審査員(あの子試験中に急にルイボスティ飲み始めたな…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:16

    審査員(う〜んこれは好印象だなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:21

    うわぁぁぁっ!!
    なんて好印象なんだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:40

    あの子プロテインを一気飲みしてるわ!これはもう一回動いてもいいわよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:55

    (プロテインを飲み始めたな…)
    (なんかもう一回アピール見たくなってきたぞ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:45

    変な草とか入ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:11

    試験中にコーヒー飲み始めるのは集中できてんのか……?


    いや、できてる!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:36

    ルイボスティーキメるアイドルが好印象なのはレジェンドアイドルが証明してっからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:10

    最初は審査員に振舞ってるのかな、と思ったけど
    それだったらプロテインは入らないよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:41

    >>8

    飲み方が好印象を与えたり体力上がるやろなぁ…ってスタイリッシュな感じなのかもしれない

    アイドルたるものライブ中の差し入れもパフォーマンスの一環として処理しなければならんのだ

    手拍子一発で評価爆上がりする世界だしそんなこともある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:49

    マイケルジャクソンが烏龍茶飲んだら会場の観客吹き飛びそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:14

    >>9

    wonder scaleの千奈ちゃんみたいな感じでパンパンしてるんだぞ

    そりゃみんなテンション上がる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:07

    >>10

    突っ立ってるだけでスコア溜まるアイテム持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:43

    最終試験中にイメトレを始める奴がいるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:03

    変なハーブでもキメておられる???

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:12

    あの子ラーメン雑誌持ってきてるな…
    もう1回動いてヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:52

    (あの子マキアートを3杯もうーんこれは集中アップ間違い無し)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:38

    プロデューサーくんの持っているあれは…はつみちゃんの人形!しかも担当のやる気がみなぎっている!もう一回動いてヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:23

    審査員「すいません、危ないのでドリンクを投げ入れるのはおやめください」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:50

    うおおおすごいぞ青汁一気飲みだ!!!なんか今まで手元になかったスキルが生まれてそうな顔してる!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:07

    >>18

    パフォーマンス中にドリンクを投げるPもヤバいがそれを難なく受け取って飲むアイドルもヤバいな主に絵面が

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:31

    >>10

    ちょっと動いてポゥ!っていうだけで観客失神だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:50

    水飲んだ時の+10が一番ヤバい 賄賂だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:55

    >>22

    水の飲み方が素晴らしい

    +10点

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:18

    この謎のドリンクシステムが学マスのカードゲームをボーボボのそれに昇華させてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:46

    >>24

    ことね「3ルイボス!!!!!」

    手毬「なんの!プロテイン!!!!」

    ことね「な、、フェイントだと!!?それじゃあこの200パーセントスマイルは使えない!!!」

    手毬「そしてこのウーロン茶で私のコンボは完成する」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:07:38

    「初星ティー」とかいう直球なネーミング
    やっぱりドリンクの出どころって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:09:14

    >>22

    アイドルは広告もするから水の飲み方が綺麗なのは評価対象だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:14:02

    >>21

    1000万点くらい出てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:16:03

    もしかしたらPが飲んでて、ドリンクの謎パワーで審査員を洗脳してる可能性もあるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:38:26

    青汁はどう言うことだってばよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています