【CP】穹!今日はブローニャが結婚式をあげるんだって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:56

    わーあこがれるなー!そういえばブローニャ、誰と結婚するんだろう?穹知ってる?
    え!?あんたがブローニャと結婚する!?ええ!?列車のみんなはもう知ってる!?知らなかったのはうちだけ!?ええ!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:54

    ごめんなの・・・言うといろいろ言ってきそうだから黙ってたんだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:27

    穹「どうせなのなら誰から聞いてる気がする……」
    ブローニャ「なのかさんなら開拓者から伝えてくれるはず……」
    その他大勢「三月なのかなら当然知ってるだろうな……」

    誰も伝えてないのである

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:42

    ってことはブローニャも列車に乗るってこと!?
    早く言ってよ!準備してないじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:09

    穹くんが降りるパターンもあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:25

    >>5

    なのか泣いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:27

    焦土作戦実行ッッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:18

    ベロブルグが落ち着いたら一緒に旅に出れる未来があるって言ってたからそのときがきたと考えよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:57

    裏切ったの……銀狼……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:28

    伝説の新人剣士に対抗して花嫁の大守護者が実装された世界線

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:43

    ヨウおじちゃんニコニコしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:42

    >>11

    ブローニャに心配をかけるんじゃないぞって一見まともなアドバイスしてみんなにジト目をされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:30

    すごろくイベのブローニャ出会イベントの衝撃は今でも結構覚えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:36

    >>9

    そっくりさん!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:17

    (え?もしかしてワタシ行き遅れ……?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:15

    >>13

    ・・・地味にすごいキテるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:02

    >>15

    君はなんか同じ孤児院にいた幼馴染とかと結婚してそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:54

    ・建創者の槍を受け継ぐ
    ・カカリアを止める
    ・ベロブルグ財政問題の解決を手伝う
    ・下層部やシルバーメインからの信頼も厚い
    ・何も言わなくてもお互い心が通っている
    ・イケメン

    ツーアウトって所か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:10

    >>19

    コールドでゲームセットっすね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:57

    >>19

    うーん、完璧すぎて文句も出ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:17

    >>19

    なんなら1番下不要まであるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:28

    >>7

    つまり穹ブロは、サムがヤリーロⅥに焦土作戦する事で寒冷化も解決できちゃって一石二鳥ってワケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:12

    まあ実績からすればブローニャ婚約の知らせに騒いでた住民達が相手知った時の反応多分これなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:45

    普通ならジェパードのチェック入るんだろうけどここまで来ると顔パスなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:08

    現時点でヤリーロの借金なぞ楽々返せるだろうレベルの資産家でもあるので
    官僚達も反対する理由が何一つ無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:07

    へー…ブローニャさんと結婚するんだおめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:53

    >>26

    ジェパード(穹なら大丈夫だな・・・)

    セーバル(穹ならなんだかんだ大丈夫かな・・・)

    ペラ(穹なら大丈夫そうですね・・・)

    ゼーレ(穹なら大丈夫そうね・・・)

    信頼がありすぎて反対しそうなやつがいねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:35

    何だっけスゴロクイベントでイチャついてなかったっけ
    肩に頭を乗せたり「今日は俺が大守護者を護るんだ」みたいな事言ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:37

    博物館のオーナーだから展示入れ替えて無限に博物館デートできる
    っていうかスゴロクのイベントが博物館だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:22

    >>27

    そんなにあったっけって思ったけどピノコニーの市場価値が高すぎて5%でもすごいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:12

    5%でも凄いというか5%あったら大株主なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:54

    5…0%の株主

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:46:43

    ピノコニーに置いてはそこらの田舎惑星の統治者だとVIPにすらなれねえラインなので
    カンパニーが石を砕くことを許容するってのはそういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:11

    いやーすごかったね結婚式!うち、人がチューするところ初めてみたよ!余興で謎のバイオリン演奏があったりヤリーロ全体の気温が2度上昇したりけいちゃんの芸があったり・・・なんといってもロビンさんの生歌が聞けるなんて!!!ウチも結婚するときはしてもらおっと!あれ?そういえば穹とブローニャ、列車にいないけど・・・もう夜なのにどこいったんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:45

    焦土作戦で温度上昇してて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:00:24

    >>19

    これもう27連続奪三振しての完全試合だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:05

    ベロブルグ内だけでも美術館の経営立て直した立場があるから開拓者やめても問題ないというね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:00

    ベロブルグじゃなくてヤリーロの気温上昇は泣いて感謝状を贈るレベルのプレゼント

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:01

    大守護者の結婚式の日に寒冷化が少しマシになるとかベロブルグ民絶頂ものじゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:33

    多分後世にまで語られるよね英雄と大守護者の婚礼の日に気温が上がったって逸話

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:48

    穹ブロは出会い最悪→地下での2人きりでの散歩→一緒に戦う→英雄になるってわりと丁寧に好感度が上がってるんだなぁ。境遇がお労しいところ直接みてるからか同年代でも比較的まともな対応するし。それはそれとして机は漁らせてもらうぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:12:01

    コーヒーを文句言わずに飲んでくれるブローニャが列車にきてくれて姫子もニコニコだな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:47

    教科書に名前が載るレベルの偉人の姫子相手に真正面からコーヒー不味いってそれこそ身内以外誰も言えなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:56

    >>43

    怒るんじゃなくて諭して来るから罪悪感デカくなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:01

    結婚したのかいマイフレンド!それはめでたい!これはほんの気持ちさ。うけとってくれ(信用ポイント)家族は大切にするんだよマイフレンド

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:08

    >>47

    それいくら振り込みました?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:46

    アベンチュリンもトパーズも開拓者とブローニャが結婚するのは思うところ多分にあるだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:39

    >>47

    最後の言葉が重いんだよお前が言うと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:46

    代わりにサンポを列車に突っ込んどくか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:40:35

    あ!穹、ブローニャおはよう!そんなところでなにしてんの?そういえば昨日2人とも列車にいなかったけどどこにいたの?(コツン!)わ!なにするの丹恒!え?そんなことはどうでもいい?まあそれもそうだね!これからよろしくねブローニャ!!ブローニャの部屋は穹と一緒らしいから!最近できた穹の部屋が大きかったの2人部屋だったからなんだね!あ、今日は列車組歓迎パーティーもするからね!・・・あれ?なんかあんたたち顔赤くない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:11

    反物質レギオンによって滅亡しかけだった辺境の一惑星が銀河に名を轟かせる星穹列車の全面バックアップ受けることになるってとんでもないことだな
    しかも仙舟羅浮やカンパニー上層部にも太いパイプがあるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:02

    >>28

    何か元カノ感あるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:02

    >>48

    そりゃベロブルグの借金が10%は返せるぐらい・・・だがブローニャはそういうのには使わなそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:57

    >>52

    これは人がいないからってキスでもしてましたね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:31

    >>53

    すでに本編でも星穹列車がバックについてるようなもんだし・・・ヤリーロ以外にもあるのかな星穹列車が借金の保証人になってる星

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:51

    >>43

    机あさるのもブローニャがいなかったからで、目の前でふざけることは基本ないから開拓者としては本当にめちゃくちゃ珍しく真面目である

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:45

    >>18

    ブローニャよりも早く結婚して育児とか結婚生活とかの相談に乗ってあげてそうだなゼーレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています