【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part14.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:02

    14.5スレ目(再スレ立て)
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください
    ・このスレは一旦sage進行無しで進めますが状況により申請します。 

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:33

    語る内容例

    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメの思い出・2期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有


    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。


    有馬かなファンスレpart4|あにまん掲示板アニメ二期間近!!このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用くださいどんどん語っていき…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:04

    アクかな纏めスレ

    2024/02以前のめぼしいアクかなスレが纏まってるスレ

    興味があれば覗いてみよう!


    アクかなを集めたい|あにまん掲示板最近増えてきたアクかなを整理したいなってスレ立てましたbbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:26

    いつもスレ立てありがとうございます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:06

    落ちたので再スレ立て
    有馬かなファンスレ立ってるし要らないかなっと少し思いましたが
    CP語りしたい人のすみ分けに需要は有るかな…?
    と思い再度立てました

    状況的に本編でアクかなの話が急に来ることも想定できるしね
    のんびり語りましょう

  • 8◆CytaQwt9Xw24/06/23(日) 20:27:59

    そういやトリップ付け忘れてた
    最近落ち着いてるので久々にスレ画を戻しました

    俺がこの顔にほれ込んでアクかな推しになったから
    思い入れが有るんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:37

    ありがとうございます
    やっぱりこのスレ画は見つけやすいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:49

    恋した顔可愛いよね本当好き
    スレ立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:19

    >>11

    生配信してるかなちゃんに甘えて放送事故チックにするアクアの漫画良かったよね…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:53:21

    アクかな語りたくなった時にあると嬉しい
    のんびりいきましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:36

    アニメはよりわかりやすく描写が盛られたりしてありがたかった
    二期も期待しちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:19

    アクかなの場合スレ画の候補が多いよね
    原作とアニメのサムネはもちろんコラボ絵など多岐にわたるから、どれを選べばよいか迷いそう
    それでも今のスレ画は可愛いくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:53

    >>15

    どっちも見惚れてるシーンあるから迷うよね

    でもかなちゃんがスレ画だと見付けやすくていいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:34

    でも前スレのカラオケシーンも好き
    キャッチボール回(新旧)も良いし
    すしのこの時のアクアの顔持ってるシーンもサムネ適正高そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:12
    x.comx.com

    これは既出だっけ

    2人セットで用意してくれるタイトーさんは良くわかってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:48

    Full moonかなちゃんもアクかなもぬいぐるみが可愛くて癒される
    揃えて飾りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:51

    さらなるアクかな描写あるといいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:46

    ライブメインの話になるまでは一旦アクかなはお預けかなと思いつつ
    逆にライブは濃厚なの見れそうでワクワクする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:08

    >>19

    ぬいぐるみも可愛いな…

    アクアのサイリウムは実際にどうなるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:26

    かなちゃんグッズは出来が多いのが多くて嬉しい
    アクアグッズも増えて欲しいセットで飾りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:19

    二期前に久しぶりにアニメ一気見で見直したけど
    151話見た後だとキャッチボール回ニヤニヤしてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:00

    アニメは描写がわかりやすくなってるからよりニヤニヤ出来るよね
    2期もアクかな描写が多いから今から楽しみにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:34

    デート回とか声つくとものすごい甘々な雰囲気になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:17

    舞台編はここが楽しみ
    地味に重い感情に声乗るのが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:24

    今日アニメ【推しの子】公式チャンネルがぴえヨンアクアとかなちゃんがベランダで話すショート動画を上げてたんだけど
    以前動画(第8回/推しらじ/切り抜き)でアクア役の大塚さんが
    ベランダの会話はぴえヨン味を抑えてアクア味をちょっと強くしたって言ってるね
    素敵な話をしてくれた声優さんとアニメスタッフに感謝

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:21:08

    >>30

    やっぱりアクアとしての本音何だよなあのシーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:15

    アニメ公式ガイドブック買った
    滅茶苦茶いいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:49

    公式チャンネルのショートは『なぁ、今から学校さぼって遊びにいかね?』もオススメ
    アクアに声掛けられた時の反応や棒読みのマジさいあく~顔がにっこにこかなちゃんが可愛すぎる
    動画を上げた日とか公式狙ってるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:07

    アニメスタッフはマジで芸コマにアップしてくれるから好き
    大当たりだよ本当に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:03

    >>32

    あにまんでずっと議論されていたアクアのモノローグについて

    ついに真意が明言されたね


    「アニメのスタッフが勝手に言ってるだけ」と否定できなくもないが

    あなた達ほどの方々がそう言うなら・・・案件だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:24

    >>35

    マジで

    どんな感じ?


    いやこれ聞くのは駄目だな

    買おう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:59

    期待できそうなのか!
    自分はまだ届いてないけど読むの楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:05

    アニメのガイドブック良かったよ
    盛りだくさんでまだインタビュー全部読めてないw

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:49

    買うの迷ってだけど、揺らいできたw

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:02:47

    >>39

    迷えば買おう

    額面の価値は十分に有るから損は無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:17

    相変わらず潘さんが名誉アクかな民で面白かった
    CP視点でも燃料があると思う
    気ぶろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:32

    めぐみさんは本当にかなちゃん大好きが見えて好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:20

    最新話的にしばらくカミキの過去とアクアの復習の想いが書かれる感じかな

    色々明かされるほど
    映画の闇って深かったんだなってなるね
    やっぱりここパーフェクトコミュニケーションだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:50

    良くも悪くもお互いの行為がクリティカルヒットだもんね
    地味に好きなのがぴえヨンとの会話の「僕は割と弱いんですよ」って台詞
    その後の徹底討論前の台詞が味わい深くなる
    わかりきってたことだけど遠慮なく会話してるだけで楽しくて嬉しくて救われてたんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:52:45

    昨日の公式ラジオ配信が潘めぐみさんゲスト

    良ければ見てみて欲しい



  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:49

    潘めぐみさんはラジオ慣れしているね
    素の声だったりキャラのかわいい声だったり使い分けが上手くてツッコミが軽快でテンポ良いからラジオ聴いてて吹き出しそうになったわ
    アニメをイヤホンやヘッドホンで聴いて欲しいとめぐみさんが勧めてた事とかなちゃんのVlogが気になるね
    アニメ2期がとても楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:12

    今日あまの打ち上げで有馬を眺めるあーくんがあまりに良い表情だったから見て

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:35

    無茶苦茶良い顔してる
    重曹ちゃん報われたシーンだものな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:14:37

    デート回の最後のアクアの表情もめちゃくちゃ優しくて好きなんだ
    というかあの回はアクアもデートだっていう認識だったからオシャレしてきたんだよなっていうことに気付いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:21

    パーティでさえジャージやカットソーなのに、ジャケット着てストール巻いてたもんね
    実はアクアも2時間前から準備してたのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:24

    サラってやってたけど間違いなく綿密な計画立ててたんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:28

    相手に楽しんでもらおうとプラン組んだデートで「恋愛とかしちゃいけないって思ってたけどもう良いのかも」って発言はどういう意図なんですかね
    まぁ結局その後に相手はアイドルだって改めて認識して遠ざけるんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:29

    あーくん不器用過ぎるから…
    かなちゃんもだけど…

    そんな所までお似合いじゃなくて良いのよ

スレッドは6/29 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。