如くシリーズ…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:35

    定期的に声優がやらかすと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:14

    お言葉ですが龍が如くシリーズで
    殺人とか強盗とか重犯罪をやった声優俳優タレントはいませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:17

    真木よう子や宮迫も炎上しているしな(ヌッ
    成宮はなんだったんスかね
    事実無根と主張するなら訴えればよかったじゃないんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:39

    すいません俳優はともかく声優のやらかしは初なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:43

    そういやこいつ古谷だったッスね
    まあ顔トレースした俳優じゃないだけマシだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:58

    もしかして声が差し代わるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:09

    俳優はともかく声優は予想しにくいんじゃねえかなって思ってんだ
    しかも意外と出演作多数で比較的クリーンなイメージが持たれてたベテラン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:10

    >>5

    ウム…しれっと中の人入れ替えて一安心なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:29

    まあ古谷なんて大したことないよ
    ジャッジアイズなんてピエールが逮捕されるゲーム発売した3ヶ月後にピエールが逮捕されたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:04

    ゲームの世界観に忠実なのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:29

    >>9

    inm実況とかで羽村との拘置所での対面シーンでノンフィクションとか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:33

    まてよ薬物は完全アウトなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:56

    ピエールと古谷以外のやらかした役者がいたら教えてくれよ
    ちなみにワシはシリーズ未プレイ蛆虫らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:03

    >>9

    しかも製作総指揮がガチ嫌悪してヤクザものでは本来避けられないけどあえて触れない薬物沙汰での逮捕だったんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:57

    >>13

    「龍が如くの呪い」で調べるといいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:23

    嘘か真か知らないが
    ぷよぷよプレイヤーに対してチー🐮発言した元Pが一番ダメだと言うゲーマーもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:36

    >>17

    よりによって牛丼チェーン店とよくタイアップする作品のPがそれを発言したんだ やらかし度が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:24

    >>16

    …思ったより沢山いておののいてるのが今の俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:54

    >>17

    実際その発言以降のゲームでぷよぷよ実装されなくなったんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています