ジャングルポケット:ノー・ウェイ・ホーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:27

    アプリ、映画、ピスゴルのポッケが揃った!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:58

    ……帰る場所はあるんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:14

    >>2

    あるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:21

    >>1

    ディアボロかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:30

    MCUのポッケならいいけど、コミック版のクローンネタはピーターパーカーにとって厄ネタだけど、別ユニバースなら安心か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:46

    頼むから最後はハッピーエンドにしてあげてくれない?
    あんまりエグいのはガラスのハートの少年少女にはキツいって
    親愛なる隣人の話する?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:15

    スーペリアスパイダーマンみたいにポッケの中にタキオンの魂が宿ったポッケがいる可能性ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:21

    ポッケ1(アプリ) ポッケ2(映画) ポッケ3(小説) かな?

    ポッケ1「俺たちにはチームワークがなさすぎる! 俺の言うことを聞け! L/Roarsで走ってきたから!」
    ポッケ2「ロアーズ!? すごいな! そりゃなんだ!?」
    ポッケ3「バンドか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:10

    フジ先輩ダイジョウブ?生存できる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:56

    >>9

    むしろ、フジ先輩の記憶を心配すべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:50

    >>6

    君、夏に歴史をなんとかするみたいやん

    アストンマーチャンもなんとか救ってくれんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:32

    というか映画の曇ったポッケちゃんだけでもつらいのにノー・ウェイ・ホームとか人の心案件

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:29

    ポッケB「有馬記念にタキオンが走るだと?!」
    ポッケC「何がどうなってタキオンの足が治ったんだ?」
    ゴルシC「まぁ、媒体の違いって奴だな」
    ポッケA「うわ、いきなり会話に混ざってきた!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:52

    >>12

    ついでにスズカもなんとかしてくれ

    TVAについて、ロキに話をつけてもらうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:57

    「OK、じゃあ最初から説明するぜ?俺はジャングルポケット。この世でたった一人の、最強のウマ娘だ。後は知ってるだろ?タキオンをぶっ倒して、世紀末覇王も倒して、凱旋門も制覇して、blah-blah-blah...」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:04

    >>16

    キャプテンユニバース並に設定盛るけど、出オチにならない?

    大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:13

    >>15

    プリティダービーなのにどうしてDCユニバース出身みたいな救済が必要な子が多いワケ?

    シナリオライターと相談した方がいいんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:27

    舎弟三人コンビのうち、ホブゴブリンみたいになるとか考察されたりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:49

    >>18

    サンデーサイレンス「ろくでなしアメリカ人の脚本家に相談しろってか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:57

    ポッケは誰と戦うの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:15

    >>6

    アンタに関しては幸せの絶頂からの転落がお家芸じゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:23

    >>2

    え?ナベさん、フジ、ダンツ、タキオン、カフェ、ルー、シマ、メイそして全世界から存在を忘れられたポッケだって?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:54

    >>23

    コミック版なら…いや、コミック誌でも悲惨だわ、あのストーリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:15

    >>1

    経験値泥棒のテーマが脳裏をよぎった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています