ここだけ柴の大将に2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:45

    弟がいた世界線。小さなうどん屋を営んでいる。


    お久しぶりです。細々と、落とさなように頑張ります。

    こちらは前スレです。

    ここだけ柴の大将に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:30
  • 324/06/23(日) 19:34:03

    ありがとう、画像貼り忘れた

  • 424/06/23(日) 19:37:56

    「おお、先生、いらっしゃい!」

    「俺はぼちぼちってところだなぁ」

    「…ん?ああ、この子かい?この子はアビドスに行った時にちょっとな」

    「なんでも行くところがねぇって言うんで、うちに置いてるんだ」

    「バイトは雇ってなかったんだが…まぁ、これも巡り合わせだわな」

    「んじゃ、注文決まったら言ってくれ!俺でもいいし、そっちの子でもいいからよ!」

  • 524/06/23(日) 19:40:31

    うどん柴藤メニュー
    ・かけうどん
    ・ざるうどん
    ・肉うどん
    ・天ぷらうどん
    ・きつねうどん
    ・カレーうどん
    ・焼うどん
    ・あんかけうどん
    ・鍋うどん
    ・ぶっかけうどん
    ・月見うどん

    トッピング
    ・とり天
    ・エビ天
    ・かきあげ
    ・油揚げ
    ・わかめ
    ・温泉卵
    ・ねぎ
    ・野菜天ぷら盛り合わせ
    ・おろし
    ・紅葉おろし
    他。

    +50円で大盛にもできる。特盛は+100円

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:18

    新入りじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:09

    バイトちゃん!月見の大盛りにとり天をもらえるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:59

    あのスレ好きだったし10行かせないとな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:10

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:35

    SSスレかな

  • 1224/06/23(日) 23:59:46

    保守助かります。ただ、明日の15時くらいまでできないと思うので、それまで少し保守お願いします。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:33:17

    お、いつの間にか続きが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:37

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:46

    どうも大将、久しぶりに来ちまったよ
    冷たいぶっかけうどんの並で、茹で加減は普通で頼むよ
    トッピングは…海老天とカボチャ天で!
    カボチャ天がメニューに増えたって聞いて楽しみでさ〜

  • 1624/06/24(月) 14:29:21

    >>15

    「おう、いらっしゃい!ぶっかけと海老天、カボチャ天な!最近いいのが入ったから、味わって食っていってくれよ!」


    「ああ、それと、天かすおにぎりってのを今度出そうと思っててな。皆に振舞ってるから、よかったら食べていってくれ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:03

    このスレなんなんだろうな思ったら「当たり」だった
    冷やしぶっかけ温泉卵トッピングで

  • 1824/06/24(月) 15:16:44

    >>17

    「あいよ、温泉卵ね!」


    「そういやうちで雇ったお嬢ちゃんだけどよ、どっかに通わせるべきなのかねぇ」


    「今はよく来てくれる不良のお嬢ちゃん達に連れられて色々学んでる最中だけどよ、一応保護者代理ってこともあってどっかに通わせてやりたい気持ちはあるんだよなぁ」


    「っと、悪いなお客さん、愚痴みたいになっちまって!詫びと言っちゃなんだが、この豚しゃぶも食べてくれよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:38

    久しぶり大将!
    最近暑いから中々こっちに足を運べなかったよ。
    冷やしのかけうどんをとろろと温玉付き、野菜かき揚げとかしわ天あったらちょうだい!

  • 2024/06/24(月) 17:14:19

    >>19

    「最近は暑いよなぁ。ヴァルキューレのお嬢ちゃん達も梅干しのトッピングとか頼んでたなぁ」


    「ほれ、お待ちどうさん!…っと、そうだ、これ天かすおにぎりな!腹に余裕があったら食ってくれ!」


    「おーい、スオウちゃん!昼休みだからこっち来て座りな!うどんしか出せねぇが、賄い出してやるから!」


    「素うどんだけじゃ味気ないから、天ぷらも出しとくよ!…子供が色々と考えるな考えるな!これもスオウちゃんが持ってる当然の権利なんだからよ!働いてくれるなら賃金も出すし、賄いも出す。当然だろ?」


    「まぁ、うちにはちょっと訳アリな子達も来るしな。気にせず食っておきな!伸びると美味しくねぇからな!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:00

    大将優しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:31

    大将、テイクアウトってやってる?
    もしアレならもちかえってくわせてやりたいんだが

  • 2324/06/24(月) 20:36:48

    >>22

    「テイクアウトはやってねぇなぁ…」


    「まぁ、それはそれとして、茹でる前のうどんならやれるよ!茹でたてを食わせてやりな!」


    「本当なら俺が行きたいんだが、俺の店はここだけだからな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:40

    いや美味いねぇ、にしてもこんな子でさえ浮浪者とは…とやかく言うつもりはないが近頃物騒だし
    ゲヘナに店構えてる(前スレ参照)以上トラブルとかあるんじゃないのかい、大丈夫か?

  • 2524/06/25(火) 00:26:45

    >>24

    「トラブルってのはあんまりねぇなぁ」


    「よく食べに来てくれる嬢ちゃんたちが睨みを利かせてくれるし、うちに来る客ってのは皆いい客ばっかりだからよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:49:33

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:29

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:51

    大将の兄さんのところのラーメン食ってきたよ、美味かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:43

    バイトちゃん!冷ぶっかけに海老天をくれ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:42

    >>28

    「おお、食ってきたか!美味かったならなによりだ!」


    「兄貴はすげぇんだよなぁ。昔からよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:17

    >>29

    「ぶっかけと、海老天。了解した」


    「大将、冷ぶっかけと海老天を」


    「あいよ!…それとスオウちゃん、そろそろ時間だから休んでおきな!夕ご飯も出すから、そこに座んな!」


    …藤大将に拾われてから、一ヶ月が経った。

    ここでの生活は、充実している。自分の存在意義も、生きる意味も、考えていない。考える前に、毎日やってくる客の相手をしたり、不良達に連れられて何かをしていることが多い。

    最近は、藤大将にうどんの打ち方を教えられたりしている。……一人でいると、時折声が聞えることがあるが、そんなものに耳を傾ける時間があるのなら、うどんの打ち方を覚える方が先決だ。


    「ほら、お待ちどうさん!」


    「スオウちゃん、この豚しゃぶも食べな!」


    「かき揚げも食いな!」


    「スオウの姉御!今日はどこ行きます?」


    …………こういう生活も、悪くないのかもしれない。

  • 3224/06/25(火) 20:30:51

    名前打ち忘れた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:49:18

    補ゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:50:02

    スオウがバイトだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:48

    大将ぶっかけうどんと温泉卵くれ

  • 3624/06/26(水) 17:11:19

    >>35

    「お待ちどうさん!ぶっかけうどんと温玉!」


    「いやぁ、最近梅雨入りするなんて話もあるから暑いのなんの。じめじめしてるし、ちょいと気が滅入るねぇ」


    「じめじめした暑さを吹き飛ばすために、辛いもんでも用意しようかねぇ…」


    「手始めにバンバンジーでもやってみるかな」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:11

    大将、相変わらずやってるみたいだね
    月見に野菜天ぷらをもらえるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:19

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:39:57

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:30

  • 4124/06/27(木) 15:41:46

    >>37

    「お待ちどうさん!月見と野菜天ね!」


    「そういえば今日、ミレニアムの子が何か言ってたねぇ」


    「なんでもゲームがどうとか…」


    「俺はゲームなんて知らないからあれなんだが…ミレニアムってのは、ゲームも作ってるのかねぇ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:00

    そうらしいね
    俺もやってみたが…端的に言って人を選ぶタイプのゲームなのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています