アビドス3-4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:03

    結構早いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:29

    ヒナがカッコよすぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:33

    でもあの展開から17まで待つのは辛いぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:35

    つっても1ヶ月後か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:01

    やっぱ移動しながら戦闘か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:02

    33-4

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:05

    ホシノがちょっと汚れてるというか怪我してる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:05

    未定よりマシだけど一月か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:07

    小出しだからこの程度の頻度は当然だと思っているんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:09

    これ結局ヒナの時間稼ぎ成功したってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:10

    電車の上だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:18

    電車の上で戦ってるのか?
    カッコよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:25

    まぁ未定よかマシ
    マジで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:05

    33-4…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:09

    フロム立ちヒナカッコよくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:12

    地味に夜明け?まで時間稼いでるなヒナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:27

    ちゃんと告知してくれたのはいい 前代未聞の4分割だからこの地点で長すぎなのは事実だし受け入れるべきだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:30

    >>12

    …つまり電車で移動するヒナとホシノを先生は追いかけなくちゃいけないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:52

    日付分かればOKよOK
    分からないで待つよりその日が来るのを楽しみながら待てるしね
    しかしかっこいいな…この戦鬪どうなるのやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:12

    まあ水着イベが挟まるから間が空くのは確定してたし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:25

    タイミング的にはハフバ直前か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:34

    >>19

    みんなで列車乗ってる最中にヒナから「表出ろや」されてる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:40

    次でストーリーに決着がつくのかそれとも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:49

    ヒナ身長低めなだけでやっぱりスタイル良いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:07

    わからないで生殺しされるよりはありがてぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:13

    >>19

    夜が明け始めてるから普通に合流後じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:36

    >>24

    流石に一区切りついてくれないと…ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:56

    アビドス編力入れてる感伝わるからpart5あっても驚かないな
    とにかく長くなってもいいから綺麗なクライマックスを迎えてほしいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:08

    >>24

    流石に最長になるからつくんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:13

    未定よりは100媒介マシなのでオッケーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:14

    >>18

    まあでもこの時点で前中後編に分かられてたエデン条約編4章の話数を超えてるボリュームなことも考慮してやってもいいと思うんです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:22

    ハフバアリ夏確定きたあああああ!!!って勝手に盛り上がってたけど
    これハフバで対策委員会編完結→臨戦ホシノ実装の流れが整備されてってない…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:53

    ミカサオリの構図に似てるな
    室内だとヒナのロングレンジは不利だったけど電車の上か

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:01

    >>33

    お前が勝手に拗らせて不安がってるだけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:23

    >>33

    ミカの例からいうと半年待たされてアニバでって可能性のが高いのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:24

    >>33

    その前にまず17日のガチャが何かわからないっていうね

    まあラビ夏復刻も一緒にきそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:29

    ふたりともちびだから信号に頭ぶつけるみたいなことは起きないね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:34

    >>33

    流石にハフバのイベントシナリオをやるだろうしハフバはアリ夏じゃない?


    そのかわり臨戦ホシノがいつくるか分からんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:56

    >>38

    トムとジェリーで見たやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:39

    >>38

    このシーンの3秒後ぐらいに頭ぶつけて痛がる二人を想像したらちょっと和んだ

    NGシーンでありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:39

    >>40

    >>41

    わからんぞぶつかった信号がねじ折れるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:32

    >>42

    それはそれでなんとも言えない空気になるな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:40

    先生来るまで駅で食い止めるのかと思ったけど結局電車乗るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:44

    やっぱマント(厳密にはマントじゃないけど)たなびかせる立ち姿ってカッコいいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:50

    この二人だとガチで通過したトンネルに人型の穴が開きかねないよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:11

    い…いつになったら完結するんですか…?もう30話超えそうなのに…も…もうおかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:19

    >>44

    別にみんなで電車乗った後でもこのシチュエーションできるしわからんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:23

    とりあえずこれで少しはホシノも他の対策委員会も報われることを祈る…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:41

    >>44

    列車砲の阻止はしないといけないんで時間がないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:00

    普通に会話してるだけかもしれんしないこれでも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:19

    電車横転しないか心配だな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:36

    話の流れ的にまだ終わりそうには見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:46

    >>44

    正直ホシノをその場で足止めするとスオウが学校にシェマタ発射しかねないから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:59

    >>33

    去年と同じような日程ならハフバガチャは8月くらいだろうし17日の限定ホシノガチャ2週間からハフバ限定ガチャってスケジュールもありえる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:00

    列車砲は止めないとだから移動しつつキヴォトス式対話術を試みてるって事なのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:33

    >>55

    うわあ地獄!!ありそう!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:45

    >>53

    part4で列車砲片付けて地下ちゃん殴ってpart5で仲直り+ユメパイの手帳回収+後日談かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:00

    また待たされるの嫌だからネットの反応見てプレイすることにするわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:05

    TAKE1
    「もう、おじさん急いでるんだからさぁ邪魔しないでよ……」
    「邪魔するためにこごっ───ここにいる」

    「……それなら……いやごめん、ちょっとまって委員長ちゃん大丈夫?」
    「……少し痛い」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:21

    ホシノが電車を動かすのに成功したけどヒナが止めてる

    先生達は間に合って合流したけどそれはそれとして二人で最強決戦してる

    多分このどっちか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:03

    でも新規ガチャってメンテ明けじゃなきゃ来ないんじゃないの?
    今回のメイン更新part3と同じくメンテ挟まないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:12

    ハニバまでのどっかで冷凍エビ復刻とヒナのなつやすみ常設も挟まりそうだけどどうなるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:24

    >>62

    前回はメンテこそないけど追加DLは来たしどうだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:37

    先生達も追い付いて全員で列車砲に向かっている時のスチルって可能性もあるにはあるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:53

    空が明るくなってるってことはこいつら一晩やり合ってるのか?
    スオウ待ちぼうけやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:28

    ヒナは遠くてわからんけどホシノが服汚れてるっぽいし結構激しくバトった後っぽい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:28

    移動しないならしないでスオウがアビドス消し飛ばすから移動はしないと駄目だし…
    ただホシノに列車砲を破壊させなきゃいいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:36

    スチルは事前予想と結構違う場面で使われてることも多いからこれも想像とは違う感じで来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:46

    >>66

    スオウ(小鳥遊ホシノ来ないな…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:49

    ヒナがボスキャラみたいな構図なのにどちらかと言えば敵はホシノなのが面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:08

    >>51

    なんか並び的に

    「これから同時にシェマタに飛び移るわ 覚悟はいい?」

    って感じに感じる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:40

    もしかしてヒナが止めてるうちに先生達がスオウに対処する感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:53

    >>67

    さっきまでゴリゴリの砂漠地帯にいたからそりゃ砂埃くらいつくさ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:09

    他所のソシャゲで1か月に1話しか進まないの見てるからこっちの更新頻度には正直満足してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:14

    >>65

    だとしたら2人が電車の上に乗ってるの面白いな

    先生たちは電車の中ってことやろなんで上にいんねん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:31

    >>75

    マジか

    ただでさえ遅く感じるけど下には下がいるもんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:06

    >>77

    怒らないでくださいね

    ブルアカは割と早い方なんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:26

    次回予告の背景が列車内だったしこのままさらっと列車上で戦闘に入ったんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:29

    別に戦ってるシーンと確定してはないのがミソか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:36

    >>6

    ‎なんでや!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:42

    シェマタあった現場→ホシノ列車に乗って移動→ステーション到着(ヒナ待ち構え)

    だから流れ的にはあのままバトル継続でまた列車に乗ったわけじゃないはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:45

    >>76

    そりゃシェマタに飛び乗るんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:08

    >>76

    2人で列車から飛び降りて列車砲にダイナミックエントリーするんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:09

    ホシノが列車起動して先行しようとした所をヒナが飛び乗ったんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:24

    お前ら延々戦ってないでちょっとは話せ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:28

    >>78

    そうか

    世界は広い(って表現でいいのかな?)んだなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:00

    正直Part2→3の間隔を短くするくらいなら3を遅らせて3→4の間隔もっと短くした方がよかったんじゃとは思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:18

    戦闘→ホシノが隙をついてレバーを引いて列車起動→飛び乗ったところにヒナが追跡

    って流れだと予想

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:28

    あんな戦う雰囲気出しときながら次回早々話し始めたら申し訳ないけど爆笑する自信ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:32

    ホシノ(臨戦)は確かにかっこいいけどね
    別にハフバにして欲しいほどのキャラでもないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:56

    >>88

    ゲームのイベントスケジュールもあるし難しいんじゃない?

    最近復刻祭りではあったけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:01

    >>91

    ハフバは水着やで毎年

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:10

    >>91

    まあカジコと同じで限定(アニバじゃない)って感じじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:16

    >>88

    まあ確かに3より2の方が話の締めとしては良かったよな

    ノノミを助けに行くホシノは格好よく見えたし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:23

    前回終了した所で軽くバトって先生たちと合流して列車乗って「ちょっと2人でお話しましょ」って電車の上に行っただけかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:30

    シェマタの時が夕方で画像が明け方って事は少なくとも3〜4時間は戦闘してるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:37

    なんだかんだ言いつつ楽しみなんだよ
    そして地下生活者はさっさと殴らせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:54

    >>94

    カジコ限定やと思いたくのわかるけど恒常やで・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:32

    カジコを限定だと思っている……?おりゅ煽りしていースか?コキ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:24

    流石にpart4で決着か?
    ハフバで何かやってくるか、あるいはハフバ挟んでpart5あるかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:05

    先生大丈夫?プールで暴動鎮圧してる場合じゃないと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:19

    >>101

    何を持ってして解決かによる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:27

    劇場版ブルーアーカイブ 無限列車編

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:38

    ”あ、ごめんちょっとプールに遊びに行ってくるから戦っててヒナ”

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:58

    >>101

    バッチリキメてほしいから5かな個人的には

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:11

    今27話ぐらいだよね?長すぎ長すぎ長すぎ
    エデン3章もそれぐらいで終わってますよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:25

    >>104

    望むわけないだろうユメ先輩がこんなことを!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:36

    >>96

    仮にそうだったら別車両に行くんじゃなくて電車の上に行くのなんかおもろいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:54

    part5で終わらなかったら7まで行きそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:29

    続くとしたらパートフォオでスオウ対処完了パート5で地下ちゃん+隠し球なんかか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:47

    >>110

    そこまでいくならもう4章作っちゃいなさい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:48

    とにかく運営は列車の上で戦わせたい理由があるんだと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:16

    >>97

    いいや対策委員とスオウが夕方に終わって夜から明け方ってことは19〜29時の最長10時間はヒナと戦っていることになっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:35

    パート4では終わるけどそれはそれ都市trエデン条約4章みたいなサブタイトル付きの最終章ありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:45

    >>115

    スオウ拗ねて家帰ってそう

    帰る家があればだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:55

    >>114

    実際列車の屋根で戦うシチュエーションは男心燻られるからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:03

    >>12

    電車の上で戦うのはお約束だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:20

    >>118

    わかる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:02

    列車の上でバトルはみんな一度は憧れるシチュエーションよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:59

    クソ、列車の上でバトルの記憶がボーボボしかねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:39

    B級映画の定番だからな列車の天井バトル

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:09

    >>123

    鬼滅でもバトルしてたろ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:15

    最強vs最強、列車の上でバトル

    男心に忠実だな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:19
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:30

    列車の上のバトルはチェン○ーマンもあったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:41

    >>115

    スオウ待たされすぎじゃない?

    大丈夫?多分そろそろ撃つけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:26

    最近露悪的な予想強すぎてボロクソのヒナと無傷のホシノとか予想しちゃったから今のところ戦闘は上手いこと行ってるみたいやな
    イメージ図だけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:29

    >>129

    地下「小鳥遊ホシノが来るまで待っててください」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:38

    >>129

    スオウ「まだ早い♠️」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:43

    すでに長すぎなんだけどエデン条約でいう
    文字通り説明回なポストモーテムすらなさそうなのが苦痛…さすがに地下カスの能力開示いい加減してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:18

    スオウ「小鳥遊ホシノが来てから撃ったほうがいいだろ❤️完璧に勝つ、だろ?ゴン♠️」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:42

    まあ考えたらホシノを使ってなにかしようとしてるのにホシノが来なかったら意味ないしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:49

    なんでホシノはアレだけ寝ずに連戦しまくって1時間休んだだけでヒナと夜明けまで拮抗してるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:00

    今Partで地下おじは外に引っ張り出されるのか
    おらっ外に出るんだよヒキニート!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:00

    ジョジョのラスボスみたいにギミック隠したいんだろうけど
    その過程がバーリア!
    バーリア無効バーリア!!みたいなのばっかで萎えるんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:04

    >>129

    地下馬鹿の目的的に撃たせないからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:59

    でもこれで撃たなかったらますますスオウ操り人形説が補強されるなぁ
    可哀想なデカパイやでほんま

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:07

    >>136

    もう1時間くらい寝た説ヒナと一緒に

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:02

    なんというかホシノもヒナも生物として規格がおかしいからスオウは最強になるのは諦めたほうがいいんじゃねえかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:14

    >>67

    ヒナも汚れっぽいの見えた

    やりあったなこりゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:42

    >>142

    はぁぁぁあ〜?小生のオリキャラが最強なんだが〜?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:24

    >>144

    ズルなんだよなぁ……納得いくまでダイス振ってんじゃねぇぞカス!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:28

    ヒナも埃っぽいのついてるからバチバチですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:57

    これどっちが強いというよりダメージ与えても両者すぐに回復するか通りが悪いが防がれるかで決着つかないやつだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:43

    ダメな例を長々見せられてるせいでジョジョって能力バトルとして良くできてるんだなあって…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:18

    >>147

    最強故の弊害…!どっちも硬いのである!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:19

    Youtubeよりは高画質であろうTwitter

    x.comx.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:43

    ホシノは服だけじゃなく盾にも細かい傷が付いてるしヒナも汚れが見える
    でも服破けたり流血まで行ってないから2人ともまだまだ余裕ありそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:21

    >>151

    つかホシノの盾って元々結構ボロボロだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:22

    >>147

    まあ決着付かないってのは落としどころとして妥当だな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:03

    同じゲーム系でも遊戯王の闇マリクと闇バクラも大分悪辣だけど地下程ひどくねえや…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:40

    ホシノ盾構えてるからまだ本気じゃないと見た
    一時的に取り出してるだけかもしれんが

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:58

    というか能力バトルで楽しいのは直接ドンパチやる能力なんよ
    概念攻撃みたいなこっすい攻撃を範囲外から知覚されずにチクチクとか面白いわけがない
    そんなんだからハブられるんだよダサい仮面して周りからシラスみてーな髪の毛はやしやがってよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:11

    ヒナって書類仕事とかでエネルギー無駄に使うだけで戦闘一本に切り替えるとこっちはこっちで夜に入ったばかりくらいから明け方まで戦闘可能なんやなって

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:40

    >>155

    ヒナの火力が高くて盾を使わざるを得ないのかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:45

    >>156

    誰のことかと思ったら地下カスのことか草

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:52

    というかいつの間にか列車の上っぽいところに移動してるから戦いながらホシノが移動→ヒナも追いかけるって感じかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:42

    ストレス溜まる展開なのは公式も承知の上だろうし次回辺りで溜まり切ったストレスを解放出来るぐらい地下馬鹿を痛い目に合わせると思うよきっと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:17

    地下カスの部屋で脱糞してやりたいよ俺は

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:20

    むしろ列車の上だと狭くて回避が困難だから盾を使わざるを得なくなってるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:39

    >>161

    まあプラナに補足されてバレたし先生も裏で糸を引いてるクソ野郎をほっとくわけないだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:48

    戦闘時間考えるとホシノがヒナに夢中になってる間に先生とっくに大オアシス駅に到着してる説はあるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:38

    >>163

    元々ヒナは制圧力高いだろうし機動力を活かすタイプのホシノに対して足場を限定してるのかもな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:46

    ダサい仮面しやがって気持ち悪いんだよおばあちゃんに買ってもらったのかー!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:00

    いうてスオウ戦も最初は盾使ってある程度見定めたら2丁スタイルに切り替えたからねおじさん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:26

    >>165

    移動中の列車の上で路線が一本しかないからな…先生には列車以外の手段がないし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:47

    >>166

    立場や経歴的にはヒナは相手を抑えるのが得意、ホシノは相手を撃破するのが得意な感じかしら

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:51

    >>165

    笑うけどぶっちゃけベストな選択肢なんよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:02

    というか列車砲さえ無力化されればこれ以上は何も起こらないはずなんだ
    なんとかしてくれ先生

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:10

    むしろ両者共になんで埃程度で済んでるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:35

    でも先生先行だとスオウに勝てる生徒がいないんだわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:41

    >>175

    スオウも散々消耗してるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:43

    >>175

    そっちでスオウが戦闘力の株上げてくるのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:21

    >>174

    だってどっちも兵器持ち出さないと決定力に欠けるし…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:28

    これで先生&対策委員会にすらスオウ負けたら本当に「お前何やりたいんだ…?」ってなりそう
    事実シロコに何度も挑発してるからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:16

    >>179

    流石に初陣の分が悪過ぎたと思いたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:24

    お互いゆっくり駆け出しながら戦闘始まったり電車の上で戦ったりカッコよすぎんよマジで

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:55

    >>181

    ソニックアドベンチャー2のラスボス戦じゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:41

    >>175

    スオウさんもう既にボロッボロだからイーブンよイーブン

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:29

    >>177

    まあまあ本気のホシノに数時間倒されないタフネス持ちだから上澄み中の上澄みだと思うよスオウさん

    対策委員が一蹴された攻撃結構喰らいまくってるけどまだ立てるもん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:38

    このヒナの表情良いな
    戦闘前のやる気とかではなく何処か相手への同情とか憐れみを感じるいい顔

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:44

    >>185

    アビドス守るために犠牲になりにいきます相手にどうアプローチを仕掛けるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:56

    >>185

    以外とヒナのやる気MAX顔がそれかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:53

    >>185

    まつ毛長…

    美女じゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:07

    >>185

    先生にわざわざ鼻へし折って止めてくれ頼まれた相手への憐れみ感はあるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:43

    ホシノお前何時間戦ってんだよ…
    連戦で疲弊してるはずなのにヒナとも決着つかずに戦ってるみたいだし
    アドレナリン?って思ったけどアドレナリン出るほど傷ついてないよな
    早く寝てくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:50

    ほぼ自殺志願のメンヘラだからもう言葉で正気に返ると思えねえんだよなあおじさん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:35

    >>192

    だから先に列車砲を無力化してその矛を向ける相手を無くすことで止めるんですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:34

    >>191

    宿儺みたいな連戦してる人

    宿儺と違って日を跨いでるぞ…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:59

    未来生きる意思の無い奴なんて物理的にはったおすしか無い気がするんだが

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:37

    どうせ決着つかなくて五分五分みたいな展開なんだろうけどさ
    連戦続きホシノ vs 先生バフのヒナの結果が引き分けだったらなんか気まずいから
    ヒナにギリギリ負けるか、ヒナも〇徹目ですみたいな描写入れてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:24

    夜が明けて陽が昇ると同時に決着がつきそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:20

    何にせよ楽しみ
    はよ出てこい地下カス

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:59

    >>198

    ぶん殴ってやりたいよな地下馬鹿

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:49

    なんにせよ楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています