変な食べ方スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:14

    複数入りの小さいガリガリ君を三ツ矢サイダーに突っ込みながら食うと風呂上がりに涼むのに最高
    たまに冷たくなりすぎて頭痛くなるのが欠点

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:08

    米にポン酢ぶっかけて食べると美味いぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:15

    氷タンフルとかは変な食べ方の極み

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:17

    アイスボックスでウイスキーのロック作ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:31

    牛乳のコーラorサイダー割り
    夏場はね.....これがおいしいの.....

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:43

    塩分チャージを水に溶かすとスポーツドリンクになると思っていた時期が私にもありました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:50

    キンキンに冷えたファンタグレープにポッキー突っ込んでから食うとうまいんですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:48

    体質的に酒飲めないから麦茶を炭酸水で割って飲んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:35

    牛丼を、先に肉だけある程度食って
    次に米だけをある程度食って
    最後に満を辞して一緒に食う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:20

    ソーダの部分とバニラの部分を分けて食べる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:37

    ご飯にラーメンをかける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:58

    ポッキーのチョコレートを先に舐めるなり歯で剥がしてからプリッツとして食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています