本当は知ってるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:58

    あたしが世界一可愛いわけないって。
    そりゃ、学園内では一番可愛いって思ってますよ?でも、あくまで学園内での話ですから。
    『世界一可愛い私』なんて大層な歌を歌えるほど自分の可愛さに確固たる自信があるわけじゃなかったんです。
    だってあの頃のあたしはとってもちっぽけで、アイドルとしての自信なんてこれっぽちもなくて。
    あたしがバカなことを言ったせいで、苦労して、苦労して、とっても苦労して、とってもとっても苦労をかけちゃって。
    あぁ、来年にはもうこの学園に通うのは無理なんだろうな……なんて、他人事みたいに考えるくらいには崖っぷちにいて。
    それでも何とかしたくて、バイトして、レッスンして、バイトして、バイトして、レッスンして……。
    それでどうにかなるわけでもないのに、身体を動かしていないと罪悪感に押しつぶされそうになっちゃって。
    どうすればいいんだろうって。どうしたらよかったんだろうって。ずっと頭の中でそれを考えていて。
    もう、何もかもが限界だったんですよ。

    だけど──

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:16

    ──だけど、そんなダメダメなあたしに手を差し伸べてくれる人がいたんです。

    あたしが持ってる才能を見出してくれて。
    あたしの体調を気遣って似合わないカットフルーツとか用意してくれて。
    あたしの経済面までしっかり面倒見てくれて。
    あたしのために毎日毎日『可愛い』って言ってくれて。
    あたしの夢を笑わないで、一緒にそれを目指してくれる人。

    あたしにアイドルとしての自信は、今でも正直あんまりないんです。
    でも、貴方が……プロデューサーが、あたしの隣で『可愛い』って言ってくれるから。
    今日もあたしは『世界一可愛い私』でいられるんです。

    だからプロデューサー。これからも『世界一可愛い藤田ことね』でいるために……。
    あたしの隣に、ずーっとずっと!居てくださいね?♪

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:44

    藤田さん、あなたは俺の光だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:54

    こういうのでいいんだよ(こういうのでいいんだよ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:09

    自信なさそなの出しまあ本心では世界一かわいいとは思ってないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:30

    会長じゃなくてプロデューサー安心した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:28

    やはりこと×プロ…もしくはプロ×ことはいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:27

    死ぬまで一緒にいてくれ
    おじいちゃんおばあちゃんになっても可愛いって言ってあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:17

    藤田さん。
    去年の2月最初の土曜日、何をしていたか覚えていますか?
    ……えぇ、そうです。貴方はバイトをしていました。
    十六時。初星から最寄りの××駅のバーガーショップで、財布を忘れていったお客さんを追いかけていた。
    追いかけて、息を切らせて店に帰ってきた。
    「とんだ災難だ」って口では言っておいて、その顔はお客さんの役に立ったって満足感があった。

    ……なんでそんな詳しく知ってんだ、ってドン引きした顔ですね。

    知ってますよ、だって俺はそのとき、貴方を見ていたから。
    「とんだ災難だ」って聞いてしまった俺に、やべって顔をして、それからすぐに完璧な営業スマイルで入店する気のなかった俺を案内した。

    ……あの日。
    実はね、入試の面接で大失敗してたんです。
    まぁ、あさり先生曰くその「失敗」が大正解だったらしいんですけど……あの時の俺はもう頭は真っ白で、絶望してて。
    ……本当に、絶望していて。

    だけど……藤田さんが、悪態つきながらも清々しい笑顔だったから。
    俺のげっそりした顔を見て、奢りって言ってアップルパイを付けてくれたから。
    だから、俺は今希望を捨てずにすんで、今ここにいるです。

    藤田さん。あなたは誇張なく、俺の初恋の人で、一番のアイドルで、命の恩人なんですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:17

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 11124/06/23(日) 21:31:14

    え、なんか続き生えてるんだけど何これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:18

    すまん書いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:19

    >>9

    へー、あたしがプロデューサーの初恋の人ですかー。

    ・・・・・・へ~~~~~~♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:25

    ええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:24:38

    アップルパイひとつ分の恩を返します
    あなたを世界一のアイドルにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています