仁菜の歯ブラシとかカレンダーが話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:03

    正直騒ぎすぎだと思う
    歯ブラシはモデリングミスかもしれないじゃん
    まあミスじゃなかったらモモカンと一時同居してた時の歯ブラシを大事に残してるだけかもしれないだろ
    それにカレンダーはモモカンが記入した可能性あるし
    ほら健全

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:52

    一時同居した時の歯ブラシを大事に取ってる…?
    妙だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:52

    >>2

    そりゃ憧れの人が使ってた物なんだしそう簡単に捨てられないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:32

    >>それにカレンダーはモモカンが記入した可能性あるし


    仁菜のカレンダーに桃香が記入する?

    妙だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:09

    仁菜はそんな変態みたいなことしないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:22

    桃香

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:34

    姉ちゃんが時々様子を見に来たりするのかもと最初は思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:46

    モモカン隠そうとしても無駄だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:25

    >>4

    仁菜は桃香の歌なんだから仁菜の予定はそのまま桃香の予定になるってだけだぞ

    何もおかしくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:44

    寝たフリして甘えるのは言い訳できないぞモモカン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:52

    桃香さんのところはルームシェア相手もいるから…ね、お泊りするときは…ね
    (今も最初と変わらず一応ルームシェアの人居ることは居るってことでいいんだっけ?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:35

    どっちにしても重い関係で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:33

    >>10

    あたしの歌に甘えて何が悪い!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています