おおっ!敵が敗北したサムスを犯している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:47

    おおっ!敵が全員苦しみながら死んでいく!
    チョウゾ、メトロイド、X、Xに寄生されたアホみたいな種類の宇宙生物の遺伝子を持ったサムスのオ○コにブチ込んだ結果見たことも聞いたことも無い謎の病気にかかったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:20

    メトロイドやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:42

    病気持ちというより健康保菌者という感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:53

    サムスって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:09

    サムス汚メコ…スゲェ
    なんかゲーミングカラーに光ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:15

    こういう展開になるから竿役は未知の星の触手生物とかにしとけって言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:30

    中身きもっ きもいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:40

    もしかしてはけ車か何かに全裸のサムス固定してイキ潮という名の疫病撒き散らかし戦車を作った方が強いんじゃないっスか?
    そうでなくてもおっぱい抜剣ならぬおめこ抜剣したり銃弾をおめこに保管しておく方が強いんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:20

    本編やったことないんスけどゼロスーツになることってあるんスか
    子供の頃スマブラやってたら激エロすぎて性癖壊れたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:31

    メトロイドやからおそらくエネルギー搾り取られると考えられる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:38

    不思議やな
    SA-Xだと一周回って安全に思えるのは何でや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:54

    >>9

    確かとある作品でスーツひん剥かれてスニーキングするシーンがあるんだ

    ちなみにスーツを取り戻すもチョー強いモードになるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:08

    >>2

    ああ、チョウゾ因子のお陰でなんとか制御出来ているぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:34

    >>6

    そしてサムスはより強化された

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:48

    >>10

    安全にやるには一旦サムスを冷凍しないといけないのかもしれないね

    アニサキス…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:11

    >>9

    ハイ、ありますよ!

    ゼロミッションではパワードスーツ無しなのでスニーキングしながら遺跡に辿り着くことになるっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:26

    >>15

    おおっ!冷凍したことでサムスの中にあるメトロイドの力が弱まっていく!

    おおっ!敵が死んでいく!メトロイドの力が弱まったことでサムスの体からXが何体か飛び出してきて敵に次々寄生したんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:47

    >>14

    マジでこれが有り得るんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:01

    やらせろ
    SA-Xとやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:29

    サムスを地獄極楽冷凍マグマ部屋に案内しろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:43

    >>9

    ちなみについ最近Switchオンライン+にそのゼロミッションが追加されたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:18

    コラプション中のサムスとボボパンしたらフェイゾンで大変なことになりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:20

    なめるなマネモブァ!
    こんな超きめぇ奴とファッ.クするわけないだろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:20

    アメリカでは犬とボボパンしたメスブタがアナフィラキシーショックで死んだこともあるのん
    想定外の生物とボボパンするのはやめておけ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:57

    中身きめぇと言ってた連中はアーマーを○すと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:04

    >>12>>16>>21

    あざーす

    親御さんびっくりするかもしれないけど今のグラフィックって見たいですねガチで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:34

    正直、銀河連邦も真っ黒を超えた真っ黒だからサムスの遺伝子で何かしでかしそうなんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:02

    よしじゃあ企画を変更してクローンサムスに竿を付けよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:24

    ヘルメットだけ付けて首から下だけゼロスーツでボボパンするのもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:11

    >>27

    禁断のSA-X”いっぱい打ち”とか全然ありえるんだよね、猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:09

    クローン作ってもメトロイド遺伝子が機能しなくてX化は普通にありそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:24

    >>30

    ワシ…そんな感じの同人誌に心当たりがあるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:18

    サムス…スゲェ
    スーファミカセットくらい簡単に能力消えるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:29

    >>33

    ポケモン位技も忘れるし能力も消えるんだよね

    もう毎回どうやって忘れるかが楽しみなレベルなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:15

    >>9

    アザーエムっていうWiiのソフトの終盤を超えた終盤でなったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:58

    >>33

    壁に叩きつけられてあっ一瞬で能力消えたッは脆すぎと言ったんですよサムス先生

    銀河連邦クラウドサーバーに能力をバックアップするべきと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:27

    しゃあけど…思い出すたびに意味不明なパワーアップを遂げてるわっ
    もはや人の形をしたナニカでしかないんだ遺伝子が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:09

    >>37

    現時点でチョウゾ2種とベビーメトロイドとありとあらゆるXが寄生模倣した遺伝子が組み込まれているんだよね、凄くない?

    サムスの髪の毛とかを適当に切り取って培養液に放り込んだら新種の化け物が生まれたりしそうだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:28

    >>9

    スマブラXッスか?それともそれ以降ッスか?

    自分は亜空の使者のサムスがエロ過ぎて度々見返してたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:01

    スマブラのサムスはですねえ…
    Xが一番乳デカイんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:59

    >>41

    SP発売当時ワシ「こ、こんなことが許されていいのか」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:40

    >>19

    あわわお前はE.M.M.I.

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:36

    >>42

    許せなかった…ホムヒカは原作の大きさなのにサムスだけナーフされるなんて……!!!

    オラーッ設定通りB106・W60・H90にしろ出てこいや桜井ーッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:18

    怒らないでくださいね ぴっちりスーツ着用してるんだから胸の膨らみがそのまま出る訳ないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:16

    しかし…正直これくらいの方が体のラインと合っててげきえろなのです…
    デカすぎるとシルエットがギャグになっちゃうんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:49

    お言葉ですがマネモブは蛆虫なので同族扱いされて楽々ボボパンできますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:01

    >>17

    ◇アパロイド…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:23

    >>44

    ホムラがでかいあたり規制じゃなくてサークライのこだわりかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:03

    そもそも人間の遺伝子まだ残ってるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:13

    >>41

    >>42

    えっ1番でかいのforじゃないすか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:22

    >>17

    高温に強いメトロイドと低温に強いXが逆境と土壇場に強いサムスを支える…ある意味"最強"だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:43

    >>7

    >>23

    スペース・パイレーツも書き込むとかタフカテって奴はグローバルどころか宇宙に開かれてるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:34

    >>53

    太陽星系最大のサブカル掲示板だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:30

    全ての元凶はメトロイドだっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:34

    おおっ!リドリーが竿役になっている!
    おお………うん………(シナシナ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:13

    なんかリドリーはなんだかんだで適応というか寄生されたとか混じり合ったとかできそう感はあるけど竿にされるとこいつが猿に欲情するわけねぇだろゴッってなるのがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:55

    しかし……こんないい女とボボパンしないのは漢が廃るのです……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:14

    生えたサムスがピーチやゼルダをボボパンしているイラスト多くて困惑しているのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:05

    挿入する前に絞りとられそうなんだよね
    手の平で触れられ時点でアウトでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:07

    >>18

    サムスをメタるってことは

    新しい強さを吸収できるってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:16

    >>60

    つまり惑星くらいのエネルギーを蓄えてからボボパンすればいいってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:55

    >>37

    毎度お馴染みスーツ壊れて装備リセットは恒例行事やが…

    プライム2とかルミナスのテクノロジーなのにゲットしたら普通に機能しているんだ

    チョウゾのテクノロジー…すげぇ!別の宇宙人の武装でも難なく組み込んで使えるし


    あれでもこれスーツの機能なのかな?

    …わし、何でもかんでも吸収したり、または模倣する奴に心当たりがあるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:20

    サムス・アランが銀河の危機を救ってる間にレースに出たりランチしている男としてお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています