リカルド その…もうちょっと遠慮とかないんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:15

    はい 味噌おかわり大盛り餃子を付けてお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:25

    はい
    普通サイズのチャーハンを入れるのを忘れてました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:44

    はいオレンジジュースに杏仁豆腐もお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:19

    ハハハハハ 魔改造した胃めっちゃタフやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:53

    >>4

    (やばっ鬼龍の500億そろそろ使い切りそうやわ...)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:51

    すみません チャーシュー丼とビールもお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:07

    龍星…ワシの財布道場にあるから取ってきてくれへん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:21

    リカルド ここから回鍋肉と水餃子は余計やろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:06

    いえ 本当はもっと食べたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:02

    全メニュー制覇したいですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:17

    ふーんここは普通のチャーハン以外にも海老チャーハンとか高菜とかあるんですね
    ちょっと楽しみです リカルドの強固な食欲を止めることはできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:27

    はい請求書は鬼龍宛にしましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:31

    はい、腹八分で抑える気なので熹一さんには迷惑かけませんよ

    ちなみに今腹一分です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:38

    ボクの150kgオーバーの体重がどうやって維持されてきたか忘れてませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:47

    >>12

    リカルド…ワシは灘の人間としてお前のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:46

    こういうのでいいんだよこういうの伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:33

    >>12

    リカルド 二件目どこいく?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:07

    もしかしてスラム時代のリカルドが襲撃されたのはあちこちで大食いしたあと食い逃げしまくったからじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:18

    >>7

    えっ

    じゃあ俺も何か頼んでいいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:24

    やっぱり改造された影響で筋肉を維持するのにカロリーが必要なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:28

    >>12

    リカルド 高級な中華料理屋も行きたいやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:30

    ラーメン=わんこそば
    嫌でもおかわりしてやりますよ!クククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:34

    リカルド ラーメンばっかりは飽きるやろ?たまにはすたみな太郎とかどうや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:18

    >>23

    いいえ、この店のA5ランク神戸牛が食べたいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:42

    >>24

    リカルド…この店はハンバーグもウマいで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:11

    >>25

    はい

    じゃあハンバーグとステーキお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:50

    >>23

    いいえ、満腹になれればどんな食べ物で良いとは言ったけれど遊ぶ用の食材もどきは論外です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:00:27

    熹一さんの奢りは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:31:27

    >>25

    熹一....あの時のワシの気持ちが分かったやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:23

    >>29

    ワシは奢るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています