不謹慎なのは承知の上なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:08

    あまりにも仕事が憂鬱過ぎて通勤途中に運良く交通事故に遭って入院できれば仕事場行かなくて済むのにな…とか毎日思いながらチャリで通勤してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:43

    鬱に片足突っ込んでない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:53

    それが発展して行った行き着く先が電車への投身自殺だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:19

    頼むから車には突っ込むなよ
    お前から突っ込んでも何割か責任負わされるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:57

    1じゃないけど毎朝こうなんだがこれ鬱なん?
    なんなら片腕くらい持ってかれてくれたならもうちょい楽な生活できるのになあとか考えて色々調べたりしてるくらいなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:06

    鬱というより現代人にありがちな症状

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:42

    頭をよぎるだけなら「授業中にテロリスト来ないかな」と同じ
    ただリスクとリターン考えられず実行すると鬱症状

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:56

    すげえわかる
    車に轢かれればしばらく休めるし保険下りるよな……とか思う 実際はちゃんと交通ルール守ってチャリ走らせてるからゆるして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:18

    入院前ワイ(長期入院とか出来たらしばらく働かなくて良いだろうなぁ)

    →健康診断で再検査→先生「癌スねぇ・・・」→看護師「今日手術って大丈夫です?」→ワイ「ファッ!?」

    入院直後ワイ(メシの味が薄いと言うかあんま美味しくはないな、食えない程ではないが・・・)

    入院一か月後ワイ(耐えられん・・・!ふりかけ!!カップ麺!!食事制限無くてヨカタ・・・)

    入院二か月目[深夜に院内コンビニでメシ買ってレクリエーション室で食ってるワイ](メシ・・・つれぇ・・・)

    入院四か月後ワイ(先生あざーっした!!もう絶対入院したくねぇわ!!)

    と言うワケでやめておけ・・・お勧めしねぇゾ・・・
    なお病院飯については俺が入院した病院はマシな方だと言われている。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:58

    せめて会社の火災とかにしておけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:09

    この時間になると会社に隕石落ちないかなって思う

  • 12124/06/23(日) 22:01:46

    2週間とかでいいんだ
    酔っぱらい運転なり居眠り運転なりが突っ込んで来てそんくらいの期間入院なり骨折なりさせてくれりゃいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:12

    >>12

    そのくらいならコロナ感染あたりで手を打たないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:39

    もういい…!休めっ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:59

    事故るにしてもちゃんと会社に提出した径路で通っておけよ
    じゃないと事故った上に会社から思いっきり怒られるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:40

    ぶっちゃけストレスがフローしてるから
    ストレスが許容内で済む会社見つかるまで転職してみるほうが良い

    いくつか前に働いてた企業で人間関係に不満を感じつつもダラダラ続けられてはいたけど
    医者には鬱判定されたわ※鬱判定のまま10年近く働いてた

    昔は辛抱強く学卒から1社で働き続けるの美化されがちだったけど
    そういうのその会社内でしか通用しないような偏った考え方のちょっとヤベぇ人間多いし
    次の職場への踏み台ぐらいに考えて30~40歳の間で色々経験してみて骨埋める会社決めるのが良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:16

    電車止まるけど大きな被害のない震度5くらいの地震が東京で起きないかなって毎朝思ってる

  • 18124/06/23(日) 22:11:48

    >>16

    ふふ…実は自分はおおよそ2週間後にはもう今の仕事辞めるのが確定してるんだ


    でもその2週間を乗り越えるのがキツすぎて正直もうぶっ壊れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:03

    とりあえず早く寝て
    いっぱい食べて
    栄養剤飲んだ方が良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:49

    トラックの死角に入るの意識すればワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:04

    2週間の最終日になんか大きな買い物することにしたらどうかな
    食べ物でもゲームでも漫画とか本でもなんでもいいからさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:41

    似たようなことは考えるけど都合よくいい感じの期間休めて後遺症もないように轢かれる保証がないから実行しない
    逃避はしたいけど後遺症残ったり下手打って死んだりしたら大損だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:59

    >>18

    有給使い切った?使い切ってるならもう惰性で過ごすしかない。辞めたら暫くゆっくりしろ暑いけど自然公園とか自然のもの見に行くのオススメ水族館でもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:39

    なんていうか現状から逃れられるならどれだけ痛い思いしてもまあいいかなというか……ついでに死んだらラッキーみたいな
    推しがいるし死にたくない感情はあるけどそれはそうとして早めにあの世行きになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:22

    俺も「自分に非がない形で身体機能に障害が起こらない事故に合わねえかなあ」とか思ってるしあるある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:56

    くそブラックな部署にいた頃の俺かな
    通勤中大型トラックでも突っ込んできたり上から看板が降ってきたりして即死できないかなって思ってたわ

    まともな部署に異動できた今では思う、明らかに精神に異常を来たしていたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています