なんで小生と遊ぶの楽しくないなんて言うの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:36

    ふざけるなよ貴様ら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:28

    だってお前自分の都合が悪くなると癇癪起こすじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:14:57

    だって君サイクロンで罠無効とか言ってくるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:19

    >>2

    違います〜シナリオを潤滑に進める為のGM権限です〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:02

    >>4

    シナリオの前に(小生の望むような形で)を入れ忘れてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:32

    お前のシナリオとキーパリング息苦しいよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:16:46

    二度とTRPGしたいだなんて思い上がるんじゃねぇぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:18

    小生は別にマンチキンじゃないが?この通り最強格には一歩劣る設定だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:29

    1人で人生ゲームでもやってなよw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:34

    GM権限での振り直しが許されるのってルールミスでPCに本来もたらされる利益が損なわれる時だけだと思う
    実際それくらいなら俺やったことある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:43

    なんてこったこれが自己中マンチ
    自分の思い通りにならないとPLに直接危害加えてくる哀しき存在
    二度と誰かとTRPGしたいと思い上がるんじゃねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:55

    はいここで小生の激アツおしゃれポエム!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:02

    説得ロールしてる最中に勝手にシークレットダイス振るのやめてくれませんかね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:05

    取り敢えず表出てこいや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:13

    >>12

    ケツ毛全部引っこ抜くぞこの野郎・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:30

    ダイス振らねえ上に相手プレイヤーのターン処理すっ飛ばすのそもそもゲームじゃねえんだこのクソ野郎

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:48

    PLだと勝手にダイス振りそうだし(基本ご法度)

    GMだとマスクデータあからさまに裏でいじってくるしなんなら結果書き換えてくるしそもそもシナリオつまんないしというかPLの発言がシナリオに沿わないと無効化してくるし

    くそつまんないのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:22

    こどおじのTRPGソロプレイ見せつけられる今のシナリオまじで苦痛すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:11

    なんていうか、自分はプレイヤー!みたいなこと言いながらGM仕草してくるのが嫌われる原因な気が……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:36

    ククク……(黒歴史を思い出してスレを閉じる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:18

    >>19

    プレイヤーとか言いつつやってることはTRPG以前にコンソールコマンド乱発っていうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:49

    遊戯王の闇バクラだってクソみたいなGMの部類だけどルールの範疇で真面目にやってたぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:53

    小生「もう殺すしかなくなっちゃったよ」
    って言うかと思った俺の時間を返せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:39

    >>23

    大丈夫?そんな時間が惜しくならないくらい面白い小生のシナリオやる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:02

    >>23

    もうタフカテ断ちするしかない…(画像略)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:06

    何がイヤって稀にマジでこういうTRPGプレイヤーいるのが妙に生々しくて苦痛

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:47

    小生のオリキャラ作るか〜カラカラッ……チッ……カラカラッカラカラッカラカラッ……お、たまたまステータス強いキャラ出来ちゃったよ〜(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:16

    >>27

    おうダイス振るとこちゃんと見せて一からもう一回キャラシート書け

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:55

    そんなゴミクソみたいなゲームプレイで虚しくならないの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:48

    >>1

    草動画生きてたらお前を中心にしたTRPG動画できただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:29

    他人に配慮出来ない奴がコミュニケーションゲームやろうとするんじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています