【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊽

  • 1ジン24/06/23(日) 20:21:52

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/23(日) 20:23:00
  • 3ジン24/06/23(日) 20:31:36

    さて、前回までのあらすじ。

    ある……ごほん……やつのダイエットゆうどうせいこう。

    そして姉さんとオレのバトルが今始まる、といったタイミングでタンクモンが蘇ったぞ!!

  • 4ナゴミ24/06/23(日) 20:31:37

    た…ただいま…戻り…ました…
    ジン!次は…ゲッホ!僕とバトルだからな!
    (疲労困憊だが…表情は喜びに満ち溢れている!)

  • 5ジン24/06/23(日) 20:31:59

    >>4

    お、おう。兄さんとりあえず座って休んでな…?

  • 6ジン24/06/23(日) 20:32:15

    さて…姉さん、こっちはいつでもいけるぞ。

  • 7イブキ24/06/23(日) 20:33:32

    >>4

    えっと……お疲れ様。はい


    ポカリをナゴミに渡し、出力を上げているノワールを見やる

  • 8リン24/06/23(日) 20:34:40

    前スレ200
    「そこ間違えないでくれよ、テンション下がるじゃないか…」
    「行くぞリン!データを回せぇ!復活祭だ!どでかい花火を上げてやるゥ!」
    「……盾として。本懐を果たす。」
    「トゥエニストォォォォ!」


    (……意思疎通できてないやつが2人……)
    (あれでいいのかなぁ?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 10224/06/23(日) 20:36:32

    >>7

    あ…上手く行ってるみたいだね。

  • 11ジン24/06/23(日) 20:37:07

    >>8

    あんま普段これ使わないからミスるんだよ……(メタ的に言うと最初剣にしようとしてブイドラモンならクローのほうが良いなと思い変えたらそこだけ変えそびれてました)

  • 12ノワール24/06/23(日) 20:38:16

    少しづつ……少しづつ……一気に上げずに少しづつ……!

    「これ、うまくいってない?」

  • 13ジン24/06/23(日) 20:38:39

    よし……じゃあ、先制攻撃といくか!アル!!
    「とぉ!!」(ご挨拶と言わんばかりの爪攻撃)

  • 14ナゴミ24/06/23(日) 20:38:40

    >>5>>7

    ありがと…ぷはっ!

  • 15リン24/06/23(日) 20:39:54

    「デュプリケート・ライシールド・ベルセルクソード・ホーリーアロー!」


    リンの右腕に握られたズバモン、左手に握られたベルセルクソード

    タンクモンの両腕に装備されたホーリーアロー×2

    そしてタンクモンの上に立ったルドモンの両腕に装備されたライシールド×2


    >>11

    「まぁいい、こちらも準備は完了した、行くよジン君

    ブイドラモン・ゴクウモン!」


    全員を一瞬で武装させたリンがタンクモンの肩、旋回砲塔と装甲の間に立ち、姿勢を整えた

    次の瞬間


    「いっくぜぇぇぇ!!」


    タンクモンが全速突撃、そのまま両腕のホーリーアローを乱射する

  • 16ジン24/06/23(日) 20:42:47

    退いても前に出ても不利……なら進むしかないよなぁ!!ゴクウモン!!

    「おう!!伸びろ!!」(如意棒伸ばし)
    アル!
    「オッケー!!」(ゴクウモンの振る如意棒にタイミングよく飛び乗り普段以上のスピードでリンに向かう)

  • 17ジン24/06/23(日) 20:43:53

    もらった!アル!!
    「そーれ!!」(如意棒から飛び降りての爪攻撃。ゴクウモンが振ったことによるパワーやスピードとそこからジャンプしたことによる勢い追加の一撃!!)

  • 18リン24/06/23(日) 20:45:56

    突撃は同時、だが質量には大きな差がある
    ブイドラモンは恐竜型だが、タンクモンはキャタピラ装備のマシーン型、他全員が乗っていることもあって、質量は圧倒的にこちらが上
    突進同士の衝突の瞬間、リンはベルセルクソードを投擲し、ルドモンの後ろに伏せて防御を支持
    ルドモンは即座に盾に変形して衝撃波を防御する

    突撃同士は質量と練度の差がほぼ相殺したのか、わずかな有利・不利も見えない拮抗状態となったが、レジェンドアームズとして武器形態への変形ができるズバモンが
    タンクモンの突進と合わせる形で必殺技を発動

    「トゥエンティダイブ!」

    2つのベクトル合成の計算式は、単純な加算・減算
    タンクモンの突進と相殺したブイドラモンの突進の勢いは0となり
    そこにトゥエンティダイブが突き刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:42

    このレスは削除されています

  • 20ジン24/06/23(日) 20:49:03

    獲った……と思ったか?
    「残念……これでもパワーは強いんだよ!!」ぐぐ……と受け止め
    ゴクウモン!!
    「アル!!そのまま抑えとけよ!!疾風迅雷撃!!」いつの間にか上まで如意棒を使い伸びていたゴクウモンの雷をまとった一撃!!

  • 21大槻トシミツ24/06/23(日) 20:49:30

    >>19

    呼吸法と聞いて

  • 22ジン24/06/23(日) 20:51:52

    おっと……逃さないし変な手はさせない!!コード:アイアンカロリー!!

    「むん……!!」

    重量を操作するコード!!アルは今、並のパワーじゃテコでも動かせないぞ!!

  • 23リン24/06/23(日) 20:51:57

    「捕まえたぜぇぇ?!」

    腹にズバモンが突き刺さったブイドラモンに対してタンクモンは自らの必殺技、ハイパーキャノンを至近距離から打ち込む構えを取ったが、砲口にチャージしたエネルギーをそのままに砲塔を旋回させ、背後に飛び降りたリンに向けて発射
    リンがそれをベルセルクソードで野球のように撃ち返して上空のゴクウモンへフライ球を放つ

    「リモート!ベクトルコンダクション!」

    当然、咄嗟の行動で打った弾は満足に狙い通り飛ぶわけがない、しかしリンはベクトルコンダクション、移動方向誘導のハッキングスキルでその軌道を無理やり制御し、正確にゴクウモンを撃ち落とす

  • 24224/06/23(日) 20:53:03

    >>12

    結構うまくいってると思うよ

    ちなみにコツは呼吸と同時に出力を変化させるんだって、息を吸う時にゆっくり上げて吐く時にゆっくり下げる。こんな感じらしいよ?

  • 25ジン24/06/23(日) 20:53:48

    >>23

    「むっ………」

    ゴクウモン!無事か?

    「雷をクッションにしたんで大丈夫でやす……アルは?」

    「ぼ、僕もなんとか…直前にアイアンカロリーした分耐久力も上がってるから……」

  • 26イブキ24/06/23(日) 20:54:23

    >>24

    なんか鬼滅で同じようなのを見たなぁ。ノワールはそれをうまく使いこなしてるの?

  • 27224/06/23(日) 20:55:14

    >>26

    どうかな……今更ですけど敬語やめていいですか?

  • 28リン24/06/23(日) 20:55:34

    >>22

    「それ、私も使えるんだよ

    ハッキングスキル・『ゼログラビティ』」


    周囲の空間にかかる物理演算項目、重力の判定を一時的に阻害する、世界に対するハッキング

    危険かつ負担の大きいハッキング処理だが、やらない手はなかった。


    「タンクモン、いけるね?!」

    「おおぅ!」

    「ズバモン、悪い、ちょっとだけそのまま刺さっていて!」

    「オーケー!」


    「ルドモン、行って……こーい!」


    一時的に無効化された重力の無い空間で、上空へと投げ上げられるルドモン

    片手のライシールドを外して置いていき、もう片手のそれは握ったまま上空へ

  • 29イブキ24/06/23(日) 20:56:52

    >>27

    え?いやぁユーキくんの好きにしていいよ。僕自身そんなに頼れる大人ってわけじゃないしさ……


    (まだまだ少しづつ……慌てない……慌てない……)

  • 30ジン24/06/23(日) 20:57:47

    ……こいつは……コーACI,アルフォースマント!!セット!!ブイドラモン!
    「ぐぅ……!!らぁぁぁぁ!!!!!!」(無理矢理ズバモンを腹から離して地面に叩きつけゼログラビティのエリアから離脱)

  • 31ジン24/06/23(日) 20:59:49

    ……アルフォースマントの説明は、しなくていいよな?一定時間のスピード上昇と、一定時間アルフォースによる回復力上昇。
    「……ルドモンで潰すつもりとかエグいことしようとするね……」

  • 32224/06/23(日) 20:59:53

    >>29

    あ、そう?じゃよろしく。 

    あとイブキさんは友達としても年長者としても尊敬してるよ。

    もっと自信持てばいいのに。

  • 33リン24/06/23(日) 21:00:28

    「ハッキングスキル『オーバーグラビティ』
    『コピーアンドペースト』ライシールド!」

    無数に分裂した『雷の盾』が周囲5Mほどを覆う球体型の雷のバリアを発生させる
    他の重複生成した武器同様、コピーアンドペーストした粗製濫造品はこれを一度使うと壊れてしまうのだが、完全体の攻撃を完全にシャットアウトする『雷の盾』の生じさせるバリアフィールドが超高速で無数に、落下してくる

    「潰れろ…!『不破雷盾』!」

  • 34イブキ24/06/23(日) 21:03:35

    >>32

    そ、そう……?


    (んっ……!そろそろ最大出力に近づいてきてる……!)

  • 35ジン24/06/23(日) 21:04:24

    雷だって?なら…都合がいい!!ゴクウモン!!

    「あいよー!!」如意棒伸ばして振り回し

    その気がなくても、上から落ちてくる雷ってことはさ、高いところに落ちる性質があるだろう?いくつかもらうよ!!そんで……いけ!!

    「雷動如突!!!」(雷エネルギーを大きく溜め込んだ如意棒をリンへと伸ばす。盾のなくなった状態で受けるのは困難な必殺の一撃!!)

  • 36224/06/23(日) 21:04:56

    >>34

    そう。…あ、ノワールはもう終わりそうだね。

  • 37リン24/06/23(日) 21:05:02

    >>31

    「甘いよ、『リモート』!」


    グン、と不自然な力が掛かる

    アルフォースマントからだ

    『一定時間に掛けられたベクトルの反転・再生成による座標の引き戻し』

    こそが、リモートの効果

    座標が動いたのは、なにもデジモンや木石だけではない

    デジタルワールドに存在する、あらゆる動態オブジェクトの軌道は全て、ホストコンピュータが演算処理したものなのだから

  • 38ジン24/06/23(日) 21:07:21

    >>37

    それくらい対策できるさ!!コード:ベクトル0!!(ベクトルのかかる力を0にする能力。許されるのは、デジモン自身の跳躍のみ!!)

    アル!!

    「脚力なめんな!!」

  • 39ジン24/06/23(日) 21:08:12

    最初に加速やベクトルを見たのはオレだぞ姉さん!!

  • 40イブキ24/06/23(日) 21:08:19

    >>36

    え?


    「はい。さすがに習得がはやいです。ユウキさまの言う通りでしたね」


    「最大出力っ!リミットブレイクゥゥゥゥ!!!!」


    そしてリミットブレイクが最大出力へと達した!

  • 41224/06/23(日) 21:09:02

    >>40

    うん。いい感じ。あとは下げるだけだけど…

    まあできそうかな?

  • 42リン24/06/23(日) 21:09:34

    >>35

    「片手は置いていってること、忘れてないかい?」


    リンの手に握られた雷の盾からもフィールドが発生、落ちてくる電流を誘導して引き寄せる

    そしてタンクモンの両腕のホーリーアローがオーバーロードし、巨大な一張りの弓へと変わる


    「ザンクトツヴィーガー!」


    アルフォースマントによるベクトル付与をコードスキャンで失ったブイドラモンへ、偏差射撃に長ける戦車型のタンクモンが大弓を放った

  • 43ノワール24/06/23(日) 21:10:13

    (次は解除ね。すぅぅぅぅ……)

    息を吐く容量で出力を下げていく

  • 44ジン24/06/23(日) 21:11:54

    >>42

    流石にそれはアルだけじゃ無理だからな……コード:ACI,マグナシールド!!(マグナモンの盾が前に現れ攻撃を防ぐ)

    アル!!

    「僕がやるなんてねエクストリーム………」

  • 45ジン24/06/23(日) 21:13:29

    「……なーんてね!!」(弓矢を受け止めるにおさめて)
    上にもうゴクウモンは飛んでる!!

    「超帯電雷光砲!!」(上からの絶え間ない連弾)

  • 46リン24/06/23(日) 21:17:40

    「此方に在りし最強の七
    彼方に去し完全の三
    十全にして無欠なる
    其は──神より賜いし輝く剣──」

    わずかな時に放たれた言霊が剣の魂を呼び覚まし、投げられたベルセルクソードが数千に分裂してから一つに集約される

    「ぬぉらぁっ!ベルクシュナイダー!」

    山脈絶つ剣の名と共に空中に放たれた、リン自身の作り上げた、幾千の剣を重ねて作られた一振りの聖なる刃が雷を裂き、そのまま空へと飛んでいく

    上空から落ちてきたルドモンがそれをキャッチ、雷撃のために空中で静止しているゴクウモンの背後から切り掛かる

  • 47リン24/06/23(日) 21:20:46

    「ベクトルブースト・ベクトルアクセラレーション!」

    加速させたタンクモン事体を射出し、地面に突き刺さっていた聖剣(ズバモン)を引き抜いて
    さらに上にベクトルを捻じ曲げて飛ばす

    ハイパーキャノンの反動で飛行軌道を制御しながら加速して、ブイドラモンに下から体当たりしながらズバモンを振り回すタンクモン

  • 48ジン24/06/23(日) 21:24:42

    ゴクウモン!!縮めろ!!
    「あいよ!!」(急速に縮まる如意棒の勢いにより攻撃をかわし)
    ルドモンを捕獲!!
    「あいよ!!」(がしっと掴んで)
    とんでもなく硬いルドモン……でも、もしも急速に落とされたらどうなる!!
    「悪いが、エグ目に行くぞ……!!」(ルドモンの腹に如意棒をセットして)「伸びろ!如意棒!!」(爆速に伸びた如意棒でルドモンを地面まで一気に伸ばす)

    んで、アルの方はぁ!!アル!!
    「ふんぬぅ!!!!!」(タンクモンを抑え……きれずに後ろに下がりながら……)
    コードACI,サン・オブ・アポロ!!1秒ごとに……パワーを溜めてぇ……
    「うおおおおおお!!!!!!!」押し返しパワーのまま壁まで突撃する

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:41

    このレスは削除されています

  • 50イブキ24/06/23(日) 21:26:08

    「ふぅ………」

    そして出力も0となりノワールもリミットブレイクを解除した

    「ユーキさま、判定は?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:53

    このレスは削除されています

  • 52224/06/23(日) 21:29:44

    >>50

    合格。

    戦闘に使う時も同じ感じで上げて使い終わったら下げてね。

    制限時間は‥50%で4分くらいかな。

    最大出力は1分。詳しい制限時間は紙に書いて渡すよ。

    …よく頑張ったね。ノワール。

  • 53ノワール24/06/23(日) 21:30:06

    >>51

    へへっ!ブイッ!


    イブキとブランに向けてVサインする

  • 54ジン24/06/23(日) 21:30:09

    ぜえ……ぜえ……どうよ……弟子にたまには勝利を譲ってもらうつもりでやったけど……

  • 55ジン24/06/23(日) 21:31:49

    このままとどめにさせてもらう!!アル!!
    「土壇場必殺技ぁ!!!アルフォースアポロオブクロー!!!」(サンオブアポロンから受けたエネルギーを込めた爪攻撃がタンクモンを吹っ飛ばす)

  • 56リン24/06/23(日) 21:31:54

    >>48

    完全体の規格の速度で地面に叩きつけられたルドモンの胴体を、その中枢部を地面ごと数百メートル貫いた如意棒が引き抜かれると同時にルドモンの体が崩壊


    ズバモンがそれに気を取られた瞬間、タンクモンが砲台でズバモンを弾き飛ばした。


    「逃げろボケ!」


    「なっ!何を!?」「うるせぇ!!!!」


    そのままブイドラモンとの出力勝負に負けて吹き飛ばされ、過剰出力で履帯が破壊されて動かなくなった脚を諦めてホーリーアローを乱射するが、そんなやけっぱちが世代差はあれど歴戦のブイドラモンに通じることはない

    二度目の突撃で完全に破壊され、消滅

  • 57ジン24/06/23(日) 21:33:12

    はあ……はあ……これであとは……ズバモンだけだな?
    「し、しんどい……」
    「手こずらされやした、ね……」

  • 58リン24/06/23(日) 21:35:14

    「まだだよ、ズバモン……ルドモン、タンクモン、デジクロス!」

    崩壊したデータが完全に消えてしまう、その前に合体すれば、そのデータ消費をテイマーが負担できる限り、回復ができる

    「「「ズバモン・クロス3!!!」」」

    「ラウンド2」

  • 59ジン24/06/23(日) 21:36:39

    はあ……はあ……そこは倒れてくれよ師匠的にぃ……
    「どこの世界も……師匠は厳しいもんでありんす……」
    「どうする……?ACIディアナアンカー以外使い切ったよね…?」
    ……ゼヴォリューションは反則技だしなぁ……

  • 60ジン24/06/23(日) 21:37:32

    ……あれ、ジョグレスだめならデジクロスもアウトじゃね?(ふとした疑問)

  • 61リン24/06/23(日) 21:38:52

    「タンクモン、二度目の死に怯えず、よくぞ希望を繋いだ
    ルドモン、圧倒的な力の差がある敵に対して、よくぞ立ち向かい、攻め込んだ
    さぁ、ズバモン、今こそ勇気を見せておくれ」

    「「「行くぞ、トゥエンティ……ストライクゥゥゥ!!!」」」

    完全体にして重装甲を誇るタンクモンの装甲と覚醒すれば世界をも守れると言われるルドモンの盾を纏い、防御を万全に固めた『ズバモン×3』
    彼にとってもはや防御や回避は考えるに値しない
    友の残したこの鎧を信じて、ただ突き進むのみ!

  • 62ベルゼブモン24/06/23(日) 21:39:39

    ふぁ〜〜、随分とまぁ激しい激しい戦いなこった(ベヒーモスに寄りかかりながら観戦してる

    へぇ、両方ともなかなかやるな

  • 63リン24/06/23(日) 21:41:07

    >>60

    (前スレでジョグレスと超進化とかを『アリかナシかどっちにする?』しか言ってなかったんだ)

  • 64ジン24/06/23(日) 21:41:50

    ……そこまでされたら無粋なこと考えてられないよなぁ…!
    ゴクウモン!!コードACI.ディアナアンカー!!セット!!ゴクウモン!!
    「オッケー!!」
    いくぞ!!力を借りるぞ、ルナ!!
    「うおおお!!オルテギュアートライストーム!!!」(ルナの槍を使い異次元のルナの世界を呼び出し、そこから凍てつく竜巻が襲う)
    いけ!ゴクウモン!!
    「おおおおお!!!疾風迅雷氷点撃!!!」(竜巻の中に突っ込み雷と冷気を纏った回転突撃がクロス3に向かう

  • 65ジン24/06/23(日) 21:42:29

    >>63

    (じゃあ、ゼヴォリューションもありなのか…?)

  • 66ジン24/06/23(日) 21:45:08

    ……パワーなら……こっちも負けない!!
    コード、ブーストアップ!!アタックチャージアップIII!!クリティカルアップ!!!
    「おおおおおおおお!!!!!!」ズバモンX3を押し返していく

  • 67リン24/06/23(日) 21:48:09

    >>65

    (決めてない、からいいんじゃないかな)


    「……引きつけて」


    「今」


    クロスオープンの瞬間、全員が分散するのではなく、タンクモンが下に、成長期2体が飛び上がる形で分離し、武器化した2体をタンクモンが握る


    「ウォルレーキ!」

    「ハイパーパワー!」

    「トゥエニストォォォォ!」


    (なにか一人おかしいのがいる…)


    全員の必殺技を同時に発動させ、エネルギーを一旦集約、残念ながらタンクモンは砲撃が今回できない為、エネルギーだけをルドモンに流してもらうことになる

  • 68ジン24/06/23(日) 21:53:06

    >>67

    (じゃあ、遠慮なく…といいたいがなんか究極体レベルになりそうだし……)



    (流石に、これはパワー負けするかもな……けど…、)

    ゴクウモン!!押し切れ!!

    「おおおおおおお!!!!!」

  • 69リン24/06/23(日) 21:53:56

    「解凍・デュプリケート・ガードチャージフィールド×5」

    全力防御のスキル
    全員の防御力を+50%する技を重ね、ルドモンの盾を全力で支え続ける3体だが、流石に成長期に完全体の攻撃を防ぐのは無理がある

    「ぐぁぁぁぁぁっ!」

     凍気と雷撃までならばまだ耐えられた
    ただの剛力だけであるなら問題はなかった
    勝敗を分けたのは、テイマーの声と、そして愛
    リンのフリーズアウトは額面通りの技でしかなく
    ジンの掛けた想いにはそれ以上の重みがあった

  • 70リン24/06/23(日) 21:57:18

    「リデジタイズ!」

    全員のHPが0になれば、もう復活はできない
    そうなる前にリンは結果の見えた戦いから手を引き、全員をデジヴァイスへと強制退却させる

    「私の負けだね」

  • 71イブキ24/06/23(日) 21:58:18

    あ、こっちも決着がついたみたい……

  • 72224/06/23(日) 21:58:57

    みたいだね。次頑張って。
    応援してる。

  • 73ジン24/06/23(日) 21:59:19

    ゴクウモン!!!
    「……兄貴……すんません、だいぶ疲れやした。」ゴクウモンは突撃が終わり嵐の中から出てくる。あの悪名も名誉も欲しいままにしたゴクウモンらしくないボロボロ具合だったが…

    かっこよかったぞ、アル、ゴクウモン……!!
    「へへっ……でしょう?」
    「えへへ……ぶい!」

  • 74ジン24/06/23(日) 21:59:52

    >>70

    ようやく姉さんにリベンジできた……ありがとう姉さん。

  • 75イブキ24/06/23(日) 22:01:37

    >>73

    う、うん……頑張る


    >>72

    「大丈夫ですか?ヒール」

    アルとゴクウモンにヒールをかける

  • 76224/06/23(日) 22:02:10

    >>75

    足りなければ手伝うよ。

    いらないならいいけどね。

  • 77リン24/06/23(日) 22:03:19

    >>74

    「デジクロスしてなかったら明確に死んでたからね、仕方ないね

    世代を超越とか心のパワーが云々とか言われてもそんなのできにゃい……な一般テイマーはこんなものだよー」

  • 78ジン24/06/23(日) 22:03:53

    >>75

    >>76

    「あはは、助かるよ…」

    「すんませんが頼みやすお二人共。」

  • 79224/06/23(日) 22:04:35

    >>77

    あ、すみませんリン姉さん。

    そろそろ敬語やめていいですか?

  • 80ベルゼブモン24/06/23(日) 22:04:48

    終わったか......勝ったのは
    あっちのガキか
    なかなか実物だったな......なるほどなぁ、大体実力は分かった。やっぱりうちのテイマー様とトカゲを鍛えるしかねェか、伸び代はたっぷりあるからな
    ついでにマリンエンジェモンのやろうもな

  • 81ジン24/06/23(日) 22:05:41

    >>77

    オレをそういうタイプだとー?ちゃんと計算してるタイプだぞー?

  • 82イブキ24/06/23(日) 22:05:46

    >>78

    じゃあ次は……僕、でいいの?言っておくけど実戦経験は皆無だよ?僕

  • 83ジン24/06/23(日) 22:06:22

    >>82

    ナゴミ兄さんがいないならそうかな…?ただちょっとまってくれ、ACIの回復が…

  • 84ナゴミ24/06/23(日) 22:07:28

    いるよ。体力回復のために静かにしてただけ。

  • 85リン24/06/23(日) 22:07:59

    「要る?」


    「イラネェ!あぁイライラする!なんでハイパーキャノン使わせねえんだよ!!おいリン!」


    「……破られた。やはり、盾として貧弱」

    「俺は大した怪我してねぇからいらないぜ

    けど俺も折られる寸前まで行っちまった!特に突進の時は絶対キメてやる自信があったってのに!」



    >>79

    「急、かつ今更だね、別にいいよ敬体がどうこうなんて最初から気にしてないし」


    >>83

    「私がやるよ、どうもこっちはみんな回復いらないらしいし」

  • 86イブキ24/06/23(日) 22:08:13

    あ、じゃあ先にナゴミくんからでいいよ

  • 87ナゴミ24/06/23(日) 22:08:17

    それはそれとして僕も疲労してるのでイブキさん先にどうぞ。
    頑張ってくださいね。

  • 88ジン24/06/23(日) 22:08:18

    >>84

    ちゃんといた……ごめんおじさん、先にナゴミ兄さんとやらせて。約束はこっちのほうが先ったから。

  • 89ジン24/06/23(日) 22:08:43

    あ、じゃあおじさんから

  • 90ナゴミ24/06/23(日) 22:09:03

    先にぶん殴りたい相手もいますしね…ユーキくん?

  • 91ジン24/06/23(日) 22:10:12

    >>85

    実際やばかったよ……ゴクウモンが意地見せてくれただけだ。

    悪い姉さん、任せる(ACIプロテクト渡し)

  • 92224/06/23(日) 22:10:57

    >>85

    あ、じゃあ。

    バケモンハッカーがどの口で言ってんの?

    アンタが一般テイマーなわけないでしょ。

    一般人じゃないんだから。

  • 93224/06/23(日) 22:11:28

    >>90

    帰ります。それじゃ。


    ユーキは帰って行った。

  • 94イブキ24/06/23(日) 22:11:36

    >>89

    わ、わかった。

    ………みんな、おいでリロード!


    「よしっ!久々の実戦だな!」

    「腕が鳴るなぁ!アニキ!」

    「同じオリンポス同士でも手加減はしないわ」

    「いぇーい!最速でいくよー!」

    「お姉さま」

    「はいはい。わかってるわかってる。それにリミットブレイクも確かめてみたかったし!」

  • 95ジン24/06/23(日) 22:12:27

    >>92

    わかる。仮にも一応最強格の一人に数えられてるテイマーに2勝しかけてるのなんなんだ。

  • 96ナゴミ24/06/23(日) 22:12:48

    >>93

    (回り込んだ)

    帰すと思ってんの?付き合ってくれるまで帰さないよ?

    というか口悪くなってない?

  • 97ジン24/06/23(日) 22:12:52

    >>94

    ……全員でやるの?

  • 98224/06/23(日) 22:13:28

    >>96

    ナゴミ兄さん敬語やめていいですか?

  • 99ナゴミ24/06/23(日) 22:14:11

    >>98

    いいよ。それで帰らせると思ってる?

  • 100イブキ24/06/23(日) 22:14:14

    >>97

    いや、ディーアとオレーグモン、メルヴァモンとスパロウモンはデジクロスする。これで四人で大丈夫……だと思うけど……

  • 101ベルゼブモン24/06/23(日) 22:14:36

    >>93

    ヨォ、ガキ

    オレからも良いか?

  • 102224/06/23(日) 22:15:25

    >>99

    ………ハァ…退いて。

    僕は帰る。

    >>101

    (ガン無視)

  • 103ジン24/06/23(日) 22:15:47

    >>100

    4体か……なら

    「(出たい出たい出たい出たい!!!)」

    ………ハックモンと…

    ブイ、ルナ。いけるか?

    「そろそろ回復してきました。」

    「無論だ。」

    この三人で行くよ。

  • 104ナゴミ24/06/23(日) 22:17:02

    >>101

    ベルゼブモン…バアルモンが言ってた。

    >>102

    ………さっきさ。往生際が悪いとか何とか言ってたよね?

    嘘かどうか試してみるといい。

  • 105ナゴミ24/06/23(日) 22:17:27

    間違えたバルバモンだ。

  • 106ベルゼブモン24/06/23(日) 22:18:09

    >>102

    おいおい、無視すんなよ。冷ェヤツだな、俺は謝りに来たんだぜ?

    コレでもな

  • 107イブキ24/06/23(日) 22:18:33

    >>103

    うん。いいよ。っていうかなんというかテイマー同士の戦いはこれが初めてだなぁ……

    じゃあ!


    ディーア!オレーグモン!デジクロス!


    「オレーグモン・シーデビル!」


    メルヴァモン!スパロウモン!デジクロス!


    「ジェットメルヴァモン!」


    「初めてのリアルワールドでの戦い!ワクワクするわねぇ!」

    「もうノワールお姉さま。あまり猪突猛進しないように」

  • 108ベルゼブモン24/06/23(日) 22:19:00

    >>104

    アん?誰だテメェは.....いや、いい

    覚える気はねェからな

  • 109224/06/23(日) 22:19:17

    >>104

    ユーキは冷や汗をかいている!

    >>106

    悪いけど今想像通りなら本当にまずい…ん?

    ………ベルゼブモン。強くなりたいのは嘘じゃない?

  • 110リン24/06/23(日) 22:20:12

    >>92

    「ひっどい発言、ハッカー差別じゃないか」


    >>91

    「はい、AICコードの修復完了、私のデータを使って強引に欠損を埋める形になったから、ちょっと性質変わっちゃってるかもしれないけど、使い物にはなると思うよ」

  • 111イブキ24/06/23(日) 22:20:52

    >>108

    「?」

    『メルヴァモン、どうしたのー?』

    「いやなんでもないわ(なぜかしら?あの男(ベルゼブモン)を見てると、なんか……)」

    メルヴァモン?始めるけど……

    「!え、えぇ!」

  • 112ジン24/06/23(日) 22:22:56

    >>110

    あ、ありがとう姉さん。じゃあ…


    いつでもいけるぞおじさん。その前に……ルナ!!ブイ!!アポロンとチェンジ!!


    「私たちですか!!?」

    「……さすがに2対4はなめすぎではないか?」

    『違う違う、二人共まだコンディション悪いからな。ここはオレがいく。』

    「よし……今度こそだ!」

  • 113224/06/23(日) 22:23:41

    >>108

    その人イグよりデジソウル量多くてファンロンモン連れてるから頑張って戦え。

    お礼はそれで十分。

    ああ僕っていいやつだな!強くなりたいやつに強敵をプレゼントするなんて!


    それじゃ。

  • 114ナゴミ24/06/23(日) 22:24:07

    キー?久しぶりに目覚めて鯖落としが必要でしょ?

    目の前に元世界チャンピオンがいるんだ。

    少なくとも相手としては悪くない…どころか下手したら格上。

    悪くない。そうだよね?

    リロード!

    >>113

    まて!逃げるな!

  • 115224/06/23(日) 22:24:51

    >>114

    ベルゼブモンガンバ。

    ユーキは全速力で逃げ去った!

  • 116イブキ24/06/23(日) 22:24:57

    数はこっちが有利……と言っても素人と玄人との戦い……
    油断はしないで4人とも!
    「おうとも!」
    「えぇ!」
    「んじゃやるわよ!」
    「はい、お姉さま」

  • 117ベルゼブモン24/06/23(日) 22:25:05

    >>109

    ア?強くなりたいのは当たり前に決まってんだろ?

    なんのためにアイツをパートナーにして鍛えてると思ってんだよ

    おっと.....これ以上は言わねェぜ。口が悪ぃんでな

    >>111

    なんだ?俺をじろじろ見やがッて....はぁ〜ん?オレと戦いテェってか?

    悪いな今はテイマー様がいないから無理だな

  • 118ナゴミ24/06/23(日) 22:25:51

    >>115

    嘘じゃなかっただろうが!逃げるな!

  • 119ジン24/06/23(日) 22:26:51

    >>116

    よし……悪いけど先制はさせてもらうぞ!


    『アローオブアポロ!!』

    「ベビーフレイム!!」

  • 120ベルゼブモン24/06/23(日) 22:27:14

    >>113

    ケッ!口の減らねぇガキだな....


    おい、待ちやがれ(普通に追いつく


    ほらよ、頑張ってんだろ?飲みもんだ、これ飲んで休んどけよ

    疲れてんだろ?じゃあな(戻っていく

  • 121キー24/06/23(日) 22:28:05

    ………なるほど。よくわからんがあの逃げているものを攻撃すればよいのか?
    地縛!
    瞬間ユーキの周囲に凄まじい重力が発生した!

  • 122キー24/06/23(日) 22:28:52

    あ、黒いのも巻き込んでしまった。
    ま、いいか。

  • 123イブキ24/06/23(日) 22:29:10

    >>119

    っ!オレーグモン!防いで!


    「ぬぅん!!」


    二体の攻撃を防ぐオレーグモン・シーデビル


    その背後からジェットメルヴァモン、ノワール、ブランが攻撃する


    「にしてもアンタがいるとは思わなかったわ、ハックモン!」

  • 124ジン24/06/23(日) 22:31:19

    >>123

    「いやこれは話すと長く……」

    ハックモン!!

    「はっ!ティーンラム!!」(遠くに行かれると銃撃が厄介なノワールに尻尾の突進

    『お前たちはオレが相手だ!!フォイボスブロウ!!』(メルヴァモンに必殺技を放ちそのままブランに向けて殴り飛ばす)

  • 125ベルゼブモン24/06/23(日) 22:31:42

    >>122

    なにしやがる!デカブツ野郎!(無理やり起き上がる


    チッ、動きずれェな。オレじゃなくッて、そこのガキ1人にやりやがれ!

  • 126キー24/06/23(日) 22:32:42

    ユーキと言ったか?悪いが鯖落としの相手を頼むぞ。
    あ〜そっちの黒いの悪かったの。じゃが近くにいた貴様が悪い。怪我せんうちにささっと帰っとくれ。

  • 127イブキ24/06/23(日) 22:34:40

    >>124

    「っと!?ま、話は後で聞かせてもらうわ……よっ!」


    躱し、両手に持った十字架型の銃で銃撃

    一方でブランは「プロテクトウェーブ」を張って攻撃を防ぎ、メルヴァモンはジェットの機動力を活かして躱す

  • 128224/06/23(日) 22:35:16

    重…でも人間用っぽいか?
    逃走!ナゴミさん!アンタの相手はまた今度!
    今日用事がある!

  • 129ジン24/06/23(日) 22:36:38

    ……まあ、搦め手は使うけどね!!コードACI.ディアナアンカー!!セット、アポロン!!
    『おう!!それ!!』アポロンがルナの槍を使い空間を割るとそこは氷の世界……乱反射する世界は幻惑を生み出し……無数のアポロンとビャクヤが現れる。

  • 130ベルゼブモン24/06/23(日) 22:37:15

    >>126

    アァ!?勝手にやっといて、巻き込んどいてそりゃねぇだろうがよ....一言ぐらい言いやがれ

    あ?この程度で怪我だァ?舐めてんのかテメェ(慣れ始めたのか、普通に起き上がった

  • 131キー24/06/23(日) 22:38:05

    さて…デジモンを出さんか!
    それとも世界チャンピオンとやらがまさか逃げるというのか?
    タクティモンの足元にも及ばんのう。
    それとももしやデジモンを連れていないのか?そんなわけはない。
    ほれ。早くせんか。
    ………貴様いい加減にしろよ?

  • 132イブキ24/06/23(日) 22:38:43

    っ!幻影……けど!オレーグモン・シーデビル!増殖だ!

    「増殖!」

    対してオレーグモン・シーデビルに増殖を命じ、オレーグモン・シーデビルは無数に増殖する

  • 133キー24/06/23(日) 22:38:47

    >>128

    あ、用事があるの?ごめんね。

    じゃあまた明日。

  • 134ジン24/06/23(日) 22:38:53

    どっから現れると思う?
    どれが本物だと思う?
    ……正解は……オレーグモンの後ろ!!
    コード、ブーストアップ!!
    『フォイボスブロウ!!最大出力!!』

  • 135キー24/06/23(日) 22:40:04

    しまった!つい演技を忘れてしまった!
    どどどどどうしよう…パパの息子である僕が舐められてはいけないのに…

  • 136ジン24/06/23(日) 22:40:22

    む……殖えられてしまったか……これ厄介なんだよな……

  • 137キー24/06/23(日) 22:40:48

    >>130

    あ、ごめんなさい。

    しまった!またやっちゃ…やってしまったわい!

  • 138ヒロ24/06/23(日) 22:41:35

    あろ~は~

    皆さんお揃いでまた面白そうなことしてるでないの~

    「お~いみんな~」

    「あば~」「あ、あう~」

    (ベル子は二匹のパグモンを抱えている)

  • 139ジン24/06/23(日) 22:42:09

    なら……コードACI.サンオブ……!?(>>138をみてとまる)

  • 140イブキ24/06/23(日) 22:42:10

    >>134

    しかし攻撃したオレーグモン・シーデビルは分身であり攻撃は空振った


    メルヴァモン!ブラン!


    「ハートブレイクショット!」

    「クロスバービー!」


    「追加だ!デュアルトマホークブーメラン乱舞!」

  • 141ナゴミ24/06/23(日) 22:42:32

    キー落ち着いて…全く力だけならパッチワークワールドでもトップだけど…まだ子供だもんね。

  • 142ジン24/06/23(日) 22:43:27

    >>140

    ……はっ!?あ、アポロン!!

    『ぐぬ!!………うおおおおお!!!!』(その身から溢れる力を暴発して周りの敵を吹き飛ばし距離を取る

  • 143ベルゼブモン24/06/23(日) 22:43:40

    >>137

    ア?なんだオメェそっちが素すかよ

    大変そうだな、その見た目でいい子ちゃんかよ(一瞬で目の前に来る

  • 144ジン24/06/23(日) 22:44:12

    ちょっ……おじさん!!ちょっとタイム!!

  • 145ナゴミ24/06/23(日) 22:44:38

    >>143

    あ、不味い。

    (瞬間的に先程の数十倍の重力がベルゼブモンを襲う!)

  • 146ヒロ24/06/23(日) 22:44:56

    >>139

    へいへい、何してんのジンくん

    試合中っぽいけどよそ見しちゃだみでしょ~

    しっかりしなよ~最年少マスターランク候補~ 


    「みんながんばえー!」


    「きあ~♪」「うあぁ……」

  • 147イブキ24/06/23(日) 22:44:59

    >>144

    うん。僕も言いたいことはわかる。4人とも!一旦ストーップ!!!

  • 148キー24/06/23(日) 22:45:23

    >>145

    ………大丈夫かな…めり込んじゃった。

  • 149イブキ24/06/23(日) 22:45:53

    >>146

    イブキの掛け声で四人は止まる


    「ちょ!?いまいいとこだったのにー!」


    ジンくん。行こうか

  • 150ナゴミ24/06/23(日) 22:46:18

    ああ…もう…子供に突然近づいたら危ないでしょうが!驚いて何するかわからないんだから!

  • 151ヒロ24/06/23(日) 22:46:20

    >>148

    ぅえ?

    どちら様この黄色いの?

    ドラモン系?

    「うわ~おっきいね~!」

  • 152ジン24/06/23(日) 22:46:21

    >>147

    あ、ありがとうおじさん……んで……

    >>146

    お前なんだそのパグモン!??!まさかお前……昨日負けてそのままやらかしたとかじゃないよなぁ!?!?

  • 153ベルゼブモン24/06/23(日) 22:47:02

    >>148

    >>145

    ........(起き上がろうとしてる


    ハハ.....良いなコレ。コレは体を鍛えられそうだ、おいテメェその状態しばらく続けろ。

    面白ぇ、コイツはな

  • 154イブキ24/06/23(日) 22:47:11

    >>152

    ヤッたのか!?あれに懲りずにヤッたのかい!?

  • 155ヒロ24/06/23(日) 22:48:03

    >>152

    はいい??

    やらかしたって何が??? 

    >>154

    やった???なにが?


    「ヒロ昨日は帰ってからすぐお布団で寝ちゃったよ?」

  • 156ジン24/06/23(日) 22:48:22

    >>151

    ファンロンモンだよ!!!クロンデジゾイドの始祖といわれるファンロン鉱をもつデジモン!!四聖獣たちの王!!!

    >>155

    ……じゃ、じゃあそのパグモンはどうした?

  • 157イブキ24/06/23(日) 22:48:55

    >>155

    じゃあその2体のデジモンはなにさ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:22

    偶然にも二人の声はハモった

  • 159ファンロンモン24/06/23(日) 22:50:02

    >>151

    あ、こんにち…

    我はファンロンモン!デジタルワールドの東西南北を守護する四聖獣を統べ、中央に鎮座し“大地(世界)を司る皇帝!その力を受け継ぎ生まれた後継者である!

    >>153

    あ、ごめ…すまない!反射的にやってしまった!

    大丈夫か?

  • 160キー24/06/23(日) 22:51:04

    >>153

    と、とりあえず解除する!大丈夫か?怪我はないか?

  • 161ジン24/06/23(日) 22:51:24

    >>159

    あー……つまり

    兄さんのところのデジタルワールドにいるファンロンモン、その子供か……

  • 162ベルゼブモン24/06/23(日) 22:51:49

    聞いた声がすんな、あぁオレをお兄ちゃん呼ばわりするやつとそのテイマーかよ

    (起き上がる

    >>159

    おい、何解除しやがる

    あとちょいで慣れるところだったのによォ

  • 163キー24/06/23(日) 22:52:07

    >>156

    あ、封印されてるパパのことだね?

  • 164ヒロ24/06/23(日) 22:52:18

    >>156

    へえ~~!マジで?すっげえ~~!四聖獣は昔かーちゃんが殺りあったって言ってたけど、そのドンがこちらさんか~✨

    「かっこいいね~!あたしベル子!よろしくね!!」

    >>157

    はい?なにって…キンとギンですけど?


    「きゃあ~~♪」「……ぅぁぁ…」

  • 165ジン24/06/23(日) 22:53:49

    >>163

    あぁ、そういう関係なのか

    >>164

    ……キンとギン……?

    ………キンとギン!??!

    「あのキンカクモンと、ギンカクモンですかい……!?」

    「昨日ジョグレス進化してたあの!?」

  • 166イブキ24/06/23(日) 22:53:55

    >>164

    (宇宙イブキ状態)


    「まぁ可愛らしい」

    「おーし!よしよしー!」


    パグモンを撫でるノワールとブラン

  • 167ベル子24/06/23(日) 22:54:18

    >>162

    あ!お兄ちゃん久しぶり~!!パパとイグちゃんも元気!?


    あ、ルナルナ~!見て見て~!キンちゃんとギンちゃんかわいいでしょ~~!!


    「あわぁ~♡おねえたま~♡」   「…ぅぁあ」

  • 168ベルゼブモン24/06/23(日) 22:54:23

    >>160

    怪我ァ〜?(体を動かす、ベルゼブモンの表情が分かりやすく笑顔になる


    やっぱりな、体が軽い。さっきの重力のおかげだな。スピードが増したぜ。

    ありがとよ、デカトカゲ

  • 169キー24/06/23(日) 22:54:29

    >>161

    え!?違うよ!確かに今は分身で本体の12分の1でしかないけど!ナゴミ兄ちゃんの国のファンロンモンは僕だけだよ!

    >>164

    パパを知ってるの?

  • 170キー24/06/23(日) 22:55:31

    >>168

    あ、どういたしまして。…ち、違う!

  • 171ジン24/06/23(日) 22:55:35

    >>169

    あ、なるほど。悪い悪いそういうことか。

    >>167

    「えっ、えぇ……?きゅ、究極体に突然なった反動ですか……?」

  • 172ベルゼブモン24/06/23(日) 22:56:32

    ? 
    よくわかんねェが、退化しちまったのかよ。まぁ、随分と可愛らしい事だ

  • 173ヒロ24/06/23(日) 22:57:05

    いや~、二人ともさすがにいきなりジョグレスからの究極進化は身体に堪えたらしくてさ~
    幼年期まで退化しちゃったみたいなのよね~

    それでなんか精神も幼児化しちゃったみたいで、ベル子にめちゃくちゃなついちゃってさぁ~

    「はぁーい!キンちゃんギンちゃんかわいいかわいいねぇ~♡」

    「んきゃああ!!おねぇたま~♡」

    「ぅわっ……勘弁してよあねき(ボソッ)」

  • 174イブキ24/06/23(日) 22:58:35

    >>173

    「あー、そういうことかぁ」

    「確かに納得ですね」


    (宇宙イブキ状態)

  • 175ジン24/06/23(日) 22:59:20

    >>173

    ギンカクモンのほうは取り戻してきてるな……

  • 176ベルゼブモン24/06/23(日) 22:59:30

    >>170

    うンだよ、テメェのお陰でオレは強くなれたんだからよ

    感謝してンだぜ?コレでもな

  • 177ナゴミ24/06/23(日) 23:01:38

    >>173

    えっと…何と言えばいいのか…まあ可愛いしいいか!

  • 178大槻トシミツ24/06/23(日) 23:01:53

    諸々終わってそうなのでここらでまだやった事ないことひとつ言ってもいいかな(唐突)

  • 179ジン24/06/23(日) 23:03:01

    ……よし、おじさん。
    この勝負、オレの負けにして今度再戦しないか?

  • 180りんご24/06/23(日) 23:03:31

    すみません、言いたいことは察して余りありますが、どうかしばらくはスルーしておいてあげて下さい。
    キンちゃんはこの世の春を謳歌している様子なもので……

    (余計なこと言ってんじゃねぇーぞボケがぁ!!ベル子おねえたまにオギャれる機会なんぞ今後一生あるかわかんねぇんだぞゴルァ!!)
    ボカボカボカボカ!!!
    (勘弁してください!勘弁してくください!!)

    「こらっ!キンちゃん!ギンちゃんをいじめちゃメッ!なんだよ!」

    「ぁい!ごめんなちゃいおねえたま♡」

    「ぅわぁ……!」

    それはそうと私も幼年期まで退化する方法とかありますか?

  • 181イブキ24/06/23(日) 23:04:32

    >>179

    (宇宙イブキ状態)


    「あのー、イブキさまが壊れてしまったので勝利はそちらでよろしいです。勝負はまた後日という形で」

  • 182ジン24/06/23(日) 23:04:40

    >>180

    あ、うん、わ、わかった……

    「そ、そうですね……デジヴァイスがあるなら、経験積みのために一度退化したいとでもいえばあるいは……?」

  • 183キー24/06/23(日) 23:05:12

    >>180

    えっと〜エテモンオジちゃんの歌とかピーターくんの技を使って貰えばいいんじゃないかな?

  • 184ジン24/06/23(日) 23:05:39

    >>181

    いやー……オレもACI切ったし、こっちが一回取られかけたし……そっちの勝ちでいいと思うんだが……

  • 185ナゴミ24/06/23(日) 23:05:49

    >>183

    キー、残念だけど二人はここにいないよ。

  • 186ジン24/06/23(日) 23:07:27

    さて……兄さん、またせたな。

  • 187イブキ24/06/23(日) 23:08:14

    >>184

    「わかりました。ではそういうことにしておきましょう。次は互いに万全の準備で。ではメルヴァモンさま」


    「わかった。ではまたな」

    「次はこうはいかんぞ!実力でお前に勝ってみせるからなー!」

    ノワール「ハックモーン!またお話するからまたねー!」


    そう言って一行はメルヴァモンが開いたデジタルゲートの中へと入って、イブキの家に帰還した

  • 188ナゴミ24/06/23(日) 23:08:28

    >>186

    …あ、うん。こっちこそごめん。

  • 189ナゴミ24/06/23(日) 23:09:35

    それでルールはどうしようか?

  • 190ジン24/06/23(日) 23:09:43

    >>187

    おう、また今度な。

    「あ、あはは……話す機会ないといいなぁ…(ぼそっ)」

  • 191キー24/06/23(日) 23:10:19

    >>190

    よくわからないけど悪いことしたなら謝ったほうが…いいのではないか?

  • 192ベルゼブモン24/06/23(日) 23:10:47

    しばらくそこらを走りまくってる、どんどん速度は上がっていくまるで限界などない様に



    いいな、コイツはいい。アイツらと会ったのもあるが、コレはいい収穫だぜ。

    オレのテイマー様には感謝だな。さて、強くなったからにはアイツらをしっかり鍛えてやるか

    >>187

    なんだ帰ンのかよ、じゃあな

  • 193ヒロ24/06/23(日) 23:10:57

    >>169

    ん?ああ~?聞いた感じ、おたくのパパの~、部下?四聖獣の、す、すぅ?スーツェーモン?とかいうのが因縁着けてきたとかで、昔オレのとーちゃんかーちゃんと、ジンくん家のパパママさんがやりあったんだってさ。

    最終的にデーヴァ?とか言うやつら皆殺しにして、スーツェーモンも半殺しにして引きこもったとか言ってたけど……

  • 194ジン24/06/23(日) 23:11:00

    >>189

    こっちから指定して良い?

    マスティモン、オメガモンズワルト、レオモン、オーガモン……このあたりと戦いたい。

    それと、オレはビャクヤ……ハックモンを使いたい。

  • 195ベル子24/06/23(日) 23:13:03
  • 196ジン24/06/23(日) 23:13:03

    >>193

    あの時はお前の母さんもオレの母さんもイカれてたらしいからな。悪いことしたってお前の親父とオレの両親反省してた。

    あと母さんはスーツェーモンは戦った中では強かったと聞いたな……その分アホみたいにボコったらしいケド……

  • 197ナゴミ24/06/23(日) 23:13:45

    >>194

    ……えっと…なんで?

    まあいいんだけど。キーじゃダメ?

    >>193

    「あ、スーのパパのこと…だな?全く嘆かわしいことだ。」

  • 198大槻トシミツ24/06/23(日) 23:14:22

    >>178

    何をしたことないって?

    今出せる限界、スーパーモード、波紋を含めた最大最高パワーのスペシウム光線さ

  • 199ヒロ24/06/23(日) 23:14:33

    >>196

    当時からとーちゃん頭痛がお友達だったって言ってたな

    サマエルも昔はメギドラモンだったらしいし…

  • 200ジン24/06/23(日) 23:16:23

    >>197

    あー……ファンロンモンか……いいな……

    いや、一度オメガモンとはグレイスノヴァモンで戦ってみたかったが、そういうことならファンロンモンで頼む。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています