【閲注?】事に及ぼうとしたらカガリに笑われてしまった‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:46

    ついdice1d3=1 (1) と言っただけなんだがな


    1.アスラン、イきまーす!!

    2.その身体、練り上げられている……至高の領域に近い、カガ寿郎

    3.カガリの内部で俺のジャスティスを核爆発させる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:45

    あたりまえだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:53

    これは笑うお前のキャラじゃないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:57

    アスランは少し錯乱している!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:11

    ふざけんなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:27

    さてはお前カツラン・ヅラだな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:20

    アスランは錯乱している

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:43

    カガリはなんて言って欲しかったんだろうね。これから俺はカガリと一つになる、ずっとよろしくな、とでも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:08

    初めてだから変なテンションになったのか経験済みだけど変な電波食らったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:55

    なんとか空気を戻そうと今度はdice1d3=1 (1) と言ったら余計ツボにはまってしまったらしく必死で笑いを堪えていた

    何がダメだったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:48

    これは繰り返したのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:04

    まさかお前テイク2したのかよ
    そんなの誰でも笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:25

    これは互いの緊張を解そうとしたら思った以上に効果が出ちゃって収拾が付かなくなったんだな

  • 14二次元好き匿名さん24/06/23(日) 20:32:59

    こんなん笑うわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:54

    ちゃんと石田ボイスで再生された

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:12

    せめて3だったらお前は何を言ってるんだ‼︎って殴られるぐらいでコトに及べたかもしれんのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:49

    まさかの2連射

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:44

    いいからやらせろよ!
    このまんまじゃ私、貸しの作りっぱなしじゃないか!私も少しはイカせろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:50

    せめて3だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:25

    これでキレずに笑いを堪えてくれるカガリめっちゃ優しいやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:00

    なぜだ...三度目の正直でdice1d3=1 (1) と言ったら文字通り抱腹絶倒されてしまった...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:26

    全部同じなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:29

    >>21

    もうエエわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:20

    良くまぁここまで1ばっか出すなwwwwwwwwwwwwwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:28

    真面目にゴリ押ししてくるの怖いよお!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:15

    カガリツボに入り過ぎて過呼吸なりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:28

    そこは「アスラン、すっごく出る!」だろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:55

    そりゃカガリ視点だと笑わせようとしてる風にしか見えないよ草

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:52

    しばらく思い出し笑いでムードもクソもなさそうで笑うた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:37

    で、少し焦った俺は台詞を変えてdice1d5=2 (2) と言ったらこれまた堪えきれず大笑いしてしまった……

    腹を抱えて笑うカガリも最高に可愛かったので思わず撮ってしまったがな


    1.その身体、練り上げられている……至高の領域に近い、カガ寿郎

    2.カガリの内部で俺のジャスティスを核爆発させる!

    3.テンションフォルテッシモ!!

    4.ずっとスタンバってました(♂)

    5.ヤるなら今しかねー ZA RA☆ ヤるなら今しかねー ZA RA☆


    (※なお、これまでの話を聞かされているのはいつも通りキラとシンである)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:04

    劇場版の内容未公開のドラマCD特典これで行こう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:37

    聞かされる二人の身になってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:01

    >>30

    止めてあげてよ。せめてそこはおっさん達だろぉ!

  • 3524/06/23(日) 20:48:56

    >>34

    (追記)

    ムウさん「も」一緒に聞かされています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:06

    てか笑えるのかカガリ、それ色々とお前ら2人の関係の決定打のパロじゃねぇか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:17

    >>36

    あの時はお互い酔っていて少しテンションフォルテッシモ気味だったからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:55

    酔っ払いは怖いな本当……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:38

    (僕もふざけて「ヤりました…!ヤりましたぞお館様ぁ!!」って言ったらラクスに笑われたけどアスランは真面目に言ってるんだよねこれ……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:20

    >>39

    これを笑って許してくれるラクス優しいなコズミックイラのお館様誰だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:18

    (いらっしゃいませー!!って照れ隠しで叫んでもクスッと笑うだけで済ませてくれたらルナってもしかして凄く優しかったのでは?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:41

    >>41

    お前のそれは洒落にならん奴だから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:00

    まあ下手に緊張するよりかはリラックスできていいのかもしれないし・・・でも3回連続はくどすぎてそろそろ殴られてもいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:50:11

    アスランはジャスティス出る!じゃなかったっけ
    二次創作で本当に真面目に出るって言ってると笑ってしまうんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:40:47

    イングリットにイングリットちゃ~ん!!と抱きついたらそれはもう可愛いリアクションをしてくれたぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:00:28

    >>41

    でもいけるかなって思ってかましたdice1d2=2 (2) はあんまりウケなかったな...


    1.挿れるけどいいよね?答えは聞いてない!!

    2.ルナァァァ!!そろそろだよなルナァァァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています