【閲覧注意】二次元の小中学生キャラ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:48

    エッチな子がいても「でも…中学生なんだよな…」ってオカズにするのを躊躇してしまう
    スレ画の子は作品内の時間経過で高校生になったんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:40

    成人したから未成年も無理になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:21

    へぇ
    雑魚じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:40

    中学生とか最高じゃないか
    ※2次元に限ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:50

    それはそれ これはこれの精神大事よ
    二次元の小中学生なんて作品によっては現実ではありえんぐらい肉感的に描写されてんだからエロく感じても何らおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:56

    >>4

    これ

    成人してからリアルは未成年はただの子供にしか見えないけど2次元は普通にエロの対象

    ちなみに人妻経産婦も好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:51

    むしろ2次元なら中高生が1番エロいまである

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:29

    高校生ならいいって訳でもないし……
    まぁそもそも「絵じゃん」って話だし、フィクションの絵であって中学生でも女の子でもなければ人間でもないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:31

    お前みたいに設定に振り回される奴って、石ころに性別女って設定するとそれで興奮しだすの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:50

    >>9

    石に封じられたけど感覚は残ってる女の子…

    悪くない設定だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:37

    >>9

    設定だけじゃ味気ないな

    背景があれば抜ける

    敵に石化させられて砕かれたけど一部分だけかろうじて意識が残ってる魔法少女とか


    オナ二一は設定とシチュエーションのマリアージュを楽しむ人類史上最も奥の深いコンテンツよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:40

    >>8

    そこを突き詰めるとそもそも2次元キャラで欲情出来なくなるので諸刃の剣だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています