【超閲覧注意】アカリ「おぉっ❤️駄目ぇ❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:58

    先生「どうしたの?まだ15回しただけだけど、もう疲れちゃったの?」
    アカリ「もう許してくだゃひゃい!もうこれ以上は…これ以j…オッ❤️」
    先生「アカリ達から誘ってきたんだよ、責任取らないとね♪」
    ここだけ超性豪な先生
    この概念が嫌いな人はブラウザバックをしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:25

    これにはシロコもにっこり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:16

    ちょっと待て……アカリ"達"…だと…?
    つまりすでに超精剛な先生に抱き潰されて
    ダウンしている他の生徒たちが…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:24

    >>3

    いつもの四人だろ、他は完全にダウンしてるから助かったけど下手に強いせいで中々意識も飛ばせないアカリが一人だけ残されてひたすらヤられてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:48

    >>4

    最初に食われたのは多分ハナコ、めちゃくちゃ優しくしてあげて(うわぁ...うらやましいなぁ...)とか思ってたら突然バッチバチにハメ潰されて、そのあとノノミとノア

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:46

    >>5

    さらにこの後シャーレに遊びに来た他の生徒たちも食われるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:13

    少し待ってほしい
    美食研究部へのお仕置きの可能性はないだろうか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:14

    性的な意味での美食研究部になったのは数日後の話

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:07

    >>7

    同じ部の仲間も連帯責任だよ

    美食研に関しては給食部も連帯責任だよ

    何人潰れたかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:56

    >>9

    当然全員だろ、さらに言えば美食研を追いかけてきた

    ヒナやイオリも食べられてそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:41

    >>9

    なら給食を使ってる生徒も全員食わないとな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:41

    そしてパンちゃんも食べられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:12

    >>12

    パンちゃんヌメヌメしてて気持ちよさそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:07

    >>2

    シロコ「ん、先生にS○X勝負を挑む」

    先生「いいよ、やる?シロコ」

    〜〇〇時間後〜

    シロコ「フーッ❤️フーッ❤️次は❤️負け…ない…から❤️」プルプル

    先生「いいよ、シロコが気が済むまで…何回でも受けるから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:20

    >>15

    これあれでしょ、もう無理って言っても続けるヤツでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:53

    >>15

    シロコ「もう❤️許して❤️もう私の負けでいいから❤️だからこれ以上…❤️これ以上やったりゃ❤️壊れりゅう❤️」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:22

    抱き潰され狼…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:54

    この淫乱四天王を全員ボロ雑巾状態にする絶倫性豪先生…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:36

    >>9

    給食部は優しく抱いてやってくれんか…


    え?パンちゃんが暴走?

    ほなしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:05:56

    常に玉がフル稼働でもしてんのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:13:50

    最初にハナコが抱き潰されて泣き叫びながら絶頂した辺りで他の三人が自分たちも今からああなると理解して震えながら抱き合ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:42

    >>23

    無茶苦茶に犯される恐怖とまだ未知の快感の興味が同時に来て、おかしくなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:08

    ハナコ一回目:わざとらしく甲高い声であんあん喘ぎながら先生にしがみついてラブラブちゅっちゅ
    周囲:「なんか今日は先生元気ですねぇ」「いいなぁ浦和さん」とか言いながら見学してる

    二回目:なんか先生今日射〇の余韻短いぞ?と思ったらそのまま動き始めてすこし驚くけど求められるのが嬉しくてそのまま続行
    周囲:「あ、ズルい」「これは私たちも二回ずつですね」とか言ってまだ見てる

    三回目:さすがに息が切れてきたけどなんか先生が止まってくれない、ちょっと怖い
    周囲:「あれ? 先生の様子おかしくない?」

    四回目:さすがに無理と言って逃れようとするけどのしかかられて寝バックで布団に縫い付けられるように杭打ちされる、喘ぎ声がガチの悲鳴になってきてる
    周囲:「せ、先生!? ストップですストップ! 浦和さんホントに壊れちゃいますって!?」

    五回目:「やだぁあああ♡もうダメっ、もう、だ、ぁあああっっ!?抜いて、抜いてぇええ!?もう無理、許してくださいぃぃぃっ!!♡♡♡腰から下が無くなっちゃうぅううっ!?だ、誰か助けてぇっ!!おかぁさ、お母さぁぁぁんぁあぁっ、あああああん♡」
    周囲:「ひぃぃ……(ぷしゃぁぁぁ……と三人の股座から響く水音)」



    n回目:「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさあっあっあっ♡ あ♡ まえもうしろも♡ せんせぇでいっぱい♡ はぁぁっ……おなか、せんせぇので、ふうせんみたいにふくらんじゃった♡ こんな♡ こんなのしらにゃい♡」
    先生:「ふう、可愛かったよハナコ……さ、待たせたね。次はノアだったかな」
    ノア:「あ、あ、あ……た、助け……ユウカちゃ」

    こうですかわかりません

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:00

    >>21

    フウカとジュリは優しくお腹いっぱいにして目が♥マークで止めてあげてその後美食研は腹が爆発するまで食わせてやんよ!になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:56

    >>25

    五回目あたりの時に逃げれば良かったのに…

    そうしなかったということは他の3人も

    先生の子種で中をパンパンにしてほしかったということだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:11

    >>27

    理解の範疇を超えたポルノはエロス以前に精神的ブラクラだから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:36

    >>25

    やばい、想像したらエロいと同時に先生がバケモノみたいに見えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:37

    >>25 >>27

    性行為見始めて3回目辺りまでならまだ三人とも逃げられたはずなのに

    普通に見ちゃってる時点で精神は兎も角肉体の方はもう…ネ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:45

    さすがに初回は優しく抱いてやらねぇか先生
    特にノアとハナコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:02

    >>31

    多分だけど最初は4人の企みによる逆レ、先生に相談があって...とかで4人しか知らない部屋に連れ込んで、まな板の上の鯉を〆る気分で4人で群がってくる

    最初は4人上位で、各々自分の理想としてたやり方で初めてを終わらせるんだけど、吹っ切れた先生が1番余裕あるアカリを押し倒してハメ潰す。

    流石に心配になったハナコが先生にごめんなさいして止めようとするんだけど、そのままハナコもハメ潰されて、その様子を見ながら「あぁっ...うそ...♡」「ごめんなさい...ごめんなさい...♡」って言いながらもガン見して自分を慰める手が止まらないノノミとノア

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:42

    4人とも策士策に溺れたな…
    お前たちの失敗は先生の性欲と精力を見誤ったことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:57

    体つきが年相応ならいいけど
    小さい子だとヤバそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:34

     次々と抱き潰される友人たちを見て「生物にとって最も強い恐怖は被捕食、すなわち“食い殺される”こと」という説を思い出したアカリ
     激しい前後運動で真っ赤に腫れた性器と肛門から精を垂れ流してすすり泣くハナコ、ほつれた髪が首や口元に絡みつくにのも反応せずうつろな瞳を宙に向けるノア、ベッドから逃れようとして頭から床に突っ伏し、その口から胃を埋め尽くす特濃の白濁を吐き出しながら白目を剥くノノミ
     それぞれの美しい長髪を生臭いクリームでデコレーションされ、フォアグラ加工される前のガチョウのごとく腹に精を詰め込まれ、肉食獣に貪られた獲物の残りカスの如く手足を投げ出し、電流を流された食用ガエルの死体のように痙攣を繰り返す三人の姿と、そんな三人を背にギンギンでにじり寄ってくる先生の股間を見てアカリは理解する
     三人の美少女を食用ガエルのようなありさまに……否、食用に供されるどころか遊び半分で尻へと爆竹を突き込まれたカエルのようにしてみせた性の暴食が今から自分に襲い掛かるのだ、と
     獲物をロックオンした鰐のようと言われる常の貪欲さはすっかり鳴りを潜め、そこにはひたすら「食べないで、わたしを食べないで」と震える子羊がいた―――ところで子羊の肉って柔らかくてシチューにピッタリな極上の食材ですわよねアカリさん(無慈悲)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:01

    ホッシュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:01

    >>35

    アカリ「す、救いは…救いはないんですか…?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:17

    >>37

    “ないかなぁ”

    ”本当はもっとちゃんとした手段で責任を取ろうと思ってたんだけど“

    ”─覚悟しなよ“


    なまじ体力がある分長い間快楽地獄に晒され、朝ようやく気絶することで許されるアカリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:46:12

    >>38

    ほんとは先生も’’先生と生徒’’という形を守りたかったんだけど、あまりにも誘惑するから地獄を見ることになったんだよねアカリ達は

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:53

    捕食者四天王逆転わからせスレは定期的に建てるべき
    あとこのスレの世界線だとミカがメモロビのシーンの後お仕置き(意味深)で寮全体に響く声で鳴かされてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:03

    次から会うと「ひっ…」ってあの日の恐怖から声が溢れちゃうし、皆の前でも遠慮なく行ってた誘惑の頻度が極端に減るしで違和感持たれるんだけど、先生が「少しだけ説教をね…」と珍しく淡々と静かに言うものだから4人の日頃の態度を見ていれば(相当怖かったんだろうな…)って思われるんだ
    でもあの日先生にヤられた快感は忘れられずにいて、2人っきり、もしくはあの日のメンバーの誰かが居る日だけ露骨に…だけど本人達でなければ気づかないようなアピールを先生にするんだ……本人も気づかない無自覚に…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:05

    ●液ボテになった次の日は休むしかないんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:55

    ある日ユウカが珍しく足元を全て覆うようなストッキングを履いて来る
    冬でもないのに珍しいと最初は不思議に思っていたミレニアムの面々だが、普段よりも厚着なせいで汗ばんだユウカが不快そうに長い髪をかき上げた時、その下から覗いたキスマークを見てノアは全てを察する
    きっとストッキングの下には足の付根を中心に、先生に付けられた所有印が散らばっているのだろう。あの男の舌技で散々に性器をねぶられ、尻にいくつもキスマークを付けられたノアは経験者として理解した

    一方エイミは胸と腹部に付けられた吸い痕を隠すための厚着ができず学校を休んだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:24

    いつの間にかユウカとエイミまでもが先生に食べられてる…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:50

    早めの保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:17:34

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:01:53

    >>38

    “これは君達から仕掛けてきた戦争だからね、私ももう……容赦しないよ?”

    みたいな感じで便利屋先生の今にも生徒を捕食しそうなガンギマリ顔が見れるってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:03

    >>38

    >>47

    (このまま4人とも孕ませる覚悟を決めたことによる

    性欲と精力の制限解除…!!)

    そうくるか!!女誑しめ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:47

    >>44

    リオとヒマリがデカ乳とデカケツ比べされるのも時間の問題だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:51:44

    >>48

    なお本人たちは当初の予定と狂って気がつけば異常な体の疲労と共に朝になっていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:46:48

     最近食事量の減った、というより暴飲暴食を控えるようになったアカリを見て訝しむフウカ
     体調でも崩したかとそれとなく心配していたところある日珍しく食堂で給食を食べるアカリの前にたまたまゲヘナへと出張してきていた先生が対面で座る
     目に見えて狼狽するもそのままにこやかな先生になだめられて表面上は穏やかに食事を続けるアカリ
     厨房からはアカリの後ろ姿、そして先生の笑顔しか見えないが時折先生の笑みが深まり、薄く開かれた視線がアカリに向けられる
     その都度に、フウカの見間違えでなければアカリがびくんと身体を揺らす……それも肩口や頭の方ではなく、腰のあたりから何か刺激を感じているような……
     そのうちに食事を終えた二人がトレーを返しに来た際、フウカは決定的なものを目撃してしまう
     ここ数日どこか元気のなかったアカリが隣に立つ先生に向ける“雌”の顔
     食堂を後にしようとした際に先生の腕を両手で取り、体に触れるどころか下腹部に押し当てようとすらしていたのを
     二人が使っていたテーブルに布巾と消毒液を持って清掃に向かった際、アカリの席にはすでに“何か水分をふき取った跡があったこと”に気づき、疑念は確信へと変わる

     その後、先生がいると聞いて飛んできたハルナが一歩入れ違いになって悔しそうにしつつ先生との二人っきりでの食事を画策していたのを聞いてもいないのに聞かされるフウカは、しかしこの日ばかりは穏やかに最後まで聞いてやり、図々しくも何か食事をと要求するハルナに文句をつけることもなく、その場で魚をさばいて簡単ながらも寿司を振る舞ってやるのだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:36

    >>51

    軽率にNTR飯という地獄の概念を掘り返すな(戒め)

スレッドは6/29 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。