すみませんこの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:58

    母親の唐揚げではなくてシャニPには自分の作った唐揚げを盛り付ける智代子下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:13

    一瞬『母親の使った唐揚げ』じゃなくて『母親で使った唐揚げ』って解釈しちゃって鳥肌立った

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:34

    おお、ワシはこれが大好物なのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:25

    弟にプロデューサーさんの唐揚げは姉さんが作ったって言われて顔赤くするちょこ先輩も下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:04

    「すいません、送迎だけのつもりが夕御飯まで御馳走になってしまって…」
    「いえいえ、いつも智代子がお世話になっているんですからこれくらい」
    「それに、プロデューサーさんが来るからって智代子もはりきっちゃってねぇ?」
    「もー!お母さんってばぁ!」

    「ははっ、仲が良さそうでなによりだ」
    「プロデューサーさんまで…!」
    「んんっ、そんなことより、ほら!冷めちゃう前にどうぞ!」
    「そうさせてもらおうかな。では、いただきます」

    「ど、どうでしょうか…」
    「うん、月並みな言葉で申し訳ないけど、すごく美味しいよ」
    「よかったぁ…!」
    「なんで智代子がホッとしているんだ?」
    「えぇと、それは、そのぅ…」

    「あれ、姉さん言ってなかったんだ」
    「今回の唐揚げ、姉さんが調理したんですよ」

    「~~~~~~~!!」
    「よ、余計なこと言わなくていいのっ!」
    「レッスンや仕事で自分も疲れているだろうに…」
    「ありがとうな、智代子。智代子の厚意に報いるためにも、たくさん食べて、俺も元気を出さないとな!」
    「ぷ、プロデューサーさぁん!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:28

    ちょこと母は調理場にいた
    弟も見ていた
    シャニPは知らない

    つまり…調理中はシャニPとお父さんが風呂で語らって……無理だな狭すぎるな
    シャニP、一人で入れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:40

    智代子…さん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:49

    実家が遠いとつらいのうワハハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:34

    >>8

    えー、プロデューサーなら岡山まで来てくれるけどなー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:25

    つまり冬優子も同じシチュが出来る!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:55

    クソで…ございます…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:18

    >>9

    熱量の差ですね。フヒュヒュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:38

    たぶん和泉家でも同じ事されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています