ここは銃と美少女人形と旅する異世界 2

  • 13(レミントンM870)24/06/23(日) 19:55:41

    ・ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません

    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます


    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG


    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない


    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】


    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事



    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 23(レミントンM870)24/06/23(日) 20:01:55

    「砂漠も良いけど、どうせなら僕が生前…人形になる前に行けなかったような場所に行きたいよね、ジャングルとか、雪国とか……」

  • 3カウガール人形24/06/23(日) 20:02:47

    たておつよ…

  • 4黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:03:02

    (立て乙)

  • 53(レミントンM870)24/06/23(日) 20:03:52
  • 6カウガール人形24/06/23(日) 20:09:18

    前200
    流石に普段は止めるわよ!?

  • 7黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:10:28

    >>6

    ほんとかなぁ…あんなにかわいい顔してたのに…【後ろから抱きつく】

  • 8カウガール人形24/06/23(日) 20:12:44

    >>7

    ひうっ!?

    【ビクッとなる】

    …って、流石に流されないわよ!

    【頭に向かって拳を落とす】

  • 9黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:14:32

    >>8

    あいでっ…!


    ……ぶたれた…【しゅん…】

  • 10コスプレさん24/06/23(日) 20:14:55

    う~ん、不安である
    【チャイナ服を着て髪を後ろでまとめる…ポニテスタイルである】

  • 11カウガール人形24/06/23(日) 20:15:14

    >>9

    オイタは過ぎたら駄目って言ったじゃない…!

  • 123(レミントンM870)24/06/23(日) 20:17:47

    >>8

    (先に彼女の方が僕の胸のサイズとならびそうだな)

    「とりあえず、しばらくは滞在するよ

    宿屋はあるかな?」

  • 13黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:18:01

    >>11

    スチャッ【前に手に入れた猫耳カチューシャ装備】


    …ふにゃあ…【必殺・猫耳上目遣い】

  • 14カウガール人形24/06/23(日) 20:20:08

    >>12

    あるわ、後で案内するわね

    >>13

    ぐっ…駄目なものは駄目よ!

    【堪えようと歯を食いしばる】

  • 15黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:23:18

    >>14

    にゃあ…【すりすり】

  • 16カウガール人形24/06/23(日) 20:24:15

    >>15

    ぐ……っ

    >>12

    【助けを求める】

  • 17コスプレさん24/06/23(日) 20:24:59

    >>15

    はいはい、そこまでにしーや

    【相手の首根っこを掴んで離そうとする】

  • 18黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:27:38

    >>16

    にゃ…

    >>17

    ふにゃっ…!【捕らえられた】

  • 19カウガール人形24/06/23(日) 20:28:30

    >>17

    ふぅ…助かったわ

    >>18

    次は引っかからないわよ…!

  • 20黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:30:09

    >>19

    ………。【うるうると涙を浮かべながら見つめる】

  • 21カウガール人形24/06/23(日) 20:47:22

    >>20

    ダメだってば!

  • 22コスプレさん24/06/23(日) 20:49:36

    >>20

    >>21


    う~~ん、ダメそうやなぁ【座って裾の部分をパタパタしている】

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:54

    このレスは削除されています

  • 24黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:50:33

    >>21

    ……にゃ【熱がこもるからか、ゴスロリ服を脱ぎだした】

  • 25カウガール人形24/06/23(日) 20:50:51

    >>22

    >>23

    【目を逸らした】

  • 26ソビエト人形24/06/23(日) 20:51:37

    【鎮座】

  • 27黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:54:43

    >>25

    ……お風呂上がりの牛乳ってある?【わざとらしく近づきつつ】

  • 28コスプレさん24/06/23(日) 20:54:51

    >>25

    ???────あ

    【自分のやったことが相手の目を逸らすようなことなのを忘れていた】

  • 29カウガール人形24/06/23(日) 20:55:36

    >>27

    そんな贅沢なものないわ!

    >>28

    【全力で目を瞑る】

  • 30黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 20:58:56

    >>29

    そっか〜【近づいたまま】

  • 31カウガール人形24/06/23(日) 20:59:45

    >>30

    ッ…!

    【壁ドンしようとする】

  • 32黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:03:34

    >>31

    …………!?///【真っ赤】

  • 33カウガール人形24/06/23(日) 21:04:21

    >>32

    どうやら私をからかったらどうなるか分からせる必要があるみたいね…!

    【口を近づける】

  • 34黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:05:53

    >>33

    ……///【動けない いや、動かない】

  • 35カウガール人形24/06/23(日) 21:06:52

    >>34

    【キスをする】

  • 36コスプレさん24/06/23(日) 21:08:13

    >>34

    >>35

    あ~~~、ヤるなら宿屋とかそういう場所でって────聞こえてるんかこれ?

  • 37黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:09:15

    >>35

    ……///【優しく抱きついて、恥ずかしがりながらもキスを受け入れる】

  • 38カウガール人形24/06/23(日) 21:10:47

    >>37

    っぷは…どう?わかった?

    【口を腕で拭く】

    >>36

    ごめん、ちょっとはしゃぎ過ぎたかも

  • 393(レミントンM870)24/06/23(日) 21:13:18

    「質素だが、床に直接寝なくて良いのは助かるね」
    鉄パイプで組み上げられたベッドに満足げ
    「代金は…弾丸をいくつか譲ろう」
    さっそくベッドに腰掛ける
    柔らかくは無いが、シーツが敷かれているだけマシだ

  • 40黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:13:41

    >>38

    …なんか…変な感じになってきたかも…///【逆効果だった模様】

  • 41カウガール人形24/06/23(日) 21:14:03

    >>40

    【頭を抑える】

  • 423(レミントンM870)24/06/23(日) 21:17:00

    >>40

    「…ほら、此処においで」

    ポンポンと自分の座っているベッドに座るように誘う

  • 43コスプレさん24/06/23(日) 21:19:32

    >>38

    はぁ~……ツッコミ役に見せかけたエロ役か(ぼそり)


    >>40

    あ、こりゃダメや。紐でしばっとこう


    >>42

    だいじょうぶか?

  • 44カウガール人形24/06/23(日) 21:20:01

    >>43

    違うけど!?

  • 45黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:20:12

    >>42

    ………ん…///

    >>41の手を(一方的に)繋いで2人一緒に向かう】

  • 46カウガール人形24/06/23(日) 21:22:12

    >>45

    はぁ!?ちょっと!

  • 47黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:24:15

    >>46

    こんな気分にさせたんだから…責任とってよ…!///【かなり深刻な模様】

  • 48カウガール人形24/06/23(日) 21:25:00

    >>47

    ダメって言ってるでしょ!

    【1度攻勢に立ったからか余裕を取り戻している】

  • 493(レミントンM870)24/06/23(日) 21:26:36

    >>47

    「………すわったね?ちょっと横になって貰える?」

  • 50コスプレさん24/06/23(日) 21:27:17

    あ~、もうしらんわぁー……
    【目の前の光景に頭抱えながら隣の部屋に行って寝ようとする】

  • 51黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:29:43

    >>48

    んむぅ…【ぷくぅ~】

    >>49

    ん…///【横になる】

  • 52カウガール人形24/06/23(日) 21:30:21

    >>51

    もう…

    【脱出する】

  • 533(レミントンM870)24/06/23(日) 21:35:06

    >>51

    がっしりとオッドアイの少女人形を抱きかかえる


    そして


    子守唄を歌うだした


  • 54黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:39:50

    >>53

    ん……(想像してたのと違う…けど…)【悪くは無さそう】

  • 55マミー人形24/06/23(日) 21:41:53

    (宿のベランダから、空を見ている)

  • 563(レミントンM870)24/06/23(日) 21:43:24

    >>55

    (アレ?いつの間に…?)


    >>54

    (…うん、おとなしくなったね…よしよし…君は皆が思うよりも寂しがりなのかもね…)

  • 57黒髪のオッドアイ・イリス24/06/23(日) 21:47:50

    >>56

    ……ん…【抱きつく】

  • 58ソビエト人形24/06/23(日) 21:49:48

    【また鎮座】

  • 593(レミントンM870)24/06/23(日) 22:06:49

    「さて、おちついたかな?

    ………そこの包帯の君はだれかな?よかったら話し相手になってくれないかな?」
    マミー人形に話しかける

  • 60マミー人形24/06/23(日) 22:09:15

    >>59

    ...んー、あー、うーん、けしき、きれー。

    なる、かー。はなぢあいて?

    (寝ぼけているような掠れた声で返す)

  • 613(レミントンM870)24/06/23(日) 22:20:19

    >>60

    (ふむ?)

    「………なるほど、夜の砂漠を眺めていたのかな、なかなかよさそうだね

    君はどうやってここに?」

  • 62マミー人形24/06/23(日) 22:26:30

    >>61

    んー、んー、んー、

    きれーな、そら、みたかたーた。だから、だから、つちのうえー、ぴょーん。どさん。

    で、ここー。

    (言語能力が著しく低いそれは、まず肌が全て砂汚れがわずかにある包帯で覆われており、頭部から肩にかけて掛けられた、裾が所々破けている黒色のフードは風に大きく靡き、心霊的な印象を強く漂わせる。フード以外に服または靴を着用していないようで、ようやく見つけることのできる脇腹辺りの包帯の隙間には、随分深いヒビが入っている。)

  • 633(レミントンM870)24/06/23(日) 22:35:46

    >>62

    「ふむ………

    ねぇ君、よければ予備のパーツがある、治す気があればだけど…」

  • 64マミー人形24/06/23(日) 23:04:59

    >>63

    (修理、その単語を聞かせた次の瞬きをあなたがした時、マミー人形が消えていた)

  • 653(レミントンM870)24/06/23(日) 23:09:41

    >>64

    「…………!?」

    慌ててショットガンを構える


    先程までマミー人形がいた辺をクリアリングする…

    (怪異の類?敵対的では無かったけど油断したな……)

    「まいったな…」


    〔落ちます…お休みなさい!〕

  • 66黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 14:10:13

    ……ん…。【起きた】

  • 67マミー人形24/06/24(月) 17:07:42

    >>65

    (あなたがクリアリングをした時、ベランダの柵が、何かに蹴られたように僅かな歪みを見せていたことがわかる。恐らく、マミー人形のものだろう。)

    (幻想的な、その人型がいたことは、ただそれのみが物語る。)


    ...(離れた街角、その陰に、マミー人形は俯いて立っていた。手に厳重に巻かれた包帯を少しどかして、ひびだらけの指を見る。)

    みてほしかー、なーい...でももー、こわらさったー。

    ごめんね。

    (顔を上げ、夜の街を歩いた。そこに痕跡は残らない。風に巻き上げられて足跡は消え、汗も何も、人形ならば流さぬ故。)

    (街を去り際、マミー人形は振り返り、ただ謝罪を述べた。)

    (それは誰に向けただろうか。)

  • 68黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 18:42:45

    【干し肉もぐもぐ】

  • 69コスプレさん24/06/24(月) 19:08:59

    コレとコレ下取りに出して~、こっちもらえへん?
    【集落内で物資調達中、背中には交換用の酒瓶や不要な弾丸が入っている】

  • 703(レミントンM870)24/06/24(月) 20:14:22

    「……」

    夜の砂漠を眺める

    どこまでも広がる星空と砂漠

    美しいとかんじると共に畏怖を感じざる終えない

    いかにこの身体が人形だろうと、太陽は容赦なく身を焼くだろう

    「………アレは僕らの慣れ果なのか?…
    ………ふふふ、ああいう最期なら、僕は……」

  • 71黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 20:20:14

    >>70

    ………。【見てる】

  • 723(レミントンM870)24/06/24(月) 20:21:43

    >>71

    「…!

    ……さて、もう一眠りして、次の夜にここを旅立つとしようかな」

    オッドアイの少女の頭をなでてすぐに横になる

  • 73黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 20:22:52

    >>72

    ………ん。【なんか心配になったので自分の胸を揉ませる】

  • 74カウガール人形24/06/24(月) 20:23:06

    やっぱり夜は眠れないわね…
    【リボルバーを手に見回りをしている】

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:20

    >>74

    物音が後ろから聞こえる


    不規則だが足音のようだ

  • 76カウガール人形24/06/24(月) 20:30:47

    >>75

    …誰!?

    【リボルバーを構えながら振り向く】

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:22

    >>76

    衣服をまとっていない、破損だらけの人形が廃材を手に襲いかかってくる!

  • 78コスプレさん24/06/24(月) 20:33:52

    【荷物背負って帰還途中】


    >>77

    なんやなんや、ここでもかいな!【手早くFNハイパワーを引き抜き、一体の頭部めがけて弾丸を放つ】

  • 79カウガール人形24/06/24(月) 20:34:22

    >>77

    ハリケンバレット!

    【竜巻のように弾が旋回する撃ち方で蜂の巣にしようとする】

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:15

    人形の身体に複数の銃弾が命中し、人形が崩れる


    だが、此処にいる二人以外にも銃を撃つ者が居るのかそこかしこで銃声が聞こえる

    そして、よたよたと新手の破損した人形が姿を見せる
    相手は複数体いるらしい

  • 81黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 20:37:46

    >>80

    【起き上がって二丁のデザートイーグルの引き金を引く】

  • 823(レミントンM870)24/06/24(月) 20:38:22

    >>80

    「…………どうやら、安全ではなくなったっぽいね」

    オッドアイの少女を起こし、ショットガンに弾を込める

  • 83カウガール人形24/06/24(月) 20:38:23

    >>80

    多すぎないかしら!?

    【正確なエイムで乱射する】

  • 84コスプレさん24/06/24(月) 20:39:20

    >>80

    んー、手持ちのハンドガンじゃ大変やな……

    【急いで宿に入って、軽機関銃を持ちだす】


    弾幕ハイリアース!!

    【破損した人形群めがけてフルオートで射撃を始める】

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:39

    激しい銃撃で人形が崩れていく

    正気の人形達が宿屋に集まって抵抗するが
    相手はかなり弱いが数がかなり多いらしく
    散発的だが、複数体がぞろぞろと現れる

    建物の屋上に登ったであろう正気の人形が、明らかに怪しい人影が街の外の砂漠から人形達を呼び寄せているように見えると宿屋に居る全員に伝えてくる

  • 86カウガール人形24/06/24(月) 20:45:47

    >>85

    なんですって!?狙撃をできる人は居るかしら!?

  • 87黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 20:45:58

    >>85

    怪しい人影…?【敵を撃ち抜きながら反応】

  • 883(レミントンM870)24/06/24(月) 20:46:44

    >>85

    「ウェスタンの雰囲気なのに、似つかわしくないのがいるのかい?

    まるでネクロマンサーだね…」

    まぁ、ソイツを殺れば治まりそうなのは楽だよ

  • 89コスプレさん24/06/24(月) 20:47:15

    >>85

    それが今回の黒幕みたいなもんかいな?【グレネードランチャーで群れを吹き飛ばしつつ、残った敵を軽機関銃で撃つ】


    >>86

    狙撃は自信ないなぁ……

  • 90マミー人形24/06/24(月) 20:49:07

    (壊れた人形たちの群れの中に、ストライクプレート付きP90を二丁握って突っ込む)

  • 913(レミントンM870)24/06/24(月) 20:50:44

    >>86

    「心当たりは有るけど無事かなぁ…

    彼…彼女?は軍人だったからイケると思うんだけど…」


    ショットガンなので遠距離は苦手


    「最悪、突撃して至近距離で散弾をお見舞いする必要があるね……」

  • 92カウガール人形24/06/24(月) 20:54:40

    >>89

    >>91

    仕方ないわね、これでもリボルバーの腕前には自信があるから…私がやるわ

    デザートステラ…お願いね

    【ホルスターから装填数5発の茶色いリボルバーを取り出しキスする、そして怪しい人影に弾丸を放った】

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:47

    人影は現れた脆そうな>>90に意識を向け、そこに壊れた人形を向かわせた


    射線が開いた事で>>92は正確に相手を撃ち抜く!


    夜闇のような黒いローブを幾つも重ね着した仮面の人物が命中箇所を抑え、鉄の杖を>>92に向けると


    黒いエネルギー弾を3つ放つ!

  • 94コスプレさん24/06/24(月) 21:00:51

    >>93

    【黒い何かがカウガールに飛んでくのを視認するのと同時に迎撃のために銃身をむけ、引き金を引く】

  • 95黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:01:22

    >>93

    なんでもアリじゃん…⁉︎【エネルギー弾に警戒しつつデザートイーグルで数発ブチ込む】

  • 96カウガール人形24/06/24(月) 21:02:27

    >>93

    唸れ!デザートステラ!

    【コスプレ人形にエネルギー弾を任せて怪しい人物に向かい3連で弾丸を放つ】

  • 973(レミントンM870)24/06/24(月) 21:02:55

    >>93

    「すっごく場違いなやつだな君は!」

    ショットガンを抱えて壊れた人形を避けながら魔法使いに接近する

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:24

    黒いエネルギー弾が>>94の弾丸で弾け飛ぶ

    >>95>>96が放つ弾丸が魔法使いの身体に命中する


    魔法使いは、聞くに堪えない複数の声をだし怒りを見せる


    壊れた人形を>>94に差し向けると

    >>95>>96には打ち込まれた弾丸の数と同数のエネルギー弾を放つ!

  • 993(レミントンM870)24/06/24(月) 21:12:37

    >>98

    「こっちに気づかなかったのは君にとって痛手だな!」

    バックショット弾で魔法使いに複数の風穴を開ける!

  • 100黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:13:43

    >>98

    早く倒れて…私はさっさと誰かとイチャイチャしたいの…‼︎【相変わらずブレない発言をしつつエネルギー弾を躱し、また数発ブチ込む】

  • 101コスプレさん24/06/24(月) 21:13:44

    >>98

    げぇ~!?こっちにまで来おうたぁ!!

    【軽機関銃の銃身を迫ってくる群れに向けて引き金を引こうとするが────】


    あ、銃身焼けた!?……ちぃ!!

    【銃を捨て置きGL-06で榴弾を発射し、MPXを取り出して迎撃を始める】

  • 102カウガール人形24/06/24(月) 21:14:02

    >>98

    デザートステラ!そしてハリケンバレット!

    【デザートステラと呼ばれたリボルバーの貫通弾で人形を貫通射撃しつつエネルギー弾を普通のリボルバーの弾丸で迎撃する】

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:59

    身体に穴が空くほど、身体が小さくなっていく魔法使い



    >>99>>100>>102に細かいエネルギー弾を複数ぶっ放す!

  • 104マミー人形24/06/24(月) 21:18:12

    (dice1d100=60 (60) 体の壊れた人形の群れの中、P90のストライクプレートで壊れた人形の頭部を地面と挟んで潰す、腹パンと同時に全弾掃射などの暴力的な戦法で暴れ続けている)

  • 105カウガール人形24/06/24(月) 21:19:05

    >>103

    ハリケンバレット!

    【エネルギー弾を全て打ち落とす】

  • 1063(レミントンM870)24/06/24(月) 21:20:51

    >>103

    エネルギー弾を身に受けながら仮面にスラッグ弾をぶち込む

  • 107黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:20:59

    >>103

    ……。【エネルギー弾を避けながら、ナイフをくくりつけたワイヤーフックを投げて切り裂く】

  • 108コスプレさん24/06/24(月) 21:22:40

    【壊れた人形の一体にハイキックを叩き込んで姿勢を崩させる】

    これはおまけぇ!【崩れたところに銃弾を叩き込む】


    ────さすがに冷めたわなぁ
    【転がってた軽機関銃を拾い上げ、素早くリロード・射撃を開始する】

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:44

    >>104が積極的に壊れた人形を破壊して回っていたので>>108が対象可能な数しか迎えず、最後に機銃で現在出ている敵対的な人形が破壊された!

    >>106が魔道士の攻撃を受けながらしっかりと顔に銃口を突きつける

    >>105>>107は攻撃を回避しながら、同じように顔に銃口を押し付けて


    同時に発砲し、仮面が砕け


    仮面の内側から黒い煙が噴き出て魔法使いはローブを残して消えた

  • 110カウガール人形24/06/24(月) 21:35:36

    >>109

    …ありがとね、デザートステラ

    【装弾数5発の茶色いリボルバーにキスする】

  • 111黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:36:55

    >>109

    ………終わったぁ…【ぺたんと座り込んだ】

  • 1123(レミントンM870)24/06/24(月) 21:37:42

    >>109

    「ケホッ゙……せめて次はウェスタンな見た目で来い……」


    穴の空いた身体をさすりながら呟き、排莢する

  • 113マミー人形24/06/24(月) 21:37:50

    >>109

    (壊れた人形の山の上、呆然と、傷だらけで突っ立っている)

  • 114コスプレさん24/06/24(月) 21:38:32

    >>109

    あぁ~……大盤振る舞いしたぁ~~

    【銃を横に置いてカバンから金継道具を出す】


    怪我した奴はこっちコーい、穴塞ぎ程度はできるでぇ

  • 1153(レミントンM870)24/06/24(月) 21:41:03

    >>114

    「頼むよ…このままだと砂がお腹に溜まりそうだ……」


    横っ腹に穴が空いている

  • 116黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:42:42

    >>115

    【お腹の穴を見てあたふた】

  • 117コスプレさん24/06/24(月) 21:45:52

    >>115

    はいはいまかせてーな

    【傷口の辺りの服を脱がせ、漆を塗り、破壊された人形の一部を粉末にしたパテを当てていく】

    【時折体に合うように成形のために刃物を入れていく】


    >>116

    前にも似たような事しとるからおとなしくそこで見てなさい





    ────よし、処置完了。完全に固まるまでは戦闘NGやな

  • 118黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:47:48

    >>117

    【安心したように座り込む】

  • 119マミー人形24/06/24(月) 21:48:28

    (誰かと言葉を交わそうとせず、人形の山を一段一段降りて、その場をゆっくり歩き去っていく)

  • 1203(レミントンM870)24/06/24(月) 21:57:38

    「…仕方ない、治るまで此処にいよう…
    ………意外と治るの早いけども」

    オッドアイの子に肩を貸してもらいながら立ち上がる

    「今日はさすがにやすむけど、明日は情報収集でもしようかな…」
    次に行くところ決めたいしね

  • 121黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 21:59:25

    >>120

    今日はお預けかぁ…【自分の胸を見る】

  • 122コスプレさん24/06/24(月) 22:01:31

    >>120

    せやなぁ……大目に見て3日といったあたりかなぁ?



    >>121

    ────探せばそういう店あるかもしれんで?

    【金継ぎ道具を片付ける】

  • 1233(レミントンM870)24/06/24(月) 22:01:52

    〔すいません、睡魔に勝てなさそうなので落ちます…〕

  • 124黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 22:05:12

    >>122

    みっか………⁉︎



    ……お店はあとでないか探してくる…‼︎【ブレない】

    >>123

    【メタ:おやすみなさい お疲れ様でした】

  • 125カウガール人形24/06/24(月) 22:05:25

    【デザートステラと呼ばれたリボルバーのメンテナンスをしている】

    >>123

    (おやすみなさい)

  • 126コスプレさん24/06/24(月) 22:08:37

    >>123

    (メタ:お疲れ様でした)


    >>124

    大きく見てやからな。環境次第ではみじかくもなるtそこはブレへんのやな

    【肩を落としつつ投げおいた銃や落ちてる薬きょうを拾っていく】

  • 127マミー人形24/06/24(月) 22:09:10

    >>123

    (おやすみなさい)

  • 128黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 22:12:16

    >>126

    ほんとはみんながやってくれるといいんだけどね…【座って銃の整備】

  • 129カウガール人形24/06/24(月) 22:15:43

    …私のこのデザートステラは『1000丁に1丁の銃(ワンオブサウザンド)』って呼ばれてるこの世界に来てからの相棒なの
    【ポツポツと喋り始める】

  • 130コスプレさん24/06/24(月) 22:16:45

    >>128

    やらさへんからな【ジト目で見ながら銃の手入れを始める】




    >>129

    【黙って聞く】

  • 131黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 22:18:06

    >>130

    冗談だよ……………………多分

    >>129

    【聞いている】

  • 132カウガール人形24/06/24(月) 22:20:54

    >>130

    >>131

    威力と精度は私が持ってる銃の中ではこれ以上のの物は無いくらいだけれど撃てる弾丸は1日5発が限界…6発以上撃とうとすると引き金が引けなくなるから私の切り札って感じね

  • 133黒髪のオッドアイ・イリス24/06/24(月) 22:23:58

    >>132

    切り札……ほぇ…

  • 134コスプレさん24/06/24(月) 22:24:31

    >>132

    ……うちらの使ってる銃と根本から違うモノっぽいなぁ

  • 135カウガール人形24/06/24(月) 22:27:26

    >>133

    そう、1日5発の切り札ね

    >>134

    いえ、根本的には同じよ。違うのは「プラス方向に働いたエラー品」って程度かしら…

  • 136コスプレさん24/06/24(月) 22:33:47

    >>135

    エラー品?(……あの洋館内の工場みたいなところがほかにあるんか)

    【最後の方は聞こえないような小声でつぶやく】

  • 137黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 16:15:34

    >>135

    なるほど…?

    【メタ:寝落ちしてた!】

  • 1383(レミントンM870)24/06/25(火) 20:00:51

    >>135

    「魔法使いが居るんだ、そういう道具もあるんだろう…(いいなー…ぼくもほしいなー…)」

  • 139カウガール人形24/06/25(火) 20:02:19

    >>136

    まあ珍しい銃って事よ

    >>137

    >>138

    銃の工場に入ることができたら手に入るんじゃないかしら?

  • 1403(レミントンM870)24/06/25(火) 20:07:19

    >>139

    「…心当たりは…ある?…こんな身体だ、少しは楽しみがほしい(れあぶきだぁ」

  • 141黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 20:08:16

    >>139

    私だとすぐに5発撃っちゃいそうだな…これと同じ感覚で使っちゃいそう…。【デザートイーグルくるくる】

  • 142コスプレさん24/06/25(火) 20:09:10

    >>139

    ほーん。ま、見つければラッキーってことやな

    ……て銃の工場?ここらにあるんか

    【軽機関銃の整備を終え、次はハンドガンの整備を始める】

  • 143カウガール人形24/06/25(火) 20:10:47

    >>140

    >>142

    分からないわ、この町の周辺から離れた事が無いもの

    >>141

    デザートイーグルも充分強力じゃないかしら?

  • 1443(レミントンM870)24/06/25(火) 20:14:10

    >>143

    「じゃあとりあえずはそこを目指すとしよう…」


    そういってよたよたと宿に帰って行く

  • 145コスプレさん24/06/25(火) 20:16:51

    >>143

    さよけ……ま、いいか


    >>144

    ほ~い……軽く横になりたいわぁ

    【ハンドガンを仕舞い宿に戻ることにした】

  • 146黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 20:17:53

    >>143

    でしょー、お気に入りなんだー♪




    ………さてと【キョロキョロと辺りを見回す 本気で大人なお店を探す気である】

  • 147カウガール人形24/06/25(火) 20:19:59

    >>144

    そうね…

    >>145

    警備は任せなさい、私は大丈夫だから

    >>146

    ………

    【ジト目】

  • 1483(レミントンM870)24/06/25(火) 20:20:41

    〔メタ:日付進めてもいいですか?〕

  • 149コスプレさん24/06/25(火) 20:21:52

    >>148

    (メタ:いいと思います)

  • 150カウガール人形24/06/25(火) 20:23:55

    >>148

    〔メタ:いいですよ〜〕

  • 1513(レミントンM870)24/06/25(火) 20:31:30

    〔ありがとうございます、では傷が完治したテイでおねがいします〕


    「…傷は治ったし、そろそろ集めた情報を元に旅にでようじゃないか」


    酒場で聞いた話を元に次の行く当てを決める


    dice1d5=5 (5)

    1、北に密林があって、遺跡のような物もあるって

    2、東の沼地には沢山の廃船がある、化け物も出るがレアなモンも良く見つかるとか!

    3、南には氷原があるんだが、そこにも集落が有って、銃を作ってるんだと

    4、西には山岳地帯が広がっていて、誰も通り抜けたことはないって

    5、砂漠に砂に埋もれた工場があるって

  • 152カウガール人形24/06/25(火) 20:32:38

    >>151

    砂漠…ここの近くかしら?

  • 153コスプレさん24/06/25(火) 20:33:22

    >>151

    ま た 砂 漠 か 【げっそりとした顔をしながら荷物を詰めている】

  • 1543(レミントンM870)24/06/25(火) 20:35:49

    「やっぱりほしいじゃないか?レアな武器だよ?イかすじゃないか!せっかく生きて屋敷を出たんだ、ロマンとやらを追ってみようじゃないか!」
    ボストンバッグを担いでニカッと笑う

  • 155黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 20:36:01

    >>151

    また砂だらけに……【半ばウンザリとしつつも支度を始める】

  • 1563(レミントンM870)24/06/25(火) 20:42:01

    日暮れと共に街を出て噂の有る場所を目指して歩く


    月夜の下を歩いていたのだが…

    遠くに雨雲が見える

    dice1d3=2 (2)

    1、急な土砂降り!

    2、曇っただけだが恐ろしく寒い

    3、陰っただけで、雲の切れ間から月光が見える

  • 157コスプレさん24/06/25(火) 20:43:32

    >>156

    プックショイ……アァ日が陰っただけでこんなに寒くなるもんか?

    【羽織ってるローブを少しきつめに縛る】

  • 158カウガール人形24/06/25(火) 20:43:56

    >>156

    言うのを忘れてたわ、砂漠の夜は寒いのよね…

    【防寒着を着る】

  • 1593(レミントンM870)24/06/25(火) 20:48:21

    コートの前を閉めて襟を立てて歩く

    「今日じゃなくてもよかったかもね……出来ればすぐに見つかるといいんだけど…」



    dice1d3=3 (3)

    1、砂に埋まっている建物がみえる

    2、砂の上を家が歩いている

    3、ただただ寒いだけ

  • 1603(レミントンM870)24/06/25(火) 20:49:39

    >>159

    「…………ほんとにあるのかなぁ…」

    震えながら歩く

    「この寒さだと銃撃てるかなコレ………」

  • 161義足付き24/06/25(火) 20:51:16

    >>159

    は、果てが見えないねぇ……


    >>160

    撃てはできると思うで?問題は寒さで狙いが上手く着くかってところやなぁ

  • 162カウガール人形24/06/25(火) 20:51:21

    >>160

    だったら私に任せなさい、砂漠なら私はいつでも戦えるわ

  • 1633(レミントンM870)24/06/25(火) 20:53:18

    >>162

    「そうしようかな…たのむね…」

    ボストンバッグから衣類を出して重ね着し始める

  • 164黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 20:53:38

    ふぇっくしゅっ【くしゃみ】

  • 1653(レミントンM870)24/06/25(火) 21:01:51

    凍りつきそうな砂漠を歩き続ける一行…


    砂漠に慣れている1名を除いて寒さに震えながらの移動


    いい加減にナニカ見つけたいが…


    dice1d3=2 (2)

    1、砂に埋もれた戦車群

    2、何故か稼働している自販機

    3、砂に埋もれた工場

  • 166黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:03:16

    >>165

    ……自販機…?

  • 167コスプレさん24/06/25(火) 21:04:36

    >>165

    なしてこんなところに?

    【自販機を目の前にして首を傾げる】

  • 168カウガール人形24/06/25(火) 21:05:20

    >>165

    砂漠は水不足なのに…なんで?

  • 1693(レミントンM870)24/06/25(火) 21:06:46

    >>165

    「…………なんか、明かりが?」


    夜になりつつある砂漠に明かりを見つけて近寄ると…


    「自販機………?」

    なんの自販機?

    dice1d5=5 (5)

    1、飲み物

    2、食べ物(保存食

    3、飲み物

    4、食べ物(謎技術でレストラン並みのメニューが出来立てで!

    5、食べ物(冷凍食品

  • 170カウガール人形24/06/25(火) 21:07:48

    >>169

    ハァ?

  • 1713(レミントンM870)24/06/25(火) 21:08:07

    >>169

    「…………そこは飲み物で有って欲しかった………」

    冷食をいま手に入れても意味ないし、そもそも電子レンジとかないよ…

  • 172コスプレさん24/06/25(火) 21:09:31

    >>169

    なめとんのかこれぇ?

    【思わずカバンからGL-06を取り出してしまう】

  • 173黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:11:24

    >>169

    火起こせばなんとかなりそうだけど…そこまでして飢えてるわけじゃないからなぁ…

  • 1743(レミントンM870)24/06/25(火) 21:13:09

    とりあえず買ってみた
    「枝豆かってみたけど…見事にガッチガチに凍ってるね……」
    今ならこれで殴り殺せる

  • 175黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:20:18

    >>174

    解凍しても美味しいのかな…ここまでガチガチだと心配だよ……

  • 176コスプレさん24/06/25(火) 21:21:43

    >>174

    ・・・・・・最悪は塩水で解凍やけど────砂漠でやることやないな

  • 177カウガール人形24/06/25(火) 21:23:56

    >>174

    どうやって解凍するのかしら…

  • 1783(レミントンM870)24/06/25(火) 21:24:08

    >>175

    「………食べれたらいいけど………コレもしかして自販機がカモフラージュとか目印だったりする?」


    dice1d3=2 (2)

    1、自販機の下に地下に続く扉が!

    2、んなもんあるわけないでしょ

    3、自販機に地図が!

  • 179コスプレさん24/06/25(火) 21:25:46

    >>178

    (##^Д^)イラァ────フン!!

    【自販機に感情の赴くまま前蹴りを叩き込む】

  • 180カウガール人形24/06/25(火) 21:28:11

    >>179

    ちょっ!?

  • 181黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:28:14

    >>178

    壊してありったけの食料貰おう【デザートイーグルチャキッ】

  • 182コスプレさん24/06/25(火) 21:29:35

    >>180

    こんな紛らわしい物があるのが悪い


    >>181

    銃弾はもったいないからコレ使うやこれ

    【カバンからバールを取り出して差し出す】

  • 183黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:30:30

    >>182

    【受け取ってから自販機目掛けて振りかぶる】

  • 1843(レミントンM870)24/06/25(火) 21:31:08

    >>179

    「じはんきぃーーー!」

    ガシャン!と自販機が倒れ、購入は厳しそうだ

    〔メタ:ダイスの神は砂漠を彷徨わせたいの?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)〕


    dice1d3=2 (2)

    1、目的地の工場に夜明けギリギリに辿り着いた

    2、明らかに別の気候がみえる…

    3、砂しかねぇ

  • 185黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:32:47

    >>184

    …チッ【逆に何も得られないとわかり、明らかな舌打ち】

  • 186カウガール人形24/06/25(火) 21:34:11

    >>184

    …ん?

  • 187コスプレさん24/06/25(火) 21:36:37

    >>184

    【気が済んだのか移動し始める】


    砂漠を抜けた先には………別の気候が見え隠れってか?

  • 1883(レミントンM870)24/06/25(火) 21:39:01

    「………うーん…明らかに…樹木がみえる…?」

    dice1d4=2 (2)

    1、樹氷と白銀の雪原

    2、湿地と枯れ木…

    3、ジャングル!

    4、緑の平原

  • 189コスプレさん24/06/25(火) 21:40:10

    >>188

    カラッとした環境から一転ジメッとした環境かい

  • 190カウガール人形24/06/25(火) 21:40:26

    >>188

    戻った方がいいわよね…

  • 191黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:41:16

    >>188

    極端…

  • 192カウガール人形24/06/25(火) 21:42:55
  • 1933(レミントンM870)24/06/25(火) 21:44:50

    「………とりあえず、自販機の近くに湿地があるってことだけはわかったね……」
    ゲンナリした顔で呟く

    「夜が明けたらあそこの湿地に逃げたほうがいいかもね…」

  • 194カウガール人形24/06/25(火) 21:46:52

    >>193

    工場見つけたら来ましょうか…

  • 195コスプレさん24/06/25(火) 21:48:53

    >>193

    ……昼間日に焼かれるよりかはましか

  • 196黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:50:32

    >>193

    だね…でもジメジメするのか……うーん…

  • 1973(レミントンM870)24/06/25(火) 21:52:02

    「いい加減に見つけないと日が昇る…」

    早く見つけないと…!


    dice1d3=1 (1)

    1、見つけたぞこんちくしょう!

    2、………なんかここだけ地面硬くない?(足元の下に埋まっている)

    3、……………あの湿地にあるの、もしかして工場?

  • 198カウガール人形24/06/25(火) 21:52:39

    >>197

    随分な長旅だったわね…

  • 199黒髪のオッドアイ・イリス24/06/25(火) 21:53:02

    >>197

    ………FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!【暑さで壊れた】

  • 200コスプレさん24/06/25(火) 21:54:13

    >>197

    っしゃぁぁあ!!!【姿にあるまじき低い声が出た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています