【閲覧注意】先生、私はあんたを否定する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:01

    あんたは”自分自身で決めていい”と言うが、私の人格は、経験は、選択は、すべて私じゃないやつが決めたことだ。私のすべては私じゃないやつ意思で出来ている。私が私である以上、その意思の呪縛から決して逃れることはできない。だから私はもう自分の意思で生きることを諦めた。


    私はもう何者にもならないし、夢も見ないし、責任も負わないし、負わせない。意味も、定義も、解釈もすべて引き剝がして子供も、大人も、不可解な者たちも誰の思い通りにもさせない。


    先生、あんたは感じるか?ゲマトリア、無名の司祭、その他さまざまなやつらの思惑を。それらをめちゃくちゃにして、破壊しつくして、そして最後に私自身でさえも壊すことでようやく、私は誰の物でもなくなるんだ。


    手始めに先生、あんたからだ。もう誰の意思も尊重させない。


    要するにバッドエンドだ。残念だったな、先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:42

    つまり


    先生の性奴隷になると?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:44

    目………

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:59

    >>2

    “ふざけるな”

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:26

    色彩を見たものは歪むらしい
    バロールかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:35

    なんだ?ヤク漬けのモルモットにしていいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:28

    ん…その先は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:58

    闇堕ちする境遇ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:20

    >>7

    アナザーシロコテラーみたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:51

    >>7

    そうだな。

    私に親しい間柄の人間がいて、

    そいつを連れてこられたら泣いて崩れ落ちるような。


    そんな相手がいたら、こうならなかったのかもしれないな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:16

    >>7

    大丈夫

    彼女はなにも持っていないから何も失わない

    だから悲しみはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:02

    >>10

    シュポガキでは役不足か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:03

    >>1

    つまり………なんでもしていいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:21

    そうか
    ところで何を夢見ていたんだい?
    先生はそれが気になるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:19

    所確幸ーっ!!
    早く来てくれーーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:38

    "...で、出来るの?ずっと地下生活者の手のひらの上で踊らされた君が、そのゲマトリアやそれよりも恐ろしい色彩を破壊することが。"

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:12

    「……まるで死装束だなスオウ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:04

    >>15

    なんでデカルトが救世主みたいになってんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:03

    なるほど要するにあなたは大嫌いな人の手が入った物を手放したいと

    そしてそれらを手放してしまったら自分には何も残らないと

    ですが!

    お嬢さん貴女は持っているのです

    なにも持っていないという幸せを

    真の幸せを探求しませんか?そう

    このデカルトと!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:11

    デカルト!?デカルトじゃないか(歓喜)!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:56

    なんか普通に刺さりそうな説得してる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:14

    社会人、スオウです。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:27

    すげぇ怖い表情
    生理中かな(精一杯の強がり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:38:55

    内心冷や汗かきながらがデカルトの>>19の発言で「なんだこいつは」と怪訝に思わせながらもスオウとの会話の糸口を掴んだ瞬間

    先生が>>16とか言い出したり周囲にいた奴らが>>2とか>>6とか>>23とか言い出して茶化した結果全部おじゃんになるんだよね…

    せっかく手にした最後のチャンスを失ったデカルトいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:53:01

    あにまん民が先生なわけないし先生はそのような胡乱な連中と並び立つことはありえないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:53:48

    スオウ特効デカルト概念はちょっと面白い
    適材適所

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:10

    >>24

    そんなこと言い出す周囲のやつらとは誰なんだ一体

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:40

    >>10

    つらすぎるって

    こんな事あっていいのかよ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:25

    覚悟決まりまくった人間相手に説得ってほぼ不可能じゃね

    "スオウ、君の幸せな顔を見てから死にたかったな……"

    とかキザな台詞言ってから死ぬ先生像しか思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:48:12

    やっぱりデカルトよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:01

    >>29

    全く意識してなかった方向から攻めないと撥ね付けられちゃうからな覚悟決まってると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています