【他作品ネタ】マツコの知らないトゥインクル・シリーズ/U.A.Fの世界にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:00

    前者のゲストはデジたん
    後者はエルフィー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:43

    なんでこの娘らはこんな服着て走ってんのよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:33

    >>2

    マツコさん、勝負服って結構なお値段するんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:45

    スタッフに一回はツッコミを入れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:23

    >>3

    いやどう見てもウエディングドレスじゃんかよ!

    そら高いわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:20

    レース場グルメを紹介する回、モツ煮を飲み込み
    「良いじゃない…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:46:48

    >>3

    そうじゃないわよ!こんな服抵抗多すぎて実力出し切れないでしょってこと言ってんの!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:11

    デジたんのプロフィール紹介のコーナーかどっかで「あんためちゃくちゃすごいじゃない!」みたいなこと言うくだりはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:37

    マツコが気に入りそうな娘って誰だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:39

    デジたんの経歴と謳い文句の乖離具合にまずツッコミを入れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:40

    >>9

    りゃいあん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:48
    マツコ「マツコの知らない…ウマ娘ちゃんたちの世界!?なwにwよwwwアグネスデジタルさんです、どうぞ」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    マツコ「ごめんなさい、番組名「知らない世界」だけど、アタシすっごい知ってるッ!!歌舞伎町時代いっっっつもレース場通ってた」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:36

    ビューティー安心沢制作の勝負服もあると知って驚愕するマツコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:52

    >>7

    「それがですねGⅡまでの体操服と比べて明らかに数値に差が出るんですよ」

    「それって大きいレースだから猛者が集まってるってだけじゃなくて?調整も大レースに合わせてくるだろうしさ」

    「いやー同じウマ娘ちゃんでも如実に差が出るのでそれだけではないはずです」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:34

    スタジオ袖で控えてるトレーナーをみて
    「アラ…ちょっといいじゃない?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:35

    「え~1年の約300日以上はレース場にいる女、乙名史悦子さんです。どうぞ」

    「マツコさん初めまして!やはり実際にお会いしても素晴らしいお方です!!!」

    「うわぁ圧が強い女」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:03

    >>15

    「今見て頂いた通りこのウマ娘さんは…」

    「ちょっと待ってちょっと待って、客席の方でちょっと映った素肌にパーカー着てるマッチョ誰?誰?」

    「あの人は今見て貰ったミホノブルボンさんのトレーナーの黒沼トレーナーですね」

    「やっだぁ…いい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:00

    >>17

    もう想像できて笑うわこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:00

    >>17

    「でもテレビだからって明らかにヤリにきてるのは頂けないわね、私は好きだけどどういう格好よソレ」

    「いや普段からあれなんです」

    「ウマ娘預かってる学校で!?……あんたちょっと考えたほうがいいわよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:29

    (ナン♪ナナン♪ナナナナナナナナナ♪)
    ナレ「この後、今注目!現役ウマ娘と今後の注目レースは?」
    マツコ「す ご い わねぇ~!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:17

    【知っておきたい!トゥインクルシリーズを今けん引するウマ娘達!】

    【一度は食べたい!レース場激ウマグルメ!】

    【乙名史推薦!絶対見ておきたい伝説のレース!】


    チャン チャチャン チャチャチャチャチャチャチャチャチャ
    チャン チャチャン チャチャチャチャチャチャチャチャチャ
    オ~ヘヘヘイヘイ オウヘイヘイヘ~イ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:07

    >>9

    今だとドンナも行けそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:30

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:34

    再現率の高さで芝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています