あにまん民が普段使うTカード/Vポイントカードのデザインは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:46

    僕は進撃の巨人ちゃん!
    カードは10年経過してぼろぼろだけどモバイルアプリでカードデザインが画面に反映されて綺麗な状態で復活した

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:07

    店員が無駄に(こいつアニオタかよ...きっしょw)と神経を使わないシンプルかデザインが良いよ
    非表示にも出来るけどだるいしな

    リムルにしとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:37

    >>2

    客のことなんて次の瞬間には忘れてるから好きなの使え

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:34

    sns見ると店員から〇〇好きなんですね、私も好きです!と声かけられる案件は多いみたいだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:29

    銀さん「tカード はお餅ですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:49

    韓国系アイドルのデザイン多いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:46

    化物語いいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:35

    話しかけはしないけどこの作品Tカードあったんだって驚くことは多々ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:05

    fate

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています