デブ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:28

    いったい誰がなんの目的でこんな変化をつけようと思ったんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:08

    腹のみでなく頬も気持ちもちっと変化しているのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:37

    恐らく異常ムチムチ性愛者の為だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:24

    なんて…なんて神々しい姿なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:11

    よし企画を変更してSEエックスによるダイエットをしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:21

    (ステルクさんのコメント)やらせろ 彼女を特訓させろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:44

    こんなん気づくわけないだろうがよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:37

    かわいいてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:40

    ちなみにこのパイは毎日もらえるスタミナ回復アイテムだから
    あえてロロナにパイを食わせようとする異常ロロナ愛者じゃないと気付けないらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:34

    ウエストの差がエラい事になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:49

    >>10

    右のほうも好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:23

    うーっやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:00

    ライザで味を占めた異常ムチムチ愛者の仕業だと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:58

    >>13

    下半身で飽き足らず全身までムチムチするなんてとんだすけべなんじゃねぇかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:51

    ロロナ先生……聞いたことがあります
    ステルクさんといくら良い雰囲気になろうと大人の事情で結婚ができず最新作時点で35歳子持ち独身だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:15

    >>15

    まあそのガキッもその辺の孤児院から拾ってきたやつなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:39

    えっそうなんですか
    だ…だとしたらマズいよ 定期的に入れたり消したりしててロクにパイ受け取ってないから多分おそらくきっとうちのロロナがとんでもない事になってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:54


    (最近はメインストーリーでもずっと留守番なのにパイを毎日2個バクバク食ってたら)
    なるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:44

    >>15

    ギリギリアラサーにとどまってるロロナはまだいいんだよ

    問題は…元々歳の差でかいせいでステルクさんが五十路に突入してることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:54

    >>19

    もう他ルートはパラレルなんだしさっさと結婚しろと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています