なぜ勝てない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:20

    ドゥラちゃん予選で全然勝てなかったんだけど何故か分からん…
    問題点教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:47

    詳細能力
    他は差しポッケ(50%)と先行タキオン(7.5%)
    タキオン勝てないのは分かってたけど、ポッケとそんなに差が出る理由がわからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:59

    どう見てもスタミナやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:11

    ポッケの方が強いからじゃねえかな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:10

    ドゥラと言えど追い込みは差しに比べると安定せんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:13

    いうて妥当な勝率でしょ
    勝率上げたいのならもっと仕上げないとダメダメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:22

    純粋にキャラパワーと追込が弱いだけな気が

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:30

    白でいいから回復1個欲しいのと全体的なスキル数かな…
    あと6位圏内まで前出られてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:55

    このステータスでセイリオスは強気すぎるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:05

    仮に同等の仕上がりなら完全にポッケ>ドゥラだからね

    しょうがないね

  • 11124/06/23(日) 20:33:53

    なーんか馬鹿みたいに大外回られるんだよね
    勝率はともかく複勝も全く安定しないのがな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:56

    セイリオス活きてる?
    3人気難しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:04

    最終コーナーくらいで5位以上に上がれてないならもっと中盤盛るしかない
    自信家付ける以前の問題かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:49

    自信家とプロフェッサーはもったいなくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:01

    回復スキルが入ってないやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:25

    これは付けとけってスキルは覚えてるけどマジでそれだけの必要最低限しかないからそら中盤上がれず大外回ることになるよ
    直コやウマ好み尻尾遊びスリストとかは覚えてて当然であって、それがあれば充分ではない
    後は単純にスタミナ足りてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:18

    中盤上がれずに後から追込の速度で抜かそうとして大外回るのあるある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:51

    一応この色々妥協してるタイシンでポッケユニと組ませて勝率3割弱くらいは取れてる
    タイシンでこの勝率が取れるならドゥラならもっといけるはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:58

    50%勝てるポッケいるならデバデバすれば?
    それが1番楽に勝てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:46

    単純に中盤不足というより終盤不足に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:03

    スタミナは1300ほしいですぜダンナ……

  • 22124/06/23(日) 20:46:12

    >>19

    これでいいやあ

    これ以上のドゥラ作るのは間に合わなそうだし、ポッケは勝率だけじゃなく複勝も安定してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:58

    一応言うと勝率はともかく複勝率は追込だとまず安定はしないとだけ言っとく
    これはもうポジキとリード確保の関係上どうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:46

    このドゥラで勝率3割弱だからやっぱりスタミナじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:25

    勝率はチーム構成によるからあんまり指標にならんよな
    複勝率低いのはだいぶ問題

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:28

    ドゥラは固有の追加効果出るタイミング悪いとコーナーで速度出て外に吹っ飛ぶ
    後は緑スキル弱い自信家しかないのがなぁ
    デバフ2はいいけど追い比べ出来ないと死ぬ結構リスクある編成というのは頭に入れておいた方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:23

    うちのドゥラとネオユニだけどドゥラの方が仕上がり一回り上でやっと互角くらいだからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています