東京喰種何が来るんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:08

    アニメのリメイク期待してるが流石にないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:08

    ありそうなのは原画展とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:48

    仮にアニメリメイクだったら声優どうなんだろう、鯱役の人亡くなってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:14

    >>3

    原画展あるかなと思ったけど少し前にやってたしアニメの方のアカウントで発表しなそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:11

    >>4

    亡くなってしまった方は仕方ないけど違う人に交代すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:29

    超人Xのアニメ化とか、作者一緒だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:36

    >>4

    リメイクって大抵声優一新されるから普通に別の人がやりそう

    一新じゃない場合でもハガレンとかメイン2人は変わらなかったけど周りは大体変わってたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:40

    新ゲームとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:19

    アニメ10周年的なタグもついてるしリメイクとかしてくれたら嬉しいけどどうだろうな
    でもポップアップストアとかの宣伝にしては仰々しい気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:04

    アニメの公式ツイッターで発表ならアニメ関連の何かで確実では?
    ってことはリメイクしか思い浮かばないけど、どうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:43

    ワンチャン映画?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:24

    一からアニメまたやるの大変だろうし時間かかるしやるならreのアニメ化じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:44

    リメイクで声優変わるとしても主要キャラはなるべく変わらないで欲しいところではある
    花江夏樹以外の金木とか考えられん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:51

    制作会社変わって最初らへんをやるとか。ワンピースも東の海編をwitがやる事なったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:42

    実写の続編?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:56

    小説版アニメ化とか来てくれてもいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:30

    こんなのもあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:57

    アニメ実写舞台ゲームとグールはだいたいやってるからなぁ
    思いつかんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:18

    >>17

    reの小説版はまだアニメ化されてないのもあった気がするな

    そこらへんの映像化あったら楽しみかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:57

    コラボカフェまたやるとか?
    つかこうして思い返してみると一時期のメディアミックスやばかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:27

    こういうアニメ◯周年記念の発表って大抵は新しく出るBlu-rayとかDVDの告知だったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:49

    東京喰種は適当に周年イベント開くだけで、本命はそれに便乗した超人xのアニメ化発表ってオチじゃ無いの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:23

    >>23

    超人X追えてないけどアニメ化したら見やすいしこれだとしても素直に嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:27

    無印を2クールでやって内容カットしまくってるしリメイクするなら無印だけでも3クールは欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:52

    主題歌どうなるんだろ。凛としては変わらないで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:12

    今の時代に東京喰種アニメ化したらMAPPAが担当してそう感凄いからリメイクだったらホントMAPPAにならないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:52

    アニメリメイクと聞くが10年くらいでやるもんかな…

    一応ルートAに入ってるから、もしやるなら原作準拠の部分をやる感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:49

    確かHUNTER × HUNTERのリメイクはリメイク前の10年後にやってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:02

    映画の続編はまず無いだろうから実写ドラマ化とかかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:31

    >>30

    言うてハガレンとかもリメイクは意外と短い期間でやってたしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:00

    なんだかんだで愛されてんな東京喰種

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:52

    てかアニメの10周年企画なわけだから制作会社は変わんないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:58

    >>24

    ただ超人Xはどのエピソードでアニメ締めるのか問題がなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:03

    以前アニソンランキングで知ったがビックリするぐらい海外人気あるんだよな東京喰種

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:11

    元の会社が諸々の権利持った状態で別会社がリメイクアニメ作る例が最近出てきたから意外と変わる可能性はあったりする(ワンピースとか攻殻機動隊とかは製作委員会にしっかり会社の名前が入ってる)
    ワンピの東映と攻殻のIGと同じようにぴえろもかなりの大手だしそこら辺の権利はしっかり持ってるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:42

    >>35

    ワンピアニメのリメイクはアニメ25周年記念企画だから制作会社が変わる可能性はある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:37

    海外勢ってreの展開どう思ってんだろ、終わり良ければ全てよしで気にしてないタイプか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています