バギー座長…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:39

    大体がクロスギルドに話題滑りしそのままスレが荼毘に付すと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:54

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてCP勢がでてきたあたりで気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:19

    普通に語ってたらシャンバギとか言われて腐滑りしたんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:53

    >>3

    全てはあのネカピンが仕向けたこと…

    鬼滅の頃からなんも成長してないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:57

    ま、またワンピカテの荒れるネタな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:06

    初期にバカやりつつも人殺しに何の躊躇いもない海賊のお手本やってたのが好きなのは…俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:16

    >>3

    普通に可哀想なのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:55

    よしじゃあ試しに初期バギースレってスレタイで立ててみよう
    恐らくワンピ初期を読んでない蛆虫共によるスレ占拠からの妄想で埋まるはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:05

    残虐性とコミカルな動きがピエロのモチーフにマッチしてて好きなのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:32

    実写バギー…神
    初期のサイコピエロと後期のシリアス滑りキャラが混じった虹色キャラでありんす

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:27

    実写バギー怖っ…こえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:03

    お宝が好きで追いかけてるのが海賊らしくていいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:30

    初期のバギークズッ クズだーよ
    まぁ最近もクズなんやけどなブへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:52

    >>3

    シャンクスの天竜人だの首太いは原作ネタだからまぁええやろ

    バギーとの友情を腐だのヤンホモネタにする管理人と腐女子…あなたに一つ言いたいことがあるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:59

    かつて街を吹き飛ばしたこのバギー玉 まさか忘れてるってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:52

    >>15

    いや…(ルフィ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:52

    なんかよくツーショットで映るけどミスター3の方が格上ってネタじゃなかったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:51

    >>15

    当時本誌を追っていたとき割と本気で忘れてたのが……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:04

    バラバラせんべい→ジャンプで避ける→宙に浮いて避けられないところをナイフ投げ→ゴムゴムのロケットでカウンター→バラバラ緊急脱出の一連の流れが好きなのは俺なんだよね
    シンプルながらも悪魔の実同士らしい破天荒な戦いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:40

    >>18

    ミスター3は実力以上の者を計略に嵌めて勝ちかけたのが怖いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:09

    ナミさんが根性見せる場面は色々あるが…
    バギー編で"導火線を消すために点火した縄を握って消す"シーンが一番だと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:19

    >>10

    ゾロにウソップと完成度高いキャラは色々いるが後期を踏まえて再構成された”実写バギー”こそが最高だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:19

    >>20

    >>23

    悪魔の実の能力者同士のバトルの入門って感じがして好きなのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:21

    >>23

    ちょっと強すぎると言ってるんですよ実写バギー先生

    まさかバラバラ緊急脱出を打撃技でもやってくるのは流石にビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:37

    声優がハマり役を超えたハマり役としてお墨付きを与えたい
    インペルダウン〜頂上戦争の演技どアドリブは切れてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:25

    過剰な持ち上げ、腐妄想、クロスギルドレスバがバギースレ削除を支える…
    普通に最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:47

    仲間に情を感じても楽しいと思っても自分の利益で切り替える残虐性を見せるのには海賊キャラクターとして好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:53

    >>18

    それこそインフレの進んだ現状で大暴れしてるドギーとブロリーを下してるんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:26
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:00

    >>29

    ふうん私はミスゴールデンウィークにブロリーを自在にコントロールできるカラーズトラップを描かせたということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:29

    見聞色でバレるのかもしれないけどゆったりとした衣装で体をバラバラにしてるの隠すのは戦闘面でかなり有効だと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:50

    再登場してもアホさが変わってなくて好きだったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:56

    俺シャンバギ嫌いだからルフィだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:34

    >>23

    このギャグじゃない千葉繁声は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:13

    >>32

    あの虚仮威しの格好がピエロらしさを際立たせていいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:48

    バラバラも実の練度あげれば射程距離伸ばせるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:22

    クロスギルドって荒れネタなんですか?
    誰が加入するかとかそういった議論が起こるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:55

    >>38

    純粋に今のままだと戦力不足だから誰か入って欲しくはあるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:40

    >>39

    ロジャーの死刑に立ち会ったメンツが加入するって考察好きなのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:49

    >>38

    伝タフ

    クロスギルドスレは面白い…しゃあけど

    クロスギルドスレでは4つのグループが勢力争いをしているんだ

    一つは俺たち"適当に語るズ"

    "展開予想を暴走させるズ"

    "空気が読めないタイプのメス腐タズ"

    あとは死人のように生きてるクズども

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:46

    >>40

    ま…まさか…

    41歳…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:07

    バラバラの実を食べるまでは泳ぎでなんとかしようとしてたって考えるとちょっと強そうに聞こえるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:59

    でもね俺クロスギルドは好きだから荒れるの悲しいんだよね たとえ全員ぽっと出の新キャラだったとしてもカリスマ性だけはある最弱のリーダー・実際に組織運営してる陰険野郎・戦闘力トップの自由人のトリオはめちゃくちゃ面白いでしょう
    魚先生のキャラ作りのセンスを感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:29

    なんかクロスギルドは荒らしに粘着されてるイメージなんだぁ
    バギースレを平和に語る方法を教えてもらおうかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:30

    >>44

    改めて見ると自由人しかいなくて腹筋がバーストしたんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:56

    でもね 俺バラバラ砲とかバラバラせんべい好きなんだよね
    あの頃は普通に強そうに見えたでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:44

    >>45

    意外と平和に語るだけでも対策になるんじゃないスか?

    スレ管理がしっかりしていれば荒れるイメージが消えてくると思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:08

    バギーのイメージがバラバラの実だったからバギー玉のことを再登場まで忘れてたんだよねパパ
    読み返すとその威力に驚いたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:07

    >>49

    小型化に成功してるの意味わかんないんだよね

    どういう技術力だよえーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:14

    >>50

    待てよスタンピートではついに2〜3連射に成功してるんだよね凄くない?


    というか量産してれば通常バギー玉でさえとんでもない売れ筋商品になるんだ売ってないって事は誰にもまだ知られてないんだこれは直径5kmの爆弾を最終計画に入れていたクロちゃんは見逃さない情報なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:42

    >>50

    しかもめちゃくちゃ獄中で完成させている…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:11

    手先の器用さなどの賢さと目先のことに囚われるアホさが混じってて人間らしい魅力がバギーを支える……ある意味最強だ
    本当である意味なんスけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:51

    アンリミテッドクルーズ最強のボスとワシからお墨付きを頂いている
    異常に攻撃力高いから挑めるようになる時期のキャラじゃ下手すればワンパンされるしナイフ投げやバラバラせんべいでのかなり痛い遠距離攻撃と連発される必殺技による超ダメージとそれによるタゲ外しがバギーを支える…普通に最強だ
    それに比べて青キジ…あなたは雑魚だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:01

    >>54

    ◇この美味しんぼは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:47

    >>55

    ま…まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:14

    >>52

    えっ

    なにっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:23

    >>57

    バギー玉…強き者

    東の海で燻ってた一海賊団の技術にしては強すぎるんだよね 凄くない?

    もしかしてロジャー海賊団の技術を流用してるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:51:12

    久々の戦闘で出したこの技見た時おおっ!となったからろくにダメージなくてちょっと悲しかったのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:51

    >>38

    操ろうと思ったら操り返されたマヌケ クロコダイル

    あれだけイキってたくせにいざ戦おうとなったら逃げ腰のヘタレ ミホーク

    そしてその二人に虐げられながらも逆にコチラ側へ引きずり込んだ我らがバギー座長だ ヒャハハハハ

    本気でこんなのが蔓延ってた上に薔薇薔薇の実だのド受けのバギーだの激重シャンクスだの腐れ♀𓃟ネタがねじ込まれてたから展開予想以前の問題だったんだ 満足か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:43

    はぁ?何言ってやがるそれおかしいだろ>>61ップ 俺達のバギー座長がクロコダイルや鷹の目に縋るなんてことあるわけないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:02

    ド受けのバギーのスレ…神
    おもしろすぎるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:54

    わ、私も過去にバギー海賊団のスレを建てたのにメス腐タにBL滑りされてレス管理も追いつかずスレ爆破した過去があるんだッ!
    見つかった瞬間爆湧きするからタフオンよりタチ悪いと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:27

    >>62

    あなたは"バギーズデリバリー構成員"ですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:22

    何気に能力がフィギュア向きだと思うのは…俺なんだ!
    まあバラバラ状態のフィギュアは意外と少ないんやけどなブへへへ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:29

    クロスギルドって腐女子の好みドンピシャなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:09

    ルフィとの絡みが好きなのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:19:35

    >>59

    魚先生キン肉マン好きだし、バラバラの実をフル活用したクラッチ式バスターとか使いそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:47

    >>38

    過剰にバギーを上げる奴が出る印象なんだあ

    腐の用語でいうところの「愛され」を前提に話を進めるクズがいる……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:59:06

    >>8

    お前どうして全ては海に沈むのに、東の海の何もない街の占拠なんてしてたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:47

    >>69

    パンダマンじゃねえかよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:57

    >>66

    バラバラ状態を服の中でやって大きさ稼ぐのはいいんだよ

    問題は…露出してる場合だ

    クリアパーツ使わないといけなくなるけどクリアパーツ使うといきなり製品品質と価格に反映されてくるんだよね辛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています