ブジンソードの更なる強化を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:13

    いつかタイクーンのVシネが来たときのために

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:05

    敢えてコアの部分を変えての仮面ライダータイクーン・真的なやつ
    IDコアが変化しての強化は結局ワンネス以外なかったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:20

    ブジンニンジャは・・・強化というよりVシネでのフォームチェンジ枠かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:54

    ブジンゾンビのパワーフォーム見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:06

    全知全能の力抜きのギーツIXとまあまあ互角に渡り合える程度には強いのに、これ以上強化する余地あるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:12

    ギーツⅨとプローションレイジには劣るって感じよな
    本編ではかなり強かったけど映画とVシネじゃ苦戦続き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:24

    まぁぶっちゃけ本体は抜刀部分よりも何もない無地パーツだから
    強化考えるのは新しい片側バックル作ればいいだけなんでかなり簡単だと思う

    能力とかデザインとか考えるのが1番難しそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:37

    ブジンソードにジャマトの力を上乗せした五十鈴大智との絆フォーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:54

    未使用ブジン〇〇はVシネマというよりTTFCスピンオフか本命の前座に高いそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:02

    >>5

    ブラックホール出されたら終わりじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:16

    個人的にブジンファンタジーは見てみたい
    Vシネタイクーン&ナーゴ作って下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:22

    取り敢えず強化するならまず景和自身が成長して欲しいどんなにカッコいい見た目でも話が伴ってないとしっくり来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:41

    >>12

    まあ景和も来年から社会人だし大丈夫やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:05

    タイクーンの強化じゃなくてブジンソードの強化なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:04

    >>13

    姉ちゃん離れ出来ずに就職先辞めるとかはないと願いたい()

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:54

    >>6

    創世の力あるⅨはともかくブジンソードの強みって片側バックルによる拡張性だからなぁ

    プロージョンとは別の方向性だから差別化されてると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:37

    全身凶器にして分身とかしてみたらどうでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:39

    警察官就職祝いに英寿からポリスガンバックル貰おう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:44

    >>15

    むしろ景和は姉さんが幸せで無事に生きてくれれば大丈夫でしょ

    それよりやばいのは姉さんのほうだ

    景和のおかげで生活が成り立ってる部分あるからいなくなったら金銭面は問題なくても食事と部屋が大変なことになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:07

    >>15

    いや、ないだろ

    景和のことなんだと思ってるんだ…?

    むしろ警察学校とか人一倍頑張ると思うが

  • 21二次元好き匿名さん24/06/23(日) 20:25:58

    ブジンはあくまで斬る事に特化した性能でそれが強みなんだが、さらに尖らせるかそれとも汎用性上げるのか、どっちにツリーを伸ばすかによるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています