初の弾力装甲大決戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:32

    これのための単体アタッカーラッシュか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:12

    振動キャラの半分ぐらいが重装甲なの地味にキツそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:56

    キッッッッッッッッッツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:06

    ビナーもシロクロも🍅は屋内重装甲のおかげで比較的簡単そうだけど弾力装甲はどうなるか分かんねえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:18

    結局水ハナで良いやってなりそう
    SSR二倍中の目玉だったから所持率かなり高いだろうし水ハナ持ってたらその後の振動キャラはスルーしてそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:58

    生放送で言ってた通りほとんどの振動キャラが屋内戦を得意にしてないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:06

    ついに弾力来ちゃったか…
    ハナコくらいしかいないから弾力は手抜きして終わりかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:07

    シロクロかよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:45

    >>6

    というか屋内B以上のキャラ居ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:05

    水着ハナコ適正無い上に弱点突かれるらしいけど大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:08

    弾力大決かあ…無料チケで引いたメイドモモイしかいねえや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:10

    もう貫通多凸でよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:42

    メモイは上位帯必須で育てても他でも居場所ありそう
    メイドミドリはここで出番無かったらきつそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:44

    >>9

    しかもワカモやミカやドヒナみたいなバカ強い単体キャラいない...(ドヒナは取り回しめちゃくちゃいいけど単体でええやろ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:08

    ふざけんなよマジで…そりゃまあ恐怖!放水女を規制したがるのは当然だけどほぼ全部潰して攻略自体を苦痛にするのは違うでしょうに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:33

    弾力インセシロクロとかこの前の神秘ホバモより地獄じゃねえ?これ
    ホバモはヒフミフブキで完封できるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:56

    >>13

    メモイとメドリは武器種の違いこそあれど地形適正まで被ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:27

    ★3でもインセ耐えられるならメモイ育てるけどどうすっかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:34

    水ハナ普通に前半シロの爆弾ガチャ被弾するだけで消し飛ぶだろうからハゲそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:36

    てかこれあれか
    水着キリノ使ってねってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:12

    メイドミドリが最適入りなんてありえんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:32

    キリノ5コスでなかなか重たいからシズコの代用になり得るかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:53

    単体相手で水ハナ以上の火力出せるのってメイドモモイくらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:13

    プールイベントでみんなで水キリか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:19

    もうIns程度なら神秘と重装甲連中の他凸で許されない?ダメ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:36

    装甲的にもメモイ最適入りしそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:07

    ていうか大決戦って7日間開催じゃなかった?
    5日しかないように見えるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:19

    >>27

    弾力が増えたからコインの枚数的にバランスとったんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:57

    >>27

    多分最終日がブルアカらいぶだからかも

    >>28

    神秘の代わりに弾力だから減ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:58

    >>26

    移動必須の避けられる攻撃ばかりのシロクロだと最適なら装甲はそんな関係ない気もするが火力的にメモイはやっぱ入るだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています