[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ6(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:44

    このスレは型月のNTRを語るスレの6スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:26

    まってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:04

    とりあえず10まで保守で

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:09

    過去スレはこちらから


    x.gd

    創作物のまとめはこちらから


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:43

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:00

    おや、どうも今回は管理人が既にsageてくれたぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:14

    建て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:05

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:10

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:07

    建て乙
    前スレ終盤に出てた寝盗られビデオレターを送る特異点良いね
    特異点解決のために仕方なく…本当に嫌で嫌でしょうがないけど仕方なく自分好みの黒光り極太おチンポ様を持ったマッチョな黒人様に何時間も犯される姿を撮って藤丸くんに送りつける女サーヴァントたち…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:51

    たておつ
    前スレ見てるとラレとラセはジャンル違いだから勿論BBC&男漁り系尻軽女&R-18G系のやつとかは結構好み別れるんかなとなった
    同人とかだと普通のよりかはあんま見ないもんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:08

    立て乙
    前スレのアナコルNTRや頼光NTR(SSサンクス)とか好きだったけど更に前のスレで見た中だとこの2つ好きだったから現パロ考えたくなった
    あと藤丸君とハーレムやってる部活の中に表向き藤丸君とは親友(ダチ)の関係築いてる男が入って来て丸ごと女子部員寝取る展開とかも好きだったけどどういう部のどういう面子が映えるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:38

    現パロは自由が利いて好きだ
    部活の皮を被った某作品の怪盗団みたいな義賊組織の拠点があってそこの構成員丸ごと乗っ取ったりするのも良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:42

    >>13

    後輩のキリエ、ツンデレの折田さん、文系少女のトネリコ、六姉妹のワルキューレ辺りはどうだろう

    特にワルキューレは1人ずつ堕としていくと背徳感ヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:18

    >>13

    立香クン相手に禁断の想いを抱いてる文学大好きで押しに弱い藤原香子先生と

    日本の常識とかに疎くて立香に助けて貰ったことが切っ掛けで仲が良い留学生兼同級生のシェヘラザード

    そんな2人文芸部としてそれなりに楽しくやってた立香だけど立香のオタ友でもある小太りオタク系友人がちょっとエロい漫画アニメラノベとか見せながら押せ押せで美女達2人を変態みたいなエロ衣装の着せ替え人形にしたりねっちょり堕とされちゃうのとか


    和風美人と異国風美人で対照的だし良くない?

    休日とか立香抜きの3人で集まってたっぷり楽しんで欲しい(希望)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:28

    >>16

    『慣れない異国の地。不安で交流も上手く行かない所で優しい後輩に助けられ、日本の物語を学びたいと文学部に入りそこで楽しい時間を過ごしながらその後輩に淡い思いを抱き…』なお話がオタク男子に「立香を射止めるには積極的にならなきゃw」って感じで日本の低俗なエロ本見せられて後輩の友人だからと信用したせいでカースト底辺の男の前で次々とオタクが好きなソシャゲエロゲの衣装着せられてフォルダを潤してそう(無理矢理着せられるアラビア風衣装)

    同じ学生とはいえ自分は応援され指導を受ける立場+少し積極的になったら立香の反応が良くなったからすっかり『信頼』して言う事何でも聞くようになるアラビアン褐色爆乳美人に笑いが止まらなくなる男良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:21

    あれもこれもと欲張ると大変だから2~3人位で回すのが良いかもってのはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:58

    >>17

    褐色巨乳先輩が完全にカラダ目当ての男を信用してあらゆる言う事聞いてくれるようになるエロゲ的展開凄い良い&マシュとかBBとか可愛い後輩とかも居ると本人の焦り→頼る→信頼のラインが出て良いかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:10

    ある程度の属性に分かれてるキャラを一度に奪われるハーレムNTRとか良くないですか?

    ビーストとかのラスボスの括りとか単純にロリキャラとか

    藤丸が最近あの子たち仲良いなと思ったら寝取られててご主人様へのご奉仕で盛り上がってるみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:00

    >>20

    夜には文字通り獣の様な声をあげさせられ

    藤丸の獣から間男のサーヴァントに上書きされてしまうビースト達…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:19

    >>17

    こんなエロ衣装着させられて写真や映像とかも残されて「何か狙いがあってこうする筈」「言われてみればこれも立香にアピールする実用的な訓練…?」って思ってるのに実際はエロ衣装着た先輩のシコ用データ量産するだけが狙いなんだよね…(この後ガッツリ寝取られる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:37

    Xでえっちな動画あったんだけど
    ぐだは免許持ってるから運転させられてる
    後部座席では竿役とカーマやマシュがイチャイチャセック.スしてるんだよね
    ぐだは運転しながら後ろから嬌声と水音を聞くって感じの作品

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:39

    コヤンスカヤはヤリチンチャラ男とヤって、その動画をマスターに売り付けたりして趣味と実益の両取りしててほしい
    「今お買い上げになりますとと・く・べ・つに!動画をご覧になりながらマゾチ⚪︎ポを私の足で踏んで射精させてあげるサービスもお付けしますよ」
    みたいな感じで売りつけられてマゾ射させられてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:15

    >>17

    FGOでは当たり前の様に着てる服だけどこっちでは着させられて大好きな男の友人でしかない奴にオナネタ資料パシャパシャ撮影されてるシェヘラザード先輩お人よし過ぎていいよね

    たっぷり「指導」の名目で色々されちゃって欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:13

    ややイチャイチャ物だが、ドラコーならマスターを愛しつつもナチュラルに気に入った男を寝所に招いているのも良い。マスターの嫉妬を誘うようにあえて濃密に絡み合いながら何度も目配せして劣情を煽ったり、逆に目隠しして激しく愛し合う音だけ聞かせてお預けしたりして、嫉妬と性欲でグチャグチャになるマスターを見ながらより興奮を高めていく感じで。小さい方は嗜虐的に、大きい方は情熱的にマスターを虐めるのも良き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:45

    気配遮断系のスキル使えるサーヴァント達がNTR男をマスターに見つからないようにしてダヴィンチちゃんとかシオンを堕としてもはやカルデアにとって藤丸の方が敵みたいにしたい...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:58

    >>25

    ラブラブだったコヤンがNTRてチャラ男の伝手でAVデビューして超人気ポルノ女優になって欲しい

    そして藤丸くんはかつては自由に味わえた肉体が逞しい男優達に貪られる様を見て一人寂しくシコるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:30

    カルデアのぐだ男より歳上っぽい女サーヴァントとかフェルグスと結構エッチしてそう
    まあ1回しちゃったし…英雄色を好むし…的なノリになってほしい
    それはそれとして個人的にフェルグスが竿役になるならスカサハは外せない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:08

    普通に考えてぐだより魅力的な男で溢れ帰ってるからなカルデア……
    職員だって必死にやってきた優秀な善人ばっかだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:05:08

    マシュって色んなNTRシチュ似合うよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:48

    個人的には世界救った後に藤丸と結婚して欲しい
    そして夫とは比較にならないお義父様の逞しいペニスに恋しちゃって夫の子供ではなく腹違いの弟や妹産んじゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:36

    >>32

    クソガキやらおっさんとか色々と出来るよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:17

    ドラコーは元がネロだから本命はマスターだとして多少の火遊びというかナンパされたりしても一度抱かせてやってそれで終わりにするんだ

    だけどある日いつもの様に返り討ちにしようとしたらマスターと比べものにならないテクとサイズで徹底的に犯されるんだ
    一回だけにする筈だったのに快楽に抵抗出来ず結局一晩中ヤッてしまい以降その男と立場が逆転して都合のいいセフレになっちゃうシチュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:30

    バカンス系の特異点に遅れながらレイシフトしたぐだが特異点に先行して行ってたマシュと再開するが……

    マシュは彼氏を作っていて……その彼氏の命令でぐだとエッチして動画を撮る事になったマシュ
    ぐだとの初めてのエッチだったが彼氏とのエッチがあまりにも良すぎて、ぐだとのエッチでは満足出来ずにぐだとのエッチ後すぐに彼氏の元にぐだとのエッチ動画を届け行って

    そのままその動画を見ながら彼氏とのイチャイチャックス、彼氏からぐだとどっちが気持ちいい?と聞かれたマシュぐだより気持ち良いって言いながら自分から腰を降って彼氏の精子を中に出されまくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:07

    壁尻状態になってしまったマシュちゃんが思いっきり搾乳されちゃうシチュ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:08

    >>33

    お義父様の逞しくて素敵なチ⚪︎ポ遺伝子なかった先輩が悪いんですよ…♡とか言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:22

    >>33

    お風呂でシャワー音聞こえて来たから先輩が入ってると思いサプライズで水着着て先輩のお背中流そうとしたマシュ

    しかし立香は買い物に出てた&風呂に入ったのは長期の仕事から帰ってきた藤丸父。話に聞いていた息子と仲良くやってる外国人のエッロい身体に興奮した藤丸父にそのまま襲われてしまう

    帰ってきた立香は風呂の扉越しに父親にマシュの事を楽しそうに話しつつ「父さんはまだ会ってないだろうから紹介したい」と朗らかな様子(マシュはパコられながらもバレない様に耐えてる)

    その後も風呂でたっぷり犯されたマシュは携帯で浮気()の証拠撮られて藤丸父の言いなりに


    何度も何度も言いなりに犯された末に藤丸父の子種で妊娠&先輩とは違う性剛っぷりに遂にチン負けするマシュ

    その後は立香と結婚し仲良くパン屋を経営しつつ子供も3人産むもそれは全員藤丸父の子供

    立香の見てない所では藤丸父を「ご主人様♥」と慕い子供の真相に気付かない「センパイ」を小馬鹿にしつつ近所でも有名なそれでいて更に実った身体でご奉仕しながら4人目をねだるNTR妻・藤丸マシュとか・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:19

    >>40

    言いなりにななっても堕ちてからも性欲煽る様なビースト衣装着て奉仕してくれたりトレーニング(意味深)にエロ衣装で付き合ってくれたり息子と一緒に世界を救ったらしいある意味神聖な衣装(コスプレ)でくっ殺敗北シチュとかやってくれる銀髪デカパイ可憐美少女な息子の外国人妻を独占する親父良いね


    表向きは仲良くパン屋経営してるけど裏では…って関係性好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:52

    >>30

    スカサハの場合だと兄貴が取られるパターンも味わい深いか?淫乱化したスカサハが自分の性欲に付いてこれるフェルグスとの行為にドハマリして完堕ち。死にたがりも何処へやら、鍛錬そっちのけでフェルグス相手に生と性を謳歌する日々に

    フェルグスもこうなれば完全に責任を取ると言わんばかりの勢いでスカサハを伴侶として迎え、愛し合う二人は毎日のように朝までその身体を激しくぶつけ合って盛り合う。何せ並の勇士相手の最低でも7倍は抱き散らかされるので、終わる頃には全身内外問わずフェルグスの白濁で染めながら呆けた顔で死にかけのカエルのように痙攣する羽目に

    孤高かつ孤独だった女のなんとも言えない堕落っぷりに弟子として一応安心感を覚えつつも、かつての望みを叶えられなかった無力感やどこか感じる寂しさに苦笑しながら通路まで響く喘ぎ声を背に去っていく兄貴…みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:58

    >>40

    パコパコ犯られながら先輩にバレない様に揉みくちゃされたりガン突きされながら必死に耐えるマシュと一緒に世界救った大切な女の子が扉1枚隔ててパコられてる事に気付かない所とかスッげぇ好みだわ

    いいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:16

    >>41

    マシュやっぱりでかい…でかくない?

    こんなエロボディ美少女が水着で風呂に入って来たら襲われるのもしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:59:22

    >>40

    >>41

    あーくそこう言うの見ると癖なインブリードもの描きたくなる。


    でもスレの趣旨とズレちまう〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:48

    >>45

    >>40>>41シチュ自体は自分もめっちゃ良い概念だなあ見たいなぁと思うけどスレ趣旨がズレると躊躇ってしまう感

    それにしてもマシュNTRは良い味がする(どんなシチュでもこなせる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:43

    式部&シェヘラ文芸部NTRもマシュ×お義父様NTRも運転させられてるぐだの後ろでNTRされてるのも好きだな自分は

    狭い性癖も好きだけどオーソドックスなシチュがやっぱ強いんかなとなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:36

    1スレ目にあった人妻の千代女ちゃんが寝取られるシチュ好き
    個人的にはナンパに引っかかって夫の出張中にヤる王道の不倫シチュが好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:45

    ぐだが捕まって解放するにはお金が必要になって娼婦として働くことになった清姫
    最初はますたぁの為と見ず知らずの男のをしゃぶるのだが……段々とその考えが変わっていき

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:39

    >>49

    男を知って心と身体は別だと知るんだ

    そして身体の充足が心に与える影響を知るんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:10:21

    >>48

    チャラい男に「おっぱいはちょっと控えめかなぁ〜」とか言われながら乳首を弄られる千代女ちゃんが脳裏に浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:41:09

    サーヴァントとの同棲生活からの寝取られという温度差が強い興奮に繋がる……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:16:34

    >>48

    隣の部屋のクソガキにいい様にされるのもいいしチャラ男に呼び出されてホテルでヤるのも良さそう

    どっちも夫との指輪を外されされるがままに鳴かされて雌として屈服するんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:15

    信じて送り出したコヤンスカヤが敵の尋問()に屈して寝取られるなんて…

    最初はイヤイヤだけど段々と我慢出来なくなって本能で優秀なオスを選んで欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:44

    コヤンはマスター人質に取られたり弱味握られたりしてバカにしてる劣等のクソガキに滅茶苦茶にされて欲しい感あるな
    口では契約とか玩具とか言いつつもマスターを見捨てればあっさり何とかなる状態でガキの言いなりにされて給仕オナホ奴隷として本編みたく色んな衣装でイヤイヤ仕えて調教の時間を重ねる度に絆ドレインされて欲しい

    BBやカーマとかもそうだけどコヤンみたいなおちょくる系キャラは完全に竿役に墜ちる時マスターに本気の本気で告白して最後の絶頂→絆0にされちゃうのとか似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:16

    >>55

    >>56

    人質を取られ屈辱的な事を一杯言われてめちゃくちゃ不愉快なのにいざ交わるとあまりにもオスとしての格の違いで分からされて頭バカになったまま無意識に自分から腰振っちゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:36

    >>56

    積み上げた自分が消えてなくなることに気付いて「いつもいつも揶揄ってたけど実は本気でマスターを慕ってて愛してました。大好きです。私のこの気持ちは変わりません(意訳)」ってマジ告白&マスター切り捨てれば敵のクッソ生意気で格下で最悪なエロガキ倒せるとしても大好きだから出来なかった事を告白してあのコヤンがボロボロ泣きながらイかされて契約上書き&エロガキ様にデレデレになってる元絆10コヤンとか好き・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:16

    前に見た雑な催眠NTRでマシュ含めて女鯖全部奪われたぐだがボコボコにされて南極に放り出され
    術師がしばらく酒池肉林してたら潜伏してた男鯖が術解除してって話で
    全裸で腰降ってたマシュが急に真顔になって悲鳴上げながら術師をぶん殴って
    吹っ飛んだ勢いでアレが抜けて股から白いのを垂らしたまま混乱するところでめちゃめちゃ抜いた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:21

    雑な催眠のせいで女サーヴァントに1、2回分しか効果がなかったが、その1、2回で快感刻んで堕とすのに成功してマスターが催眠装置的なのを解除しても全然意味なくそのまま寝取り男と交わる的なのもありだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:11

    そのあと、女鯖を引きはがして寝取り男をボコボコにして
    頭が冷えた女鯖もサーセンって戻ってくるけど
    もう倫理観は戻らないのでほっとくとその辺でチャラ男とかゴブリンと致してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:05

    ネトラセになっちゃうんだけど、藤丸の頼みで特異点で男の人を誘ってSEXし、その時のことを口頭や録画を見せたりして藤丸に伝えてマゾオナサポするマシュ。
    他の男とヤりはしても藤丸のことが好きなままだから特定のパートナーとかは作らないマシュなんだけど、だんだんマシュも性癖に染められて来て藤丸が頼まなくても男漁りするようになるし、藤丸が気持ちよく敗北マゾオナ出来るように他の男と比べて嗤うようになっていく…みたいなのが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:10

    一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って毎日抱きしめたりキスして愛し合ってるの実感して幸せに二人で暮らしてる様子がこの一枚で想像できるだけにこれから寝取られることを考えると興奮が止まらなくなるんだよな
    同じマンションに住む住民が何とか肉体関係を持とうと狙っていたり…とかお料理教室に通ったら料理の先生が肉食系の男で千代女ちゃんを…とか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:42

    >>63

    料理教室の先生にNTRれるシチュいいね

    他のキャラも生徒ってことにしてNTRハーレム築いてたりしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:49

    愛する人に美味しい料理を食べさせあげたいって思ってたはずの女性が一度の過ちからずるずると泥沼にハマっていき料理よりもHばかり上達して帰ってくることに

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:53

    >>64

    あるいは他の女生徒が幸せそうな千代女ちゃんに嫉妬して先生との浮気を手助けするようなことをしてきたりとかもいいかもしれん

    「今度先生と一緒に映画を見る予定だったんだけど用事ができちゃって…悪いんだけど千代女ちゃん代わりに先生と行ってきてくれない?」

    「先生、一人で映画見ないタイプでこの映画もこの日で公開終わっちゃうからお願い……ね?」

    なんて感じのこと言ってくる悪い女とかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:07

    デート後の食事→お酒で酔う→ラブホテルにお持ち帰りされちゃう
    がやはり寝取られて性行為に至る定番のシチェーションか
    愛する女性の品位を下げずに過ちに至る理由付けとして持ってこいというか
    あと酔ってお持ち帰りされちゃう女性は可愛いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:38

    >>67

    服を脱がされたり愛撫されてる時は相手が旦那さんだと勘違いして抵抗せずにされるがままになってしまっていざチンコを挿れられたら少しずつ意識がはっきりとしてくる

    けれど相手が旦那さんじゃないと気付いた時にはもう遅くて腰をぴったりと密着させられた状態で中に出されて訳も分からないまま身体はしっかりと絶頂してしまう…

    酔ってお持ち帰りされてだと卑弥呼さんも似合いそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:25

    最初の方はちゃんと避妊具付けてて仲が進展して浮気温泉旅行ではじめての生エッチ
    みたいに段階を置くのもそそるシチュエーションだと思う
    女の子方は浮気エッチの背徳感が癖になって(ゴムありなら…)って貞操観念緩くなっていったりするのも好きだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:02

    今のところ卑弥呼の現代服礼装はこれだけど正直卑弥呼が酔わされてお持ち帰りされるシチュならもっと露出度低めの服着てる方がいいかな
    間男が卑弥呼を脱がせた時に
    (服の上からでもわかってたけどやっぱデッカ〜♪)
    みたいな反応してると苦しいけど興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:46

    あ、でもこれ前閉めればおっぱい隠れるし開けた状態でゴミ出しとかしてマンションの隣人に目を付けられるとかもありだな
    (スッゲーデカパイ!あんな美味そうな女が引っ越して来たのかよ!)
    とか思われちゃう卑弥呼

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:38

    卑弥呼は現パロするとなるとどういう枠にするか悩むな
    どういうのが良いだろ(幼馴染とか仲の良いクラスメイトとか?)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:40

    >>72

    近所の大学生のお姉さん(占い師もやってる)とか?

    男性客には爆乳占い師として人気で女性客には実際に占いが当たるから人気とかって設定

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:39

    >>72

    ぽわぽわしてるから色々鈍そうなんだよな

    隣部屋ならチャラ男に言葉巧みに好き作られてヤられちゃったりデブオタ陰キャ大学生とかなら「資料作成」とか言われたらコスプレモデルという名の何でも言う事聞く着せ替えモデルになってくれたりしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:58

    千代女ちゃんは寝取られたら絶対体の跡で「縛られるの好きなのか?」とか聞かれたり体の跡を指でなぞられたりするんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:26

    「ふっか!根元まで俺のが埋まっちまうぜ」とか言われながら縦ズリパイされる卑弥呼が見たいよね
    動画を撮られてイタズラでメッセージアプリに送られて来るやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:15

    >>74

    実家農家の田舎から出て来た卑弥呼姉さんはグイグイオタク君にも近付いてコミュ出来るし(素の性格)無知故にちょっと変な事でもノってきちゃいそうではある

    無知シチュ的な

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:58:05

    古い名家の娘さんで幼馴染みで恋人な牛若
    最近は初エッチもしたし順調な仲なのだが牛若が有名なヤリチンで感じの悪いチャラ男な実の兄にメチャクチャ懐いててるのがちょっと不安な幼馴染みくん
    まぁ実の兄妹だし考えすぎか……と思ってるが不安は的中しており超絶ブラコンな牛若は妹がヒョロ雑魚男に抱かれたのが気に入らない兄に命令され前も後ろも捧げており毎日のようにに性処理奉仕しまくってるんだ
    幼馴染みくんは好きだけど兄上の方が好きだし雄としても格が違うので流石は兄上とブラコン近親セッ○スにのめり込んでいっちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:25:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:26:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:32:42

    過去の別スレに投下したSSで支援(まとめに置いてある既存のやつとは別の設定)

    記憶喪失でまっさらなマシュが強烈すぎる色彩で新しい色に染められるのいいよね

    自作SS一括再掲(このスレには初出) | Writeningマシュがオッドアイになりまして https://telegra.ph/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6-04-04 …writening.net
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:29

    レイシフト先で1人になるカーマ
    そこでゴブリンの集団に遭遇し戦闘するも聖杯持ちには敵わず敗北
    最初こそ余裕だったもののオスとしてマスターとは別次元のチ○ポに犯され続け絶頂しまくる羽目に
    15もあった絆レベルも犯される度にゴブリンに塗り潰され……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:49

    何度でも言わせてもらうがやはりボガマシュは良い…
    この初夜のシーンは記憶を失ってもそれなりに性的な知識は忘れてないマシュがこれから自分が何をされるか分かった上でボガード様を微笑みを以って迎え入れてるという事実が最高すぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:29

    >>76

    自分のだと小さすぎてパ○ズリシてもらえなかったんだと悟りながらの鬱勃起とか良いな。実際はただプレイ自体を知らなかっただけで後日やってもらうんだけど、どっちも長乳に負けないぶっといモノが目に焼き付いていてなんだか変な空気に…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:33

    >>84

    チャラ男は卑弥呼の奉仕でイケないから自分で高速ピストンして狭射するんだけど未来クンは挟まれて10回くらいシゴかれただけで出しちゃって

    「え?もう出てるの?」と思わず卑弥呼に言われてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:21:19

    >>83

    ボガマシュはね、マシュが「ボガードさん」呼びを「ボガード様」呼びに訂正してるのも良いのよ

    たまにポロッと「さん」呼びに戻る時もあるけど、なんというか染められてる感がすごいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:03

    例の人がアストルフォ×清姫描くって言って今これ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:53

    ますたぁとの本番前の練習だから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:27:54

    このレスは削除されています

  • 90sage24/06/29(土) 16:30:46

    寝取られLINKLOST概念もっと流行れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:01

    お料理教室の先生に寝取られるシチュは先生と親密になった彼女が裸エプロンで浮気エッチしててほしいな
    あるいはNTRハーレム入りした彼女が他の裸エプロンの女生徒達と一緒に先生にご奉仕なんてのも良いかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:21

    現パロでの社会人同棲シチュなら学生時代に肉体関係を結んでいた異性と引っ越した先のマンションで再開してしまうシチュもよくない?
    再開した相手は昔の元カレでもいいし大学のサークルの飲み会でお持ち帰りされて一夜だけの肉体関係を結んでしまった相手とかでも色々と想像捗る

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:32

    >>91

    (こんな澄ました顔をしているが先生のアソコに即負けしてNTRハーレム入りし毎日蹲踞しながら媚びを売っている)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:51

    性能的に相性のいいパリスと清姫
    戦術について部屋で話し合う事になったのだが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:47

    アストルフォVS頼光&丑御前
    ファイ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:06

    対魔力が高くて普段は催眠とか問答無用で弾いてしまうようなつよつよサーヴァントが
    間男に何度もイカされるうちに心の敷居が下がっていって
    自分を受け入れればもっと気持ちよくなれるという甘言に心が揺らされて
    最終的に自分の意思で間男の催眠を受けいれて身も心も堕ちる

    そんな話があってもいいと思うんです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:57

    夏の特異点のビーチにてエリセと会ったぐだだったがエリセの隣には見た事ないいかにもチャラそうな男が立っておりほんの少しエリセの話すがすぐに男とどこかへと言ってしまう

    様子のおかしいエリセにぐだは少し嫌な考えをするも(いや、エリセに限ってそれは無いな……)と結論に至ってしまう

    実際にはぐだの嫌な考えは当たっており……
    エリセはあのチャラそうな男に弄ばれており
    ぐだと話してる最中エリセは男に尻に手を伸ばされ水着の中に手を突っ込まれて弄ばれぐだと別れた後でもチャラ男はエリセの体を陵辱し続けてエリセもそれに対して快楽を感じてしまっていたのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:36

    カルデアに来てモブ職員にパコられ即堕ちするアルク
    以降職員共有の肉便器として毎日腰を振っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:15
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:58

    清姫の首元に何かの跡がついてるとかに気が付き聞くぐだそこで帰ってきた答えは「昨晩アストルフォ様と愛し合った時に付けられた物ですが……?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:00

    >>100

    以前出したネタだが、バレンタインでリボン付清姫(開封済み)をプレゼントされるシチュとかエロいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:34:18

    メイヴちゃんがいつも通り男をつまみ食いしてると予想以上のサイズとテクで簡単に抱き潰されちゃうシチュ好き
    メデューサとかキアラみたいに公式で性に強い奴が雑にチン敗けするのすっごい興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:57:12

    カルデア聖歌隊のジークとアストルフォ
    普段は可憐な顔と声で人々を魅力しているがその裏でその美貌と声を悪用し、女性たちの性欲を誘って、淫らな声で歌わせる悪い子であった
    たとえそれが尊敬する人の妻や友人の恋人であっても…

    そんな2人は今日も嬌声で響かせようとメス達を暗い部屋の中に誘おうとするのだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:55

    >>103

    ジークがクリームヒルトをドラゴンチ○ポで抱き潰す擬似母子相姦好き

    完全に理性を捨ててヨガり狂いながら好き好き言ってキスハメするんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:46

    ふと創作一覧を見返してたら抜けを発見したので再掲

    チャラ男にイかされて契約上書きしちゃうマルタさん良いよね…

    聖女、チャラ男に堕つ | Writeninghttps://telegra.ph/%E8%81%96%E5%A5%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A9%E7%94%B7%E3%81%AB%E5%A0%95%E3%81%A4-06-13writening.net
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:14:34

    >>99

    マゾチ⚪︎ポ呼びで嘲笑されたり、メスは強いオスに〜とか言われちゃうの凄く好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:09

    オリュンポス堕ちいいよね
    ここに写ってる頼光とか玉藻とかだと召喚されて戦闘になるもオリュンポス兵に敗けてその場で調教されるんだ
    大衆の面前で極太のモノで犯されながら汎人類史の英霊からオリュンポスの奴隷へと堕ちるのがとてもいい
    他だとメイヴがチャリオットマイラヴを発動するけど単純な性戯で敗けて屈服したりアフロディーテに魅力されて何の抵抗もできずその身を捧げちゃうとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:34

    >>107でオリュンポス堕ちネタが出たので、前に書いたオリュンポス堕ち(?)モノをまとめてみました

    オリュンポス堕ちスレにあったらしいランサーアルトリアのオリュンポス堕ち、見てみたかったな…(レス削除済みだった)

    オリュンポス堕ち再掲(このスレには初投稿) | Writeningオリュンポス第三臨時研究所から回収された資料より抜粋 https://telegra.ph/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E7%AC%AC%E4%B8%89%E8%87%A8%E6%99%82%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%8…writening.net
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:41

    >>108のカーマみたいに他所の神霊がオリュンポス堕ちしてるとスッゴイいい

    伊吹とかイシュタルがギリシャチ○ポで頭馬鹿になるまで犯されまくって何でもないモブ兵に媚び媚びになって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:20

    >>109

    スカサハ師匠とかもそうなってほしい気持ちがある

    というかアトランティスで大量召喚されてたんだから多分いたはずだよなって

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:30

    コルデーのネトラセについて語りたい……
    愛情が深いからこそ「あなたが望むなら」といって抱かれてくれそうなんだよね
    そして録画した動画を見せてくれながらシコってくれてる最中に「……そんなに良かったなら、二度目、しちゃいます……?」って言ってくれるんだ
    こちらからは何も言ってないのに申し出てきてることと、そんなに気持ちよかったのを指摘すると真っ赤になって否定するけど、シコる手を絶妙にイけないように緩めて返事を催促するんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:12

    >>111

    自レス

    これコルデーじゃなくてもだいたいの愛情深い鯖に当てはめられるかな

    他にどんなキャラが似合うとかも教えて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:25

    >>112

    ブーディカさんとか似合いそう

    全部見終わった後に「ねぇ…次はどんな男に寝盗られてほしい?」って次があるのが確定してる前提で質問してこっちが返事するまで焦らしてほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:21

    >>110

    ボロカスに敗けて負け犬らしく慰み物にされる師匠

    最初は抵抗してたけどギリシャらしい剛直に貫かれて堕ちる所まで堕ちてしまう

    もう人理も死ぬ事もどうでも良くなっちゃってただ目の前のチ○ポにむしゃぶりつく雌と化すんだ

    最期にはオリュンポス兵からのありがたい子種を受けて敗北アクメキメて戦士としてのスカサハは無事死ぬことになったんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:14

    >>100

    アストルフォの部屋に用事があった為行くぐだ

    部屋の中から何か音や声が聞こえながらノックしてしばらくすると「いいよ〜!」とアストルフォの声が聞こえた為部屋の中に入るってぐだが見たものは駅弁状態でガッツリ性行為しているアストルフォと清姫……


    部屋に入ってきたぐだを見たアストルフォは「あれ!?マスターだったの?てっきりマシュかと……」と驚いているが

    清姫はアストルフォに自ら濃厚なキスをしこちらの事なんか気にしていない様子だった……


    もしかしたら本当は清姫とあんな事出来たのは自分だったかもしれないという後悔と目の前の光景に対しての興奮がぐだの脳を支配した……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:15

    >>113

    >次があるのが確定してる前提

    わかってるねぇ兄弟

    建前用意してほしいのチラ見えするのいいよね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:22

    淫紋とかで可視化されるNTR度みたいなのが好きなので、サバフェスとかでループする度に女性たちの淫紋が強くなり、いつの間にか手の届かないところにいるとかで見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:45:48

    >>114

    オリュンポス市民として末永く愛玩される側になったスカサハ良い…

    一応予備役の兵として登録されてて有事の際戦うこともあるけど、オリュンポス兵と全く同じ武装だから見分けつかなくなるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:41

    海辺でモルガンとバーヴァン・シーの2人が見知らぬ男と腕組んで歩いてるシチュ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:29

    >>107

    オリュンポス堕ちならドラコーとかも捨て難いな

    皇帝ボディが貶められてすっかり市民の道具にされちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:33

    特異点先で聖杯を持ったエロガキと対峙するコヤンとドラコー
    案の定敗北し敗者らしく身体を貪られる事に

    最初は子供の戯れだろうとすぐに終わらせようとするもマスターの2倍以上ある凶悪なブツにすっかり魅了され身動きが取れない2人
    容赦ない種付けプレスで誰が主か2人の口から言わせるエロガキ
    完全に上書きされたビースト達はカルデアに屈服の証として犯され潰れている姿を映像で送られる事になったのだった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:14

    >>121

    友達2人がそれぞれビーストオ○ホを手に入れて指を咥えて見てることしかできないエロガキCくん

    その時カルデアから増援にやってきたティアマトママが現れて……

    暗転後に友達2人に負けないくらいの雌殺しに穴を耕されて屈服させられちゃう大人形態のティアマトママ

    トドメに奥に濃厚な種をどっぷり種植えされて新しいビーストオ○ホに堕とされちゃって先に堕ちた2人と一緒にそれぞれの主に犯されまくっちゃう……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:10

    >>121

    ドラコーは逆に骨抜きにしてやろうと企むんだけどエロガキのデカマラで抉られて面白い様に鳴いちゃうんだよね

    「ねえお姉さん僕がお姉さんのマスターになってもいい?」

    「だ、誰がそんな、ん''おっ♡」

    「いいの~?ちゃんと言うこと言わないとあげないよ?」

    「っ、ゆ、譲りましゅ♡貴方が余の騎手ですっ♡言ったからぁ♡言ったから孕ませてぇ♡」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:40

    >>83

    たくさんSEXの経験積んでから帰って来てほしかった…。

    ハワトリアの時も思ったが離れ離れになった愛しい相手が再開した時にはたくさん性経験積んでたらと思うと物凄い興奮するな。

    「ずっと傍にいられれば他の男に汚されることなんてなかったのに」という後悔に苛まれつつも寝取られ性癖のせいで勃起が収まらなくなるっていうのが他では得難い物がある。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:56

    >>122

    ティアマトの喘ぎ声デカそうだよね

    母として子を裏切ったらダメなのに角ハンドルされたりスパンキングされたりして屈服

    目の前の雄に尻を向ける一匹の雌になるんだ…

    徹底的に上下関係叩き込まれてエロガキに言われた事なら何でもやる都合のいい奴隷に堕とされてしまう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:05

    >>124

    「先輩。私、処女じゃないんですよ?」ってマシュの口から聞かされたい

    その言葉の後にマシュがはじめてを奪われる瞬間の動画を見せられてビンビンになったアソコを握られながら

    「先輩、興奮してるんですか?どうしてこんなことになったのか…詳しく聞きたいですか?」

    と密着したマシュに耳元で囁かれたりってのも良い…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:00

    桜の非処女告白は雨の中での出来事だったが寝取られ好き的にはやっぱり再開後のSEXの前に告白してほしいよね
    「それでも私としてくれますか?」とか「実際に確認してみますか?」とか色々想像捗る

    GIF(Animated) / 2.13MB / 2320ms

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:27

    ゴッホちゃんネトラセSS書いてたのは良いもののやめどきを見失ってめちゃくちゃな量になったのとただの寝取られになってしまった
    どうすりゃいんだ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:02

    >>128

    貼ればいいと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:09

    レイシフト先で離れ離れになっていたスカサハと再開したら大きく服装が変わっていた〜なんてネタもいいよね…
    あとは煙草の匂いするようになっていたりとかお酒の匂いするようになっていたりとか良からぬ匂わせ感じさせる要素があると非常に良い…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:11

    >>130

    その衣装のスカサハほんとにビ⚪︎チ感やら堕ち感あっていいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:34

    イドの叔母様の時との服装のギャップが大変よろしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:35

    >>130

    頬のペイントでハートが射抜かれてるのが芸術点高い

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:25

    本来なら負けるはずのないスカサハがサーヴァントの枠組みに当てはめられて弱体化してるせいで負けて調教や洗脳されたりするってのはやはりそそるよな
    セクハラされ放題のバニーやポールダンサーとして働かされて毎夜違う男に抱かれるスカサハ
    もしも救出できたとしても身体には快感が刻まれてしまっていてマゾメスとしての快楽を求めるようになってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:30

    >>134

    分かる

    本来なら負けるはずのない相手なのに性技で魅了されてそのまま手籠にされるんだ

    そして負けた以上相手に従わなければならないからとエロい奉仕をさせられるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:56

    強い女性が敗北して従わされるという感覚に昂揚感を覚えてマゾだと自覚していくのいいよね
    どんどん泥沼にハマりこんで後戻りできなくなっていくのが物凄く惹かれる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:33

    >>136

    心の底では強い雄に従えられたいという本能が渦巻いているんだよね

    ようやく会えた理想のご主人様にその本能が強く刺激されてしまうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:41

    敗北エッチを経験したスカサハは救出後に何度もその事を思い出して自慰行為に励んでほしい
    そして夏の特異点では屑男に抱かれる快感を求めてこの服装でナンパ待ちしたり

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:27

    >>138

    ナンパして来たチャラ男には最初敢えてつっけんどんな態度をするんだ

    そして強引に来る相手にだけチャンスを与えると称して誘いに応じるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:54

    >>139

    そして気に入った相手には連絡先を教えて思いっきり抱き潰してもらうんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:10

    >>140

    特異点で行動していても呼び出しが何より最優先だから適当な理由をつけて任務そっちのけでホテルに向かうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:24

    屑男達が寝泊まりしているコテージに持ち帰られて共有肉便器として夏の間は飼われ続けるとかもいいな
    飼われるだけじゃなくて娼婦のお仕事させられたり動画撮影、販売とかもさせられちゃうのも大変捗る

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:39

    >>142

    雌犬扱いされるマルタさんとか?

    食事もトイレも犬の扱いされるしその様子も撮影されてるとか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:22

    女を食い物にする男達が思いっきり特異点に関わってて女サーヴァントのマスター権を奪っていくとかどうだろうか?
    日に日に女サーヴァントがLINK LOSTしていく夏の寝取られ特異点

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:37

    >>144

    詳しく

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:22

    >>142

    ナンパされて気分がいいから付き合ってあげた天動説体だったけど徹底的に抱き潰されて屑男の言いなりになっちゃう

    首輪をつけられて躾られステージの上ではポールダンスした後客に犯されて屑男達の小遣い稼ぎをさせられる日々を送るドラコーとかどうですかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:45

    >>145

    「これを飲ませた女を絶頂させて腟内に精液を流し込むと絶対服従の契約が結べるぞ」

    と特異点を生み出した黒幕に説明されて最初は半信半疑だった屑男達。

    酔い潰してハメた女に上記の事を試してみたら契約印が実際の浮かび上がりその話は事実として女を食い物にする屑の男達の間で広まっていた…。

    といった感じだろうか。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:26

    >>146

    大人ドラコーに第二段階のようなほとんど紐な水着着せてポールダンス踊ってほしいねぇ

    屑男達の小遣い稼ぎさせられてるのに自分のエッチな身体を見世物にされる興奮に病み付きになり幸せ感じちゃってるドラコーとか最高に可愛いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:32

    >>147

    良いね

    表向きはLOSTしてないように偽装して他の女サーヴァントに怪しまれないようにしてるとかもありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:49

    絶対服従だとエグめのシチュも強制的に行わせられるのがいいよな
    女サーヴァントを男湯に突入させる露出プレイとか
    プレイ後のご褒美エッチで幸せ感じさせられてどんどん屑男に都合の良い召使に染められていく女サーヴァント達

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:09

    >>150

    バゼット(マナナン)さんが特異点の旅館で絶対服従掛けられる&マスター人質に取られてエロガキに旅館で飼われちゃうの滅茶苦茶好き

    その気になれば顔面粉砕出来るのにこんな不器用女にも信頼と愛情向けてくれたマスター(絆レベル10~)人質に取られてるから「男湯に突入させる」「丹念にエロガキにご奉仕する」とかどんな屈辱的な命令にも従うしかないやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:21

    >>151

    絶対服従契約してる時点でエロガキに一度負けてるのが既に確定してるから尚更良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:25

    >>151

    ちょっと前にあった聖杯を媒介に旅館の領域だけ力が凄い落ちるとかピンポイントメタ貼られると良さそう

    旅館周囲を取り囲むようにカーテン状の障壁が展開されてて中に入ったら強制超弱体化で逃げようにもマスター取られて脅されて逃げれなくなってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:55

    >>147

    黒幕が特異点解決のために行動していた女サーヴァントを無力化、誘拐して完全に出来上がった状態で屑男に差し出すシチュもいいかもしれん

    発情した状態の最高級の牝を「好きにしていいぞ」なんて言われて差し出されたらヤリ目的の屑男は喜んで抱くだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:39

    >>154

    女サーヴァントの方も最初は抵抗するけどあっさり敗北してしまうとかだとより征服感煽れそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:21:36

    >>150

    >>151

    あんまSS見ないから思ったよりバゼット(マナナン)のこのシチュ良いな…ってなってしまう

    強さが取柄の鯖が何もできずに傅いて土下座したり色んなエロ命令されて従うしかないの良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:37

    ナンパを断った男の前に差し出されてしまうシチュとかいいよな
    「俺も脅されてるし…あんたのここもこんなに濡れているから許してくれるよなぁ?」
    って下衆い言葉を口にしながら挿入する場面とか堪らなく興奮すると思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:25

    >>157

    ナンパを断ったお仕置きとして身の程を知らしめられるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:40

    ピストンされるたびに相手を好きになってしまう呪いをかけられていて
    「好き好き♡もっと私にお仕置きして♡」って言いながらキスハメ絶頂することになるマルタさん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:03

    こういう寝取られ特異点は最終的に「おまえが特異点の解消を諦めこの世界に留まるなら特別に一人だけサーヴァントを返してやってもいいぞ?」って選択を迫られてほしい
    返してもらえた女は既にたっぷりと快楽を刻まれていて自分一人では満足させられずに浮気をしにいってしまう
    寝取られ続ける日々からは決して抜け出せない

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:49

    >>146

    口では抵抗するものの屑男とのプレイはぐだとするより何千倍も気持ちよくって股はぐっしょり濡れてるし乳首はずっと勃ってるんだよね

    夏がそろそろ終わる頃屑男から「俺達の女になれ」と持ちかけられるんだ

    ドラコーは一瞬快楽に呑まれかけるもマスターへの想いでそれを突っぱねるんだ

    まあこの後本気を出した男にハメ潰されて今まで自分が遊ばれてた事を身体で実感してやっぱ番になると言うも一度断ったから性奴隷なら考えてやってもいいという男達にドラコーは「性奴隷でもなんでもなるからこれからも犯してください❤️」って敗北宣言しちゃうんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:50

    >>87

    途中絵来ておちんちん壊れる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:09

    持ち帰られて共有肉便器シチュは極上の美女が雑に性処理道具として使われるってのが股間に来るよな
    昼間起きてきたチャラ男に口やアソコを雑に使われて「ふぅ~スッキリした♪シャワー浴びてサーフィン行ってくるわ」とかって去っていかれたりさ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:08:50

    >>163

    婦長が「メディカルチェックよろしく〜w」って勃起具合や精液の味から健康診断させられてるのとか似合いそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:53

    ベッドの上で飼われる婦長や師匠

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:02

    >>165

    良い…2人とも口では反抗してても身体は期待しちゃってるんだろうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:44

    首輪や目隠しが自分で外せないようになってたりすると飼われてる感じが増していいよね
    「うまく奉仕できたら外してやるよw」なんて言われて弄ばれる姿が好ましい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:50

    >>153

    このシチュ良いなと思ったけどこれに似合うのマナナンバゼット以外には誰が似合うだろ

    婦長とかも似合いそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:54

    >>168

    旅館の温泉でおっぱい使って奉仕してるのが似合いそうな頼光さんとか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:40

    スカサハ師匠はやっぱ水着一着じゃ勿体なさすぎる
    上の絵みたいなエロ水着とか競泳水着とか色々着て男達を喜ばせるべきだろ…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:42

    >>168

    泰良玉とかどうだろう

    マスターと2人で旅館に来たはいいものの弱体化結界を貼られ人質に取られてしまう

    返してほしければお前の身体を差し出せと言われ渋々ながらも応じる良さん


    夜。ぐだと部屋を隔てた所にある男の部屋に三つ指をついて無理やりおねだりさせられるんだよね

    そこから今まで感じた事のない快楽に悶えて完落ちするんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:40

    旅館て窓際に謎のスペースあるじゃん?
    特異点の黒幕の指示とかでサーヴァントが決まった時間に部屋に来るチャラ男達に抱かれることになって、抱かれてる時はマスターは障子閉めて謎スペースで声と影だけ見せ付けられてマゾ勃起してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:32

    >>165

    2人ともマスターが助けに来た時には堕ちきってて、目隠し状態だから入って来たのがマスターと気付かずにハメ媚びする無様な姿晒してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:42

    >>171

    賊が何より大嫌いなのに聖杯で好き勝手するエロガキの賊に屈するの好き

    甘やかし担当っぽいから睨みつつもマスターの命脅されてしっかり甘やかしてあげて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:40

    >>153

    『温泉旅館みたいな憩いの場+性欲しか頭に無いエロ猿少年が持ってる聖杯でバフされた鯖弱体化結界+マスター人質』

    の構成良いな

    傅かせて言いなりオナホにする事も出来るし嫌がる全員をチャラ男エネミー産み出した男湯に突入させたりエロカラオケしたりみたいな色んな命令聞かせて恥辱プレイ

    脱出もチート聖杯パワーで弱体化してる以上極めて困難で仮に脱出できてもマスターが殺されるからどうにかしてマスター救出して逃げないといけない(無理)

    奇跡的にカルデアと通信繋がっても援軍が来た段階でマスター殺されるから誤魔化すしかない女鯖…

    …と色々出来そうだし拠点も広いから色んな事が出来そうで

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:32

    夜の子ギルくんの部屋では色んな女サーヴァント達が子ギルくんにご奉仕してるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:42

    >>175

    デバフ結界に入る前は滅茶苦茶ボコボコにしてて鎧袖一触って感じだった賊エネミー満載の男風呂(当然高性能カメラで撮影させられる)にエロガキの命令で突入させられるバゼット・婦長・頼光ママ・良(リャン)姉ちゃん・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:44

    >>175

    エロ猿少年の命令で追加の女鯖を呼び出しさせられるとかはありそう

    来させるとしたらブーディカさんとかマタ・ハリさんとか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:26

    >>178

    その2人に加えて巴さんとかドゥルガーみたいなお姉さんがエロガキの言いなりにされ、やがて本心から屈服を誓うようになっちゃうんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:57

    >>179

    マスターを助ける為と称した手マ ンカラオケで何度もエロガキにイかされるブーディカさんとかスケベツイスターゲームであられも無いポーズを取らされてそのままエロガキにハメられる巴さんとか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:00

    >>165

    この画像やばすぎる最高……

    こっちも似たようなの作っても良いでしょうかね……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:06

    >>179

    他にも香子さんやスカディがハメられてこれは聖杯のせいと言い訳するもあくまでエロガキの絶倫パワーは自前の物でそれを聞かされた瞬間なんとか保っていた精神が壊れてショタチンに媚び媚びになるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:31

    >>181

    むしろSSにせよAI画像にせよそういった物はガンガン作って投げて欲しいまである

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:37

    >>183

    それなら早速あげるね

    どんどんサーヴァントが堕ちていってほしい

    x.gd
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:11

    >>180

    エロガキのテクに何度もイかされるうちにそれが病みつきになってワザとミスをするようになるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:57
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:05

    クソガキの水鉄砲で炎消されてイタズラされちゃう水着カーマちゃんは!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:28

    >>186

    素晴らしい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:57:05

    >>172

    あの謎のスペース、広縁っていうんだよ

    使っていこう!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:41:34

    スカサハ師匠のオリュンポス堕ちを書いてたはずなのに、気づけば息抜きのはずのボガマシュを書き上げているという

    断章/3 シェフィールド(Ⅰ):IF | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%96%AD%E7%AB%A0%EF%BC%93-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89IF-07-04writening.net
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:45

    そろそろ次スレ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:07

    頼んます

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:07
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:34

    >>190

    正直NTR(ボガマシュをNTRと言っていいかはあれだけど)のラストで竿役の子供宿しちゃうエンドメッチャ好き♡

    竿側が人間じゃないから激しく何度も出来るってのいいですよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:05:42

    >>184

    KENZEN画像なら直接スレに貼る方がいいかもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:17:15

    >>151

    バゼット(マナナン)のこういうポーズ見ると衣服を開いて裸体を見せる露出プレイをさせたくなる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:44:31

    NTR特異点で言ってほしい台詞

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:15:30

    (AI絵活用したエロ雑談もっと流行れ…!)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:25

    「龍宮城(娼館)」

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:22:03

    (身体の相性)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています