ヴァルキューレの2年生枠かな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:23

    飄々としたキャラしてそうでいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:23

    SRTは別枠としてようやく四人目かヴァルキューレ
    さすがにモブじゃないよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:28

    モブの可能性もあるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:06

    人力車モブの例がちらつく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:06

    「はいはいわかりましたよカンナ局長〜」とか言ってそうな不良警官キャラと見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:09

    四人目生やして復刻時にヴァルキューレ追加して欲しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:37

    ヘイローは…どうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:16

    >>4

    人力車モブちゃんのせいで素直に新キャラとは喜べない…

    人力車モブちゃんの罪は重い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:36

    この切れ長タレ目と大きく開いた口がお前らを狂わせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:07

    ふーん、えっちじゃん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:36

    めっちゃ好みだ
    頼むからモブでした〜は勘弁してくれ…2年ぐらいなら実装待てるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:39

    ヘイローの形がニコとそっくりだけどそれ以外が違いすぎて姉妹の線は薄いよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:51

    実装待機列にすら並べなかった人力車モブという悲劇
    いやほんと勘弁してください運営さん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:52

    コイツの上位種感があるからたぶんネームドだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:28

    イチカ感

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:40

    >>12

    ヘイローの形で判別すると運営に後ろから刺されにいったイチカみたいになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:10

    マゾ虐めがうまそうな顔してるよ
    勝ちたくなってくるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:01

    やれやれと両手を上げるポーズが似合いそうな子だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:39

    本命 公安局所属のカンナの部下
    対抗 生活安全局の局長などの上司
    大穴 警備局の新キャラ
    大穴 ヴァルキューレではない
    こんな感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:05

    >>15

    イケメン系キャラだよね

    めっちゃほしい…早くても来年かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:46

    なんかラブちゃんと対を成す配置だったしモブのネームド上位種じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:04

    水着ラブちゃんがいるし敵側にいがちなマスクだし
    ワンチャンヘルメット団幹部二人目の可能性
    海のジャブジャブヘルメット団に対するプールのチャプチャプヘルメット団的な

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:57

    この子までモブだったら俺…もう運営のこと信じられないよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:32

    マゾいじめが好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:06

    一瞬だったから、ストレスに耐えかねてグレたナグサかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:47

    >>26

    >>1の子をウミナグサ(仮)と名付けよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:53

    そもそももう新キャラだと喜ぶ状況じゃないわ
    待機列も長いし3着目のパターンも始まってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:28

    ヘイロー除けば、目と髪の色も髪型もナグサにそっくりだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:03

    >>28

    衣装ラッシュが続いてるもんなぁ

    それでもマコトイブキウミカキララが今年実装されてるから希望がないわけじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:38

    俺は若干グレた感じのナギサ様に見えたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:51

    シュポガキ族の顔

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:00

    実装待機列気にして新キャラ出さずに世界狭まるよりもいいとおもうんだけどなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:50

    >>28

    この理論分からな過ぎて草

    待機順列が少なくなるよりかはマシやろ、どう考えても

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:46

    >>34

    待機列なんて無いくらいの方が良いに決まってんだろ

    列が長い方がいいとかいう理屈の方が理解不能だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:25

    >>30

    2年近くかかったウミカも長いが配信前からいたのに3年以上かかったキララが別格すぎる

    相方のエリカは今年中に来るよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:20

    待機列がない状態とかどう考えても衣装違いでしか回せないコンテンツの末期だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:13

    >>35

    無くなった時なんてサ終の時だけだろ

    別に待機列が伸びればいいとは言わんが、それで新規キャラ来たら文句言うのは違うだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:04

    満足に出番も回せてない状態で増やしたらこうなるわな
    チュートリアルキャラすら満足に出せてないのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:24

    そもそも言うてそんなに待機列あるか?
    それこそセイアとか以外はまだ出る時じゃないだけでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:40

    >>40

    今の実装待機面子ならエリカ以外はそんなに待たされてないかな

    リオやセイアはメインでこの先出番あるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:01

    メインだらだらやってんのが悪いよなぁ
    実装合わせとかしてる位ならさっさと実装しちゃえばいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:45

    >>42

    メインもアビドスは来月か遅くても再来月には終わるだろう

    あとは後半?残ってる百鬼と近々やりそうなゲヘナ

    残るは山海経とメインやれるの?な赤冬ってところか

    あとはワイルドハントとハイランダーも加わるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:10

    よく見るとアロハシャツ着てないこの子?
    ま、まさかカイザー理事…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:03

    >>43

    ワイルドハントは流石にしばらく来ねえだろう

    ハイランダーはワイルドハントよりは可能性あるだろうけどまあ似たり寄ったり

    山海経はマジでわからんけどもう少し増やしてから……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:07

    対策委員会終わったらゲヘナ編の実装か百花繚乱かなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:17

    マスクしてるんだからスケバンじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:47

    >>47

    でも周りヴァルキューレのモブだったしなぁ

    穿った見方しないならヴァルキューレの子だと思うんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:42

    >>38

    サ終の時は実装待機列がぶつ切りになるだけだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:02

    こういうタイプのキャラは大体不良だって埼玉紅サソリ隊で学んだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:50

    少なくとも新キャラか!?で盛り上がってるところに来て新キャラ要らないって水を差して良いわけでもないしその手の話題は違うスレ立てて別なところでやってもろて

    ヴァルキューレはネームド少ないしどんな子か楽しみね
    大穴としてもしかするとヴァルキューレじゃないかもだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:05

    >>48

    ヘルメット団に囲まれるラブちゃん→ヴァルモブに囲まれるこの子、だったからなあ

    素直に考えればヴァルキューレだと思うが……

    あとヘイローがヴァルキューレ系統なんだよな(ほぼ左右対称、線の重なりが多い)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:53

    ラブとワルキューレが一緒にいるから
    もしかして七囚人4人目?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:07

    >>43

    赤冬はただでさえ元ネタが危ない上に原作の続編がライン超えたからもうシリアスは無理だと思ってる

    存在を消されないだけで御の字まであるんじゃねえかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:14

    >>54

    原作ライン越えは笑う(笑えない)

    まあ史実重視のストーリーじゃなくて神話重視にしたらまだなんとかなるんじゃないかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:21

    >>55

    原作って本編なんかやらかしてたっけ…?(元ネタが赤い国なのはわかるがそれ以上知らない無知ですまない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:17

    >>56

    いやここ数年だいぶやらかしまくってるだろ

    侵攻とか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:08

    >>57

    ああそれかぁ…納得です

    元ネタの後の国が盛大にやらかしてましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:21

    別ゲーのサ終経験から言わせてもらうと、サ終前になると新規実装キャラが皆ボイス無しになるからまだまだ安心していいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています