おじさんと出会う前より遥かに幸せみたいだよ?だからさ…」

    「堕ちろよ。」ボソッ

    『お"っ♡』グリュン

    『お"ほ"お"お"お"お"お"お"♡♡♡♡♡』プシャァァァァァァッ♡♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:42

    『うっ、ううっ』ポロポロ

    「泣いてるの?矜持が傷ついちゃった?」

    『も"う"っ許じてっ、く、ください"っ』
    『わ"た"し"がっ、わる、わるかったですっ…!』ボロボロ

    「ん〜…おじさんは別に眼帯ちゃんの謝罪が欲しいわけじゃないんだよね。」

    「ここで謝られるのもなんか違うっていうか……
    やっぱり、もうちょっと調教がいるみたいだね〜」

    『いや、いやっ…!』フルフル

    「よい…しょっと!」グチュリ!

    「敏感なところは同時に弄っちゃえ♡」グチュグチュ

    『─ッ♡♡♡♡い"や"あ"ぁぁぁぁあ"っ♡♡♡♡♡』ブシャァァァアッ

    『し"ぬ"っ♡♡♡♡し"ん"じゃう"っ♡♡♡♡』チカチカ

    「死なないよ。こんなことじゃ。」

    『あ"あ"っ♡♡あ"あ"あ"あ"あ"っ♡♡♡』ビクビク

    『あっ』ガクン

    「ありゃ、トんじゃった。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:38

    即落ち2コマ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:27

    ノノミも堕ちてる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:07

    『……んぅ……んっ!?♡♡♡♡♡』ガクガクッ♡♡

    「や〜っと起きた〜。ちょっと気絶してたみたいだからベッドに寝かせておいたよ。そのついでにポルチオ開発もね。」ユサユサ

    『〜〜〜っ♡♡♡♡♡』ヘコッヘコッ

    「じゃあちょっと試してみよっか。こうやって…眼帯ちゃんの子宮を押して…っ」グッ…!

    『ん"お"お"お"♡♡♡♡』ブシャアアアッ

    「お〜随分と仕上がってきたね〜。こんなに早くイけるようになるんて、変態の才能があるんじゃない?」

    『はーっ♡はーっ♡』ビクビク

    「ねぇ、もっと欲しい?」ススッ

    『……♡』コクッ

    「じゃあ…おじさんにキスしてくれないかな?」

    「言っておくけど、このキスは"私は小鳥遊ホシノの物になります"って宣言と同義だから。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:18

    『…♡♡』コクッ

    ━━チュッ

    『んぅ♡んむっ…♡♡』

    「はむっ…んむ……はあっ♡」

    「いや〜、正直になってくれておじさん嬉しいよ〜」

    「じゃあ、こっちも"眼帯ちゃん"じゃなくてちゃんとした名前で呼んであげないとね。」

    「よろしく、スオウちゃん♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:41

    スオウとノノミのπに挟まれて寛ぐ至福おじさん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:49

    二人は幸せなキスをして終了──。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:27

    えっちでよろしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:38

    素晴らしいSSだ、やはりスオウみたいな気の強い女性が
    快楽に屈して堕ちるのはとてもエッチで良いものものだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:23:08

    スオウを倒したときに拘束してハメ潰してたら逃がして列車砲を動かされることもなかったし、
    実は合理的なのかもしれない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:17:16

    >>33

    なわけねーだろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:15

    粗野な見た目をしてるけど、意外と繊細なプレイが好きなんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:42

    >>22

    から

    >>28

    までホシノに指示されたシロコが撮影して証拠に残してます

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:54

    地下野郎はこれをどんな感情で見ればいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:46

    >>36

    眼帯ちゃんが落ちてる間、おじさんの袖引っ張って誘ってそう

    それで眼帯ちゃんが起きた頃にはガックガクにされてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:18

    >>38

    なってそうね、それでもちゃんと獣臭漂わせながら撮影続けてくれるし

    撮影終わればご褒美の百合神秘で過酷やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:25

    >>34

    (………小生このままじゃ手出しができないですねぇ……どうしましょう…)

    ってなってる可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:39

    いままで名前で呼んでなかった子を、そうなって初めて名前で呼んだ
    名前で呼ばれているアビドスのみんな
    先生、これは……?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:52

    >>40

    百合に挟まらない紳士

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:44

    さらっと自分に対して負い目を感じてる歳下のご令嬢(おっぱいがでかい)のことも壊してる……
    たぶん生徒会室に入られた辺りでイラッと来て一晩かけてじっくりぐちゃぐちゃにしたんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:27

    次にその毒牙の餌食になるのは空崎ヒナか…はたまた小鳥遊ホシノが喰われてしまうのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:35:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:58

    おじさん「(アビドスへの帰属意識を)孕めオラァ!!」

    >>41

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:13

    「うへ〜、CCCの監察官のハメ撮りなんて世にされたらどうなっちゃうんだろうね〜?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:47

    ホシノの低い声で囁かれるたびに下半身キュンキュンしてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:41

    >>37

    (このルールブック、全年齢向けだったはずでは……?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:00:39

    メス落ちこそ至高…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:17

    >>48

    やめてくださいそれだけは許してくださいって泣いて懇願する泣き顔にムラっときたおじさんにバチボコに犯されたあと、撮っておいたもの全ての音声データをヘッドフォンで聞かされてマジで折りにくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:01

    >>52

    理解できる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:43

    ノノミはどんな心境でこれ見てんだ?
    個人的にはスオウへの嫉妬だと嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:10

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:49

    >>54

    「私と!ホシノ先輩の邪魔しないでくださいっ!」ヴィィィィン


    『あ"っ♡♡ぐりぐりだめっ♡♡♡イグッ♡♡♡♡』プシャアアア


    「電マを当てられただけで簡単に果てる雑魚マ○コが!一丁前に抱かれに行かないでください!」ペチンッ♡


    『お"っ♡♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:08

    ノノミが立派な攻めになってるのを見て後輩の成長(?)を感じるホシノ
    それはそれとしてその後2人ともヘロヘロにした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:12

    何時間、経っただろうか――
    私は、あの小鳥遊ホシノに……負けた……
    数時間に及ぶ辱めを受け、無様に泣き喚き、そのまま気を失い……気がつけば、椅子に四肢を拘束されていた。
    秘部には何か器具を挿入され、押し当てられ…胸の先端にも挟み込むように何かの器具が取り付けられていた。それらは小刻みに、されど弱い振動で私を刺激してくる。
    視界を封されて否応なく感覚に集中させられる。口枷からは荒い息遣いとみっともなく唾液が垂れる。垂れるのは唾液だけじゃない。刺激された秘部からはトロリとした液が絶え間なく吐き出されている。器具から滲み出す潤滑液だけではない、自らが吐き出している、甘い、雌の匂い。
    器具の振動は私の身体に絶妙な刺激を与えてくる。緩やかに、されど確実に、私を絶頂に達しさせようと無慈悲に刺激してくる……――だけど、足りない――。
    何度も達するほど、私の腹の奥が熱くなる。キュンキュンと求めるように私の中が震える。もっと、強い刺激を求めて、降りてこようとする。
    そうやって何時間も焦れされ続けて、私の理性はもはやグズグズに溶けようとしていた。
    あぁ、頼む――誰でも良い――もう勝ち負けとかどうでもいい。だから、私に、慈悲を――
    そう、より快楽を求めながら、私はみっともなく股と椅子を濡らし、身体を震わせながら、彼女を待っていた――。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:29

    >>58

    このあと様子を見に来たホシノがスオウの願望に気づくけど

    その姿に嗜虐心をそそられたホシノは敢えて慈悲を与えないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:01

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:22

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:28

    >>58

    「うへ~スオウちゃん元気してる〜?」


    『小鳥遊……ホシノ……ッ♡♡♡♡』


    「へえ、まだそんな口が聞けるの?」


    『もう……♡許してください♡♡♡勝ち負けとか…どうでもいいから♡♡♡

    これ以上…焦らさないでください♡♡♡

    もう限界なんです♡♡♡

    だから慈悲を…もっと強い刺激をください♡♡

    お願いします♡♡♡』


    「そんな泣きそうな顔と盛大に股を濡らした姿で

    懇願されたらおじさんも断れないな〜

    うん、良いよ。これから私とノノミちゃんで壊れるまでイカせてあげる。」


    『はっはい♡♡♡ありがとうございます♡♡♡』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています