キン肉マンPV第3弾公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:17

    あとなんかいろんなこと一気に公開!!


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:42

    0話テーマ曲は「キン肉マンGoFight!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:02

    ジェロニモ草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:42

    OPの作詞はまさかの森雪之丞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:38

    いろんな人達

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:51

    ジェロニモの声、びっくりするくらいジェロニモっぽいね
    ハマり役じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:52

    ナレーションは旧テリーマンの田中秀幸さん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:21

    主題歌がなかなかかっこよくてテンション上がってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:42

    スプリングマンもアイドル超人に紛れててダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:51

    やっと二人目の女性キャスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:21

    声優一覧

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:45

    やっぱりOPは新曲か
    キン肉マン Go Fight!も炎のキン肉マンも今のキン肉マンには合わないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:49

    中野さんははながっぱのカラバッチョか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:29

    テリーあまりに変質者すぎてダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:15

    ジェロニモめちゃくちゃ勢いよくやられててダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:57

    >>15

    帽子被るとただの変態にしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:05

    今回公開された部分だと宮野スグルかなり神谷さんに近くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:09

    タツノリは田中秀幸?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:20

    ※ジェロニモの活躍はPV部分で終わりです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:35

    >>15

    街中をあのコスチュームとテンガロンハットで歩くのは流石に笑えてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:36

    これで放送前のPV最後かな?
    だとしたら悪魔超人たちの戦い一通りして1クール終了みたいな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:05

    >>20

    そんな彼も今じゃ強すぎて出禁に

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:08

    さらっと85巻の表紙公開されてるー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:30

    キン肉マンジャンプ出るじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:18:44

    今さらだけどミート君の額ににく入ってるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:32

    ノックに石川英郎さんは豪華というか勿体ない気がするな
    始祖の誰かでも遜色ないだろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:10

    このPVだとスプリングマン味方にしか思えなくて草生える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:44

    そういえば真弓とノックって新旧流竜馬じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:57

    まあノックも地味ながら仕事するし結構いい案配かもよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:38

    pvで大口叩きながら負けてるラジアルェ…
    もう少しかっこつけさせてあげてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:00

    原作知らない人が見たら「え?テリーマン完璧側往くの?」みたいな邪推しそうなポスターだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:18

    ダルメシマンがこれ以上ないほどダルメシマンだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:36

    これだけキャスト公開してるなかでまだペンダゴンのCV隠してるあたりサプライズ枠か7月からの放映分は1クールでネメシスたちが登場するまでで区切る感じかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:00

    >>34

    ラージナンバーズ第二陣がまだ来てないし

    その辺りと合わせてお披露目かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:51

    関や小西も普通に二役だし、これトネケンや石川英郎も本命の役が第二陣以降にあるのかもね
    タツノリが田中秀幸はありそうだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:46

    スペシャルマンあたりとか自分が知らない人も結構いるな…
    単に自分が知らないだけかもしれないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:25

    >>6

    ベンキマンちゃんとうんこになってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:36

    >>31

    サラッとネタバレしてる......PVから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:41

    >>37

    カナはどっかで見覚えあると思ったらウルトラマンリブットか

    スペはここ数年よく見かける、意外と年食ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:35

    ネメシスとサイコがマジで予想出来んな
    ネメシスは小野寺使ってきそう感あるけどサイコマンは中尾になるのか?
    逆にフリーザとモロかぶりするような事にはしなさそうだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:47

    サイコマンは三木眞一郎さん来ないかなって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:43

    アニメ化に際して喉チョップで加減してくれる慈悲深いストロングザ武道

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:04

    >>42

    実際そうだよな

    そもそも始祖編以降って悪役なんておらんと思ってる

    主義主張の違う好敵手だらけや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:07

    申し訳ないけど今のところOPは合ってるとは思えない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:41

    >>42

    そんな言い方しなくっても......ベテランなんだからちゃんとサイコマンらしい演技すると思うが


    フリーザのイメージに引っ張られてるのは分かるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:18

    宮野さんのキン肉マンは違和感なくてすごいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:21

    >>42

    昭和のキン肉マンキャラは年齢の割にお年を召した声だったけど、

    今回は実年齢or見た目年齢に合わせてきているからサイコマンの声もそれに準じると思う

    中尾さんだと声が高齢者すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:31

    >>42

    中尾隆聖の演技力馬鹿にし過ぎじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:17

    サイコマンが1戦だけならともかくグリムリパー込みで4戦やって始祖編中盤以降ほぼ出ずっぱりって事考えると
    やっぱりもうちょっと若い人にしてほしいとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:50

    >>44

    声帯を潰すなら喉チョップの方が良かろうとか思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:05

    >>50

    フリーザ様で選ぶようなヤツがそんなこと考えてると思うのか? 中尾隆聖もサイコマンも馬鹿にしてるのはどっちだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:47

    個人的に、中尾さんの声がサイコのイメージに合わない
    石田彰のイメージ
    ただアフレコは大分終わっているだろうからあれこれ想像している期間もそれはそれで楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:01

    FLOWとはまた懐かしいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:21

    声優全然知らんから話の流れ自体さっぱりわからんけど

    なんで架空のキャスティングで揉めてんだろ?とそっちが一番よくわからん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:14

    >>53

    中尾隆聖フリーザ以外にもいろいろやってるの知ってる上でいいって言ってる人もいるんだろ

    さっきから何を憎しみ燃やしてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:00

    >>8

    せやね

    本編のナレもやるのかしら

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:02

    >>47

    >>50

    言うて年齢的に難しいやろうし演技力あったところでキャラデザがキャラデザやから結局フリーザと被るわ

    もしコンテンツが続けば更に年齢がネックになるしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:55

    ぶっちゃけサイコマンよりもダイジェストの0話だからってウルフマンとかネプキンに芸人使ってもいいと思っている製作陣の方が心配だわ
    ウルフマンなんてアニメが成功出来たらオメガ編でガッツリ活躍あるんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:15

    >>27

    ノックて超人墓場以外ではほぼ出番あるからなぁ

    今後もシリーズ化するならむしろドメインのキャラだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:11

    誰だよフリーザ
    いや、知ってるけど、ドラゴンボールに出てきた悪役
    声なんぞ全然覚えてないし声優の名前なんぞ知らん
    みんな詳しいね

    そして実際発表されたわけでもないのに何故予想で言い争ってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:49

    >>62

    いきなりアホだなんだ言いだした奴に言ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:31

    >>20

    まてや!無量大数軍第二陣登場の時もあるやろ!

    いやまあボコられるんだがな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:18

    >>52

    後は観た感じ

    距離をとってアパッチの雄叫びをしようとする

    一気に近づいて手刀で阻止 だから原作のチョップからの雄叫びより若干この時点での武道側の実力描写が盛られてる感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:28

    >>64

    ボコられるけどあそこでアパッチの雄叫び喰らわすシーン好きだから結構楽しみにしてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:01

    今ジャパンプレミアから帰ってきたとこなんだけどもうPV出てるんだな
    途中でPVも流してたから明日あたり公開かと思ってたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:38

    >>67

    で?どうだった?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:32

    >>68

    ざっくりしか言えんけど良かったよ

    テリーは完璧にテリーだった

    新キャラの中ではやっぱり武道が別格で他のラジナンはやっぱりチンピラくさかったな

    あれは初見でも武道がラスボスに見えるわ


    マモのGoFightもなかなかよかった

    小野Dはあれ聞いてオレもテキサスブロンコ歌いたいって言ってたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:58

    >>65

    だね

    原作ではジェロニモが不用意に近づきすぎにも見えちゃったけど、このPVだと遠くから雄叫び→武道が瞬時に近づいて阻止って感じでジェロニモ、武道共によりいい感じになってるっぽくて好きだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:25

    今シーズンはもしかして無量大数軍第一陣までで終わる可能性ありそうな気がしてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:52

    武道のアパッチ潰しは割と原作と演出違ってた印象だったな
    原作グロすぎるのもあるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:52

    >>56 >>57  >>62

    横からですまないのだけど、

    以前は、サイコマンの声優はフリーザ、っていう意見が結構あったんだよ

    その理由が「見た目が白塗り」「敬語キャラ」って理由が多かったから、

    フリーザの見た目や言葉遣いの印象だけをサイコマンに当てはめてるように見受けられた。

    実際にはサイコマンはフリーザと違って自分が一番ではなく仲間想いだし、

    感情的になると男性的な言動をするフリーザとは違うし、

    全然別のキャラなんだけどね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:58

    >>71

    グリムとネメシスのグッズが出るからそれはたぶん無い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:14

    >>69

    やっぱ女ファン多かった?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:39

    >>72

    初期はまだ二世のグロをそれなりに引きずってる面があって、テリーのタイヤ痕とかリアルで痛々しいからな…

    多分この辺はマイルド調整してるはず

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:02

    >>71

    アイドル超人軍PV出してるし少なくとも超人墓場進行まではやると思うよ流石に

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:03

    地味に気になってるのがナツコさんの声優なんだよね
    まあ出番少ないしカットされても話に問題ないから登場しないんじゃないかと思ってんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:12

    >>75

    そこそこ多かったけど流石に男の方がだいぶ多いと思う

    >>76

    その辺言っても良いのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:22

    始祖のキャストわかるの大分後になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:42

    >>79

    0話は旧作ダイジェストっぽい感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:19

    >>81

    原作の読み切りでキン肉ハウスのなかでアイドル超人とキン肉マンがガチスパーするのあるじゃん?

    あれのテリーマン戦の間に集まった超人たちが過去を振り返る感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:01

    >>82

    ぶっちゃけ未完成版でダイジェストのダイジェストだから内容は飛び飛びなんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:05

    >>79

    今の段階でそこそこ居るんだ

    こりゃアニメ始まったら腐女子効果あるな

    やっぱ結構ヒットすんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:06

    >>82

    おお、なんかイメージつきやすい

    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:54

    >>82

    キン肉マンの結婚式のやつ?

    あれ悪行超人云々とかで完全にII世の流れ引き摺ってるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:02

    >>60

    芸人でも上手いのは上手いしケンコバは上手い部類だしなあ

    アベンジャーズやウルトラマンに今でこそあれな人とはいえ演技高評価だからって芸人毎回使われてた時代だってあるわけだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:39

    キン肉マンのお姉様方は旧肉やII世時代から割と多かったし、何なら新肉連載時はプ女子ブーム中だった筈

    普通に女性ファンは多いよ

    >>84

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:31

    >>86

    そうそう結婚式

    結婚祝いスパーでキン肉マンの顔面がボコボコになるやつね

    テリーとのスパーから始まるあくまであれを原案にしてるだけだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:02

    >>88

    ブロの話もあるからそれは知ってるけど多分今の若い腐女子も食いつくんじゃね?ってことよ

    おそ松さんですらあんなに食いついてたし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:54

    え!ガチスパのオマージュあんの?そりゃ楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:51

    スグルとテリーのテキサスフィストデスマッチかな?
    2人がひたすら殴り合ってる中でアイドル超人達が昔を回想って構成?
    いいなそれ

    あ、だからビビンバの出番もあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:45

    >>92

    ビビンバは本編でも出るからそっちよ

    スグルがキン肉星を脱走したのに気付かずで大王と一緒に扉をバンバン叩くシーン

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:53

    色つくとマックスラジアルのダメージ超痛そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:57

    >>73

    声のイメージが中尾さんっぽいってだけでキャラクター性がフリーザと同じなんて誰も言ってないが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:01

    アニメ放映まで1ヶ月も無いんだよな…正直な話実感沸かんわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:54

    >>97

    言うて新章だと話題とか回想にはちょくちょく出るから存在感はあるけど一言も台詞ないんだよね

    0話にしか出番のないキャラで終わるからゲスト枠としてまぁまぁ妥当

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:08

    ケンコバも川島も声優俳優経験あるから演技ができない素人とかではないんやけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:20:43

    PVを見返してたら最後の単行本の告知が毎回巻数が進んでて、どうしてこんな精力的に…ってなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています