【一応閲覧注意】絵を描きたい!

  • 1スレ主24/06/23(日) 20:58:23

    ※閲覧注意はスレ主が腐ってるので付けました


    リクエスト通りにイラストを描くスレです

    キャラ名のみ・誰と誰が何をしてる・何を着てる等何でもありです、過激なものはテレグラフで乗せようと思います

    アナログですご了承ください

    >>2お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:33

    愛空・閃堂・冴の3人をよろしくお願いいたします

  • 3スレ主24/06/23(日) 21:00:16

    >>2

    了解!

    リクエストありがとう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:06

    楽しみ

  • 5スレ主24/06/23(日) 21:28:24

    全員初描きだったよ

    楽しかった!


    次のリクエスト>>7さんお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:20

    激うま!すげー好きな絵だわ
    安価なら黒名

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:08

    ドイツ同室をよろしければ……

  • 8スレ主24/06/23(日) 21:32:07

    >>7

    ホンマごめんメンバー危ういです

    潔雪宮氷織雷市?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:08

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:39

    >>8

    潔氷織黒名雪宮です

    4人で多いけどよかったらお願いしたい

  • 11スレ主24/06/23(日) 21:34:32

    >>10

    黒名ごめんっ!!!!!!!

    ありがとう描いてきます!!

  • 12スレ主24/06/23(日) 21:58:59

    こちらも潔以外は初描き

    色々と納得いかない出来だクソぉ!


    次は>>14さんお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:34

    士道と玲王をお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:50

    出来たらペアのパジャマ着てる士道と玲王をお願いします……

  • 16スレ主24/06/23(日) 22:01:09

    士道玲王了解!
    わーい推しだぁ描いてきます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:57

    >>5

    ひゃ〜ありがとうございます!めっちゃかっこいい!

    閃堂が腕組みしてるのめっちゃ好きです

    ありがとうございました!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:50

    >>16

    ああああありがとうございます!楽しみです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:08

    >>12

    かわいい!!!ありがとうございます!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:56

    このレスは削除されています

  • 21スレ主24/06/23(日) 22:28:05

    画像貼りミス!

    パジャマ着てるけどぜんっぜん分かりにくいね!ギャルズ好きやー!


    お次>>23お願いします!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:37

    >>21

    かっわいい!!ありがとうございます!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:07

    すみません踏んじゃいました……

  • 25スレ主24/06/23(日) 22:30:49

    こっちの回線がカスなせいでレス食ったわスマン
    一番最初のリクエスト採用します!

  • 26スレ主24/06/23(日) 22:49:14

    >>25

    あのごめん変な書き方したが一番最初に書き込まれたリクエストに応えますって意味です

    いきなりパタッとレス止まると下っ腹がひゅんってなるね風呂入ってきまっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:56

    玲王ぬいと凪お願いします

  • 28スレ主24/06/23(日) 23:45:02

    >>27

    はい!これで合ってるかな?

    リクエストありがとうございます!


    お次は>>30さんお願いします!

    次のやつは明日特別に頑張って描いて投下しますね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:20

    >>28

    うわー玲王ぬいも凪もかわいい!大事そうに抱えてるの最高です!ありがとうございます!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:47

    ナース服の凪をお願いします

  • 31スレ主24/06/23(日) 23:54:26

    >>30

    了解!頑張る!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:30:42

    早めの保守
    スレ主のイラスト好き

  • 33スレ主24/06/24(月) 12:23:48

    「怪我?つば付けときゃ治るっしょ」とか言いそうなナースが出来上がりました

    お次>>35さんお願いします!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:57

    >>33

    ありがとうございます!ナース凪かわええ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:53:08

    泣いてる玲王!

  • 36スレ主24/06/24(月) 17:33:24

    はぁい泣いてる玲王ですイメージはYSP

    次からはまたアナログに戻るぜよ

    リクエストお願いします!>>37

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:39:06

    蟻生と時光

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:46

    泣いてる玲王イイネ!

  • 39スレ主24/06/24(月) 22:06:07

    >>38

    ありがとう!


    蟻生時光描きました!ここも初描き!

    描いて分かる蟻生の難しさ美しさ

    あと時光好きだー!

    お次>>42頼みます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:35

    スレ主の画力すごい…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:00

    ひぃぃぃい!!!!!嬉しすぎる!!!時光好きって言ってもらえるの嬉しい!!いやほんとに 蟻生も極オシャ!二人の身長差、顔つきの違いが全て完璧!時光可愛い!ほっぺつまみたい でもちゃんと体格いいのが良き 蟻生の周りにちゃっかりキラキラあるのがgood 雅な目線がオシャ いやほんとに嬉しい 安価当たってよかった 
    安価ならロキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:40

    ユース時代の烏と氷織!

  • 43スレ主24/06/24(月) 23:53:29

    >>41

    ここまで言ってもらえると描いて良かったと心から思いますねフフフ照れる


    小説引っ張り出して描きました烏と氷織

    尾行エピソード好き

    お次>>45さんお願いします

    多分明日になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:45

    めちゃ可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:34:09

    ロキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:09

    期待期待

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:21

    スレ主の絵好き〜

  • 48スレ主24/06/26(水) 00:10:31

    >>47ありがとう!!!


    ロキ描きました!坊主頭をイケメンに描くの難しい!ノ村先生すげー!!

    >>50さんお願いします!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:36

    うわぁぁぁぁぁ!!!!!!実は私は安価系で2回安価を取るとゆう禁忌を犯してました それなのにこんなに最高級の絵が見れるとは! マジで美しい イケメンが漂ってきてる めちゃイケメンのロキが見られてよかった いやマジで スレ主の絵大好きなんだけど Xとかでなんか絵のせてないんですか?どの絵も可愛いのにキャラの特徴はちゃんと捉えてるのが流石すぎる ちょくちょく初描きが出てるのに初描きか疑ってしまうほどなんだが あとノ村先生凄いのはマジ共感

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:09

    聖域2人をお願いしますどうか…斬鉄と七星を……聖域を…………

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:54

    保守〜斬鉄と二子楽しみにお待ちしております!

  • 52スレ主24/06/26(水) 17:56:52

    >>49気にせんといてー!!全然人居ないスレだし!何回でも安価取ってってくださいな!

    絵はTik Tok以外には乗せてません!


    聖域ー✨!

    斬鉄が五右衛門モチーフらしいから二人に五右衛門コスして貰いました!

    >>54お願いします!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:01

    あ!!いつもめっちゃ可哀想可愛い玲王書いてる人だ!!!安価踏めてたら猫耳生えちゃった玲王みたいです!!!!!

  • 55スレ主24/06/26(水) 18:12:51

    >>54

    可哀想可愛い玲王がTik Tokの事なのかリョナスレの事なのか青鬼スレの事なのか超閲覧注意スレの事なのか分からんくて戦慄してるが猫耳玲王了解!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:24

    >>55

    全部です!!!いつもすごい大好きです!!!!!!!!!!!待ってます!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:35

    >>52

    ああああああ今見ました七星かわいい斬鉄七星斬鉄絵が上手い可愛い絵が上手い七星斬鉄七星

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:10

    主のためにTikTokいれます 私も玲王描いた瞬間から貴方が誰だか分かりました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:42

    すごい個人的でわがままなんだけどスレ主がどのcpで腐ってるのか聞きたいな、ダメなら無視してほしい

  • 60スレ主24/06/26(水) 23:42:25

    >>56

    全部!?えっこの人凄くない!?嬉しい!

    >>58

    あなたスレ主のTik Tokアカウント知っとるんですかい!?嬉しいけど気になりすぎるからどれかの動画にあにまんから来ましたのコメントおくれよ!嫌ならしなくても可!

    >>59

    モブ玲が大本命

    だけど玲王が凪のこと大大大好きなので凪玲を一番よく描きます

    受け優位の玲潔も好きだし攻め優位の潔玲も好きですエピ凪の理解らせで目覚めました

    玲王が絡まないCPも描かないけど好きです潔蜂國千カイネス烏氷冴凛派です全部リバ可です

    スナッフィーとロレンツォはプラトニック純愛派



    猫耳玲王描きました!

    >>62さんお願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:38

    猫玲王かわいー!
    イッチのスレ全部大好きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:54

    國神と千切

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:36

    楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:08

    >>60

    うわああああああああかわいい!!首輪に可愛げなリボンついちゃってるのも玲王がちょっと嫌そうな顔してるの本当全部癖です、やばい嬉しい可愛いありがとうございます!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:57

    名乗ってなくても人が分かる絵って羨ましいな 絵柄が確立されてるのが くにがみちぎり楽しみ

  • 66スレ主24/06/27(木) 23:53:22

    >>61

    ありがとうー!!!

    >>64

    嫌がったり抵抗したりするのが一番興奮しますよね!レスありがとう!!

    >>65

    人によって特徴あるのが絵の不思議なところだよね!



    國神千切描きました!

    お次>>69お願いします!

  • 67スレ主24/06/27(木) 23:54:15

    どうでもいいけど未完のSSを書いていくスレ立てたいんだよね
    このスレ終わったら考えようかしら

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:41

    あぁあぁあぁあぁあぁあぁぁ!!!!!!!良き!!!!クソ感謝(ダンケシェン)!!!!!!可愛い!平和だね!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:23:46

    カイザーとネス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:58

    楽しみ待機!

  • 71スレ主24/06/28(金) 21:20:50

    描きましたカイザーネス!
    これで最後にします!
    安価取って下さりありがとうございました!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:18

    >>71

    わー爽やかエモ!!二人の表情が最高!ありがとうございます!!

    未完SSスレもとっても楽しみです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:48

    儚いぜよ マジでスレ主の描いた推しをみたかったからずっとこのスレで安価来るのまってた 見事に取れて良かったほんとに嬉しいなんなら保存したい 推し全員見れたし幸せ ありがとう ありがとう SSもまた待ってます

スレッドは6/29 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。