理想の死に方ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:59

    道歩いてて突然上から極太レーザー照射受けて死んだこともわからずに瞬間的に蒸発させられたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:28

    死にたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:31

    こういうやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:12

    寝てる間にすっと逝きたい
    痛いのとか苦しいのは嫌

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:01

    誰かがミサイル飛ばして全てが終わる日を
    心待ちにしてるような気分はなんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:11

    なるべく高いところから落ちたい
    死ぬ瞬間しかできないことをしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:29

    縁側でウトウトして寝たらいつの間にか死んでるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:40

    道路に飛び出した子どもを庇って死ぬやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:41

    一瞬で死んで死ぬという痛みを感じず終わる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:27

    痛いのはいやだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:50

    爆弾抱えて敵のど真ん中で爆発させて死にたい
    「力を貸してくれ!松永弾正!!!」って叫んで死にたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:48

    敵の攻撃から主人公とヒロインを庇って死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:54

    飛散しろっ 赤木しげる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:52

    病室じゃなく自分の家で死にたいって人がホントに多いそうだし、やっぱ最後は自分の良く知った場所で良く知ってる人に囲まれて死ぬのが良いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:08

    一人で死にたい
    それで関わったことある人全員の記憶消しておきたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:52

    美味しいもの食べた時とか、難しいけど面白いゲームクリアした瞬間とか、夢がかなった瞬間とか幸せの絶頂になった途端心臓発作で即死したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:42

    痛くなければなんでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:51

    苦しまずに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:01

    遺体がすぐ見つかってくれるといいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:01

    嫁と息子夫婦、孫に囲まれて「良い・・・人生だった・・・」って言い残して死にたい
    ちな童

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:41

    そりゃピンピンコロリがいいけど、そううまくもいかないだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:02

    今だよ…今…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:02

    好きな曲を大音量で聴きながら崖から飛び降りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:58

    家族のほとんどが孤独死したから俺も孤独死して皆の孤独を相殺してやりたいみたいな思いはある
    でもやっぱり寂しい死に方は嫌だな…叶うなら誰かに看取られて死にたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:57

    戦って斬られてから地面に倒れる前に死にたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:58

    これ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:05

    ある日、朝目覚めなかったみたいな死に方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:37

    いい女に銃で殺されたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:24

    映画だと1956年の『鉄道員』ってイタリアの白黒映画が家族や友人たちとギクシャクしていたのが和解できて皆でクリスマスパーティーやって幸福な時を過ごした後ベッドの中でギター弾きながら力尽きるっていう、経緯と年齢はともかく最期の瞬間としては幸せそうだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:34

    分厚い鉄板あたりが急に降ってきて痛みを知覚する前に全部押し潰されたい
    痛いとか思う間も無く逝ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:04

    苦しさや痛みを感じないかつ保険金がおりそうな死に方が理想

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:55

    腹上死っすね
    モテモテでとかじゃなく普通にお店の女の子と遊んででもいい
    ベッドの上で死に体の理想形

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:56

    先に鬼籍に入った彼女に胸張って頑張って生きたよって言えるような生き方してゆっくり寿命で死にたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:16

    なるべく死ぬまで生きて死にたいけど
    生きることに疲れ果てたら海のモズクになりたい、次点でベニテングダケ食べる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:15

    異世界転生するやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:57

    笑顔で死にたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:55

    戦って死ぬ
    別に戦がしたいわけではなく、ボロボロになりながら仕事とか勉強とかそういう人生の問題と戦って過労とか脳梗塞とかで突然死にたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:48

    臓器移植したいから脳死がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています