原神天賦本シェアハウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:41

    同じ秘境を周回する者同士、一緒に暮らして仲を深めていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:45

    秩序部屋の秩序やばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:25

    公平本編後ならいいけど本編前地獄じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:28

    タルタリヤ「戦える人がいない……っっっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:15

    いよいよナヒーダが腐りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:20

    ゴローに癒しがない天光部屋

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:00

    リオセスリをいじめるのやめろ
    あいつは氷星5部屋でも男ぼっちなんやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:46

    フレミネ最高やんけ
    おねショタぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:51

    >>6

    八重神子のおもちゃ箱と化してるからな天光部屋は

    千織がいるからヒナさんコスプレもいつでもいけるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:10

    >>8

    もうフレミネはヘルメットを脱ぐことはなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:48

    お風呂の時間タルタルどうすんだこれ
    一番最初に入って、上がったら即部屋に閉じこもるしかないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:48

    >>11

    さすがにシャワーだけにしてそう

    そのくらいの気遣いはする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:51

    風雅部屋とかいう約束されたネタ部屋
    もう面白いことになる予感しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:16

    タルタリヤの兄力が発揮されていい感じになるやもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:27

    公平部屋気まず…でも共同生活慣れてるリネと紳士なヌでナヴィアは快適に過ごせそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:49

    >>8

    絶対平和だけどフレミネの精神が持たなさそうで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:29

    >>16

    普段ハウスオブハースで女子と共同生活してるやろ

    いけるいける()

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:43

    >>14

    バーバラとクレーにお兄ちゃん呼びを強要するタルタリヤ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:40

    秩序部屋お父様とリオセスリもうギスギス状態すぎないか
    一斗のところギャルゲー始まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:03

    風雅部屋とかいうお兄様欲張りセット……に、見せかけた裟羅と綾華がいるからワンチャン一斗に社奉行のことがバレる可能性があるお兄様綱渡り部屋
    お兄様は厨房に立ちながら必死に頭回してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:04

    ディルックに飲酒を制限されてキレるエウルア
    ディルックに家事を制限されて体調不良になるノエル
    ディルックに仕事を制限されて挙動不審になるジン
    ディルックに節約を解除されて泣きながら飯を食うモナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:12

    >>20

    なお頼りのトーマは浮世部屋で平蔵と闇鍋と洒落込んでいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:41

    >>16

    面子単体で見ると程よく賑やかで全員ある程度まともだからSSR超えの当たり部屋だよね

    ただし男女比1:3

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:02

    >>22

    ほんと浮世部屋楽しそうだな

    ここだけキラッキラの青春してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:47

    酒と本棚を与えとけば楽しくやってそうな詩文部屋

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:06

    >>11

    シェアハウスで男女比1:6はマジで狂ってて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:59

    創意部屋は学生と草神によるガチ議論が繰り広げられそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:28

    繁栄部屋は刻晴と凝光が頻繁に喧嘩してそう
    たぶん嘉明くんの胃は死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:57

    秩序部屋は公爵とお父様は意外と「そういうものか」と割り切ってて、リネットやシュヴルーズの方が胃を痛くしてそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:30

    辛い物食べない白朮先生や薄味好きの行秋は辛い物熱い物好きが多い黄金部屋苦労するだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:46

    不運なのでラッキースケベが発生せず誰よりも健全に過ごすベネット

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:01

    篤行が以外と仲良く出来る人が多いな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:28

    >>32

    傘っちいるけどディシアとニィロウいるならなんとかなるやろ感

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:37

    なんとなくコイツ中心で動くだろうなあってのがどの部屋も分かりやすい気がする
    忠言部屋の先輩とか風雅部屋の親分とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:34

    風雅部屋は全員綾華より年上だろうから、最終的に綾華以外が綾華の兄姉面する集団になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:51

    >>33

    嫌がってもセトスに連行されてそう

    …お前本当に天賦稲妻じゃなくてよかったな同じ曜日の天光だったら地獄だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:25

    ただひたすら鍾離先生との会話を楽しむだけの黄金部屋
    もうこれディズニーランドにあるミッキーの家だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:28

    ゴローは多分3日も経ったら摩耗しておかしくなってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:59

    これ家のサイズが全グループ一緒だとすると、
    ぎっちぎっちの自由とか繁栄組
    悠々自適な生活を過ごす公平や正義組
    とかでどでかい格差が産まれるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:00

    ナヴィアによって食事当番を外されるヌヴィレット
    理由は同棲初日に三食スープだけにしたため

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:43

    >>30

    薄口料理如き妾が今から震天動地で空前絶後のを作ってやるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:18

    一斗「これより、荒瀧神速真剣枕投大試合(枕投げ)を開始する!」
    綾華・綾人「いえーい!」
    裟羅・忍「止めろっっ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:50

    浮世部屋がTire0過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:36

    個人的に勤労部屋もアタリなんじゃないかと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:37

    正義も良いけど公平も当たり過ぎる
    というかフォンテーヌだと秩序に全ての不安要素が押し付けられてるみたいで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:57

    飯作れる人がいてメンバー間でトラブル起こさなそうな浮世、勤労、黄金がこの中だと一番の当たりかな?
    外れは間違いなく秩序か天光

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:12

    スメールはうるさそうなところと静かなところの差が激しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:35

    天光部屋はおそらく早柚も心労がヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:01

    クロリンデ・シャルロット・フレミネ(フリーナ様が食事当番の日は毎回パスタだな……)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:30

    勤労部屋はヨォーヨが一番しっかりしてそう
    聞いてるか社畜ココナッツヒツジ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:45

    浮世部屋は休日にみんなで海に遊びに行ってバーベキューしてるし、夜になったら花火もしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:39

    忠言部屋のファルザン先輩が皆を振り回して、時々三人からマジレス喰らってんだろうな感
    ティナリもキャンディスっていう逃げ道もあるし、部屋の雰囲気自体はかなり安定してそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:52

    浮世部屋のどう頑張っても雰囲気良くなりそう感凄いよ
    でも考えてみたら宵宮トーマ揃ってて場の雰囲気悪くできる人のが少なそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:07

    全部の部屋の「これからしばらく一緒に暮らしてもらいます」って顔合わせした時の反応見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:31

    篤行もセトスニィロウの陽の者とバランサーディシアといい子のコレイがいるなら笠っちのツンツンも中和されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:26

    自由部屋はさりげなくアンバー、クレー、スクロースの西風騎士団爆発物組が揃ってるの怖いな……
    めちゃくちゃガイアが欲しくなるメンツ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:26

    追加のミッションで「メンバー内で話し合ってどこか遊びに行ってください」ってのを出したい
    秩序部屋は当り障りのないところで着地させるために、完全予約制レストランの個室で飯食ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:39

    >>53

    浮世部屋は全員所属が違うから変に派閥がなくて気軽っていうのもデカイと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:20

    秩序は冷戦になるのかそれとも周りが気を遣いすぎて気まずくなるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:24

    リオセスリもお父様も何だかんだ大人だからそれなりの対応でやり過ごしてそう
    リネットシュヴルーズが居ないタイミングだとたまに嫌味皮肉の応酬してそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:19

    >>53

    綺良々が闇鍋でミルクと魚を投入するぐらいしないと喧嘩なんかしなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:03

    詩文部屋は同僚、酒友、図書館利用者とかで全体的にゆるい繋がりがあるし案外上手くいきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:39

    >>62

    詩文部屋はどんな問題児でも捌ける最強バランサーのガイアがいるから最初から安泰よ

    なおガイア本人も問題児の模様

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:29

    繁栄も各々交流持ちつつ争いなく過ごせそうだしその上で嘉明のコミュ力が発揮されてもっと纏まりが強固になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:44

    勤労部屋は香菱と胡桃に挟まれた重雲が創作料理で死んでヨォーヨが看病してるとこまでは見えた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:32:45

    シグウィン看護師長、公平部屋に入居

    崩れ落ちるヌヴィレット
    笑いが堪えきれないナヴィア
    自分のうなじ辺りを気にしだすリネ
    凄まじい天気雨に色々察する公爵

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:40

    めちゃくちゃ気まずいヌヴィレット

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:39

    モンドは国内の派閥対立がほぼ無い+騎士団で集団生活に適応してるキャラ多いで全体的に安定感高いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:49

    天賦本で分けてもアルハイゼンと変わらずルームシェアしてて面白いのに債権者とも暮らすことになった男、カーヴェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:06:23

    他は普通の家なのに、繁栄だけとんでもない豪邸でシェアハウスしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:14

    >>69

    でも一番胃を悪くするのは周りを大物と天才で囲まれた表レイラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:19

    レイラにはナヒーダが配慮しそうではある
    ただ現段階で旅人にも明かせないような正体に関する秘密を知ってるからだろうけど
    雨林でナヒーダが唯一キャラボイスで言及してないキャラがレイラなんでどういう対応するかは実際謎
    裏レイラが色々やってるのは知ってて黙認してる状態だと思うから厄ネタってほどではないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:10:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:11:52

    >>69

    既に共通の生活ペースができてるのはデカいし結果的にハイゼンカーヴェの家に他3人が泊まりに来てる感じになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:03

    秩序部屋はリネット公爵はお茶が共通の趣味だしお父様シュヴルーズはなんか分からんけどあまり相性悪そうな感じはしないのよな。シュヴルーズリネットも食べるのが好きで食の嗜好も近そうだし。
    ただちょっと過去が似通ってて互いの地雷を踏み抜き合う組み合わせが1組いるだけで…いやべつに公爵が踏んだのはどちらかというとリネの地雷だが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:17

    一緒に暮らし始めてコレイの過去を聞いてからすごく優しくなる笠っち
    そしてティナリはセノのジョークから逃げられない生活が始まる

  • 77スレ主24/06/25(火) 19:41:05

    仲が深まるどころか精神的にすり減っている方々がいますね……
    では、シグウィンも実装されたので、次は週ボス素材シェアハウスで仲を深めていただきます。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:59

    リネリオセスリに挟まれるカーヴェを解放しろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:45

    カーヴェがまた別ベクトルの胃痛発生させてて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:34

    ここが召使のハウスね!(一人暮らし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:33

    空気ギスギスの初咲き部屋!
    常に喧嘩が絶えない心部屋!
    そもそも会話が発生するか不明な刻部屋!
    我ら――!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:16

    トワリンの部屋は全体的に平和そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:43

    なんでリオセスリは険悪な空気になる相手しか一緒になれないの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:26

    エウルアに宵宮という磐石の配置
    稲妻版アンバーに震えろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:30

    ゴローが何をしたって言うんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:37

    なんでゴローはいっつも影ちゃんと一緒やねん!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:36

    胡桃の料理VS胡桃の料理を原材料に作るディオナ特性カクテル
    味見役のタルタル

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:18

    笠っちヨォーヨセトスがおもろ過ぎる
    ガチロリ相手にはさすがに捻くれなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:40

    武練の魂部屋は仕事人しかいねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:03

    雲菫が髪色は裟羅に似てて目の色やメイクは一斗に似てるせいで3人並ぶと親子に見えてくる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:47

    羽根部屋もディルックジンベネットで親子みたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:15

    よしジン団長チャンスだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:31

    ついにガイアの元庶務長設定が生きるときが来たか…?凝光さまの秘書代わり頑張れ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:53

    女子に囲まれるヌっさん……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:18

    一斗と裟羅はうまく生活できるのか??

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:41

    光なき糸部屋の女子会感

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:54

    >>95

    うるさそう

    ずーーーーっと騒いでそうあいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています