結局この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:35

    何しに江戸に来たんだってくらい何もしてねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:03

    伊織くんを可愛いピグレットにしてくれたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:40

    いやでも逸れが洗脳された中で唯一味方になってくれた貴重な戦力だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:36

    おそらく本人も「私なんで呼ばれたんだ」って思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:45

    もしかしてストーリー読んでない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:13

    >>4

    儀に興味なさそうだったしさもありなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:45

    聖杯があれだから調整要員とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:14

    居なかったら剣陣営普通に詰んでたからそれだけでも活躍としてはいいんだよ

    効果なかったとはいえ地右衛門も気にかけてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:01

    要らんことも手助けもいっぱいしてくれたろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:00

    逸れの連中ってメタな客寄せのためのファンサだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:27

    逸れの洗脳で孤立しかけた剣陣営の状況打開に一役かったしついでにピグレット伊織も生み出した
    もひとつついでに茶風林にブヒブヒ言わせた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:39

    寂しがりやで可愛いだけでも仕事したようなもんだよ(その結果起こりうることには目を逸らしつつ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:59

    キルケー様のおかげでかわいい伊織ピグレットが販売もされたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:30

    >>10

    作品内の話してるんであってそういうメタ視線は違うと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:04

    プレイするまではFGOじゃ出ないえぐい魔女要素が出るのかと思ってた
    プレイしたらなんかすげー頼れるおねーさんだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:26

    土御門の霊地隠業を破った実績を忘れてないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:09

    想像以上に頼れるお姉さんで大魔女凄い…ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:31

    土御門の計略を赤子の手をひねるかの如くボロボロにしてたの正直可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:50

    美しくない!(一蹴)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:14

    というかそう言うなら他のはぐれも半分くらい何もしてなくない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:48

    FGOコラボイベントのときの若旦那が
    キルケーのことちょっと話してたけどそういうのもっとおくれよ!と今思い返した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:51

    キュケオーンのキャスターだから仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:31

    順当に活躍させようとしたら最悪全部持っていきかねないから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:33

    >>21

    セイバー:悪鬼滅殺とばかりにライダーにちょっかいかけに行く

    アーチャー:神奈川湊から出てこないで怪異掃除

    ランサー:酒呑んだりして暇つぶし

    ライダー:伊織の所におしかけたりした

    キャスター:基本ひきこもってるが助けを乞われたら助けたりした

    アサシン:正雪のお手伝い

    バーサーカー:太夫のボディーガード

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:08

    >>25

    これだけ見るとランサーの方が何もしてないな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:47

    >>24

    他の逸れ何人かにも言えることだが逸れじゃない7騎よりよっぽどヤバいからなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:53

    >>25

    あとまあギルもだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:25

    逸れってなんか必要があって呼ばれたんだっけ?
    盈月が変な仕様だから想定外で呼ばれた奴らだって思ってたんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:24

    元から不完全な盈月が逸れを呼ぶくらいならそれを前提にシステムを組んで主催者戦力として利用しようぜみたいなノリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています