別に天ぷらをふやかしてもええヤンケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:22

    人間だもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:23

    どうして揚げ物特有のサクサク感を自ら荼毘に付そうとするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:59

    >>2

    揚げ物の良さをサクサク感にしかないと思っているやつに夢のねえこと言うのイヤなんだけど

    サクサク感が無くても揚げ物ってえのは美味いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:00

    ファッキングマラのかき揚げ天茶漬けが美味そうを超えた美味そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:07

    >>2

    カツ丼にも文句言ってそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:45

    天ぷら屋のコースではですねぇ…最後は天丼か天茶か選べるんですよ
    ワシは連れて行ってもらったことしかなくて自分でお高い天ぷら屋に行ったことがないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:29

    ウム…露をたっぷり吸ってしっかり味のついたベチャベチャのやらかい衣も良いものなんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:37

    明石焼きみたいなモンだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:43

    王道のサクサクの衣もええけど駅そばにあるようなふかふかの分厚い衣もウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:45

    ウム…海老天の茶漬けは美味しいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:15

    我らの天ぷら蕎麦を愚弄するのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:19

    >>5

    すいません爆速で食べるようにしてるんです

    一部の店のカツ丼はまだサクサク感が残っているしな(ヌッ


    >>3

    えっじゃあオーブントースター諸々で再生しようとするのって異常者なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:54

    スミス准将、常に天ざるしか注文しないお前には天ぷら蕎麦のつゆをたっぷり吸ってふにゃふにゃになった衣の美味さはわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:40

    >>12

    どっちも美味しい・・・それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:13

    立ち食いのは安いのは揚げ置きだからふやかす前提どすえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:17

    つゆに漬けると衣がバーストするのが嫌なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:21

    >>12

    お言葉ですが他のものと掛け合わせる食べ方をする時の話と単品で食べる時の話とでは別物ですよ

    その区別もつかないようなやつが語ってんじゃねえぞコラッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:20

    サクサクも食べるトロトロも食べる
    どちらも美味しく食べることが天ぷらには肝要だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:52

    >>12

    サクサクも喰らう

    ふやけたものも喰らう

    両者それぞれの食感を楽しみ──

    食事を「楽しむ」ということが個々の食の作法には肝要だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:37

    てんやのふやふやになった海老天の衣も好きなのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:10

    >>12

    ちなみにカツ丼にはカツを煮込まないで作る「かけカツ丼」があるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:36

    天ぷら・・・油
    35歳越えたらもうきついんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:51

    海老天はですねぇ…36尾食ってしまったんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:04

    タレや汁が染み込んだふにゃふにゃの衣が好きなのが…俺なんだ!
    衣の油とタレや汁が合わさってご飯に合うんだよね
    逆に普通のカツ丼頼んで全然タレや汁がしみてないやつが出てくるとちょっとガッカリするんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています