2024年上半期に成仏したおじさんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:11

    ダノンはクラシック勝てないおじさん
    「司会進行は私ダノンはクラシック勝てないおじさんが務めさせていただきます」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:54

    キズナ産駒はフィリーおじさん、キズナ産駒はクラシック勝てないおじさんが通ります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:00

    手をつけちゃいけない金に手をつけたおじさん「ほな…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:15

    🦐産駒は早枯れおじさんんも流石に今日で成仏したかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:47

    >>4

    結構前に死んでた怪我から立ち直れないおじさんに転生してたで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:52

    ツムツムはG1勝てないおじも含まれる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:15

    下半期に三浦皇成はGI取れないおじさん成仏できると良いな
    頼んだよ…ラムジェット…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:26

    あきらくんにG1はまだ早いおじさん、無事成仏

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:32

    丹内はG1勝てるおじさん「まずは本場に出てこい丹内素直に馬を渡すな丹内」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:17

    >>3

    満足して成仏じゃないのでダメです

    後2024上半期に関わらず万年出禁です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:34

    ドウデュースはドバイ出れてたら勝てたおじさん
    ドウデュースは宝塚記念出てたら勝てたおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:55

    万馬券はないおじさんも成仏したな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:56

    ダイヤモンドステークスは春天に繋がらないおじさん「真のステイヤーが誕生して感動した」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:53

    ハラクンノテソーロおじさん「こっち来んかいコラァ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:19

    フェブラリーステークスで初ダートの馬は連対できないおじさんもガイアフォースに◯されましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:43

    ウマ娘にノースヒルズは来ないおじさんも含まれる?

  • 17スレ主24/06/23(日) 20:10:20

    >>16

    競馬に関係あることなら何でもOK

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:22

    >>17

    ならなんか不意打ちでサクッと殺られたキャロットは来ないおじさんも入れよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:51

    俺達が認知してないおじさんが色んなレースやイベントでサクっとやられてそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:58

    横山和生は牝馬重賞来ないおじさんと3歳重賞頭で来ないおじさんも静かに天に昇りました(葵S)
    ベラジオオペラはマイラーおじさんはなんか今もめっちゃ元気

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:28

    皐月賞のレコードは更新されないおじさんも消滅したか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています