酒が入らないと人と話せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:32

    それが僕です
    やる気も出ないから基本暗いしで尚更人が寄ってこないんだよね
    人生負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:24

    失敗作おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:13

    親が可哀想なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:42

    明るく笑え...鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:45

    ふうん 基礎能力が欠損しているということか
    成人してまともに話せないってなんか幼少期にトラウマでもあったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:25

    酒がスイッチになるだけマシヤンケ
    それも出来へんやつなんかなんぼでもおるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:16

    普段根暗なのに酒の席で急に気がデカくなって女に絡みに行くやついたけど案の定嫌われてましたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:50

    >>8

    酒癖が悪いヤツにしか見えないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:07

    >>6

    問題は酒が入ったワシにも誰も近づいてこないってことなんやけどな ぶへへへ

    家族すら帰省した時に飲み始めたら離れていくのん

    別に聞いて回っても事を起こした訳では無いらしいんだよね

    もう誰もワシとは話したくないのかもしれないね

    今じゃ開き直って1人の趣味を開拓してるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:48

    ワシは職場で二重人格扱いされてるけどまあなんとか生きてますよ
    酒がないと雑談も出来ないんだ
    たまの飲み会はめちゃくちゃ喋るんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:00

    常に酒飲み続ければいいやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:17

    >>10

    てことはもしかして帰省しても家族とはあまり喋らないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:10

    >>13

    そうですよニコニコ

    夜話そうとしたらどっか行くのん

    もう帰省する意味なんてないんじゃないかと思ってこの前帰らなかったんだよね

    昔はワシが成人したら一緒に飲もうとか言ってくれたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:32

    >>10

    飲み始めたら離れてくってことは飲まなきゃ離れはしないってことやん……

    よっぽど答えにくい何かがあるのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:55

    酒が入ったら変なこと言いそうで怖くて飲めないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:20

    家族も悲しんだと思うよ
    息子が陰気臭いアル中になってるんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:49

    >>15

    答えにくい何かって…

    ま、まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:23

    >>18

    レイプッ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:01

    >>14

    もうスレ主に飽きたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:24

    常に飲んでたらいいんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:23

    >>10

    あの・・・飲んだら離れるって多分悪酔いしてるんスけどいいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:33

    >>12

    >>21

    そして家族に絶縁された

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:07

    話すために飲んでるのに酒が原因で離れられるのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:23

    話さないほうがいいのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:45

    多分家族はスレ主と話したくないと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:33

    仮にことを起こしてなくても酒飲んだ瞬間にキャラとかテンション変わって饒舌になるとかそれだけで関わりたくないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:29

    >>27

    だから人前では飲まないんだ満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています