強いだけのバカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:43

    それがバランです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:27

    どうして外に出さなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:03

    >>2

    中の方が気持ちいいからでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:10

    どうして国から出なかったの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:47

    >>4

    中の方が気持ちいいからでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:13

    強いだけのバカと姫失格の淫売が竜の騎士を生む
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:38

    ほとんど逆ギレってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:32

    兵器に心など必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:40

    >>7

    むしろ王様の対応は割と温情だったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:22

    騙されたヒュンケルの100倍はタチ悪いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:41

    >>2

    待てよどこぞの剣士と盗賊僧侶みたいにバランが搾り取られた側の可能性もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:56

    3と5のレスが強すぎてスレの印象ぜんぶ持ってかれてるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:06

    ひょっとしてこの一件で一番ヤバいのはソアラなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:06

    命懸けで冥龍王を倒したんやで
    無責任中田市くらい大目に見てくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:32

    >>14

    王様「冥龍王って誰だよ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:17

    傷だらけで倒れてた野蛮人に股を開いてガキッまで孕むなんて王女としての自覚が足らんのとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:34

    王様!
    ワシは姫様を孕ますつもりで中 出ししたわけじゃないんです!
    この気持ちわかってくれないと人間滅ぼします!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:42

    >>17

    暴君を超えた暴君

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:34

    まあ気にしないで
    ダイが生まれたおかげでやらかしは帳消しでおつりが来ますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:54

    まず一緒に戦ったであろう海戦騎ボラホーンと空戦騎ザコ鳥が性格わりとクソなのをなんとかせえやおーーーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:37

    むしろマザードラゴンなにしとんねん
    おまえが管理者やろが出てこんかいこの穀潰し!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:26

    今までの歴代竜の騎士は避妊ちゃんとしてたんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:48

    ねえそんなにソアラと一緒にいたかったならドルオーラで山を破壊して脅せばよかったじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:16

    このコラが貼られてないなんて…うーん3と5が強すぎたから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:39

    中出.し論には致命的な弱点がある
    ダイが気持ちいいことしてできたついでみたいな感じになってしまうことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:23

    >>25

    そのとおりですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:46

    いやっ聞いて欲しいんだ
    竜の騎士に子供を作る機能があるとは思ってなくてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:13

    この男は勃起して精子が出ても自分に生殖機能は無いと思っていたのか...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:57

    なんと...なんと身勝手な生物なのだ
    それってお前のことか?バラン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:29

    救ってやったのに姫の一つも渡せない心の狭い人間どもなど不必要だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:53

    >>28

    竜の遺伝子には子供ができた経験がなかったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:16

    >>30

    山賊...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:23

    待てよ竜の騎士の記憶にないから性行為=子作りということすら知らないのかもしれないんだぜ
    一緒に寝たらコウノトリさんが運んできたと思っているのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:41

    ふぅん
    バカンということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:04

    >>31

    今までの竜の騎士は一生戦い続けて短命で終わってるんだ

    子供はいないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:31

    >>17

    むしろ最初からそういう態度だった方がマシだったってネタじゃなかったんすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:47

    >>33

    ソアラ「オチンチン見せて」

    王家が淫売なんスけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:07

    しかし…竜の騎士は人外なのだから人間との間に子供できると思ってなくてもしょうがないと思うのです…
    トドマンとリザードマンの間で子作りするようなものと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:48

    >>38

    神々の戦闘マシーンなんだ

    性教育自体されてないと思った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:49

    >>39

    あの…そうするとやっぱりソアラママが淫乱ってことになるんスけどいーんスか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:31

    ソアラ「おちんちん見せて」
    ってことだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:56

    >>28

    神々的にもえっ出来るんですか?って反応なんだ設計仕様書には書かれていないと思った方が良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:47

    >>22

    根本的に竜の戦士は死ぬまで世界の敵と戦い続ける戦闘マシーンなのでソアラに助けられたバランが初だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:25

    人間社会のルール理解しないまま人間社会で生活しようとしたお前も大概間抜けですよね(パァン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:48

    >>38

    テリーのワンダーランドだとなんか生まれそうな配合なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:53

    >>30

    竜の騎士の戦い知らないあの国の人からしたら、バランてただの旅人みたいなもんなんすかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:58

    強いだけの馬鹿と淫売のメスブタがダイの出生を支える…ある意味「最悪」だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:10

    無責任中したのは事実だけどね!
    二人は愛し合ってたし部下に讒言されるまでは父親も認めてたんだぁ
    そのあとのソアラの行動は知らない、知ってても言わない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:07

    人間嫌いになるまでの経緯が単純な身内騒動だから大多数の人間は視野狭窄のレッテル張り喰らってるだけなんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:39

    もしかして出しちゃった後でも上手いことキアリーとか二フラムとかザラキとか使えば避妊できたんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:25

    待てよどっちもやり過ぎた悲しきすれ違い…なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:00

    >>17

    言い方次第で王に姫への愛を伝えてソアラの為なら何でもできるっ!と言えていたならあの王様もウムっ…と言ってそうなくらいには国を思って危険分子扱いしてるように見えたんだよね酷くない?


    国の為に忠を尽くすし孫だけは生かしてやって下さいと言えたなら殺しはしないしなんなら王子扱いしててもおかしくなかったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:43:48

    ソアラの服がですねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:19:01

    >>51

    やりすぎだったのは子ども出来るまでヤった二人ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:17

    太陽みたいに暖かいって ま…まさか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:22

    そういえばダイ君にはパパのボボパンの経験継承されたんスかね
    初夜からお楽しみですのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています