夜のクラゲはお前なんか認めない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:56

    漫画版あたりでは上手く補完してくれると良いですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:47

    小説は連動して出してるからもう全部書き終わってると思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:53

    オススメポイントを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:34

    正直終わってから評価するとなるとここがオススメってポイントないんだよね
    どれも中途半端なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:41

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:35

    好意的なポイントかどうかは人によって分かれると思うけど
    キャラクターのちょっと周りからはみ出した思春期感の解像度は高いと思ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:50

    巨乳の引きこもりvtuberやアラサー子持ちアイドルなんかはキャラ立ってたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:20

    全部見た感想としてはまぁまぁだったのん
    メチャクチャ面白い訳じゃないけど一話完結系の話のまとまりはスキなんだよね
    あとはキス入れるなら終盤もっと百合らしい描写が欲しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:16

    オリジナルアニメの定石だ 序盤は盛り上がるけど後半がしりすぼみになる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:02

    惜しいところも多いけどまあまあ楽しめたんだ
    ただネット内外の悪意や猿治安がやたらねちっこいせいでもう一度見たいとは思えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:38

    ジェリー全体が好きなら8話でまひかのが好きなら7話を最終回にすればいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:01

    >>9

    先が読めないのがオリジナルの強みだからオチが弱いとちょっと拍子抜けするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:40

    >>9

    序盤というより中盤だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:17

    俺さあそこそこアニメ見てるけどSHIROBAKO以外知らないんだよね

    終盤でガバらないオリジナルアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:45

    社会のはみだし者を主人公に置いてるから仕方ないところもあるけどまひるの学校以外のクラスメイトの民度が猿すぎるんだよね
    小学生すら動画のコメントに知り合いの実名書きこんで荒らしたりするんだ 恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:36

    クラゲにすら認められないガルシアに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:31

    中盤は”神アニメ”、全体で見ると”良アニメ”といった感覚ッ
    しかし……5~7話のまひかのは強烈なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:16

    >>16

    クラゲはポリプ状態ではセルフ・クローンが作れるからね 人為的なクローンなんて認められないのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:03

    >>13

    序盤の仲間集めと積み重ねパート超えてから5~9話の引きまではよかったんだよね

    その後が肩透かし感強かったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:21

    もしかして安易なクリフハンガーは逆に足枷になるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:50

    >>17

    キスも不意打ちで良かったけどバイクデートが好きだったのは俺なんだよね

    あれで方向性が決まったと思ったのになぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:33

    これ百合関係なく男女でも君のために歌うんだって話やってからこのオチなら同じこと言われると思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています