浮岳龍を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:55

    マネモブ…禁足地で待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:43

    しゃあけど見つからんのです
    こいつが面白くなる方法を

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:25

    お前は山掴みと山津神のダブルミーニングが美しい…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:39

    超大型モンスター特有の作業感、フィールドが限定されるデザイン、なんかキモイ歯茎がヤマツカミを支える……
    普通に選外だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:48

    しかし武器が良いのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:44

    最近では超大型も他のモンスターとバトルする展開が続いているけどこいつって誰とやり合いそうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:07

    待てよ柔らかい上にサンドバッグ時間が長いから新武器の試し斬りに良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:16

    >>7

    ブヨブヨを超えたブヨブヨ

    狩らせろ、今の武器で狩らせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:54

    >>8

    ”龍属性の通り”が”50”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:42

    戦いたいというより世界観のためにいてほしいという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:46

    >>10

    俺はお前の父親として…

    新しい設定とかが欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:32:54

    ワイルズでは汎用フィールドで戦える可能性が500億分の1くらいはあるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:13

    アプデ発表のたび参戦を予想され、人気投票では53位を記録
    それでもまた復活しなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:34

    お前には塔登りの虚無感とパターンが少ないを超えた少ない攻撃を避けながら殴り続ける虚無感と一定数ダメージを与えたら落下して待つだけの虚無時間がある…ただそれだけだ
    体力も多いしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:38

    >>10

    最悪戦えなくてもマップの背景に飛んでたら満足しそうな層もいるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:38

    >>14

    攻撃パターンはどんなのを追加したらいいのか想像できないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:10

    初めてリストラされたモンスター…それがヤマツカミです
    初期も初期の話とはいえ、ドスからポータブル2ndにうつるにあたって唯一リストラされたのがこいつなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:42

    PixivでヤマツカミとオストガロアのCPみた時滅茶苦茶驚いたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:04

    >>17

    なんでシェンやラオは許されてコイツだけリストラされたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:04

    ”浮岳龍を継ぐ者”は俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:44

    >>20

    他のハンターから不評を超えた不評だったらしいけどギミックを利用した狩猟は嫌いじゃなかったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています