【CPネタ】セフィカズスレ二百九十次会

  • 12代目スレ主24/06/23(日) 19:20:07
  • 22代目スレ主24/06/23(日) 19:20:32

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/06/23(日) 19:20:47

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/06/23(日) 19:25:28

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:51

    立て乙
    セフィカズが存在する世界線にいられて幸せ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:02

    ほしゅけん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:43

    しゅほ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:57

    ほちゅ🐭

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:45

    立て乙保守拳!!!ぐおー雌の日のせいでお腹痛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:31

    保守☆保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:05

    いたずら拳ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:18

    たておつつ
    290スレってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:24

    290スレ!?マジかあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:34

    積み重ねてきた年月が凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:55

    前スレ200ニキネキ>200ならスクウェアとナムコが合弁してセガバンダイ世界線でもセフィカズ成立!!!

    やったぜ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:28

    >>15

    セガも曇らない世界線、やり遂げたな…

  • 172代目スレ主24/06/23(日) 20:26:59

    埋めも保守もありがとうございました
    今の世界線を作ってくれた初代に感謝
    スクウェアとナムコが合併…したらエニックスはどうなってたんでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:57

    ドラクエの存続が危うかったとかありそう>残されたエニックス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:28

    エニックスくん置き忘れてて悲しい悲しい
    出版強い会社なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:45

    もうバンナム×スクエニになればよいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:36

    スクエニ×バンナムは実質セフィカズだからな〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:24

    概念と化したセフィカズ好き
    万物をセフィカズにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:42

    みんな!旬のお野菜食べてるかい?
    ところで、俺のズッキーニを見てくれ。こいつをどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:00

    すごく・・・大きいです・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:01

    ズッキーニ久々に食べたくなってくる
    セフィカズもズッキーニ料理作ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:25

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはストレートにセフィカズ
    おやすみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:44

    たておつ290スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    300スレ行ったらバンナム調査団&スクエニ調査団は何かサプライズしてくれませんかねぇ?

    投稿したらエラー起こしたから↑を消したぜ


    とてもかわいいライト

    セフィロスもそのうち出ると見たね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:42

    ライオンパパとライオン拳ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:04:54

    生まれて間もない拳ちゃんでもパパママのような威厳に満ちている

    たぶんこのままどんどん進んで迷子になるから心配して見守ってるパパ


    >>26

    おやすみニキネキ!!

    おーこれもスレ画候補なのでは??

    背中を預けるセフィカズ


    >>27

    雌堕ちニキネキ!!

    どこでそんな玩具を手に入れたんだセフィロス

    ルーレット形式にしてカズヤくんに止めさせて出た部位にアクメビーム当てるか♡


    >>29

    呪詛ニキネキ!!

    300スレ到達したらスクエニバンナムのいたストでるのかな?

    それともエバクラコラボかな??全部やって欲しいんだ♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:14:06

    セフィキャット


    カズにゃん

  • 332代目スレ主24/06/24(月) 11:35:02

    癖強JSAありがとうございました〜

    ズッキーニの季節がまた来たわけですね…早いもんですね

    多分方向性としてはナスと同じような使い方ですよね(見た目はきゅうりですが)

    >>26

    わぁ✨カッコいいセフィカズありがとうございます!スレ画にしようかな〜

    >>30

    かわよ〜そういえばライオンって雄が1頭で雌が複数の群れなんでしたっけ

    カズヤくん数人連れてくれば解決ですね🦁

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:14:03

    ジューンでブライドなセフィカズ

    カズヤくん重量級だけどセフィロスもしっかりつよつよだから
    抱き上げて駅❤️弁も余裕だろと思いながら上を描いてたら
    初夜描きたくなったので下を足したぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:09:12

    >>34

    神絵師だ〜!!!ありがとうございます!!

    ジュンブラで幸せそうなセフィカズ本当に大好きですし初夜は大盛りあがりしそうですね…ベッド壊れるなあナイスゥ!(建前)ナイスゥ!(本音)

  • 362代目スレ主24/06/24(月) 17:52:32

    >>34

    うわあああああ神絵師が降臨なされた…!なんてありがたいんだ😭病院帰りの身体に染みる…

    あまりにも尊いジューンブライドセフィカズご馳走様です🙏🙏🙏

    光と薔薇に包まれて幻想的な結婚式…今ならきっとグレンさん達もいらっしゃるでしょう…たくさんの人たちに祝福されるべき慶事ですよこれは!

    からの夜が打って変わって情熱的過ぎて最高です🌃お互い昼とは違って余裕のない表情がえっちすぎますもっとやってください

    てか昼の服が乱れてるのが更にコケティッシュ過ぎてもうどうすればいいのか…何故♡は一日一回なんだ😭ネカピン許さないぞ(?)

    めちゃくちゃよかったですありがとうございました!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:17

    >>34

    神絵ありがとうございます

    白薔薇に包まれたジューンブライドがとても素敵ですね、光が祝福しているように見えます

    情熱的な夜に映えるカズヤくんの赤いシャツがまた素敵すぎます

    祝福したい…あと1億回くらい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:09

    これが×1億回
    うーんあり!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:27

    祝福なんてなんぼあってもいいですからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:57

    目一杯の祝福を君たちに
    はー結婚結婚結婚

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:29

    スピーチ代表は誰なんだろう
    やっぱりクラウド?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:42

    クラウドくらいしか穏当に頼める人がいないというか…すまんなクラウド

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:13

    これが数年後のセフィカズですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:26

    >>34

    神絵師〜〜〜〜

    ありがとうございます!!

    ジューンブライドの2人が尊い…

    白を基調としてサブカラー赤いのも格好良いなぁ

    そのまま初夜に突入するセフィカズまで眼福すぎて🙏🙏🙏

    末永くお幸せになって!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:42

    初夜で使ったベッドすぐ壊れそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:08

    思い出に飾って欲しい
    これは初夜のやつであれはポリネシアンセッしたときのやつで…って博物館みたいになりそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:16

    セフィカズ博覧会ってこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:49

    >>45

    バキィっ!と派手に壊れて2人で大爆笑しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:43

    セフィカズ博覧会
    入場者特典に2人の愛のビデオレター

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:47

    >>49

    週替わりで色んなプレイが見れそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:25

    1000万人来たあかつきにはトンデモナイものが貰えそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:42

    何だろう…愛のメッセージ集??

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:17

    展覧会のお土産屋さんにブロマイドとかいっぱいありそう
    全部ください!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:43

    石油王だったら展覧会も開催できるのだろうか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:47

    >>54

    なればいいんだよ!俺たちが石油王に!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:12

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはベヨネッタとカズヤくん
    おやすみ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:33
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:03

    喧嘩しながらダンスするセフィカズ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:58:57

    >>34

    神絵師ニキネキ!!

    幸せに満ちたセフィカズ結婚式

    会場内は親戚関係者と圧倒的数のチルドレンで埋め尽くされてそう

    そして艶っぽい初夜までありがとうございます!!!お互いの感情が爆発したような表情最高すぎる!!


    >>56

    おやすみニキネキ!!

    3人で踊っちゃう?魔女と天使と悪魔のダンスいいぞーこれ!

    ご褒美ムービー欲しいなぁ


    >>57

    雌堕ちニキネキ!!

    何がダメなんだオラァ!!欲しかったんだろコレがよぉ~~~

    ビームでとろとろズブズブにしたとこで本番正宗入りまーす♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:26:03

    同じ服を間違えて2着買ってしまい後悔中チルドレン
    けどペアルックセフィカズとか可愛くね…?勢いでペアルックを買ってみたけど気恥ずかしくて外で着る勇気がどうしても出なくて結局部屋着にしてしまうセフィカズよくね…?と後悔を妄想に変えています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:52

    セフィカズペアルックはいいぞ〜こういうときに限って気恥ずかしいTシャツペアルックなんだ
    俺は詳しいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:47

    ペアルックというかペアTシャツならこういうやつ?勢い全開で買いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:16

    酔った勢いで買っていそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:59

    多分居酒屋の帰りに酔っ払いながらド○キで買ったやつだな!そして朝起きたら謎のペアルックTがリビングに置いてあって何だコレは・・・と首を傾げるセフィカズ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:54

    >>64

    深夜のドンキにセフィカズがいたら二度見不可避

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:59

    朝のゴミ出しや宅配に出るとき>>62を着ていてビビられるセフィカズ

    カズヤくんが「よめ」の方着ていたら何かの間違いかな?と思われそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:29

    ぱっと見セフィロスが嫁に見えるけどってやつかな?まあ知らない人が見たらそう見えるのも無理はないよね〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:33

    カズヤくんのクソデカ喘ぎ声でどっちが上なのか近所の人は気づきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:33

    近所迷惑やんけ〜これ騒音問題ですよもう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:57

    近隣のご近所さんもみんなご存知のセフィカズご夫妻
    お宅訪問したいぜ!

  • 712代目スレ主24/06/25(火) 15:22:36

    お宅訪問したらどんな客間に通されるのか…気になります!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:59

    玄関に大人のおもちゃ転がってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:40

    玄関でゆうべはおたのしみだったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:28

    騒音問題回避するために防音セッフィロスルーム作るかもね
    なお玄関先で盛ったとき

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:36

    数メートルの寝室まで我慢できなかったか
    リビングへすら到達するまで50メートルある豪邸なのかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:45

    もういっそ人の来ない森の洋館とかに住んだら?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:57

    >>74

    我慢できずにヤッてしまうのいいよね〜〜〜!!閉めたドアにカズヤくん押し付けてキスするセフィロスが見えるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:07

    >>76

    原田不動産「うちさぁ洋館あるんだけど寄ってかない?😎」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:36

    スプラッターハウスくんを改造してセフィカズハウスにしようぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:39

    仁「ここがセフィロスとカズヤのハウスか…」

    ここがあの女のハウスね


  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:36

    セフィカズハウス、当然のように罠がいっぱい仕掛けられていそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:24

    変な家(セフィカズハウス)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:49

    お、映画化決定か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:56

    実際セフィカズ家の間取りはおかしいところありそう
    この間取り…なんか変…?(ヤリ部屋)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:33

    ヤリ部屋がたくさんある家・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:42

    ヤリ部屋が家の形してるんでしょ(適当)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:26

    発想の転換…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:05

    変な家がセフィカズのピンク映画になってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:06

    セフィカズハウスのミニシアターで上映されそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:55

    >>89

    誰が見るんですかね…まさかサングラスPとノムテツ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:42

    招待されて見せられるのがそれだとしたら二人はどういう気持ちになればいいんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:45

    笑えば、いいと思うよ(精一杯のフォロー)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:08

    もう秘宝館みたいな感じで一般公開すればいいと思う(こなみかん)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:08

    やはり博覧会するのがいいのでは?あれこれって昨日も話したような気が

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:40

    サングラスPと野村さんには特別プログラムのA(アニマル)V(ビデオ)をお出しして!


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:17

    >>95

    パパライオンのセクシーなタマタマがちょくちょく見れるのこれもうAVだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:59

    アニマルビデオでも隠しきれないパッパのアダルト要素

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:45

    セフィロスはセクシーだからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:32

    >>98

    乳首ありますね…乳首だあ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:18

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは飛び上がるセフィカズ
    おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:08
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:29

    セフィカズハウスのカズヤくんは日替わりスケベコスチュームなのだろうか

    こういうやつとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:07:09

    >>102

    何も隠せていないからいつでもハメられるな〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:58:20

    体操服とは一体…うごご

    >>101

    準備万端でイッちゃうカズヤくん好き好き大好き♡洗濯物干している間に近所の人から挨拶されたらその瞬間セフィロスがパールいじいじするんだろうな〜ベランダに潮撒き散らしてクレメンス

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:52

    >>98

    これ実際に見に行きたいんだ

    スクエニさんはもう一度展示する予定ありませんかねぇ?

    むしろセフィロス神社建てて欲しいんですけお!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:17

    ファミリー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:09

    またまたマテリア見えてますよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:31

    実物大カズヤくんも見てみたいんだけどあったっけ?🤔

  • 1092代目スレ主24/06/26(水) 15:56:51

    >>100

    これもかっこよくていいなあ〜黒と銀は映えますよね

    >>102

    なんか今、こういうのもあるらしいですよ

    2枚目がセクシーでいいですねえ

    >>107

    やだなぁただのマテリアなんだから見えても大丈夫に決まってるじゃないですか

    これがアウトだったらFF7がモザイクだらけのゲームになっちゃいますよ〜

    >>108

    パネルはありましたよね確か

    立体は…海外なら作ってそう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:58

    黒マテリアは見えても大丈夫でしょ意味深じゃないんだし
    多分

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:08

    任天堂博物館とか作ってくれたら等身大amiiboとか置いてくんないかな?
    セフィロスとカズヤくんに挟まれて写真撮りたい!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:04

    段々と黒マテリアの意味がわからなくなってくるカズヤくん
    普通の黒マテリアの話されてもセフィロスのモノしか思い浮かばなくなってくる淫乱を披露してくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:21

    初対面のセフィカズ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:50

    >>113

    わんパンすぎて草

    カズにゃんわからされたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:18

    オラオラにゃんこのカズヤくんすこ
    セフィわんのワンパンで退散するのかわいいね♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:21

    そういえば任天堂博物館みたいなの建設予定だったはず?ニンテンドーミュージアムだっけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:14

    歴代amiiboは確実に飾られそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:34

    >>117

    まってまって

    つまりセフィカズは永遠ってコト!?🤔

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:25

    栃木のバンダイミュージアムは唯一の鉄拳要素がクロエちゃんしかなかった
    だけどクラウドたちのすぐそばにいたから実質セフィカズなのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:00

    なるほど…つまりバンナム×スクエニが近いということか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:49

    バンスク来い来い・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:58

    セフィロス↔カズヤのやりとりは入れてクレメンス

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:53

    >>122

    あれそういえばレオンの声って....?

    カズヤくんと会話してるじゃん!はい既成事実

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:30

    スマブラで共演しているから既に既成事実あるんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:15

    後は婚姻の事実を出すだけか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:21

    婚姻届はスマブラ世界にあるのだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:31

    そこに“ある”といえば出てくるんだよ!!

  • 1282代目スレ主24/06/26(水) 21:18:16

    世界によって結婚の定義が違ってくるかもしれませんね
    現代が舞台なら婚姻届はあると思いますけど、そうでないゲームだと怪しいかも…?
    例えばゼルダとかFE世界なら挙式を以って夫婦とするとかありそうですね(あんまり知らないんで間違ってたらごめんなさい)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:42

    最悪鉄拳世界に行って婚姻届出すのでもいいしね〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:51

    FF7も流石に婚姻届はあるよね
    役所がどこか知らないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:01

    でもカズヤくんは国籍捨ててるから婚姻届出せなさそう
    つまり無理やり式挙げれば結婚できる…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:10

    https://store.jp.square-enix.com/sp/wedding/index.html

    セフィロスがカズヤくんの分も書いてバンナムにFAXするよ任せとけ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:45

    まだまだFAXは現役だからね〜(最近初めてFAX使った新社会人)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:41

    >>133

    意外と現役よね、便利だから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:55

    G社でもFAX現役なんだろうな
    送りつけたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:30

    婚姻届を・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:25

    一応pdfも送っとくか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:02

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはブラスター直前のカズヤくん
    おやすみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:19
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:35

    サングラスPのメールにも送っておくか!婚姻届!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:55

    ラッコ拳ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:05:42

    とても赤ちゃん味を感じるラッコ拳ちゃん

    ふわふわで触り心地気持ちよさそう~~♡


    >>138

    おやすみニキネキ!!

    やっぱカズヤくんはかっこいいなぁ

    あれ?かわいい??その都度感じ方が変わる不思議なキャラだぜ…!


    >>139

    雌堕ちニキネキ!!

    若干幼児化してるの美味しい♡

    顔を見られるのが嫌なら背面駅弁のポーズにしてあげようぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:41:03

    背面駅弁の放尿だとますます幼児感増して可愛いね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:11

    幼女♂セフィロスに弄ばれるカズヤくん?(難聴)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:05

    >>144

    女装しているセフィロスくんに騙されてえっちなことさせられるんですね???

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:10

    幼女♂セフィロスは白ワンピに麦わら帽子が似合いそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:43

    (胸を見ながら)こんなに大きくなって

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:19

    >>147

    何気に昔は上の胴着も着てたカズヤくん

    着なくなったきっかけは何なんだろう・・・平八と似てて嫌だったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:20

    >>148

    お前が傷物にしたって見せつける意味もありそう

    一美ママとの愛の結晶ボロボロだねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:03

    三島一八はちいかわだった?!

    原田さん説明して下さい!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:10

    ちいかわというかでかかわというか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:41

    セフィロスにとってはちいかわかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:28

    >>148

    >>149

    だからって上裸にならなくても良いぢゃん…目に毒過ぎるぢゃん…

    セフィロスもそうだと言っています(?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:48

    サ終

    鉄拳とのコラボももっと見たかったし女体化してほしかった(本音)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:28

    >>154

    何気にカズヤくんの誕生日が明らかになった本作

    VFとかGGとか結構色んな格ゲーとコラボしてたからもっとして欲しかったなあ

    あわよくばプリティーカズヤも・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:35

    女体化カズヤくんの夢が遠ざかってしまった・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:32

    何なら女体化セフィロスの夢も遠ざかった
    SNKの自由度が欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:43

    もうさ、KOFASの意思を受け継いで
    鉄拳8でプリティーカズヤくん出すしかないじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:39

    プリティーすこ
    ロリ化するカズヤくんが見られた可能性も?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:44

    ロリカズヤくんは刺激強すぎひん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:20

    グラマラスな美魔女化もつるぺたメスガキ化もどっちも美味しい…
    心が2つ(以下略)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:48

    道着スタイルだったら多分サラシ巻いているんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:47

    セフィロスロリ化でもいいぞ…(小声)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:09

    ロリ×ロリセフィカズ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:02

    何それ絵面が犯罪!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:57

    うっかりセーラーワンピ載せちゃったので削除

    ロリカズヤくんこれ着て♡

    ロリセフィは黒で拳ちゃんはカーキね♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:24

    ミリタリーなロリータ服いいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:44

    ガンスリンガーガールかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:33

    太眉メスガキパープルのカズヤくん
    片翼の銀髪病みブラックのセフィロス
    義手サイコパスグリーンの拳ちゃん

    …いいですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:51

    >>169

    セフィロスとロリカズヤでパロってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:58

    カズヤくんは銃器の扱い得意かな
    一回4の冒頭で使っていたけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:33

    >>172

    弾切れよく起こして殴ってるイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:13

    銃身で殴ったほうが早いとか言っていそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:08

    平八は普通に銃使えているもんなー何だか不思議

  • 1762代目スレ主24/06/27(木) 22:16:34

    仁くんは銃使ったこと…ありましたっけ
    やっぱりバンバン撃たれたのがトラウマになってるのかな(?)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:35

    銃を構えているカズヤくんに警戒したら空手が飛んでくるのとんでもない罠だな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:36

    何なら自分でビームぶっぱした方が早いなって考えてそう
    まあ因子消滅しちゃったけどネ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:36

    自分のビームを参考にしたビーム兵器とか作りそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:17

    カズヤくんのビームを参考にして作ったアクメビーム兵器!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:33

    >>179

    三島拳のサイコガンってもしかして…?🤔

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:19

    >>178

    ジェノバ因子を取り込んでもらうから問題ないゾ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:28

    都市一帯にア○メビームか…滾るな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:40

    神羅とG社で共同開発していそう>アクメビーム兵器

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:03

    じゅ、需要は・・・?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:46

    そこにあればあるんじゃないですかね
    例えばカズヤくんに向けて…とか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:46

    都市一帯に向けるビームを個人に当てたらデスアク◯しそうだけどカズヤくんだから耐えられるよね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:55

    スレ終盤ですが…今日もスレが安泰で何よりです
    これはブラスターでお顔の見えないカズヤくん
    おやすみ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:20

    珍しく深夜のスレ終盤…何か久々な気がするぜ

  • 1902代目スレ主24/06/27(木) 23:03:08

    うーんどうしましょう
    立てちゃいます?明日で良いです?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:26

    >>178

    ラストバトルの開幕前に2人が走り出す瞬間

    雷が落ちた時にカズヤくんがデビル化してるんだよね

    倍速0・25にして光った瞬間にしか見えないんだけど、実はデビル消えてませんよ😎を仕込むグラサンPに痺れる憧れる

    やっぱカズヤくんは王道な展開をひっくり返すおもしれー女だよ


    >>190

    ネズミ拳ちゃんズがお手伝いするぜ🐭

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:17

    次スレ保守できまっせヒャッハー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:37

    深夜だと荒らしに埋められる可能性あるからねー

  • 1942代目スレ主24/06/27(木) 23:22:59

    じゃあスレ立て行ってきます〜

  • 1952代目スレ主24/06/27(木) 23:26:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:35

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:39

    うめうめ>>200は願いを!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:59

    200ならカズヤくんもセフィロスもポールダンスしてくれる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています