そんなの嫌です!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:08

    E組の生徒たちに(烏間先生とイリーナ先生以外の)恩師ができるなんて!!

    一生先生(と烏間先生とイリーナ先生)だけを慕ってほしい!!

    先生が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!



    下に触発されて

    そんなの嫌だ!|あにまん掲示板三郎が僕の変装に飽きちゃうなんて!一生僕の変装に飽きないで欲しい!僕が死んでもしばらく…10年以上は引きずってて欲しい!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:58

    世の中そんなもんですって最後に教えてくれたのも先生ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:45

    雪村先生は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:16

    サムネだと一瞬ヌオーに見えたわこの先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:14

    >>4

    ヌオーに先生の座を奪われた殺せんせーか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:19

    >>1

    ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとあんたの事を引きずってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:30

    >>2

    それはそれ

    これはこれです!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:10

    >>7

    この先生はギャグパートなら割とこういうこと言うwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:20

    >>6

    なんなら初代売って二代目になったあともひきずってるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:54

    でも最終話の渚くんは10年以上たったけどあなたのことを忘れてないですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:42

    >>3

    雪村先生は殺せんせーが独占したいんでしょ

    そして妹と喧嘩する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:24

    生徒の前では絶対言わない
    烏間先生あたりに泣きながらいいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:39

    あの極厚卒業アルバムを読破するだけでも10年ぐらいかかりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:47

    引きずるって表現が正しいかは分からないけど先生たちやその教えは10年どころか一生残り続けると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:31

    忘れたくてもそんなキャラしてねーぜ、てめえはよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:42

    先生sでのギャグパートで言いそうな台詞やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:10

    >>12

    何故か隣のカウンター席に学園長パパがいるまで見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:35

    そういえばカルマの殺せんせーの説明を生徒会長は理解出来たんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:56:32

    >>18

    そもそもTVで「地球を破壊するヤベー奴」ってのは散々放映されてるからな

    それに理事長との会話で「不審なタコが日常的にヌルヌル目撃されてた」みたいな話もあるし多分すぐ理解できると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:11:27

    >>19

    いやぁ語り部がカルマの時点でなんか嘘も交えて、日常の事言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:13:57

    >>12

    烏間「そこまで…かっこ悪いことを言うとは…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:36:18

    >>21

    烏丸先生は酒の席なら意外とまじめに聞いて頷いてくれそう、軍務に就いてる人だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:40

    >>22

    それはそれとしてギャグパートだとしっかりツッコミそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:47

    ギャグパートか大人だけのしんみりパートでは言うけど生徒の前のシリアスパートでは言わないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:36

    元ネタ的に本人には言わないだろう
    ただ
    烏丸に愚痴りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:40:58

    本編からしてそんなケあるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:28

    >>24

    ただでさえ教師や教室という存在はいつか卒業して思い出にすべきものだしね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:47

    >>26

    こんなスライムに絡み酒されても逃げないのすごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:24

    >>28

    一応暗殺対象だし…(ヌルられてるのは暗殺者)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:32

    暗殺教室の本編でも一応進撃パロあったな
    マーレ編以降のネタとか結構取り入れいと思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:22:10

    その悩みを解決するためにできたのがあの分厚い卒業アルバムなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています